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さっそく・・・・ホーンの取り付けですがその前に、バンパーの取り外しをしなければ、純正ホーンにたどり着けないので、外さないと話が進みません!!ちなみに、だいたい、軽のバンパーの外し方は似たり寄ったりなので!!おおよそは、検討が付くのですが!!何事も事前、勉強が大切という事で・・・・・・コチラを購入して、取り外しのイメトレを事前におこないました~※車種別にDVDがあり、便利な世の中になりましたね~ウェイク(LA700S)メンテナンスDVD内装・外装スマホ
前回までなかなかフロントバンパーを作ろうというやる気がでず、既にあったリヤアンカーを取り付けるという暴挙からおよそ1週間w今回はフロントバンパーを作っていきます。ポイントとしては❶ローラーベースを縦横約104mmにすること。❷単純な構造であること。❸レーンチェンジをクリアすること。を挙げています。❶については旋回特化型のマシンにしていくにあたり、できるだけコース上最大の円形にしていきたいからです。随分以前に記事を書いたかと思いますが、最大限の円形ローラー1つでいいのではないか
こんばんは!今日は一日中雨で五十日なのもあってすごい道が混んでましたね😅今日はデリカD5へワーロックのグリルなどを取り付けたのでご紹介します!取り付けた部品です!写真下のリップはバンパー形状が違った為今回は取り付けなかったです😵💫グリルはこのような感じに!純正の細かいグリルと比べると一気にオフロードっぽい印象に変わりますね😆リアバンパーへも取り付けました🔧バンパーへ程よく凹凸が出てさりげないアクセントになってます😏今回も当店での取り付けありがとうございました!😄
CASETiFYMagsafe対応ミラーiPhone15Proケース[反射性/1.5mからの落下試験をクリア/Magsafeに対応]-MiniJohn(Lover)-シルバー(ブラックバンパー)Amazon(アマゾン)ピリちゃん、Instagram更新しましたね🩷FelixonInstagram:"#straykids#felix#stay#louisvuitton🖤🤍"200Klikes,6,399comments-y
BBSRG-Fで決まってるFさんNワゴンカスタム!!マフラー交換させていただきましたよ!センター出しマフラー!!!!無限デュアルエキゾーストシステムを装着させていただきました!!純正のバンパーはカットして専用ガーニッシュを装着して見た目はバッチリ!75パイのセンター2本出しで迫力あるリアビューへ!!!オールステンレス製♪カッコよく完成しました!!Fさん!!ありがとうございましたm(__)m無限MUEGN|N-WG
猛暑と言うより・・・・・酷暑ですね。屋外での仕事。高気温場所での仕事の方々・・・・・熱中症には十二分に注意してくださいね。屋内でも、定期的に水分・塩分補給をしないとよくないみたいですから。さて、そんな酷暑予報が出ている週末。久々にラジれそうです♪って、ラジってないと来月初めのレース(ほんぐうカップ又はSKT袖ヶ浦)がありますから。ひとまず、行ってサクッと準備ができるように。卓上でできそうなことはやっておきます。(本当は、現地でするのがいいのですが)
さて。もう20年以上乗っているVTR250。もうこれ以上ないぐらい自分仕様にカスタムしていますし。乗りやすさと頑丈さはお気に入りなので。乗り換える気は1ミリも無いんですが。キャブモデルの絶版車なので。部品供給に懸念が出始めております。なので。現行のバイクでVTR250に近いバイクってなんだろうと考えてみました。で。いきなり結論。CB250Rでしょうね。安定のホンダ。ヤマハのMT-25やスズキのジクサー250やカ
本日のお車はトヨタRAV4です。人気車種ですね。業者様がリフトアップしたから、アライメント調整とセンサー調整をお願い!と言われました。カッコよくリフトアップされています。カンガルーバンパーも取り付けられて、現代のセンサー満載車両にはハードルの高い装備ばかりです(笑)まずはアライメントからです。リフトアップしたことにより、フロントがポジキャンになってますので、キャンバーボルトを利用しながら基準値内(ほぼ0度)に調整していきます。その他、リフトアップに合わせハンドルが敏感に反応
こんにちは、リキュウコートです。#269今回も動画の解説を行います。今回の動画は、前回に続き経年5年の中古車をウールバフで磨きコーティング被膜を形成する施工の樹脂パーツ磨きと完成状態をお見せ致します。前回は鉄板部の塗装をウールバフで磨きましたが、今回は樹脂バンパーやスポイラーなどの樹脂パーツに塗装が施されているパーツをウールバフで磨く解説です。※№202の動画でご確認下さい。鉄板部の磨きと基本的な水の散布などは同じですが、ポリッシャーの力の入れ具合などの加減が少し必
ミニッツファン、ラジコン好きのみなさん、こんにちはperoです〜。w今日はミニッツ復帰で走らせるのが楽しかったF1を復活させることにしました。まずはシャーシ。ミニッツF1はもう生産中止されているのでパーツ入手もかなり困難です。私も初期のクリアシャーシ(中古)しか持っていません。これを搭載するボディに合わせて一部をブラックに塗り分けました。モーターマウントはこちらも入手困難なR246のアルミを投入します。wステアリングナックルは2度が手に入ったのでこちらを使用しました。京商製
スズキジクサー250SSB装着ジムカーナでは有名なバンパーリターンライダーのお客様で立ちゴケ等の心配で装着作りはかなりシッカリで転倒が前提のジムカーナ競技に使わられるぐらいですからね左側にはマフラーも無いのでリヤバンパーの代わりのタンデムスライダーを装着バンパーが付いてるからって無理な運転はダメですよ安全運転でお楽しみ下さいSSBバンパーの取付もご相談下さい6月の定休日6/287月の定休日7/5・6・12・19・20・26JUN
さぁ3月はじまりましたー早いですね1月、2月は何やってたんやろ…今月は3月5日35ローレルの日笑笑35ローレルミーティング日光サーキット参加される皆様よろしくお願いしまーす♪さてそんな35の日に向けて35ローレルのオリジナルパーツ久しぶりにリリースです♪♪まずは後期メダリスト純正バンパー用リップスポイラーですまぁなんとなく見たことある人もいると思いますが笑笑在庫車に取り付けしたかったんでFRPで製品化しました!前に販売してた純正タイプの
カーブを曲がるときに、マフラーが揺れていて気になった。きっとマフラーが原因と思い、吊りゴムを交換してみることにした。今回はこんな工具も用意してみた。簡単に外れるなら使ってみたいと思い購入。車の下に潜り込み、確認してみます。これは奥の方についていた。ここから作業を開始しました。結果から書くと、バンパーは外した方が作業は早かったかもしれない。それと、これが使えない。握ったら、ハンドルがグニャっと曲がった。1つも外せないまま破損した。こんな工具は使ってはい
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続いて、トヨタサクシードエアコンコンプレッサー交換しますリビルト品のエアコンコンプレッサーへ交換しますフロントバンパー取り外して作業しますまずは右側から作業します🔧ちなみにバンパー取り外すのにココを外すのですが裏側から固定されてるのでちょっと大変ですwwそして、ここにも固定ボルトがありますそして、この奥にも固定ボルトあります🔩そして、反対側も同じように作業しますそして、フロントバンパー取り外しますそして、ここのカバーを取り外しますエアコンコンプレッサーに
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Uさん80ハリアー!!傷がつかないようしっかり養生して!勇気一発!!!フロントバンパーを外させていただきまして!勘のいい方はなんの作業か気づいちゃいましたかね~~♪今回、ここも交換!!フロントバンパーホールカバー!!今までは樹脂そのままでしたが新しいモデルはブラック塗装済み!!事前にお調べはしておりましたがやっぱココが難所!!!パノラミックビューのフロントカメラがすんなりつかないので穴を広げてステーも
昨日一回目のコロナワクチンのオチューをしてもらって少し肩が痛い所ですが2020東京オリンピックは折り返しを過ぎてさらに盛り上がってますネ日本勢のメダルラッシュにもビックリですvでも時差無しのLIVE放送多いのでザッピングが酷くてその瞬間を見逃したりも結構多いです(ノ∀`)とは言え録画でも十分盛り上がるので後半戦もテレビかぶりつきで応援していきますヨbそんなところでちょっと車ネタホンダシャトルの気になる所としてグリルのメッキ塗装が弱くてポロポロ剥げてくる事を以前書きま
お客様にご協力いただきお借りしたジムニーで2つ製品出来ました✌️。まずは軽トラで大人気のリアプロテクトバー❣️軽トラでも真剣に開発しましたが今回はとにかく加工なしのボルトオンと車検を意識して細かく詰めて開発しました😮💨マイニチアツイシタイヘンダッタアルヨ。いかがでしょ?😊。まず取り付けステーはラダーフレーム後端の穴を使用して手が入るところで作業ができますししっかり固定ができます。本体は上下スライド機構を設けてあるのでバンパースレスレからガッと下げることも出来ます。何故か?。これはリフ
IくんHA36アルト!!リアバンパーに傷が入っていたので鈑金塗装ではなく・・・丸々、新品バンパーへ交換させていただきましたよ~!!テールレンズなどなど新しいバンパーへ移植して・・・バッチリ交換完了です(^^♪もちろん交換完了後はリバウスで簡単コーティングしてピカピカで完成♪Iくん!ありがとうございました!!
みなさまおはようございます今日も暑い🥵さてオデッセイさんエアロ修理依頼FRPのバンパーや、エアロは大体治せますが割れ方や、ヒビの入り具合で修理範囲は広がり新品買った方が良い価格までになりますですがエアロは受注生産がほとんどやはり直した方が早いですよね😆修理します😆土曜日も頑張ろーでわでわ
皆さんミニ四駆楽しんでますか前に↓VZシャーシの改造が終わったら久々にMAシャーシを改造したいなぁーと思っていましたそしてVZシャーシの改造が終わったので、MAシャーシの改造をしていきたいと思います!さてまずは↓シャーシの加工をしていきたいので、とりあえずバラしましたシャーシの加工は、バンパーカットしたり軽量化をしていこうと思っています!まあここまでは、前に決めていたのですけど…やっぱり悩ましいのはバンパー作り今まで作ってきたMAシャーシと被らないようにしたいけど…どうしようか
一台一台真心込めて💨両面テープも沢山カット💦相変わらずやってもやっても景色が変わらない(笑)今日も世界中のおっちゃん達の笑顔の元へ💨楽しくなぁ~れ✨️✨️ランダムに抜き出して組み立て確認💨バンパーのここ穴を広げて取り付けると簡単にネジが入ります💨Tバーのスポンジは1cmx1cmで使うように組み立て説明書のは書いていますが4cm位付属してます私は半分にカットして両面テープで付けてますこんな感じで💨そうそう、この部品のは向きが有るので気をつけて下さいね💨ちゃっ
胃ろうのオペから3ヶ月が経ちました扱いにもだいぶ慣れてきました入院中、薬やエンシュアを胃ろうから入れてましたが、まだなんとか口から食べているので、今は薬や水分補給に使っています楽〜当初、バンパーのボタン式を希望してたけど直前でバンパーのチューブ式が付く事が判り大丈夫なの!?生活に支障ないの!?との予感的中20cmほどのチューブが出てるのでとにかくじゃま!ジャマ!邪魔!入院中、チューブを半分に折りたたみガーゼで包んでそのままぶら下げてたので退院してからもそうしてたら
新しいトレーニング器具のご紹介です。この度、床引きデッドリフト用の5キロのバンパープレートを購入しました!このプレートは25キロプレートと同じで直径45センチあるため、バーが高い位置から弾けるので、体の硬い方でも無理なくトレーニングができます。これまでは、25キロのバンパープレートしかなかったため、スタート重量が70キロと重く、お客様から「重すぎる」とのご指摘をいただいておりました。しかし、この新しい5キロのバンパープレートを使うことで、スタート重量を30キロに抑えることができます。30キ
皆さんこんばんは今日は微妙ーな雨がずーっと降ったり止んだり繰り返してて、外での仕事が出来ず止みそうな瞬間を見つけながら車両撮影しておりました本日は先日もブログで紹介致しましたハスラータフワイルド展示車のカスタムが進みましたので、そちらのご紹介です早速仕上げさせて頂きましたよーまずは1インチリフトアップ致しましたリアからJAOS製のリストアップスプリングを使用して1インチリフトアップしております純正フロント部分も外しまして、交換していきますシルバー色も良い感じですボディー色が
こんにちは、You・Editです。愛車スイフトRSですが、個体が10年を超えているため当然ながら随所に経年劣化があります。特に未塗装樹脂のパーツの退色と白化が目立っています。特にフロントの上部グリル(ラジエターグリル)、下部グリル、フォグベゼルの未塗装樹脂パーツ類がもともとは黒から少しグレーになっていてとても気になります。しかし、これらのパーツはバンパーから取り外さないと再塗装するのが難しいので、まずバンパーを外す必要があります。諸先輩方の作業記
前回まで5箇所のユニット追加加工でスムーズに稼働するようになったフレキ。モーター回しながらグニグニと動かしていました。今回は❶はまだとばして❸スパーギヤの加工に移ります。まず現状確認。上下にユニットが可動するとギヤが鳴ります。特に斜めに一定以上動くと鳴り出します。可動時にギヤの噛み合わせが抵抗になり減速するとか、ギヤでブレーキをかけている状態。旋回特化型を目指す予定なので、このギヤブレーキの範囲は狭いほうがいいなと。斜めに可動するとスパーギヤの角がカウンターギヤに当たることに
ミニ四駆ランキングどうもですじおんくんです今日も初心者講座やっていきましょう今日はリヤバンパーの作り方についてです正直キットについているリヤバンパーでも十分性能は発揮できるしこれから作る機能は既存のバンパーに全部搭載されていますしかし唯一の弱点である耐久性を除いてというところが重要になります人間でも同じなんですが例えば100㎏のものを持ち上げるために腕にロボットアームを付けたとしますそ