ブログ記事16,733件
2025・9旅ブログ129月7日鳥取県米子市大江戸温泉物語かいけ(皆生)旅2日目はこちらのお部屋に泊まった╰(*´︶`*)╯♡境港駅→移動→宿泊先へ『水木しげるロード3☆ゲゲゲの世界』2025・9旅ブログ119月7日鳥取県境港市水木しげるロードまだまだ鬼太郎ネタ続く〜🙏傘化け記念館を出てぶらぶら→境港駅へ鬼太郎下駄大きな下駄を見ながらペ…ameblo.jp大きな下駄と鬼太郎達がお出迎えこの旅の最大の目的は三男にとっては2回目の水木しげるロードとこのお宿今回の旅*3泊分の
ドラッグストアで安かったのでついつい買ってしまった...税抜176円カロリーのおばけ👻1080kcal(>_<)飽きてきて全部食べれなかった...残しちゃってごめんなさいm(__)m
いつもいいねありがとうございますついに入りましたお盆休みと言うことで川越水上公園へプール遊びに行ってきました保護者5人と中学生が6人。お友達とのプールはとても楽しい様ですみんな和気あいあいと仲良しですママさん達にとっても楽しい1日になりましたこの日は曇りでしたが日差しも強いのでリゾートエリアを使いました⛱️リゾートエリア、1週間前の朝10時から予約開始なので5分前からスタンバっていましたがクレジットカード登録手続に手間取り10時4分にはリゾートエリア完売しとれませんでした後か
す私も娘も疲れているんだなあと温かい目でご覧いただけたら嬉しいです昨夜、ソファで2時間くらいうたた寝?これはガッツリ寝かなしてしまいお風呂入ってストレッチしてさあ寝ようと思ったのが深夜2時娘が起きてきてゆ、幽霊に首締められて死にそうなくらい苦しかったえーーー気管支切開外してテーピングでガチガチに穴塞いでるからでなくて?んー、違う夢ともなんか違くて多分、幽霊だと思う笑顔で私の首締めるの必死にもがいて逃げてきたもう怖くてトイレにも行けない青ざめた
ササノマリイさんの「共感覚おばけ」の歌詞についてメグとエイミーが考えてみました。メグ:この曲、すごく繊細で美しいね。ササノマリイさんらしい、曖昧さと鋭さが共存している詞だと思う。「共感覚おばけ」というタイトルからもう、ひとつの軸が見えてくるよね。共感覚(シナスタジア)というのは、本来関係のない感覚同士が結びついている状態。たとえば「音に色がついて見える」ような感覚。ここではそれが感情表現や人との関わり方に拡張されている印象を受ける。冒頭:等間隔で並んだ正解と不正解の上目が廻る
占い師でヒーラーのめいろです。スペインに行ったときの写真だよ〜めいろセッションの詳細はこちらをタップ9.10月の予約を受けているところですー数秘術おすすめの過去記事タロット占いカードの解説まとめ記事思考パターンの土台の見つけ方まとめ記事人は亡くなると肉体を離れますが映画パッセンジャーやシックスセンスみたいに様々な理由からこの世にとどまって死んだことを自覚しきれないまま成仏できないことがあるようですそーなると、目に見えない存在のおばけはこの
暑くなってきたこの時期に食べているのがまいばすけっとで売っているおばけ天国です。このアイス美味すぎる!。税抜198円という安さ・カラフルラムネ入りで美味い・センタンという会社が白くまアイスを販売していてアイスは微細氷が入っていて独特でなお美味い!。そして198円なのに8本入りはお得感がヤバい!。この時期はかき氷みたいなアイスを食べたりなりますね。オススメです。
絵本と孫ちゃん大好き絵本講師しみずちえこですお盆中は忙しくしていたので昨日、この夏はじめての天ぷらを揚げましたそうめんのお供に玉ねぎとにんじんのかき揚げを作っただけですけど•••クーラーをガンガンきかせてそれでも汗をかきながら揚げましたお盆にお客さまがみえるお宅は夏の天ぷら、大変ですね(いや、お客さまのためじゃないのか仏様のための精進料理?なぜお盆に天ぷらなのかな~)•••と思って調べたら長野県で特に見られる風習らしい他の県ではお盆に何食べるのかしらNPO
👧4歳(2021年1月生まれ)→幼稚園年中わんぱくだけどしっかり者ぴーちゃん👦3歳(2022年8月生まれ)→幼稚園未就園児クラス慎重だけど食いしん坊なもぐくん👶1歳(2024年11月生まれ)我が家の癒しのアイドルはーたん👨年下の夫と👩アラフォーのしまママの5人家族です💕いよいよ来週からパート&保育園開始です。持ち物の準備は終わりましたが、来週からが心配で、朝の時間にいろいろな方向からシュミレーションをしています最近は、体調管理のた
こんにちは♪きらぼし保育園です俊徳道駅前の企業主導型保育園です小規模ならではの利点を最大限に生かせる保育でのびのび明るく元気な子供たちに定員数12名の小規模保育で手厚い保育が可能です◆公式HPお問い合わせはお電話で06-4307-5701こんにちは!きらぼし保育園です今回は、おばけのちょうちん作りをしましたセロファンの折り紙を手でちぎって透明テープにペタペタ貼り付け、オバケの顔を貼りました「オ
おばけ。怖いですよね。僕はびびりなんで、ホラー系のものは一切だめです。かわいいおばけなら、いいですよね。このおばけ、面相筆で描いてます。(とても細い筆です)筆のいいところは、線に表情がでること。この味わいが好きです。おばけを斜めに描くことで、動きと浮遊感を。後ろの文字も、画面からはみ出すぐらいに大きくすることで、おばけとの対比を生み出しています。-------------------------------■イ