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はい。みなさま。お久しブリーフ&トランクス。\(^o^)/GW中私服を着たのは1日だけ。そろそろまっ裸で過ごせるように全身に青いツナギのタトゥーを入れてしまおうかと真剣に考えているサトゥーでございます。m(__)m↑同じ青ならドラえもんにしたら。ケケケケケ↑4次元ポケットも彫ってもらって。ギャハハハハハGW中はお天気も良く、ニュースではあちらこちら大渋滞だったようですがお出かけした方もそうでない方も満喫できたのではないでしょうか。助けて~~!
今やエレキの電源延長ケーブルは接続方法も含め様々な物が販売されています。しかしながら持ち込まれたユーザーさんからは施工や製品についての詳しい話は聞いた事がありません。それはネットを含め「部品」として販売されている物が多い為だと考えられます。部品として販売してしまえば施工の責任も手間もありませんからね。弊社としてはエレキの電源を延長する為の配線、接続については開業当時から考え方は変わっていません。考え方と言っても簡単なもので「エレキの仕様に適合した配線サイズ」「必要最低限
気がつけば更新が8月下旬で止まっていました。久しぶりの更新なので改めてお伝えしますがあくまでも弊社としての考え方なのでお読み頂けたユーザーさんは記事を鵜呑みにせずご自身で精査し、情報として受け止めて頂ければ幸いです。さて、途中だった電源ケーブルblogの続きです。ポピュラーな接続方法であるボルトナット及びコネクターについてです。先日もお客さんからご質問頂いたエレキの延長ケーブル接続ですが疑問に思われているユーザーさんも多いと感じたためご質問された時に弊社の
前回はスプロケットを交換しその効果に感動してん?プラグコード??速くなるなら付けとけという感じでお金もないのにまた購入!!購入したのはこれ↓NGKパワーケーブル2000円(2りんかんだと3000円)NGKイリジウムプラグ1000円(通常1700円)アマゾンでの購入です。これで他者より速く他者より先へ他者より前へ!!ちなみに裏側です。長々といろいろ書いてますが要約するとこれをつけるだけで簡単に速くできるよ!!と書いてます。んーなんだこ
通常、電源の配線が焼けてしまう場合はバッテリーと接続している端子部分での発生が多くナットの締め付けがゆるかったり、端子が錆びていたりして何かしらの電気抵抗が発生し熱をもち、端子付近から焼けてしまう事が大半です。しかし、こちらの配線は端子の根元部分はほぼ焼けておらず端子から離れたところに熱源があり焼けています。これは接続部ではなく、配線本体で電気抵抗が発生し燃えてしまったと判断します。幸い配線がバッテリーに接触していなかったのでバッテリーは溶けずにすみました。そして先日モー
ビラーゴ250XV250プラグコード交換雨の日ガス欠?アイシング?と思えるような症状がでました・・・アイドルスクリューを回そうと手を伸ばしたらビリビリ感電しました・・・痛くはないけどビックリしました!ネットで調べたらイグニッションコイルやプラグコードの漏電リークではないかとまずはケーブルを交換することにハイテンションケーブル?プラグコード?まぁ、それですせっかくなので、NGKのパワーケーブルとやらにしてみましたNGKのN2-V1BTW225(87年〜)
最近、すこぶる調子が悪いのでプラグでも換えてみますかっ!( ̄∀ ̄)ずっとデンソーのイリジウムを使っていましたが、前回NGKのMotoDXを試したんでしたね。耐久性もどれぐらいあるのかも、未知数でした。交換してから、1万キロちょい走ってますね。(汗)メーカーの交換推奨距離は、8000~10000キロって事なので換え時である事は間違いありません。ここで、プラグキャップを抜く際に違和感がありました。試しに、そのまま差し込んでみると全く手応えがありません。流石にコイツの予備は、あり