ブログ記事6,126件
結局のところ、3月9日(日)午後に配達されました『クロネコヤマトに勝手に不在にされた!私その時間自宅でTV観てましたけど。』土曜日に作業がしたいなぁ、と思って木曜日のうちにサウンドハウスさんにパーツの注文を入れていたんですよ正直職場が横浜なので、どんなに早く帰宅できても20時位な…ameblo.jp結局あの後、問い合わせを入れて、センター?の方から連絡が入り「すぐ届けて欲しい!」とお願いしましたが、結局届いたのが3月9日(日)午後。その際に電話で対応してくれた人が、ヤマト『住
くらげ専業主婦旦那氏年収650万の頑張り屋娘氏6才発達のんびりちゃん♱⋰⋱✮⋰⋱♱⋰⋱✮⋰⋱♱⋰⋱✮⋰2023年~収入減の為「チャットレディ」開始アダルトなしでコツコツやっています→詳細☑︎マイホームは建売住宅☑︎現在3,500万円のローン返済中☑︎2021年追突事故で愛車を失う新車を購入した事により家計が火の車に→詳細☑︎現在の収入、支出は→★✴︎ハピタス経由で楽天でお買い物をしていますこちらもぜひ♱⋰⋱✮⋰⋱♱⋰⋱✮⋰
サラリーマン男性のアオポンですとにかく安くても美味しいものが食べたいです美味しい物を探して食べまくります特に甘い物やラーメンが好きです嫁は介護福祉士をやっていますどもー、アオポンですオイシックスのクレーム対応についてのQ&Aと、よくある質問と解決策について書いていきますそれと、クレーム対応で失敗しないための注意点もあるので、参考になれば嬉しいです。>>今すぐ、季節限定のセールを見てみる目次1.オイシックスのク
🌸ご覧いただきありがとうございます😊30代タイミーバイト主婦ポニョちゃんママです🧓30代自称フリーランス夫👧2020年生まれ長女👧2022年生まれ次女👶2025年生まれ長男の5人暮らしです♪📚元小学校教員!子育て、日常、教育、英語などの発信をしております💕スタエフで音声配信もしています☺️こんにちは😊毎週水曜日は【元教員のつぶやき】シリーズをお届けしています💭✨今日は、Yahooニュースで見かけた富山県の教諭が「保護者からのクレ
●販売歴が長いのに成績が悪い方が実績を伸ばす方売上を上げる専門家中野由理です。クレーム対応など未然に防げるあなたなら、確実に売れるようになります。8月に入りました。今年は夏を満喫していて、全身真っ黒です。でも不思議と、日焼けすることに抵抗がなくなっていて、健康的だな!と自己満足しています。変なこだわりがなくなったんでしょうね、きっと。では、本題に入ります。販売歴はそれなりに長いのに、悲しいことに今までずっと下手で、成績が伸びない…わからないことだらけで接客に自信がもて
【ピンチこそ人間性が出る】本当の姿は「余裕がないとき」に現れる「あの人、こんな一面あったんだ…」トラブルが起きたときや、思い通りにいかないとき。人は“本当の顔”を隠しきれなくなります。むしろ、そういうときこそ「本質」があらわになる瞬間なのです。■なぜピンチで本性が出るのか?人は、余裕があるときには理性や作られた人格で自分をコントロールできます。しかし、焦り・怒り・恐れなどが一気に押し寄せるピンチのときには、その“仮面”が外れてしまうのです。つ
こんにちは〜りーです私、実は適応障害になりました・・・2度目ですね。転職後の会社で2度適応障害になり、休職をしています。本当に仕事が自分にあっていないんだろうなぁとは思いますね。①なぜ、適応障害になったのか②なぜ、2度も同じところで(適応障害を)やっているのか③なぜ、1度休んだのに復帰できたのか①なぜ、適応障害になったのか適応障害になったのは2回あって、1回目は、前のブログにも書いたかもしれないがカラダがびっくりしてしまったのではないか
逗子市役所では、庁舎内の電話における通話録音機能の運用が開始されることになりました。これは、行政サービスの質の確保と、職員に対する不当な圧力やクレーム対応による負担軽減を目的としたものです。とくに窓口業務や電話対応では、言った言わないの認識違いや、強い要求によって職員が精神的な負担を抱えてしまうケースがこれまで少なからずありました。今回導入される通話録音は、そうしたトラブルを未然に防ぎ、冷静かつ適正なやり取りを行うための仕組みです。■運用開始日令和7年11月15日(土)設
おはようございます。今日は母が早めに起きてくれたので、充電していたスマホを早めに回収できました。私の部屋、タコ線になっていて、充電していたらスマホが熱くなっていて、怖くて、充電する場所を変えたら、近くが母の寝室(おばあちゃんが使っていた部屋にいつの間にか引っ越してきた)なので、寝ている時間にドアを開けたら母「うるさい目が覚めたもう寝れない」と、大騒ぎし、最近、不眠症を疑っています💦さて、今日は手続きがあるので、遠出して、ついでにアイドリッシュセブンの映画を観てこ
ここは、田舎なのでコストコなんて無いんですけど😅アメリカに住んで居たころはコストコのメンバーだったんです。何のでその時のカードで愛知県のコストコに行ってみました。🚗アメリカでは毎週のようにクロワッサンを買っていて、それがとても美味しかったので、そこでもクロワッサンを購入。🥐ところが‥食べていたら、ガリッ!っと何か硬〜い物が取り出して見てみたらプラスチックのような異物でした。すぐにコストコのホームページのチャットで連絡してみたら、「会員番号・レシート情報・異物
某子育て支援協議会様主催で『クレーム対応』についての研修を行いました。まずは、クレームを発生させないために日頃から気をつけることを考えていただき、クレームが発生した場合の対応について、事例やロールプレイングに取り組んでいただきました。研修メニュー【クレーム対応】Eggコミュニケーション|Eggコミュニケーション【公式】
「飲食店経営をマネジメントとマーケティングの力で加速させる」NEXT5コンサルティングの雑賀です。飲食店の現場は、毎日が戦場のような忙しさ。ランチのピーク、夜営業、仕込み、発注、クレーム対応……と、目の前の業務に追われていると、つい「自分はこのまま、どこへ向かっているのか?」という将来のビジョンを見失いがちです。だからこそ、組織図や役職、部署名はただの肩書きや配置図ではなく、「キャリアの地図」であるべきなのです。社員やアルバイトが、どのように成長し、どこを目指して働くのか――その道筋を