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こんばんは🌙😃❗ばばんです🎵(本物)ホームページ右半分(ジョルト側)は完成しました是非見てみて下さい🎵ホームページ左半分(TNRACING側)はYD-2系、RD1.0&2.0のページは完成しています新ホームページ僕と同じ老眼ズの為に大きな写真、大きな文字になっています。動画のリンクも多数あります。決してカッコ良くはありませんが…シンプルなカタログにはなっているかと…間違いの場所があったら教えてくださいね🎵
EnglishtranslationofD-LikeBlog:https://ameblo.jp/mdrjy849/entry-11958223651.html*AllcreditgoestoD-Likeandtranslatedwithapproval.Re-RHYBRIDHere'sasecretsetup!Re-RHYBRIDrearlowerarms...Verynarrow,anddoesnotlooksymmetri
Thisisaninterestingtopicthatnotmanypeopletalkabout...rearupperarmaffecttocambergainandcamberprogression.Yes,everyonepaysattentionandtalksaboutrearcamber....1deg,or3deg,whateveritisonyourchassisonthesetupboa
Thisismyfirstwriteupfor2019,andIhavebeenhesitanttogointothethemeof'dampers'asIamstilllearningandexperimentingthingsmyself.Dampersetupisoneofthemoreadvancedtuningtechniques,butverycrucialtothechassisperform
NowthatwecoveredtheBASICalignmentinthefront,let'smoveontotheADVANCEDsettings.PleasecheckmyBASICalignmentpostifyouhavenotcoveredthatyet.https://ameblo.jp/marcus38060/entry-12351833320.htmlWHATISKPI(KINGPININCLIN
ThisthemeisoneofthemosttalkedaboutinRWDRCDriftsociety.Thereisno'right'answerasthisispurelydriverpreferenceandthestylethedriverisafter.IwillcovertheBASICalignmentsforthefronttireanditwillbeuptoyoutofin
WehavecoveredthekeyelementsoftheBASICandADVANCEDalignmentsforthefrontinthelasttwosessions.Linksarebelowifyoumissedit,orneedtoreviewitonceagain.BASICALIGNMENT-FRONThttps://ameblo.jp/marcus38060/entry-12351833320
TA08のメインシャーシは特徴的な樹脂製のV字型前後バルクのベースが一体化していてカーボンシャーシは存在しません。リアもバルクベースが一体化サスマウントすらもRFはシャーシ側と一体化このV字型シャーシは結構柔らかい💧TNRACINGのアッパーデッキのおかげでピッチング方向はガチガチただロール方向には緩慢さがあります。特にフロント側から中央付近がしなります。個人的にはシャーシ剛性は高い方が好みで、ダンパーに仕事は任せたい派✨YD-2の時にハイトラクションシャーシからノーマルシャ
FDR(FinalDriveRatio)istheratioofthemotorrotationrelativetothewheelrotation.IftheFDRis10or10:1,forevery10-motorrotation,thewheelwillrotateonce.InRWDRCdrifting,FDRwilldictatethe‘feel’ofyourthrottletotherear
Icoveredthesteeringleverratioinmylastwriteup.Ifyoumissedit,Irecommendreadingthatfirst.https://ameblo.jp/marcus38060/entry-12364848212.htmlPersonally,Ifeelthatthesteeringleverratiois'more'importantthanthegyrosetu
先日準備したTNRACINGのトランザムカーボンプレート整備性がすこぶる悪いTA08のためバラバラに💧↑魔改造あるある💦シャーシ側の穴開け加工やらなかなか大変で作業写真撮り忘れました😅ので、いきなり完成‼️左側プレートはシャーシに2箇所穴開けして固定中央部分は一部リブをカットしプレートを置き前穴は追加したポスト部分の穴位置がピッタリ後穴はシャーシ側に新規で穴開けし裏側は皿加工右側は左側同様に2箇所の穴開けにステアリングクランク部分に追加の穴開けステアリングクランクの土台の
Thissessionisjusttoshowwhatmyackermanlookslikebetweenthe3chassiswithdifferentcharacteristic.Linktotheackermanpageisbelow:https://ameblo.jp/marcus38060/entry-12359289271.htmlIbasicallyuseonlyslideracksteeringsystem