ブログ記事42件
ども、いぼ(血栓性外痔核)です‼イテテ!冗談はさておき、セルモーターの取り替えで、酷い異音💥ガガガッ!は無くなりました‼さっそくガス補給して、テスト走行してみたのですが、調子はイマイチどころかイマサン_| ̄|○ガク!イマサンの症状は次のとおり1.高回転の息つき、ガス満タンでもガス欠症状に、低回転でのエンスト症状が常時ではなく散発的に起こる💥2.パイロットスクリューを調整しても、変化が無い⁉3.アイドルスクリューが効いていない⁉4.ハンドルを切ると、エンジン
前回、呆気なく載ってしまったスズキSX200用のタンクですが、やはりポン付けとはいきません‼汗ダラダラ💦事前に購入していた燃料コック他ですこれは取り替えレベル༼;´༎ຶ༎ຶ༽アアア取り外して面出しして新しい燃費コックを取り付け‼前回仮載せ時、底部のストレーナーを回す凸部がヘッドカバーのブリーザーパイプに干渉していたので、サンダーで削ったのですが、削りすぎて穴が空いたよ‼ブフォッ!JBウエルドで塞いだけど、大丈夫か⁉そしてヘッドカバーのブリーザー取り出し口も、
ももいちセローの燃費は、マフラー変更に伴ってキャブセットを変えているためか24km/L前後です林道でブン回しても💨、一般道をエコ運転(のつもり)でも、24km/Lは大して変わりません༼;´༎ຶ༎ຶ༽アアアこれはみんカラのセロー225WEの燃費データー、24km/Lはとんでもなく悪いわけでもありませんが、けっして良いとも言えませんももいちセローのタンク容量は10Lですから240km走れます、今どきこれならガス欠の心配は無いと思われがちですが、いやいやガス補給のタイミン
<<◆爺の会社です>>ピーテック(ptech.jp)先週末、剣山スーパー林道を楽しんで帰宅後、タンクからガソリンが漏れていたセロー『剣山スーパー林道二度目まして』ピーテック(ptech.jp)二年ぶりとなりますが、剣山スーパー林道に行ってきました↓二年前のブログですこのときは、東コースを走りました『「剣山…ameblo.jp幸い、道中は問題なかったようで、ウエアもヴェルファイヤの車内も、漏れた跡や汚れ、ニオイは無かったヨ
2021〜2023CRF250L用ビッグタンク販売開始しますポン付けで取り付けできますガソリンメーターもそのまま使えます取扱説明書付属純正タンク容量7.8リットルから9.5リットルへ大幅に容量アップできます純正タンクより約850グラム軽量化できます頭の重いCRFが別のバイクに生まれ変わりますよ‼︎定価52000円(税抜)となっております購入はこちらから外装バイクパーツ専門店!店主が使用し、納得できた商品だけを販売しています。バイクのことならなんでもお聞きください!tamai
多忙の為更新サボってました書きたいことは沢山あるんです‼︎CRFに合うエンジンオイル探しやエアクリーナーボックスの吸入アップパーツ、ビッグタンクなどなど先ずはビッグタンク‼︎テスト終了しました何回も谷側に転かしたりしましたが割れたりガソリンが漏れたりしませんでした2個目のラジエターは無事にひん曲がりましたけどね。。。約2リッターの容量アップは安心感が違います約1キロのタンク軽量化は効果絶大でヒラヒラと違うバイクになったみたいやっと販売ができます為替や輸送費の高騰でどうなるか