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セカンドバイクのエイプ100についてのカスタム記録です。ホイール:ホンダNS-1純正ブレーキディスク:NS-1用社外品ブレーキキャリパー:ホンダNSR50純正ブレーキホース:グッドリッジ製ステンメッシュホーススピードメーターギア:ホンダNS-1純正ホイールはホンダ純正のNS-1のカラーでポン付けです。フォークガード:キジマ製フォークブーツ:キジマ製フロントゼッケン:ワンオフハンドル:PROTAPER製テーパーハンドル(径変換ハンドルポスト)ミラー:ダイ
3連休ですがエイプのオイルとチェーン交換をしました。ミニバイクのチェーン交換くらいなら素人の私でもすんなりと出来るはず😅❓まずは、エンジン温めも兼ねてオイルを買いに二輪用品に行ってみたら、見慣れたホンダ純正G1オイルが無い⁉️💦なんかプロホンダってやつしかない。私は別にプロで無くただのホンダで良いのですが…とりあえず、二輪用品店の先にある、ホームセンターへ行ってみる。結局、以前の白い缶のパッケージから、このプロホンダってのに変わったのか〜値上げのカモフラ
早いもので今年も残すところ、あと2日になりましたね。年末年始は、天気が良ければオートバイの維持活動のつもり(^_^;)。さて、リアショックがオイル漏れしていたエイプですが、『エイプの維持活動とリアショックオイル漏れ』昨日は冬至でした。早朝はよく冷えたけど(+_+)、エイプで出動。1ヶ月以上乗ってなかったので、始動が心配でしたが・・・。やはりエンジンの掛かりは悪く、…ameblo.jp結局、ミニモトのをチョイスしました。オーバーホールするより安いし(^_^;)エイプ50/100