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ごきげんよう、阪神中日戦てまんまデトロイトタイガース対ロサンゼルスドジャースのパクリだよね(超禁句)..さて、違法賭博ブローカーのゴルゴ831から脅迫状ともとれる知らせが届いた。『旦那、いいブツがおまっせ』.((((;゚Д゚)))))))またヤられる、、、..そして昨日届いたブツボクはただ、『真っ赤な完熟トマトを3袋だけ』と言ったのに、、、もはや宅配詐欺です。(キャベツ1玉は明らかな嫌がらせ).血しぶきプシャーッ!.胴元が言うには『今回支払いはいいか
ガレージがようやく落ち着きましたので、ラジコン再開です。4駆はギアが、悲惨なためギアカバー自作するしかないのかな。ひとまず2駆からメンテナンス。アソシオフロードと出会って、1年と少しぐらいたちました。最初に購入したのが、RC10B6.4Dでした。先日のブログでギアカバーが2駆には設定があるということを書きましたが、「あれ、なぜそれをしっているの?」そういえば、どっかで見たぞ。そうなんです、RC10B6.4Dにはギアカバーが同梱されています。
手持ちの2WDバギーの中で一番出走機会が多いのがターボスコーピオン。なのに後からスコーピオンの新品キットを購入すると言う行為は何ともアレなのですが、私は走りよりこのシンプルなスタイルと小径タイヤに惹き込まれてしまったのです。昭和チックな佇まいに鼻血漏れそうです。(パッケージアートのドライバーの粗さが逆にみもの)高価なので子供の頃は決して手にする事の出来なかった憧れの京商バギー。復刻版ですがブリスターパックで包まれているパーツが嬉しいですよね。開封するのが惜しくなります。が今回はち
あっさり割れたB6.4のステフナー兼ファンステー。一応対策品としてこんなのも作って走らせました。壊れなくなったのですが、何かビシッ!と走らない。ちなみにステフナーを外して走らせると、反応が遅いというか、おつりがくるとような感じがします。でもB7はステフナーないんですよね。ということで構造を比較してみるとB7はステフナーがありませんが、ギヤボックスが長くて、”ギリ”シャーシのみの部分がありません。対してB6.4ステフナーがないとB6.4はステフナーを付けないと”シ
ボディ載せてからのブログ書いてないじゃん!て撮影しましたカッケー!リックサイドさんの塗装がまたハマってます!そしてこの低さ!もう来年は屋根が無くなるんじゃないかってくらい毎年低くなってます(笑)この辺とかここのギヤボックスより低いボディ!こんなのツーリングでも無いじゃんこの辺も低くしすぎてファンがボディにブチ当たってます(笑)ホビーウイングなら当たらないかもとりあえず説明書どおりで走ってみましたがめっちゃ良く走る!ぜんぜん転がりませんワンウェイスリッパーのためかわかりませんが
10万キロの大台を達成してトラブルがちょくちょく出るようになってきました1週間ほど前から気になっていた駆動系の異音が徐々に大きくなり走行中の異音がいたたまれない程まで大きくなってしまいました。押し歩く際にもゴーっと、ベアリングの異音がするのでミッションのベアリングが逝ってしまったようです。ヤフオクでミッションベアリング、オイルシールセットを入手してから作業開始ですhttps://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q
ビツキヨです。朝、起きる前にルンバをしているのですが最近、うるさいので対応する事にしました。我が家のルンバはルンバ980で家を購入した時に親戚からお祝いで貰った物です。約6年、毎朝使用しています。このルンバですが掃除をするとかなりうるさくガガガという音がします。ゴムのロールが回転している時に音がするのでその部分を分解してみました。ルンバを裏返しにして分解していきます。ルンバ980を裏返しにした状態電池を外しますゴムロールの付いている部分をネジを外し取り外しま
フォルクスワーゲンUP!2014年DBA-AACHYE/GCHY走行)69000Kmエンジンチェックランプ点灯、アクセル踏んでも走らない。DTCを確認すると、エンジンエレクトロ二クス・P022200スロットルバルブアングルセンサー2低電圧・P012100スロットルバルブ・ポテンションメーター信号異常他、システム多数異常表示ありだが無視(笑)スロットルバルブのカプラーで5V・アース・アクセル開度で電圧の変化を点検し、スロットルバルブの異常と判断、新品は11300
って言うのも最近ハマりつつあるベルハンマー🔔って知ってますか?これ、ヤバイグリスなんです。高いけど詳しくはこちらをご覧くださいhttps://www.suzuki-kikoh.com/lsbhg/これをルペスのギヤボックスに使ったらどうなるのか…元々は重機や車、特に旧車などのもう部品が出ない箇所の摩耗低減等に特化してます少しでも長持ちさせるために。でも新品からでも摩耗を低減できたら寿命を伸ばせるんじゃないかと当然ですが…グリースには"ちょう度"っていう粘度指数がありベル
WPL1/10C-74JimnyJA11カスタムパーツ(センターギヤ+足回り)の取り付け元状態リーフの片側ビスを取り外しリヤ足回りの取り外しリヤ完センターギヤボックス+ドライブシャフトドライブシャフトセンターギヤボックスセンターギヤボックス+ドライブシャフト純正ギヤボックスの取り外し左:純正、右:購入パーツ仮合わせ、モーター端がフロントパーツに干渉調整しようがないので、干渉部分をカットフレームに固定リヤアクスル+ドライブシャフト接続