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私は、2024年5月8日に、前立腺がんで、PSAは「132」、がんが「精嚢と膀胱へ浸潤」でTNM分類が「T4NOMO」、ステージ「3」、グリソンスコアGS「5+5で10(満点)」すべての結果がでました。また、5月8日からホルモン療法(内分泌療法)を、「リュープリン」(LH-RHアゴニスト薬)とビカルタミドで開始しています。その後、GSの陽性率12/12本で、5+5が10本、5+4が2本と判明。11月8日より、放射線治療(IMRT)を開始し、20回60グレイが12月6日に終了。2025年1月10日
こんにちは。毎日暑いですね~7月も中盤戦!頑張ります(^^)RRPアクセルポジションスペーサーZc33SスイフトスポーツZC33Sスイフトスポーツ専用設計の「RRPアクセルポジションスペーサー」は、単なるスペーサーとは一線を画す設計で、ペダルの「位置」だけでなく「角度」までを最適化。これにより、ドライビング時の快適性・操作性が飛躍的に向上します。【主な特長】・アクセルペダルの角度まで補正する独自設計で、自然なフットポジションを実現・高速道路や長距離運転時の足首の疲労
こんにちはスタッフみほです。今日はいつもお世話になっているSさんのYZF-R7にOVERRacingのハンドルキットを取付けのカスタムをさせていただいたので紹介します。トップブリッジ、ハンドルバー、クランプ、スペーサーがセットになっています。剛性や軽量化、見た目がかっこいいのもちろんですが、ハンドルの高さ、垂れ角、絞り角、ハンドル幅とポジションセットの自由度がかなりアップします。一人でワインディングを楽しむ時にはノーマルハンドルでちょうど良いようですが、マスツーリング時にはちょっとし
みなさまおはようございますさてツライチ調整っていうかツライチになるホイールに交換まずは仮合わせ中古で買ったホイールです元々は変換スペーサーで5/112のベンツ用を履いてました思いの外似合いますでお客様の困り裏リムにバルブ穴をドリルで穴開けゴムバルブを付けて空気圧センサーのバルブにします表に見えるのがカッコ悪いと😆拘りですねバルブ穴はかんたんに開きます完成良い感じに治りましたこの車両は20アルファードのハイブリッドで、前後メンバー上げ加工してあるなかなか
サイズが間違えていたホイールインセット+38を買ったつもりがインセット+4848なんてインセット普通買わんやろー純正+45より凹んでる折角、+38と言うロードスターの為のサイズがあるというのに…どこで道間違えたのやら…フロントに5ミリのスペーサーが不本意ながら入りましたのでリアはせめて出るはずであった「10ミリ」以上は最低出したい。10ミリ以上出す方法1.ワイトレ薄すぎるので20ミリくらいのをつけたほうがむしろ安心。但し、BBSホイールにボルトの逃げが無い為、ハ
「フォードマスタング5thアライメント調整」です今は自分入院中なので病室からのブログ更新ですなので「入院前のお仕事のブログ」となりますね(笑)『やっとネットに繋げました』「やっとネットに繋げました」です皆様御迷惑をおかけしております先日05/15日に大転倒して右腰骨を折ってしまいそ
フロントタイヤの交換キャリパーの清掃、センター出しをしました。ホイールはストックしていたスポークへ絶対チューブパンクさせないマンです。結束バンド+クリームマシマシで手組み。こちらのホイールの方が状態が良くベアリングもほぼ新品なのです。ディスクローターも移植しました。ローターボルトだけは新品に交換です。使い回しNGを信じています。使い回すと折れたりするのでしょうか。なんとなくブレーキが引きずっている感じだったので清掃揉み出ししました。若干センターがずれているのか取り付け部に隙間が空い
ちょっと逃げ腰なカスタムかな…と思いつつ、リアにホイールスペーサーを装着してみました。というのも、純正状態の方がバランスが良いこともトレッドが広がることのデメリットも調査済みだったので、高々見た目のためにスペーサー装着なんてねぇ〜と思っていたからです。Before↑しかし、セフィーロのリアはとんでもないツラウチなんですね💦別段「ツライチ」に浪漫を感じる性格ではないのですが、最初に日産でホイール装着した時から、ちょっとリアがツラウチだねぇ〜とかディーラーの整備士さんにも言われていて、気にか
『スペーサー難民(ENKEIホイールユーザー)』ENKEIのPF01を助けたいスイフトスポーツZC33SアルミホイールエンケイパフォーマンスラインPF01【17×7.5J5-114INSET4…ameblo.jpの続き・・かなADVANRZⅡのキャリパークリアランスが極狭なのでスペーサーを入れたくてハブボルトが10mm延長されたのですがENKEIPF01の方が困ったことにハブリング付スペーサーも3mmではギリなので少し厚くしたいっていう事から3mmと同じメーカ
みなさまこんばんは🙇♀️前回の富士で純正タイヤの交換時期がそろそろな感じになったので、車検🔍と梅雨☔️次のサーキット走行🏎️💨に向けた準備を行います。第02回のサーキット走行の後日、5月に佐野であった37MTに行き6月初旬に交換です。新車から約22,000km(サーキット2回)立派に役目を果たしてくれました👍純正タイヤ!DUNLOPSPSPORTMAXX050に敬礼🫡じゃなくThanks!!🙇♂️サーキットを走り出したら、気づくこと多々…🤔私はグリップ走行枠
『次のチューニング計画(終わりなき旅)前置き』まぁ、金の掛かる趣味でこんな趣味がなければもう少し将来に不安を感じずに済むのですがホントにクルマを趣味にする・・特にチューニングというのは行き着くところまで行…ameblo.jpの続きキャリパーとホイールのクリアランスの関係でノーマルホイールはホイールスペーサー必須!【KYO-EI5mmスペーサー2枚入り】4&5穴共通PCD98/100/112/114.3M12対応汎用タイプ品番P005-2P楽天市場1,210円${EV
こんにちは、小澤です。天気予報によると、どうやらそろそろ梅雨時期になるんだそうです…板金作業にとって水分は本当に大敵ですので、梅雨時期は本当に困ります…皆様も外遊びの予定は天気予報と睨めっこしながら決めて下さいね。さてさて、今回のお仕事はGRヤリスのホイール購入にあたってのマッチング測定のお仕事です。GRヤリスはもう人気車種ですのでそこそこのマッチングで良ければ調べれば直ぐに分かるのですが…。今回のオーナー様はRIPの常連さんで、その程度は自分で調べておられ、さらに詰めたサイズを
お気づきかと思いますが、サイドマーカー取り付けのために四輪とも外したので、夏タイヤに交換しちゃいました。その時、チョイと実験を。ロドスタのリアホイールです。上と下の同じような写真には、実は違う部分があります(タイヤ部分)実は上の写真の方には実験用に700円で買った5mmのホイールスペーサーが入ってます。違いがわかりました❓❓ちなみに私のホイールサイズは7.0Jインセット38mm。ノーマルは6.5Jインセット45mm。つまり外ツラ部分は対ノーマルで13.35mm、すでにホイールだけ
パワーを得たら補強ですよね?🤣スイングアームを固定しているピボットシャフトは、中実のハイテン材でワンオフした強化品ですので…メインフレームの補強!と言えばR7のステップベースとフレームカバー(これが剛性アップ)です。今はベビーフェイスのバックステップを可倒式にして使ってました。これも気に入ってたんですよ?OVERのと違いステップベースに直に付けられるので😌まぁ…😗これは結構やられてるカスタムなので割愛ですかね。ステップベースとフレームカバー、ステップなど純正パーツをポン付けですか
フライ用のリールシートのスペーサーの加工の備忘録スペーサーの加工は、年に一度くらいの頻度で行っている為、微妙な所を忘れているのです。今回は、加工の依頼で、材料はチューリップウッド黒檀のように硬いものだそうです。加工は、硬い方がやりやすいので少しは安心です。自分の材料を加工しての失敗であれば、まあいいかで終わりますが持ち込みの場合は、少し緊張します。材料が届いて、確認すると18mm角φ16mmなので、貫通穴の失敗が無ければ大丈夫そうです。片刃バイトで
H様ハイエースデフ上げキットの取り付けをさせていただきました。少し前に当店でローダウンさせていただいたのですが、持ち込まれたブロックが2インチお車は4WDですので、強化ドライブシャフトやグリース交換、デフ上げをご提案させていただきました。で、今回はお手軽なデフ上げスペーサーを取り付け以前はワッシャーを組み合わせて自作していましたが、今はこんなKITが販売されています。定番の2箇所とフロント側2箇所のワッシャーも交換。これだけでも振動の緩和に効果あり
ちょっと拘っていて一見、インチバーなのだけどスイッチ部分からはミリバーなのですね。で、問題になるのがW800やエストレアのクラッチアッシイが使えないことです。可変式レバーが使えないのです。ブレーキはレバー交換だけでいいのですがクラッチはホルダーごと交換する必要があります。対策1ホルダーをインチバー用に拡大したものに交換する。2レバーを社外品に交換する。3ハンドルバーをミリバーに変更する。ハンドルクランプにスペーサ
こんばんは!この度、腹筋ローラーなるものをGETしてみましたドンキで購入しましたが、ネットの方が安かったかもしれずプチ後悔中▼息子が鍛えたがり、私も便乗して使いたくて購入!La-VIE腹筋ローラー静ゴロー3B-4020フィットネストレーニング健康器具癒しリラックス楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}楽天市場で詳細を見る${EVENT_LABEL_02_TEXT}Amazon(アマゾン)で詳細を見る小三の息子が、これやって体を鍛
去年の夏に、趾強化のために購入したコレクトゥですけど。早くも片方が千切れてしまって使えなくなってしまいました。うーん。結構、高かったんだけどなぁ。とりあえず、去年購入したアルトラのネットショップを確認してみると。おやおや。違うメーカーのトゥスペーサーに取り扱いが変わってる。まぁ、別にメーカーこだわりないからこれでも良いっちゃ良いんだけど。サイズ感が今使ってるヤツから微妙に変わったりすると嫌だなー。今度はAmazonで調べてみると。おおお。あった、あった。これ
みなさまおはようございますさて今日はRZ34さんスペーサー、車高調整アライメントを施工中今回は信頼と安心のキョウエイさんのワイトレの11ミリをワイトレは注意事項をちゃんとみておきましょう。間違って使ってる方多いですから。ニスモのホイールは問題なく装着できましたリアも車高調整してアライメントして終了ですこの道30年のアライメント!!自信があります!みなさまアライメントは802customへ😆ありがとうございました😭でわでわ
(ノ゚Д゚)おはようございます柴ちゃんです。今使ってるTT02SRに付いてるTT02ハイトルクサーボセイバーが付いてますがコレをダイレクトサーボホーンに交換したいなぁと思い、ひとまず失敗だと分かっていて購入したイーグル模型のダイレクトサーボホーン何故失敗だと分かっていて購入したかと言うとTT02ハイトルクサーボセイバーと言う商品名だけが合ってサーボの取り付け穴からエンドホールに付ける穴の位置一番高い方まで21mmに対しイーグル模型は最大20mmなので1mm足りません1mm