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GRK/GRK5/GRKevo/MOD対応リアダンパーステーショックタワー🌀MGGS27💴¥3,000・板厚4mm・サスペンション取付位置が純正より少し低めになりますアッパーアーム取付穴は👉純正位置より一列外側に設定(GRK5純正の内側一列は省略しています)さらに…🔥後日発売予定のモーターマウントを組み合わせることで、ハイマウント+モーターポジション前後反転が可能になります😎セッティングの幅、広がりますよ👍続報お楽しみに❗️
おはようございます🖐️昨日、課内会議にて上司より今年度の担当業務の説明がありましたが…私はまったく携わってない新たな業務ばかりで今まで行っていた業務は教育しながら後任者へさて今回のDT-04ファイターネクスジェン!?はユニバーサルシャフトの組み立てスイングシャフトは中古品組み立てにはモリブデングリスを塗布!タミヤ(TAMIYA)OPパーツOP.791DF-02アッセンブリーユニバーサルシャフト53791Amazon(アマゾン)イモネジ脱落防止対策を(
キングピンアングルに再戦を挑んだ過程でフロントアッパーアームのサスピン位置を上の穴に変更してあるRDYDはLTSのナックルを使ったハイアッパーにしているけどRDではこのままで進めようリアのアッパーアームは1番下の穴を使っていたんだけどリアも少し上げよう2つ上げてみたこれ計って決めたんだっけな?ちょっと忘れてしまったけど、フロントと合わせたんだったと思うこれ自体に意味があるのかは分からないけど、荷重を回しやすくするイメージで前後を近い高さにしてみたアッパーアームの角度に関してはまた走
ODのハブキャリアの形状の問題で1Gの車高を高めにしてもバンザイ気味なロアアームまあ、それ自体は問題では無いんですけども問題はこのボトムした時の角度ドライブシャフトとロアアームの角度差が大き過ぎるし、このボトムした時のロアアームの角度がバンザイし過ぎかなぁ?これをもう少し緩和させたいただ、ハブキャリア側ではどうにもならない構造サスピンの穴が上下2段とかになってればなぁ…そんな事言ってても仕方ないのでサスマウント側で何とかしようリアのサスマウントを前後とも1ミリ嵩上げしてみるうん
リアのアッパーアームの高さを変えて変化があるのかどうかを確認してみたい角度や長さは変えずにシャーシ側とハブキャリア側を同量上げ下げして高さだけ変えてみよう変更前は内側の上から2番目これはフロントと高さを合わせた位置効果があるのかは分からないけどこうしたら足を対角で使ったり、ぐるっと荷重を回したりしやすくなったりしないかな?とやってみたモノここを基準に穴1個下と上を試してみる穴1個で高さが3ミリ変わるみたいなのでハブキャリア側も同じだけ高さを変えるまず下げてみるお?いや?分から
おはようございます😃ピンクマンです🎵ロアアームをショート化した後は…アッパーアームもショートに先ずは重量を見てみよー😊GRK5純正なBBアッパーアーム3.8g新型ショートBBアッパーアーム2.9g0.9g軽いのでフロントを軽くしたいって方にはフロントに使っても良いかもですね🙆マルチユースリヤナックルでスクラブ量大の時はめちゃくちゃ使い勝手が良くなりました😊ジオメトリーセットに広がりが出てええです🎵見た目もGOODからの投稿
トヨタGRヤリスマイナー後6MTGXPA16リア調整式アッパーアーム『RS★Rアッパーアーム』マッチング完了です!!RearUpperArmforTOYOTAGRYARIS6MTGXPA16afterminorchangeisfinishedmatching!!GRヤリスマイナーチェンジモデルの6MT車高調『Best☆i』と『Sports☆i』マッチングを完成いたしました♪そのローダウン時にはリアキャンバ
新製品情報です😎✨NewItem超硬デルリンフロントアッパーアームGRK用(Φ4)白デルリン特有の“圧倒的な剛性感”を余すことなくGRKに投入。シャープでダイレクトな操舵フィールを求めるユーザーに向け、GRK専用フロントアッパーアーム(Φ4)が新登場しました。イモネジの取り付け位置は2箇所から選択可能🙆♀️走りのスタイルに合わせた細かなセッティングを可能にします。樹脂の軽量性に、アルミ級の力強い剛性をプラス(品番:TP-702)NEWTP-702超硬デルリンフ