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若い頃の記憶若かりし日は。。。ちょいヤンチャしてた~あっ!ヒデぞうです。SpotifyでEUROBEAT聴いてたら蘇ってきた記憶🤣🤣🤣ダンスマニア・ユーロビートPlaylist·qbcupvopsdbv0h2zd4vjnm6ql·44items·1.5Ksavesopen.spotify.com昔よくテレビでもやってた正月暴走とかも行ってたわ🤣🤣🤣でも!今こんな🤣🤣🤣若かりし日の記憶。。。辿らない方が良かったかもブログ村に参加してます。ポチっと👇応援
streetfighter@seaside参加者なのにアワードを選ぶと言う任務責任重大🥶トップライン賞もあるとの事だったので妖精さんと相談しつつ自分が選んだ5台選んだ基準はカッコ良さは勿論、雰囲気?空気感?😁甲乙つけがたいマシンもありました👍そんなストリートファイター達がコースでバトルしたりセッションしている様は見応えありあり😁コース全体使った追走はまさにって感じ決勝のみですがヒカル🆚イゲッツストリートファイターヒカルいい物見せてくれてありがとう👍ミツキと
家の車の車検予約でディーラーさんへ行ってきた。2回目車検で見積もり38万。最低限の部品交換にして貰いました笑Mのラバープレートを頂きました。やはりMには特別な想いがある。最初は驚いたこのグリルも見慣れてきましたね笑かなり昔、初めて買ったBMW。BBSにピレリ履いて、足廻りはまだ少なかったビルシュタインのセットでシャコタンにしてた笑ドルフィンメタリックも好きだったこの後にダイヤモンドブラックの525に乗るんだけどラグジュアリーで楽だけど退屈ではなかったそしてE46のM3はめちゃく
車高下げるとカッコイイだけど段差が大敵、走れない道、入れない店などシャコタンに合わせて走らせないと下側擦る、気を付けないと道路上の落ちてる石とかも擦る段差で店の駐車場に入れないので買い物などは相当不便になります、走ったことないばしょでは下側気になりドキドキします。けど、理想のスタイルはやっぱりシャコタンです白桃さんの過去所有のY30です羊羹号とも対面されてますこのスタイル(外観VIPはしない)でアルミをフォーカスレーシングスポーク14インチ8J9Jできめたいただお
みなさんこんにちは(^^)/REVEL水野です(^^♪昨日はフェンダリスト出展の為臨時休業をいただいておりご迷惑をお掛けしましたm(__)mイベントの様子はまた後日ご紹介させていただきます(*^^*)しばらくぶりのブログとなってしまいましたが本日ご紹介しますのは、先週ご依頼いただきました作業(*^^)vまずは完成画像から(^^♪GVBインプレッサ(`ー´)ノこのホイールを装着したい、とオーナー様からご相談をいただき、そこからカスタム内容を詰め
こんにちは。不安定な天気です気温差も大きいので体調を崩さない様にしないとですさて、やっとリアウイングが発売されてフルエアロになったスピリット玲Z33リアウイングが着くとかなりイメージが変わります♪カッコイイ!シャコタンが似合う(*≧艸≦)ハイマウントリアウイングの絶妙なバランス!アディクションボディはさすがっす!あとはステッカー貼ったら完成です♪深キョンたのんますwiPhoneからの投稿
こんにちは!最近、当店では、ワンオフマフラーやショートナックルと同等に、オイルパンガードの製作依頼を頂いております!足回りのカスタムより、精度や強度を必要としませんが、支持の位置や振動の逃げ方などを考慮しながら、路面に強打した際にオイルパンを守る強度やオイルパンガード自体が破損しない強度も必要です。(偉そうな事を書いてますが、保険的な役割ですので、路面と接触しない事が1番良いですねw)今回掲載している画像は、先日業者様からご依頼を頂きました、BMWMINIクーパーSです!
●謎のダウンサス(国内大手工場で製造?)に変更してみた某オークションで「オリジナルダウンサス」なるものをポチってみました。厳しい品質管理を行う国内大手工場で製造とのことです。なんと、1台分で\14,800です。1.5インチ程、ダウンするらしいです。バネレートは、フロントが3.2Kg、リアが2.6Kgでノーマルショックで問題ないようです。冷間材、熱間材共に高張力素材SAE9254を使用とのことですが、良くわかりません。交換する前、純正の車高です。地面からフェン
20241103栃木の塾長とミツキが仕掛けるイベントストリートファイターバイナル禁止言ってみれば単色ストリートで勝負そんなイベント俺的にテンションぶち上がる訳で🤭速攻でエントリーがしかし…塾)君〜コンデレ?アワード?選んでよ😎と…マ)俺?マジで?どの面さげて?塾)大丈夫だって!😎マ)参加者なんだけど?と、悪あがきしましたが自分が選ぶらしいです🥶完全に俺好みになってしまいます😅仕方ないです😱だって審査員なんですもん😅なのでなんだよアイツ偉そーにとか何様
札幌は冬モード今週には雪が降るみたい☃️札幌とも暫くお別れとなるのでお昼はラーメン🍜をいただく脂身の少ないボリュームタップリのチャーシュー麺です👍仕事を定時までこなし、帰宅。夕食を食べて自宅を21時に出発約1時間でフェリーターミナルに到着しました。気温は1℃北陸の冬ですね。因みに敦賀は同時刻で15℃だそうです。このビートルはJパイプなのでヒートエクスチェンジャー無しです。要は暖房がありません🥶膝掛けかけて乗船待ちそしていつものシャコタンレーン今日はひとり寂しく待ってま
最初にネタバレですが、今回の新たなローダウン方法は失敗&保留としました😭、と言う猛暑日の作業日誌です始まりこのサスの三角ブラケットをそのまま右側に移設したら車高下がるんでは?と思いついた事からだった!下がりすぎるかも?という懸念もある💦まずは外す裏側からスパナで抑える必要があるけど余裕!問題発生!ブラケットをそのまま右スライド移動させる予定だったけど、取付部の出っ張りが邪魔して穴位置が合わなくなるため、ブラケットを180度反転させて避ける必要があった結果として一応、取り付けする
解禁されましたね👍MシャーシベースのAE86試作品ですがこんな感じです👍タミヤMB01MRCコンバ(試作)でFRレイアウトになってます👍ミニサイズのタイヤでのホイールベースバランスは最高ですね👍ちゃんとロールもします👍MRCコンバのみのノーマルショック仕様でかなり良く走りますよ👍ほぼリアルサイズなAE86近日発売です‼️
ハイドロハイエース完成致しました。スキッパー製ハイドロキットをインストール15インチ鉄チンホイールに205/65のホワイトリボンタイヤ前下げです。リヤはCノッチに、窯上げフロア抜きで、マックスダウンマフラーデフ下加工もしてます。ユニットは2列目後ろへファミリーカーなんで、邪魔にならないように。コントロールはeレベルで!!全上げ。ノーマルより少し低いくらいです。ありがとうございました。まだまだやる事ありそうなんで、またお待ちしてます!!キッチリ2週間でしたでわでわ
あ!日曜、お台場で行われた置物イベントスタンスネーションに行ってきました最近毎年行ってますが、うちとしては車作りには勉強になるので、オートサロン同様に他車種を今年はプーさんのC35ローレル今回はバーフェンを貼りNスタイル50ミリホイルをF10j-9にスペーサー30㎜キャンバーマイナス8.5タイヤ215/35R18トライアングルリア18×11j-1スペーサー50㎜キャンバーマイナス6度タイヤ225/35R18サニューアーチ上げF1㎝R2㎝
小さい?86が各サーキットで走り回りやっぱりこのサイズ感なんだよねって🤔なれば嬉しいですね😊でかい86も86オンリーで走れば雰囲気あるけど👍ツアラー系と走ってるとね😅箸休め的でも盛り上がってもらいたい😁本日からYahooshopping&Amazonにて発売開始です👍
極上s13シルビア😍13シルビアも価格高騰で若い子には夢の車になってしまったね今回はアップグレードシャコタン対策をしていきますエンジンマウントが老化によりエンジンが下がりオイルパンを行く度と凹ませ限界に達しましたと言う事でまずはエンジンメンバーを上げます!取り付け部をまずはカットしますカットしたらメンバー本体より希望の数字分だけ下げます今回は10ミリ気をつけなけばならないのがメンバーを上げ過ぎるとボンネットが閉まりません☠️確か25ミリ以上純正位置から上げてし
皆様こんちは。今日無事に、仮の姿ですが、81クレスタさんを納車いたしました。17インチの仮付けホイールでしばらく乗って頂き、ホイール来たら、足廻りセットをもう一度見直す予定です。足廻りはエアサス。心臓部は最近流行りのエアフォース。ユニバーサルのバックをHKS車高調につけました。フロントは20アルファード用を流用です。全上げ。ユニバーサルなんであまり上がりませんが、必要最低限十分ですね。ユニバーサルの良いとこは、車高調に被せられる、エアバックはかなり硬い。です。エアフォースのユニ
MRCさんからアナウンスされましたね👍大口径ホイール第2弾今回は深リムですね😁3Dプリンター試作品に少し手を加えてます😁発売が楽しみですね👍
会津ARPたぶん前回20211123約3年前😱そりゃ今回も時間が足りなすぎて2024秋もっと走りたかったもっと話したかったパパヤンさん🤭BBQまでゴチになりマジで次回は2DAYS昼過ぎサプライズ登場なカーリンクさんとのセッション数週でサクッと飛び込んで来るんだからそりゃ脳汁出ますわ👦🤭てか、久しぶりに引っ張り出したハイブリご機嫌とはならずともやっぱりこの操作感🤭と、やっぱリアルなロケーションありきそしてやっぱりドリフトはアスファルトがいいのよ写真見て
2月も終わりますな😢今年は少しはブログやろうと!て思い思い素手に、サボってます😔晩酌すると…眠い🥱だよね13の続きは書いておこう!おろしたメンバーをメンバー上げ、補強していきますまずは純正のくたびれたノーマルブッシュを打ち抜きこのような市販されているリジットカラーに打ち替えます。今回は在庫の関係上スキッドレーシングさんのカラーですま、何メーカーでも大丈夫だと疲れ果てたノーマルブッシュからリジットにする事でリアのトラクションが上がる⤴️のとノーマルだと
友人のですが観賞用で作ることになりました!タミヤランチボックスブラックエディション!再販されてキット単体で安く買えたようです。以前モンスタービートル作った人のです。シャーシに関しては作り始めて2時間くらいで完成で車高をギリまで下げる加工もしました!フロントはスペーサーやナット噛ませて車高下げてリヤはバネがあると対して下がらないのでバネ抜きました(;´・ω・)観賞用なのでメカは一切なしなので用意してもらったのは塗装用スプレーとキットのみ本当はロングホイールベースやホイー
9月からハイパーカスタムのオンパレードでございますおかげさまで濃い毎日を過ごさせて頂いています本当に本当にありがとうございます😭長年連れ添ったホイールを下取りしてファブレスヴァローネにシルバーボディにハイパーブラックがナイスですねキレイにまとまりましたついでに3インチから3.5インチに変更帰り際に急遽ゲンブスタイリッシュドラムカバー↑これがこれだから大満足です♪ギリギリスライドドアギリギリセーフです
体力の限界が(T0T)(T0T)さて満足したし終わりにしたいのだがサイドスタンドが長過ぎる木っ端置いても右に傾いてしまう我慢が出来ない性格なので自作したサイドスタンドを発掘もっと短くしないとダメだなこの木っ端がぴったり-w-w-w-wローダウンしたシャリー並みに短いヲ約束(笑)センスタはマフラーのここに当たるはずなのだが?リターンスプリング何しろ初めてのことばかりで何も分からない、これだ❗️このベロがストッパーなんですね外してカットして上に溶接すりゃ簡単ですが
盆休み後にDT02もう1台購入しました!サンドバイパーはとっくに売り切れで買えずホリデーバギー買いました!他にオプション品は[OP-791]DF-02アッセンブリーユニバーサルシャフト[OP-828]DT-02ターンバックスサスアーム&タイロッドセット[OP-1395]3×22mmローフリクションサスシャフト4本(DT-02・TT-01)[OP-301]TL01ステンレスサスシャフト[OP-1560]DT-03軽量ギヤシャフト(5×45mm)2本[OP-1396
ナックルさんに行ってきました👍山田店長色々ありがとうございました😊持って行ったシャーシは全てMRCコンバージョン装着のTT01ぶった斬りロングBT01試作MB01試作まぁ車速はともかくよく走ってます(当社比)MBコンバは訳ありで写真NG😅BTは試作コンバ装着したどノーマルです👍レブDサーボにヨコモジャイロアンプはGフォースの50モーターはたぶん昔のヨコモ?LRPに似てる🤔勿論ショック、バネもノーマルのプラ製プラスペーサーを少し入れてテンションかけてるくらい👍リ
久しぶりの投稿です、とりあえず生きていますよノーマルだとカッチカチの硬いだけのリアサスのフォルツァMF15ノーマルサス外して作業しようとしたらメインスタンドがエンジンに着いてる関係で前にスルスル動いてグシャっと潰れる様にシャコタンになってしまったよ渾身の力でメインスタンドを視点にリア回り持ち上げフロントブレーキを掛けた状態にしてこれ以上前に進まない様にしてからフルアジャストのナイトロンに交換せっかくメットインを外しているからフレームとかワックス掛けしたりエンジン回りに飛んで来て溜まっ
みなさまおはようございますさてまずはフォーミュラドリフトジャパン2に参戦するシルビアさんアライメントをサポート静岡からわざわざありがとうございました😊やはりレース車両はセットも特殊勉強になりますお次はz33のリアローター交換信頼の純正へかなりの値段で驚きましたお次はハイエースさんCノッチ加工今回はキットを使います相変わらずのフレーム切るのに時間が掛かるちゃっちゃとやりましょうさ次々とやってかないと終わらない…仕事は沢山ある…でわでわ
本日もご来店いただきましてありがとうございます!本日は、タービン交換でお預かりしていました、K様のER34でタイヤハウス内の配線が擦ってしまうとのことで、対策作業させて頂きました!といっても、対策は単純でまずはこんな感じに配線を持ち上げまして、擦ってる箇所を見ながらガードするためのプレートを取り付ける感じです。後はライナーを戻して対策完了!こんな感じで、お車ごとに対策可能ですので同様の悩みを抱えている方はお問合せくださいね!本日の作業は以上です。ありがとう
MRC大径ホイール第二弾深リムホイールオフセット9成型試作品ブラックホワイトサテンシルバー塗装品4月28日昼過ぎホイール持って群馬県千代田のナックルサーキットさんにお邪魔します😊試走は未定ですが試着は大丈夫です👍よろしくお願いします😁
インプレッサ(GC8)のお客様に交換予定のフロントハブ部品コレですが、PCD114.3なんですよ!一般的にはGC8を114.3化するには①PCDチェンジャーを使用②GDB-E以降のハブ&ハウジング+ショックも交換してと言うのが多いと思います。当社でも特に②はこれまでに何台も施工実績あります。で、今回ご紹介は③の方法です。ハウジングはGC用ではなくGDA用を使用ここはGC用が廃盤になってしまったというだけの理由ですが、年数的にハウジング再使用は走りを楽しみユー