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サロンの回数券がサクッと売れる!チョー簡単な販売方法こんにちは、奥武志です。先日、こんな記事を書きました。サロンの売上が今すぐあがる!チョー簡単な2つの販売方法今日は、回数券の販売バージョンです。売り込み感のない、スマートな提案方法ができると、売上は自然と上がりますよ^^もしあなたのサロンで、回数券があるのに、あまり売れていないのなら。初心に戻って、やってみてほしいことが、3つあります。複数回、ご来店のあるリピーター様に、特に効果的な方法です。それをやった方は、こんな感じで、
整体院の接客で、お客様に言ってはダメなセリフ事例こんにちは。奥武志です。先日、整体院のオーナーさんから、こんなご相談がありました。ある講座に通っているのですが、そこでこんなセールストークを教わりました。「このままだと、一生歩けなくなります。介護が必要になりますよ!」確かに、施術を続けないと、悪化してしまいそうなお客様は、いるのですが、、、なんか、脅しっぽい感じで><一度、試しにこういう言い方をしたら、次回予約を取れたのですが、なんかモヤモヤするんですよね。やはりこういう風に、し
サロンのお友だち紹介割引特典や、紹介カードが無意味な理由こんにちは。奥武志です。たまに、こんなご相談を、いただきます。「紹介カードをお客様にお渡ししていますが、あまり紹介が入りません。どうしたら良いでしょうか?」「お友だち紹介特典の割引は、あった方が良いのでしょうか?」答えは、シンプル。まず、紹介カードはほぼ無意味です。今すぐやめましょう。「お友だちをぜひ、ご紹介ください♪」そんなポップを貼るのも、ほぼ無意味なので、やらなくて良いです。逆の立場になって、考えてみるとわかります