ブログ記事2,563件
こんにちは!ドットマネーカスタマーサービス担当スタッフです。カスタマーサービス宛てに届いているお客様のご質問に対する改善策を、ブログにてご案内させていただきます。第四回目は「メアドや電話番号が『すでに使われている』と表示された場合」の対応方法ついて、ご案内いたします!マネーを利用する際に、以下の画面が表示されたことはございませんか?メールアドレスや電話番号が「既に使用されています」と表示される場合、以前に「別のドットマネーアカウント」をご利用されていた可能性が
3月の頭に今の自宅に引っ越しましたが、引越しの前に改装工事が入り、その間に家具や電化製品を買い揃えなければなりませんでした。こんなに何もかも新しく一から買い揃えるなんて初めての経験だし、そもそも日本の家電事情や家具事情に疎くて、本当に大変な作業でした。そうしてやっと買い揃えた電化製品ですが、まずは炊飯器はまだ一度も使っていません。ニューヨークでも炊飯器は人からもらったものを使っていましたが、それが壊れてからは新しいものが高過ぎて買えず仕舞い。美味しいご飯が炊ける炊飯器に憧れていたので、人
こんにちは!ドットマネーカスタマーサービス担当スタッフです。カスタマーサービス宛てに届いているお客様のご質問に対する改善策を、ブログにてご案内させていただきます。第五回目は「ドットマネーへ登録した本人情報の変更方法」の対応方法ついて、ご案内いたします!ドットマネーへ登録した『名義やメールアドレス・電話番号』の変更方法についてご説明させていただきます!■名義・電話番号の変更方法「電話番号・名義」の変更はお客様ご自身で行うことができない仕様となっており、お客様からカスタマー
今朝、PayPal(ペイパル)から何通ものメールが届いていました。わたしのあずかり知らぬところで、以下のことが展開したようなのです。瞬く間だったから見てほしい。(1)PayPalに登録しているカードが変更された(わたしの持っていないカード)とメールが来る(2)そのカードが支払い方法のメインになったとメールが来る(3)中国の企業からゲームを1000円分お買い上げ、ありがとう!のメールが来る(4)PayPalから上記の中国企業へ支払いをした旨のメールが来る(5)