ブログ記事14,847件
昨日は今回の韓国滞在中の美活の仕上げにピッタリの皮膚科だった。正直、、、興奮して喋ってると思って読んでいただけたら嬉しいです。できるだけ冷静に書くつもりですが本当に韓国の美容って奥が深いです終わってから何回も鏡見ました1回でまとめれるかな~‼️それもそのはず、まず場所が凄いとうとう来ました~‼️リアルに韓国の方達が施術を受けに来る街、清潭/チョンダム行く前からちょっと緊張してたけれど、いざ街に着くとワクワク😃💕カフェもワクワククリニックもワクワク😃💕めちゃ楽しか
さてこちらの続き。『渡韓2日目のソウル美活』さて渡韓2日目(11/7)は、チョンダムジェイ美容クリニックへ。美活スケジュールは基本的にソウル滞在の前半にしています。なぜなら、はい、ダウン…ameblo.jpブルー基調でキレイでなんか素敵な薬局。すすすーっと吸い込まれて入店。お店に入ると、何気にまだ新しい建物の香り。明るくて通路も広めで清潔感があって良き。1階にはスキンケア品とお薬が並んでい
最近使って嬉しくなったコスメリジュランのご紹介です。リジュランとはPDRNの成分です。注射で大人気ですね。注射は痛いけど・・リジュラン化粧品、韓国では空港にもカウンターがあったような・・注射はダウンタイムが長いので、気軽にお試ししたいときはアンプルが便利お肌つやつやになります。全般的にアンチエイジング効果があると思います。分子が大きいので美顔器で導入しています。つやつやお肌~新しいコスメを使用するときは本当に嬉しいですいつものスキンケアに美容液を追加するだけでも効果がある
持論ですが、今やアンチエイジングは大腸内視鏡専門医にも重要な分野です。何故か?「ポリープ≒老化細胞」「ポリープの癌化≒若返り」だからです更に「メトホルミンのアンチエイジング効果」が世界的に注目されていますが、これは「ポリープ予防薬」でもあります。今回はこの問題を総括します。アンチエイジングは潜在的に発癌のリスクを持つアンチエイジングを「若返り」と「老化細胞除去」に分けて考えます。「若返り薬」の代表はNMNで、老化マウスを妊娠させるほど効果は強烈なのですが、発癌性
前回トランシーノEXを飲んだとき、左の肝斑はすっかり消えて、右側もかなり薄くなりましたただ右は完全には消えなかったので、もう一度しっかり治したいと思い、2回目に挑戦2ヶ月の休薬期間をはさんで再開しましたが、心配していた「肝斑がまた出てくる」ことはありませんでした今回は病院で処方してもらったトラネキサム酸にしてみました。市販よりもmg数が多いと思っていたのですが、実際は前回飲んでいたトランシーノEXと量は全く同じ。むしろトランシーノEXの方が、他の成分も入っていてトーンアップ効果があ
こんにちはご訪問ありがとうございます先週なんだか突然にめちゃくちゃ断捨離の気分になり服や食器、本などいろいろなジャンルの物を捨てたり片付けたりして当然、紅茶の整理もしましたその時にジャンナッツのボルドヌイというティーバッグを発見多分、前回帰省した時にカルディで買ったやつだと思いますこのボルドヌイはウバ茶葉で渋みが少なくて飲みやすい仕上がりになっているらしいです「夜間飛行をイメージした」という文言があったのですがあの日の私はおそらくこれに惹かれて買ったんだと思
その日の肌コンディションで選べる✨CNPLaboratoryのミスト3種類使ってみました✨✨スキンケア前はもちろん、メイク前・メイク後にも使いやすいミスト。それぞれ特徴が違うから「今日はこれかな?」って選ぶのが楽しい〜〜🫧❤️NMN-PDRNダーマアンサーポアファーミングセラムミスト乳白色のエッセンスタイプミスト。吹きかけるとさらっとなじんでうるおい感のあるツヤ肌に✨NMNリポソーム×弾力バイオームの組み合わせでしっとり感のあるボリュームケアができる設計らしい🎓✔
こんにちはご訪問ありがとうございます仕事は怒涛の忙しさをやっと乗り越えて少し気持ち的に落ち着いてきましたこういう時は普段飲まない紅茶をゆっくり飲んでみようかなという気持ちになれますということでTWGのフレンチアールグレイを飲んでみようこれはシンガポールのお土産でいただき飲むのは初めてじゃないのですが最後に飲んだのはもうだいぶ前どんな味だっけというくらいですTWGの紅茶にハズレはないと基本的には思っていますがやっぱりこれも美味しかった飲んでみて思い出したわりとス
業務スーパーに行ってきました!目的は最近酢玉ねぎを作っているんだけどこの業務スーパーの冷凍の玉ねぎでもある程度の効果得られそうなので簡単に作れるしこちらを使ってます!少し血圧高めなので血液サラサラや高血圧血糖値の上昇抑制などの効果を期待して朝食のサラダに酢玉ねぎとシラスごま油でドレッシング代わりに頂いています。本当はごま油ではなくMCTオイルとか使いたいけど主人がごま油好きなのでそこは譲ってます(;'∀')
みなさんこんにちは!アルカリストダイエット®︎創始者の長沢美月です!みなさんは、今よりも美肌に今よりも痩せたいって思いますか??YES!!!って思った方は、最後まで読んでください😊今日は、ダイエット・美肌になりたい人必見の食材をお伝えします✨その食材とは・・・牡蠣🦪ミネラルが豊富というのは聞いたことがあるかな?と思うのですが牡蠣には亜鉛が豊富なので肌荒れの改善やアンチエイジング効果も期
こんにちはご訪問ありがとうございます先日、実家に帰省した時に母と叔母と韓国旅行に行ってきました昨年に続き2回目の韓国旅行叔母は韓ドラ歴が非常に長く私は5年くらい?そして母は最近韓ドラにハマり出した初心者なのですが3人とも韓国好きなのでとても楽しいそして韓国にも無印良品があるのは知ってはいたんですが去年はなぜかスルーしてしまったでも韓国の無印限定のお茶があると聞き今年は張り切って行ってきましたそれがこちらですお茶のシリーズはこれだけじゃなくてあと他に3種類くらいあ
「若見え」に効くのはスキンケアだけじゃないんです。実は“短い昼寝”にもアンチエイジング効果があるんだとか。最近の研究では、毎日20分以内の昼寝をしている人は、脳年齢が3〜6歳ほど若いことが分かっています✨脳が若いと、表情や雰囲気までイキイキ。さらに、短い昼寝はストレスホルモンを下げて、お肌の回復やコラーゲン生成にもプラスだと言われています。(参考:UniversityCollegeLondonの研究2023年)実際に、私の母と夫は「昼寝タイプ」。2人とも本当に年齢より若く見え
Massage60min$8090min$120120min$160Apersonalizedmixofrelaxinganddeeptechniquestoeasetension,improvecirculation,andsupportrecovery.Includesfocusedworktohelpreleasescartissueandadhesions,restoringbettermovementand
もうすぐ、鼻翼基部、ほうれい線、唇のヒアルロン酸をしてから2週間ですほうれい線悩みのヒアルロン酸に対してダウンタイムがどうこうって意識してするつもりは無かったんですが。。。鼻翼基部に関しては、ちょっと気になるなぁ〜〜って思ってます。なんて言うのかな?豚鼻?笑った時の口が変?笑った時、上の歯が見えにくいです。豚鼻って感じるのは、気にしすぎかな〜。一応写真、載せますが…わかりにくいかなぁ。いや、やっぱり豚鼻だと思う!ほうれい線の凹みはバッチリ消えていて、無表情だったら本当にいい