ブログ記事2,871件
育乳ブラの紹介です。重力には逆らえないのでね。この歳になるといいブラジャーを身につけたいものです。私の場合アメリカには数年後捨てられるブラをメインに持ってきた。笑・脇肉をバストへ脇高設計+補正機能で、カップの中に脇の肉を入れ込み谷間を作り、脇肉を胸に固定!・しっかり寄せる脇肉もあわせてブラでバストをリフトアップすることで、鎖骨中心とバストトップの綺麗な三角形をつくりだし、バストを正しい位置に!パッドに依存せず、自然なシルエットに仕上げる!・隙間ができず、着け心地抜群
はい、題名通りクリスマスプレゼント届きませんでした。会社の子が我が家でクリスマスを過ごすことになり、その子のへのプレゼントをオーダーしたのが12月18日。クリスマス1週間前ともなると駆け込み需要に乗っかってどこのお店もクリスマス前の最終商売合戦が繰り広げられるのです。だいたい数日前でも速達配送無料にするから、買ってくれい!というお店も多々あります。そんな数ある選択肢から私はJoMaloneの公式サイトから買うことにしました。JoMaloneの商品はコスメショップのサイトやデパー
2024年も11時間半ちょっとで終わる。(あと9時間❗️記事のアップが遅れました💦)今年還暦を迎え、来年から新たなフェイズ。今年は時計買わなかったなぁ。(それはミドーやMAENに対して失礼か!)いや、メジャーブランドはね‥‥。二次流通は高いし、そもそも正規があれじゃ。ロレ現行品は決別したし。価格改訂、購入の縛り強化、公認中古云々の前にそもそも、興味失せたでよ。正規店が客を選ぶと言うなら、こちらも買い方ならぬ飼い方を選ばないと。購入時の正規店の店員の飼い慣らし方を。(あの
ソケット浮まくり、CTP破損のi210の修理について連絡を頂きました。結論はリシャフトしていなければ(していませんでした)ソケット浮きもCTPも無償修理とのことでした。カラーコードのチェックも無償ですが調整が必要だと同一シリアルナンバーのセットで9,900円とか。ご回答を受けて決めました。とりあえずソケットの浮きとCTPの修理をして頂いて、上がってきたらグリップ外してシャフトをチェックして防錆処理をしてからグリップを交換しようと思います。seatakuさまのコメントが大変参考になりまし
今度は、家の中の一部分について個別に考えてみたいと思う。住んでみての感想も含めて、感じたことを率直にまとめてみる。今回のテーマは「キャノピー」積水ハウスの「イズ・ステージ」や「イズ・ロイエ」、「ビー・サイエ」などで見かける大きなフラットルーフでガレージの屋根に使用したり玄関などの大きな庇(ひさし)として特徴ある外観を盛り込むことができる。我が家が積水ハウスに決めた理由の一つに、外観という理由があった。これはハウスメーカー選び「積水ハウス」VS「三井ホーム」の中で当初は三井ホームが優勢だ
こんにちは。ニューヨークで役者やってます、まみきむです。NYアクターの生活、オーディション、現場での様子、また独断によるツッコミなどをお届けしています。去年の年末にWiFiが当然働かなくなった…というお話をした(過去記事参照)が、実はそれは全く解決しないまま、年を越してしまう…のみならず、新年明けて2日目の未だに、まだ解決していないのだ!…その為かれこれ4日間、実質的にはインターネットなしの生活を強いられた…とはいえ、携帯のネットワークは使えるので、ブログの更新などにはiPhone
お疲れ様です(^^)タックルボックスと延べ竿を返品しての払い戻しが嫌なので、カスタマーセンターとチャットをして部品だけを送って貰えたらと連絡したけど無理そうじゃ返品して返金を受けても初回の特別クーポンが無になってしまうしどうしようかと悩んだ何〜、返品無しの返金だけってそれをクリックしたらアリエクみたいに返品なしの1000円返金とかのやりとりがあるのだろうとクリックしてみたら、な、な、何とPayPayに即、返金されたクーポン分の返金はもちろん無いが部品の揃っていない
今日の記事はめっちゃ怒ってます。久しぶりに激怒「アリタリア航空はつぶれた」とか「買収された」とか色んな噂をここ数年色々聞いていたけれど、そのつまりはサービスが悪くてそのような噂が流れる、とイタリア人の友人から聞いたのはうっかりアリタリア航空のチケットを購入してしまった後。そして...先ずイタリアで購入後のチケットがいつまでたってもメールで送られて来なかった。で、カスタマーセンターに電話かけてもつながらない。電話かけてから案内音声後の番号を片っ端から押してやっと最後の方でつながり、メール
我が家、ル・クルーゼのお鍋を長年使ってます。恐らく20年位かな、愛用してます。ご飯を炊いたり、揚げ物をしたりね。実はStaubよりこっちの方が好き、持ち手が熱くならないから。この辺りは個人の好みだと。で、以前持っていたル・クルーゼを焦がして、ホーローか剥げた事がありました。その時は日本に住んでいたから、横浜ランドマークにあった店舗で「ホーローが剥げたけど修理出来ますか?」って聞いたら「フランスに送って修理出来ますが、往復の送料は自己負担です」
ピンゴルフジャパンの修理に関する姿勢は他のゴルフクラブ製造メーカーとはかなり違うと思います。簡単に書くとこんな感じです。・ピンゴルフジャパンで製造した無改造のクラブは修理するね・保証書は無いので素性はシリアルナンバーで確認するね・修理の有償無償は使用頻度とか状態を見て決めるね・保証期間については現物を見て対応するね・アイアン、ウェッジ、パターのロフト角、ライ角は調整するね・だけど調整途中で破損することもあるから承諾書書いてね・修理は販売店を通じてか直送で受付けるね・修理
アメバから返事が来た↓.........................Amebaカスタマーサービスです。ご利用に際しご不便をおかけし申し訳ございません。コメント投稿時に画像認証が求められる場合には、コメント投稿内容に不正が検知されたのではなく、通信状況等に起因して表示される仕様でございます。そのため、画像認証の操作後にコメント投稿を改めてお試しいただけますと幸いです。この画像認証については、表示されている「私はロボットではありません」のチェックボックスにチェックを入れると、画像認
まさにタイムリー!5日前にYahoo!ショッピングのショップで、仕事用のエプロンを購入しました。お尻が隠れて、紐で前で縛るタイプのエプロン。とにかくお尻は隠したいので、探して探して購入したんです。首が痛くなっちゃうので、肩掛けタイプにしないと。ポケットもたくさんあった方がいいし、ボールペンがさせるポケットも胸に欲しい。とにかく『あるといい物』が多いので、なかなか見つからないんですよね。で、やっとまさにベストなエプロンを見つけて購入しました。購入当日に『本日中に発送します』とメー
月に何回かのアルバイトに行くためにDeutschlandTicket49EuroTicket-DeutschlandticketfürBus&BahnDasdeutschlandweiteAngebotfürdenNah-undRegionalverkehr.Jetzthieronline,inderAppsowieindenDB-Reisezentrenerhältlich.www.bahn.de(ドイチュラントチケット)という定期券
GW後半、ずっと家でダラダラ過ごしていると、何度もメールが【速報】カード利用のお知らせというイオンカード利用お知らせがじゃんじゃん届きますなんだこれ家でずっと昼寝してるはながクレカ使うわけないじゃん。しかも、家族カードとかも作ってないし。イオンカードのサイトでどうしたものか慌てて調べると、明細が2日〜14日くらいで上がってくるのでまずそれをアプリ上で確認し、それでも心当たりがなければカードを止めて該当の明細にチェックを入れて調査依頼ができる、とのこと。そしてやっと明
(ノ゚Д゚)おはようございます柴ちゃんです。今回は、今でも在庫切れじょうだいのダンパーTRFMシャーシビッグボアアルミダンパーを作る準備を紹介をします。タミヤ42355TRFMシャーシビッグボアアルミダンパープラス(4本:ラジコン専門店洛西モデル(rakuseimodel.co.jp)TRFダンパーでは一番消耗品と言えばOリング・Xリングロッドガイド次はダンパーシャフトダンパーケースかダンパーピストンの順番に成りTRFスペシャルダンパーでは消
2023.9.3色々あったけど無事帰れそう…そして…ドーハの感激!(只今9月8日深夜…クソ暑い上に、不在中に来た手紙類の開封、航空会社に対する補償請求書類作成、自身の通院・健康診断、次の旅行の準備…などやらなくてはいけないことが山積で、書きかけたブログになかなか手が回らず投稿が遅くなりました。今回も面白くない備忘録です。スルーしてください。)今回の旅行では、いつになく多くのトラブルに遭遇しました。①アテネ空港でロスバゲに遭遇。(QatarAirが75㌦補償で決着・請求
約6年のアメリカ駐在を終えて、2022年8月に日本に帰国しました。日本でもアメリカでもCOSTCOのエグゼクティブ会員の私。先日、Costco店舗でトリンプの下着を購入。先日はさらっと書いていましたがちょっとしたトラブルがありその手続きを経ています。まぁ、私がお店でサイズミスをしたのが1番の原因です、はい。そして全て解決済み。私がお店でカートに入れる時にまさかのサイズミスをしてしまいオンラインに在庫があったからポチッとしようとすると、ま
↓今日の日没は、なんと3:50pmです。早っつ!入場ゲートを間違えて購入してしまったクリスマスキューガーデン。人数は同じなんだし、当日好きなゲートへ行ってしまえばOKでしょ〜と思ったけど、一緒にいく友人のために、気持ちよく入場したいもの。それに、時々英国は頑として厳しい時がある。めったにないけど、なくはない。ダメなものはダメ、チケットにはっきり書いてあるでしょ、エリザベスゲートは、歩けますよ、と言われたら、おしまい。そのへんのラインが、私には
コストコで買った巨大クリスマスツリーに満足し、お家でイルミネーションを楽しんでいました『コストコツリー228で本当のクリスマス到来!』コストコのホノルルクッキーで早くもクリスマス気分を味わってきたところですが『早めのクリスマス〜』コストコでホノルルクッキーのクリスマスパッケージが売ってありま…ameblo.jpず~っとうっとりして見ていられます光の色を変えてみたり⋯点滅モードもいいけど⋯やっぱりゴールドの光の強さMAXでの点灯モードが一番きれいだな〜ん?なんか少しだ
7月に入会した人は、先日からスターターキットの受取が始まりました。近場のチョコザップにもやっと配置されたのでもらってきました。*箱が2種類ある場合、一つはスターターキット、もう一つは夏キットです!心拍数や血圧が測れるらしいのですが、私のヘルスウォッチはまったくアプリと反応しない。走った後に同期しようとしても全然だめ。(Bluetoothは接続済)そんなものなのかと思っていたのですが、ググってみたらけっこうちゃんとみなさん同期されているようなんです。そこでチョコ
GOMEXUS社の大型番手用の試作品。21ツインパワーSW8000HGに取り付けるにはトルクスネジを緩める必要があります。よくよく見たら、同じ21ツインパの6000番もトルクスネジでした(^^)赤丸のネジがネジ穴が星形のトルクスネジ。ベールの軸もその下のローター部分のネジもトルクスネジでサイズ小さい。シマノさんのカスタマーサービスに問い合わせて見たら「製品に使用されているトルクスネジに適合するレンチの番手はT6/T8/T10のいずれかが適合する」とのこと。因みにラインローラー部分のネ
皆さん、こんにちは!私は結構Amazonで買い物をします商品の比較や値段の比較が簡単なのが主な理由ですがもう一つの理由に返品が簡単なことがありますしかし食品や医療品など返品できないものが時々あります↓こう言った場合「返品」はできないのですが「返金」はして貰えることをご存知でしょうかもちろん商品に何らかの問題があった時ですが私は返金して貰えなかったことはありません商品に問題があったら「返品不可」で諦めるのではなくカスタマーサービスに連絡を取れば返金して貰える可能性が高
コールマン(Coleman)LEDランタンのフタが開かない件の続きです!コールマンのカスタマーサービスに電話して目からウロコ!だったので情報をシェアします。・・・と言っても、アウトドア派の方には常識かもしれませんが私は知らなかったお話・・・私は防災用に購入したので、購入したまま防災用品として保管していたのですがこの夏に台風で停電になるかもと思って初めて電池を入れました。スイッチひとつで灯りがつくし
こんにちは。アメリカ在住だと何かが届かないとか、何かが間違えて送られてきたとか日常茶飯事ですよね。(大袈裟かもだけど、、皆さん大なり小なり経験されているかと。。)うちは毎年Shutterflyというカードやカレンダーの写真製品を扱う会社を利用しています。皆さんは、どこの会社を利用されていますか。(お勧めあれば是非教えてください)クリスマスプレゼントの1つに義両親に家族の写真やワンちゃんの入ったカレンダーが毎年喜ばれるので恒例とな
以前のブログにも書いたが、「我が家で開放率の高い窓ランキング」の上位4位をすべてスイング窓が占めている。ランキングはこの通り我が家で開放率の高い窓ランキング1位:洗面所のスイング窓2位:寝室のスイング窓3位:ウォークインクローゼットのスイング窓4位:浴室のスイング窓※5位以下は以前のブログをどうぞで、網戸の掃除が大変だという話を書いたのだが、今の積水ハウスはその「不評」の網戸の形状が変わっているらしい。我が家のスイング窓では網戸の取り外しはともかく、取付には相当な腕前(とい
Diptyqueから毎年誕生日に届く、香りのプレゼントメール。『DiptyqueからのB-dayギフトと桜』Diptyqueのメルマガ登録をして、1年のうちに買い物をしていたら、誕生日に香りのプレゼントが届きます☆『Diptyqueからのバースデーギフト☆』アート巡…ameblo.jp密かに、いや大々的に楽しみにしとります!!が!今年の誕生日@3月にメールが届かなかった。夜まで待ってみたけど、やっぱり届かなかった。。。翌日、すぐにカスタマーセンターにメール連絡。←どんだけ楽しみや
ヨーロッパからこんにちは。さて、少し前に書いた一時帰国からの帰りのフライトの続きです。帰って来て数日後、自分の中で怒りが少しおさまった頃にルフトハンザの日本カスタマーサービスに電話をしました。日本人男性の対応でした。最初から対応に違和感がありました。よく言えばフレンドリー、悪く言えば知り合いでしたっけ?といった話し方。迷惑をかけられたので、クレームの電話なのに、大したことないような対応。いつもそんなにたくさんクレーム受けてるのかと思うほど、感情なく話しを聞かれている感じ
カスタマーサービスに約20年在籍する大先輩が『頭の悪い人ばっかり来る。頭の良い人がこの部署に来ない』って愚痴ってました。我が部署は社内カースト底辺なので他部署から来る人は、ワケアリな方達ばかりです。だけどさ、普通に考えて、ひたすらクレーム処理をするだけの部署に他部署の優秀な人材を会社が割りあてるわけないんです。だってもったいないじゃないですかww私がこの部署を過小評価しているからそう思うだけなのでしょうか?長く残ってる人達と私の認識には大きな差がある気がします。
カスタマーサービスはお客様と会社を繋ぐ部署であり、お客様の声を社内に伝える大切な部署です、決してクレーム処理の部署ではありません。入社した時から度々、上司からそう言われてきましたが、毎月の月例報告レポートでお客様の声を社内の各部署に伝えてきましたが、改善された項目は一つもないです。冷静に考えれば、そりゃそうです、改善するとなるとお金も人手もかかります、その費用対効果に見合うリターンがなければ、企業が重い腰をあげるわけないのです。なので、私たちはひたすらお客様の苦情を聞き続けるはめに
この記事はPRを含みます。以前もご紹介させていただいた「キスするブラ」バスト復活!!希望のブラ!wブラジャー大きいサイズボリュームアップブラ小さいサイズ痛くないワイヤー育乳ブラ小胸デコルテバストメイクアップ盛れる脇高脇肉スッキリパカパカしない谷間産後下着ブラレディースグラモアキスするブラXmasチケ初回返品交換0円楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}このブラを着けると、まるで別人のバストになります!!!これ、