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取引先でもらいました(*´д`*)でもね、オイルじゃないんですよアイコスの大きさと比べてもこの通り、カストロール缶のサクマドロップなんです(笑)さてさて通勤アドレスV125Gなのですが、そろそろ4万キロなのでキリがよい所でベルトやらタイヤやらやろうと思っています。んでその前に、相当悩んだのですが先行してハイカムを装着してみます。いざ購入まで1年以上悩みました(笑)あまりメットインの容量がないとか、電力量が少ないのでグリップヒーターとか使えないとか
さて本日は代休だったのでアドレスのメンテをしましたよ~。GWにハイコンプ化を予定しているのですがその他の細かい事をやっておこうかなと。4万キロになった時に全てがリフレッシュされていると距離管理がやりやすいのでそれを目指してます。前回のオイル交換から1800キロくらいですがかなり音が大きくなってきてましてアイドリングの振動も増えてきてました。オイル量は減ってないのでオイル上がりや下がりはないようですね。今回はオイルとフィルターの交換です、最近はフィルターの効果にも
晴れた時の日差しに暖かさも感じた京都です。寒い日が続いて雪もちらついてましたが今日は晴れて陽射しも風が無い時の陽射しの暖かさにほっこりまた冷え込む予報ですがさて~時々エンジン始動が困難になるこの車両スズキアドレスV125GCF4EA掛からない時は何度挑戦しても始動しない一度掛かると出先でエンジン止めた後でも簡単に再始動する
昨日の夜から降り出した雨が続いてる京都です。雨降りだと肌寒さよりは寒いです。予報では今日中降り続くとの事でして明日も雨予報暑さもマシになった週末なのにね。さて~以前から時々燃料メーターが動かなくなるこのスクータースズキアドレスV125GCF4EA年数が経過してると動かなくなるのが多くなるんです。メー
さて、ハイカム&ハイコンプピストンにしたアドレスなのですがすこぶる快調です!圧縮が抵抗になってハイカムだけの仕様より高回転が廻りにくいのでそこが気に入りませんがノーマル程度には廻ります。トルクマシマシで問題もなくて速いので一段落という所でしょうか。んで自分の忘備録の為にもちょっとまとめを。今回使用したハイコンプピストンは、スズキのスマッシュ110の純正ピストンですね。規制前のK7ピストンより頭頂部が1.1mm盛り上がってます、バルブの挟み角のせいなのかバルブリセスの位置
こんばんは、いつもありがとうございます。先週今週と午前中はバイクでプチツーリングしています。ただの暇人です。(^^ゞ先週はTS200Rで箱根大観山へ、日曜の箱根ですが、ターンパイクで上がればチャチャっと行けます。下界はクソ暑かったですが、大観山はガスっていてかなり涼しかったです。そして今週、今週もTSかセローで箱根かと思ったのですが、リッター30キロの通勤快速アドレスV125Gの燃費の実力を確認したかったのを思い出して、コイツで丹沢湖の方に出かけてきました
まいど昨日は、なぜだか5時過ぎから起きているのに昼過ぎまでダラダラ過ごし14時頃からガレージへ軽くお片付けしているとえっ!?まだ、なんの作業もしていないのにボルトが転がっていると・・・いったいキミは誰なんだ?と・・・いつのボルトかもわかんないので・・・まったく気にならんかったレギュレーター交換に至った経緯ですけど走行中に電圧計が15V台を示す・走行中に一瞬ガス欠みたいな症状が出るエンストまではしていないんだけど、勝
さてさて久々の更新です、正月もツーリング行ったりモトクロス行ったりと色々動いてはいるのですが更新サボってました。一昨年から通勤のアドレスにはグリップヒーターとシートヒーター装着しましてかなり快適なのですが問題もありましてどうもアドレスに装着したシガーソケットのUSBから電源取るとあまり暖かくないのでモバイルバッテリーから電源取っていたのですがそうすると90分くらいしかもたないので遠出は出来ないし毎日の様に充電するのも面倒なので5VのUSBから電源とるタイプから、12Vのバッテリーから