ブログ記事130件
SOLDOUTXR75[NO.351]HONDA1978年式75cc■在庫車両一覧■ホームページ
この投稿をInstagramで見るShinichiEndou(@sin000001)がシェアした投稿
4月28日チキチキVMXの続きです。結論から言いますと、とりあえず完走しました。とりあえず、です。午前1ヒートスタート直後、まさかのエンジンストール。笑まさかここまでマシンが走らないとは思ってもなかった。←いろいろ反省1ヒート終わってジタバタと整備してはみたが、どうも原因がハッキリせず、午後の2ヒート目も思うように走れなかった。でもビンテージモトクロス自体は楽しめた。上位入賞者は有段者と見えて、格段に速く見ごたえがあっ
いよいよ始動。トーンダウンして半年眠らせてしまったCS90も、年始に相模川河川敷の猿が島でトライアル練習会と1月19日に川越のモトクロスビレッジで行われるビンテージスクランブラーの走行会が目前に迫り、年末慌てて一気に仕上げた。まずはエンジン搭載から。CS90は水平シリンダーエンジとは言ってもカブやモンキー等とは互換性がない。エンジンマウントがカブ系は2箇所でCSは3箇所。なのでエンジンマウントを全て切り取り新たに溶接して吊ってやる必要がある。エンジンのフロントが少し上がり過ぎているの
SOLDOUTXL250SHONDA1980年式型式L250S250cc☆メーカーの情報を見る☆ビンテージモトクロスの中でもこのXL250Sは他にはない別格な乗り味を体感できるバイクです。なんと言ってもフロント23インチ!草原を馬で走るようなおおらかな気持ちになる乗り心地は独特です。この車両は外装が一通り塗られているので、キレイです。リアサスは社外品の新品のものに交換しました。XL250Sの動画はこちらからもご覧いただけます☆■在庫車両一覧■ホームページ