ブログ記事153,986件
おはようございます阪急百貨店うめだ本店B1Fのフードステージ『PISTA&TOKYO』♬東京駅のギフトパレットで販売されていますこちらの冷蔵のバターサンドが大好きで何度かいただきました今回はこのソフトクリームクッキーはラズベリー風味のサンドも加わって人気のピスタチオサンド並んでいる時にクッキーサンドは配ってくれて少しいただいたのでピスタチオ&ピスタチオソフトにこれが大好きなバターサンド↓ピスタ―
『【キッザニア甲子園】保護者も一緒に体験!園児DAYとは??』『キッザニア、3歳は楽しめるのか??2024』(キッザニア甲子園入場入り口)3歳、キッザニアデビューを迷ってる、3歳ってキッザニアどうなんやろ?と気にな…ameblo.jp↑保護者も一緒に体験!welcome!園児デイが行われるらしいよ話『【キッザニア日本上陸20周年】記念グッズ出るらしいよ!』キッザニア日本上陸20周年グッズ↑キッザニア東京だけでなく、キッザニア甲子園やキッザニア福岡でもグッズ販売してくれるのありがたい
おはよーございますクロワッサンのりおです✋6月1週目のとある平日の朝。この日はパン屋巡りをするほど時間に余裕がなかったんですが仕事前にせめてモーニングだけはキメてやろうと思い、やってきたのは、やっぱりコメダ珈琲店さんこの日の訪問時は朝8時半ごろ。それにしても朝から暑いでんな~💦のりおが小学生だったころの6月初旬はこんなに暑くはなかったぞっ!暑さに対抗するためには冷たい系の何かを注文するしかないっ!そんなことを思いながら入店。店内はほどほどに空いていたのでお一人
今年も来ました、この季節。ひがしねさくらんぼマラソンホームひがしねさくらんぼマラソン大会は、山形県東根市で毎年6月に開催される大会。さくらんぼの収穫期に合わせ、ハーフや10kmなど多彩な種目があり、自然豊かなコースが魅力です。www.sakuranbo-m.jp今年も夫がエントリー!!単身赴任が決まる前に申し込んでいたので、前日仕事終わってすぐ新幹線に乗り仙台来て、当日は5時起きして東根へ。今年も5キロで、無理なく体優先、完走しなくても良しとする。と決めてトライ。去年とほぼ同じタイム
2025年9月の旅行ブログのつづきですヒルトン東京ベイに宿泊、夜はシャトルバスを利用してお出かけし、今回は朝食編『ヒルトン東京ベイ、シャトルバスで舞浜駅&お散歩』2025年9月の旅行ブログのつづきですヒルトン東京ベイで、ラウンジのカクテルタイムを楽しんだ後はホテルのシャトルバスを利用してお出かけ『ヒルトン東京ベイ、…ameblo.jpヒルトン東京ベイ楽天トラベル朝6時頃、起床して窓を見ると雲がどんより~ほぼ同じタイミングで、長男も起
さて、お宿を出て2日目。まず初めに向かったのが箱根と言ったら…?!実はココ、大涌谷にワンさんと一緒に来るのは2回目。1回目は人間のワガママでゴンドラ?出来てしまい、硫黄のにおいで可哀想なことをしてしまった…なので今回は車でビューンっと駐車場までやってきてそそくさと…大迫力!!前回来た時、実は超強風で…ゴンドラ止まるかと思ったくらいです今回は晴れて、風も適度。なので風下にならないようなるべく移動しながら散策そしてソフトクリームを!富士山をバックにでも本当は壁を背に硫黄が少しでも来
ご訪問ありがとうございます。楽しかったし、目的は達成したので行ってよかった~で終わるのですが・・自分用反省メモです①早めに診察予定日をずらしておけばよかった実は、1月ごろから今年の春は・・札幌でチューリップと思っていて・・5月の何週目がよいのか?と・・でも、呼吸器内科の診察日・・混むから先生が半年前から予約を入れてくれているので・・ずらすことができなくて・・②航空券やホテルは早ければ早いほどよいのではなかった日付が決まったら・・
本日もご訪問いただきありがとうございます。私が毎日使っているノートパソコンが突然、壊れてしまいました。このパソコンでオンライン研修会もすべて行っているので、重要なパソコンです。お昼は、栗原はるみさんのレシピのシメジのクリームパスタ。壊れたパソコンを抱えて、四條河原町のエディオンに行きました。私が使っていたのは、マイクロソフトのサーフェスプロ12インチ。まずは、お店の人に私のパソコンを見ていただきました。まったく充電できない状態で、内臓のバッテリーもおかしくなっているとのこと
そろそろ風邪も終わり2週間くらい経つにも関わらずイマイチ良くならない味覚と嗅覚。味覚は少し良くなってきているようだけど、やっぱりニンニクとバターはよくわからないパンにバターつけてもバターは『少し塩気のあるベトベトしたもの』という感じニンニクも大量に使えばわかるのかもしれないけど、少し入ってるくらいじゃないもわからない。こんなにいろいろ分からないなら、大っきらいなパクチーも食べれちゃうかな?なんて思ってタイ風焼きそばに添えてあったパクチー🌿ほんのちょっぴりだけ食べてみたら普通にめち
atlasearth、アトラスアース(たまに不定期でかいてる)についてまた書いておきます。・アトラスアースの説明アトラスアースはなんぞや、はまあ簡単に書くと土地を買うことで収益にする系ゲームです。ポケモンのような位置情報ゲームにミニゲームもあります。このタイプには、サンドボックスとかがほかにあるらしいがまだあちら未プレイですがリンク先踏めば分かるかと。詐欺ではないです何度も換金できてます。換金も簡単です。『ATLASEARTH(アトラスアース)ってアプリは
ドライブだよこの日は天気が良かった火口なんかを見たり…。いちごソフト美味しかった白樺並木がキレイだったけどアタシ、白樺アレルギー何が言いたいのかを言うとドライブは楽しいよ運転は出来ないから助手席専門だけど
「デザインあ展」の帰り、B2のフードコートでランチをしようと思ったけどお腹がまだ空いていなくて、ドルチェタクボでソフトクリームだけ食べることにした。チケットを持っていると10%Offになり、こんな限定のアイスもあった。だけど食べたいのは塩キャラメル!ほろ苦いキャラメルび塩がふってあり、バニラとのミックスが最高。ものすごく高い乳脂肪な気がする。笑子供と半分こでちょうど良いくらい。イートインスペースで食べるのでカフェラテも頼んだ。これがすっごい美味しいコーヒーでびっくり。785円の価値
ご訪問ありがとうございます。当ブログは主に山形県の食べ歩きなどを記録しているブログですたまに食べ歩き以外のお出掛けや温泉、お取り寄せグルメの情報も発信しています。体調を崩したことをきっかけに家での食事は無添加・安心安全な食事を心がけ始めました。「にほんブログ村」のランキングに参加中です。1日に1回、ぽちっと押してもらえると励みになります。よろしくお願いします。久しぶりに配偶者と休みが合い、私のリクエストでこちらへ宮城県大崎市「あ・
カルビー「フルグラ」がひとくちサイズにまるくなった「フルグラボール」と、サクマ製菓の「いちごみるく」がコラボした期間限定商品『フルグラボールいちごみるく味』。グラノーラ生地には「いちごみるく」を砕いたキャンディグリッターを使用し、サクマ製菓の監修を受け、約1年の開発期間を経て「いちごみるく」の味わいを忠実に再現したという『フルグラボールいちごみるく味』。いちごとラズベリーをトッピングし、酸味がアクセントとなっているそうです。そんな『フルグラボールいちごみるく味』と、サク
ミニストップの優待で、ソフトクリーム無料券とコーヒーSサイズ無料券を使って、得盛ソフトバナナとアイスコーヒーSサイズを交換しました^^★得盛ソフトバナナ(540円)★アイスコーヒーSサイズ(150円)ソフトクリームのミルクもおいしいけど、バナナだけのフレーバーもミルクよりさっぱりしてておいしいです****************************株主優待人気ランキングを始めました↓1日1回応援クリックしていただけると嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村
今日はアスリエ熊谷今日も日曜日遅い時間のレッスンにご参加いただきました皆様、ありがとうございました。WUからワチャワチャスタート珍しく皆さん混乱してましたラテンは一人ぐらい手を上げるかと思ったけど。。。みんなパーフェクト徐々に忙しくなりましたねファイナルポーズでがぉ~‼️あっ!声はいらないからね爆笑あり、ハァハァありでしたいただきましたいつもありがとうございます次回は6月21日(日)17:00~🧢帽子🧢を持ってきてね!それではいいこといっぱいありますように‼️🐌今
この日は自称「最強の素人3人衆」という奥手男子系A〇男優みたいな矛盾した肩書を持ついつもの3人に新メンバーを加えた4人で、大阪府吹田市のEXPOCITY内にあるケンタッキーフライドチキンららぽーとEXPOCITY店を訪問。こちらは全国的にも貴重な(2026年2月時点で3店舗のみ)ケンタッキーフライドチキン食べ放題のカーネルバフェが楽しめるお店で、価格は曜日や時間帯によって異なるみたいですが、今回は休日のランチタイムなので大人1人2980円となっています。実はこの時点で今回の
久しぶりに土曜休みが取れたので、家族でランチに出かけてきました。向かった先は、余戸にあるローズハウス。ちょっと前から、家族でバイキングにハマっているので、ビュッフェスタイルのお店を巡ってます。11時半に早速入店。席についてから、お皿を取り、料理を選びに行きます。基本は白ご飯にするけど、パンが美味しそうだったのでスイートポテトのパンをチョイス。冷蔵品にサラダコーナーがありました。ところてんを一皿。ハンバーグやグラタンなどもいいね。
ファミクラストア近くのshiroichiさん嵐にしやがれグルメデスマッチで紹介された生アイスのお店です放送後に行ったときのお写真今はスペースが小さくなってます当時、何度か食べに行ったけど久しぶりの来店ですさっぱりとした口当たり、ジェラートとソフトクリームの中間な感じ近所なら毎週食べたいスタッフのお姉さんが感じ良かったですお会計は現金のみ白一白一ナチュラルアイスonInstagram58likes,1comments-shiroichi_iceonNove
今回は11月15日土曜日からの一泊二日のお話です。一日目は、福井県の三方五湖レインボーラインから鯖街道に入り、熊川宿などを巡って滋賀県へと移動し、今年も大人気で賑わっているメタセコイヤ並木をサ~ッと散策してからびわ湖の畔の宿へ泊まろうと言う小旅行記です。いつも通り無駄に細かくこだわったり、簡単に済ませたりの珍道中を記録する私の備忘録となっておりますので、まあ、長い話になりますが呆れながらも最後までお付き合い下されば幸いです。朝6時頃に車で家を出発、途中で一番上の息子と合流して若狭の
ダナン旅行から帰国し、新千歳空でのランチ後。『ドライブインいとう@新千歳空港』ダナン・ホイアン旅行から帰国。ダナンを夜中に出発し、トランジットで朝、韓国の仁川空港からの新千歳空港にはお昼過ぎに到着。ただいま!そのまま帰宅せず、ラウン…ameblo.jpお目当ての新千歳空港限定・札幌農学校のチーズケーキを買いにいざ!焼きたて酪農チーズケーキ-札幌農学校公式ブランドサイト焼きたてならではのおいしさが際立つやさしい味わいwww.sapporo-nougakko
こんにちは!こちらの記事の続きです↓『エルメスにハマった話④ピコタンのために買ったもの』前回の続きです『エルメスにハマった話③(初!バッグ購入!)』前回の続きです!『エルメスにハマった話①』こんにちは庶民なのにジュエリー沼すぎるアラフォーママです…ameblo.jpピコタンを買えたのが嬉しくて嬉しくて、たくさんピコタンの写真を撮りました私のピコタン写真集ですピコタン愛がすごすぎますね私のはブラック✖️ゴールド金具です!【中古】【5%クーポン♪1.28〜2.1】【返品可】エル
来月にはちゃめちゃディズニー冒険記2026を始動するんですが今回は愉快な仲間達と行くのでドS彼女もいろいろプランを立ててくれてます今日はドS彼女がプランニングした東京ディズニーランド編を少しご紹介します😊お腹も満足も一杯のドS彼女が考えたプランin東京ディズニーランド編ハピエンで入ったら美女と野獣魔法のものがたりへ向かいながら朝ごはんにモバイルオーダーでミッキーワッフルを絶対取ろう私前回行った時に9時半前に入園出来たのにスタンバイパス取れなくてめちゃくちゃ腹立ったし
コストコ混んでたとりあえずのお買い物2件分ソフトクリーム食べるチョコレートまだあるほうじ茶も出てるなのでチョコとほうじ茶注文したらチョコはありません看板取り替えが間に合わなくてって違う味2種類の販売はありませんのでってさというわけでほうじ茶のミックス香ばしいね歌舞伎揚がセールだった¥1498-¥300ラッキー
曇天なのが悔しいターン。【美瑛青い池】に到着しました!肉眼で見ると、すんごーく綺麗なエメラルドグリーンで…晴れていたら、どれだけ綺麗に見えたのでしょうか〜!神秘的でとても感動しました✧︎*。北海道のお天気は、数分単位でコロコロ変わるんです!ちょっと青空も顔を覗かせてくれると、水面がキラキラして美しかったです♔*゜Mintachi夫婦、この旅での目標が『5種類のソフトクリームを食す』こと‼︎まずは《青い池ソフト》¥600青い池を再現したキレイなブルー!ラムネ味でサッパリ‼︎
霧の森大福が食べたくて、やってきた道の駅霧の森。この時15時。予約が取れないことで有名で、先日阪急百貨店に来た時もすぐに売り切れていました。なので、大人気な霧の森大福が買えるはずないと思ってました。けど、買えます!!!!8個入りのをひとり3箱まで購入可能。思わず購入しそうでしたが、私の今回のお目当てはパフェ(下調べしたw)とりあえずカフェに行ってから決めましょう。霧の森茶フェゆるりソフトクリームもある!!店内はこんなにゆったり!!私の背後にはテーブル席もあります。この
6/7Mt.富士ヒルクライム。体調、調子は悪い。レース当日は曇天。レーススタートは6:40なので2:30起床。今朝の体重。体重計が壊れて最近復活したと思ったら、また。。。。ただ、これは60.3kg。この後便通もあって59.8khくらい。-2.2kg。デトックス凄いでしょ?3:00に食事開始→ご飯食べながら3:30に駐車場移動と忙しい。着替え、アップをして5:40頃会場へ。富士ヒルは毎回徒党など組まず挑んでいる。今回は偶然ライバルTさんと出会う。お互いカテゴリーが違うので協調
2026年6月今日のおやつはこれ◉Calbeeじゃがりこ◉ブルボンルマンド◉森永ミルクキャラメル純喫茶風カフェラテ味◉ICEBOX10個娘に安い時に買ってと頼まれてました。68円(税別)は最安値かな◉ワッフル🧇孫達のおやつ◉うずまきソフトちょっと食べたい時にちょうど良い大きさ◉UHA味覚糖コロロ森永ラムネ強炭酸シュワコーラ孫娘のおやつスーパーの買い物に連れて行ったらカゴイン◉Calbeeポテトチップスのりしお主人は、買い物
モンゴル4日目。この日は、朝食をとってから、バスでウランバートル駅に向かう。1時間ほど、汽車に乗り、ロシアとの国境方面へ。ホームへは外からすぐ行き来できる。小さな緑色をした牽引車に手を振ったら、運転士が手をふりかえしてくれた。なんか☺️うれしい。子供か?☺️駅舎のそばに、とてもおおきな機関車。ロシアっぽいスター⭐️がついてる、黒光りしたいかついやつ。この鉄道はロシアと繋がっており、モスクワまで行けるそう。汽車はなかなかの雰囲気だった。寝台車。各車両に、女性の車掌さん。愛想
こんにちは昨日どうしてもシールの方が伝えたくてとりあえずそのことだけ更新する形になりましたが本日こそは本題へ行きたいと思います\昨日の鴨シーで見つけたシールはこちら/『水族館にもシール!?』ぽこあポケモンやっていたらこんな時間になってました遅い時間に失礼します今日?(日付的に昨日)は鴨川シーワールドに行ってきました前の日の夜から行きたいねえーとは…ameblo.jp前の記事にも書きましたが、着いたのは午後でした物足りないかなあーとか不安になっていたのですが、空いていたお陰でほぼ全部回れ