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1週間前のこと。会社がお客様との約束を守らなかったので、アポイントを取ってクレーム処理でお酒一升を持って部下と謝罪訪問をした。言うなれば消化器を持っての初期消火です。そこでなんとか火消しをした。顔色を伺いながら言葉を選んでの1時間の神経戦でした。鎮火したことを上司に報告したら、次の打合せには私は資料と取り決め書だけ作り、訪問打合せには私は外されることになった。で、今日、再び私の部下と私の上司の2人でお客様のところに出かけて行った。帰ってきたあとに部下に報
こんにちは😃いつもいいね👍フォローありがとうございます😊最近、長女が毎週末家におりまする…彼ぴっぴが試験前だとかで休みの日お勉強したいそうで娘は自分の時間を過ごしているのですが。買い物行ったりまつパ行ったり予定こなすとそれ以外は家でゴロゴロYouTubeをひたすら見ておりますで、最近長女がハマってるのが調子に乗りすぎた悪質クレーマーたちの末路動画内で紹介してる動画はこちら!https://youtu.be/L0xgIBtf3lIhttps://youtu.be/HumyAn5
何度か話してきています同調とは、相手に同調をすること同調をしても良いけれど、同化をしてはいけないクレーム処理で、同調を考えない人が多いですすると、怒りを抱えている人にすれば自分を理解してくれていないという感覚があり、怒りは膨らみます同調は理解を感じさせます大きな声で言う相手に小さな声で返事をすることで、相手は、自分を理解してくれていないマニュアル対応をされていると感じます実際に、マニュアル対応をしていると声に、それが反映されますからNLPを学んで自分の営業
職場で、偉い人に向かって吠えてきた。理不尽なクレームについて、下調べも無しに、火を消すような形で対応しようとしたから。昨年度末、ヘロヘロになりながら、バタバタしながらもも、チームで熟考して今年度の下準備をしてきた。主任には、物申すこともあったけど、何とか終わりまで持って行ってくれた。昨年の4月からこないだまで、そのクレーマーに対して、私と主任がどんなに振り回されて、どんなに走り回ったかを、偉い人たちが知らないはずが無い。何度も相談に行ったし、緊急で会議をしたこともあった。そこに対して
私のピンチャが安定しないのは、上腕三等筋の柔軟性が足りないのも原因です※他にも理由は山ほどあります女子が夏、二の腕を晒すのに躊躇する振り袖肉部分。自分で言うのもなんですが、肩や肩甲骨はどっちかってーと柔らかいほうだと思う。だが上腕三等筋ポーズは悉く苦手肘を肩の真上に上げるって動作ですね。上腕三等筋は、物を押す、物を投げる、手を袖に通すとき後ろに引く、といったときに使うらしい。確かに余りやらない動作です。そもそも使わないので筋肉が硬くなるし、そもそも筋肉が鍛えづらい。ピンチャク
ブログNo.1161私は、家族のクレーム係何故だかいつも私ばかり義母も息子(旦那)の文句を私にぶちまける。旦那も皆の不満を言う。しかし…何故だ…何故…私ばかりが、クレーム処理をしなくてはならないのだで?私の文句クレームは誰が処理してくれるの?まったくどいつもこいつも……お尻ペンペンだわ{きゃは
以前書いたレジのクレーム処理は相手を力づくで自分の世界に引っ張り込み、理解させようとした解決策なので一読するだけでは違和感がある。サービスを受けるというのは他力本願に頼るともいえる。自分では用意出来ない物、するのに手間がかかるものまたは付加価値がつく物を手に入れる為に対価である代金を支払っている。レジ待ちでクレームを言う人は基本この事を忘れている。お金を支払うからそのサービスは当然。という考えに大きな間違いがある。物を売ったり買ったりするという事は、欲しい人がいて売りたい
ご訪問ありがとうござい綾織ですか平織ですかそれともブロックチェックですかね自分の方が詐欺だろうしたくさん話てないだろう洋服を作っていた頃作品の画像が勝手に持ち出されてコピーされてると言う噂がありましたでも私そっくりそのままクリソツ見たことあるのですよ少し変えればコピーじゃないからという言い草で痛めつけてるらしいなんでも了承を得ていないのに勝手に見ていたそう他人の家に勝手に入って撮影していたのと一緒じゃないのかダメだろうまあ私の作ったものは売れませんでしたので大した金額では
冷たい雨になりましたネ~>.<こんなときは溜まってる仕事片付ければイイんですがなかなかテンション上がりません┐( ̄ヘ ̄)┌国道沿いの土地賃貸希望があり現地調査に出かけます(^^)ん~~小難しい規制が多くてヤル前からあきらめ半分ですね~(・o・)次の打合せ時間まで30分ほどですので急いで昼めしにします(ノ゚0゚)ノ~ポテトでホボ満腹(*﹏*;)打合せというよりはクレーム処理に出かけましたが詫びを入れてるのに上から返される
おはようございやす。今朝もまた雨の朝となりました、本来は2月は晴れて乾燥が激しい月なのに今年の2月は雨が多いですねぇまた一週間が始まりましたぁ今週の予定は、土曜日に契約予定、来週の木曜日には残金決済、そして先日来の「ガラ」のクレーム処理などなどまたバタバタな一週間になりそうですよふっー
こんばんは!mifuyuです。関東地方は春一番が吹いたそうですが…そのニュースを聞く前から春が来たことに気付いておりました朝から来社するお客様が変な人ばかり「上階からの音で息子の精神状態が危うい入院した場合の治療費を払え」とか「上階からの音で眠れない。このままでは上の人を殺したくなる」(上階は空き家)とか「電波を飛ばされて体調が悪くなった」とか春ですね…そうとしか言えない鯖味噌煮けんちん汁玉葱のソース炒めロマネスコ鰹タタキ
レッドバロンで購入したVFR800Xネットでは悪評も多いレッドバロンだけど実際のところは...今のところ満足消耗品のラジエーターキャップも気持ち良く交換してくれたしボルト径を間違えていた、カウル固定ボルトも無償交換してくれたそもそも後期型VFR800Xって、球数が超少なくて探しても出て来ないしそんな不人気レア車の在庫があるのは、ある意味驚いたイモビ付きスペアキー作製の5000円も良心的価格だよねホンダドリームに頼むと諭吉1人弱とか
鬼は外。福は内~♫あすから、甲辰運勢。今は昔の風習が少なくなってきました。たしか立春ですよ。いよいよ春です。電話してないくせに、会社に文句いうのは、やめてもはいたい。クレーム処理の電話は会社も大変だと思います。
はいっ!今日のブログ更新午前中にあげたのは昨日書こうとしたけど更新しなかった分笑で今日は元々千種区の現場だけだったけど・・・中区伏見の現場でクレーム処理なので朝からまぁー朝からだけど起きたのはゆっくり笑とりあえず伏見にGOGO名四(国道23号線)で竜宮インターまで行ってその後は国道247号線てかこの時間からうなぎで有名な蓬莱軒は行列🚶♂️🚶♀️🚶🚶♀️🚶🚶🚶♀️🧍♂️流石有名店でそのまま金山大須方面を抜けて伏見に到着クレーム処理なんで短時間で終わ
朝から、製造のミスのクレーム処理。客先で怒られて凹んで、未だ復活できず調子悪い。
トーア復元研究所へのご依頼は今日までのフォロワー様:15082名今日は残念ながら3名のフォロワー様が減ってしまいました。昨日の増加もこれで帳消しですが、今年はこの増減の繰り返しが遣り甲斐にもなります。今日もブログ執筆頑張ります!○お電話でのお問合せはこちら○宅急便での送付先はこちら○メールでのお問合せはこちら○ご来店の場合はこちらトーア復元研究所池森のこれまでのテレビ出演番組はこちら。-----------
こんばんは!mifuyuです。やっぱり今の仕事は嫌いだわ前はクレーム処理する度に自分の有能さを噛みしめていたけれど…60歳過ぎたらそんなことはどうでもいいただただバカと関わるのに疲れる帰宅して作ったのはKAZUさん家のお雑煮白味噌仕立て上手に出来ました
ガストに行く。やってるお店が少ない正月。こういう時こそのファミレス。結構混んでいた。4.5も連休の方は明日から仕事モードが大変だ。👈今年はどんな年になるかな。B級グルメランキング入れるのは入れた。きっと日中は激込みだったんだろうな。なんか、そんな気がする夜。比較的、混んではいなかった。空いてはいなかったけどね。こんな時は配膳ロボットが大活躍なんだろうな。これこれ昨年から気になってたこれ。ガストのがっつりごはん。
バーコード撮影を活かそう!バーコードリーダーが付いたガラケー、スマホのカメラが異常となり、修理した場合…修理完了して戻ってきたら、どうしますか?修理を信じて、撮影まで何もしない?すぐに何か撮影テストしてみる?確かに、撮影できるか?画質が悪くないかを見るのも良いでしょう…ただ目視では分かりにくい完治してない部分も有るかもしれませんね!QRコード(2次元バーコード)を読み取らせてテストしてみるのです♪★『QRコード』の呼称は、株式会社デンソーウェーブの登録商標
常連さんも色々お店としてどんなお客様もとても大切なお客様だが4週事にヘアカラー&ハナヘナをされる女性毛量は多めでしっかりした髪白髪は増え続けてかなり増えてきたフェイスライン上の白髪をとても気になさるので毎回最大限の神経をはらい染めさせていただいてる・・・つもりなのだが何と何と通算3回目のクレーム処理に来られた(^_^;)「こんな下手くそな仕事をする店はヤメた!」と言われても致し方ないのだが何故か気に入ってもらい隣の市からわざわ
冬至まであと一週間。管理人の周りに、以前よりも穏やかな空気が流れているのを感じています。すでに2024年のエネルギーの流れは始まっているわけですが、この感覚が管理人にとってのベースになる・・・ふと、そんな予感がしました。おそらく世界中で様々な分野でディスクロージャーが進み騒がしくなると思われますが、これはアセンションに向けて必要な行程であると教わっています。例え周囲が大騒ぎになったとしても、静かな湖面のように穏やかに爽やかに淡々と、自分自身に集中して新しい地球への旅を楽しむ・・
相変わらずトラブルに巻き込まれる確率は下がっていないようです。ここしばらくも定期的に起こっていましたが、いちいちブログには書きませんでした。しかし、この週末に2件続けて呆れたことがあったので書くことにしました。まず1つ目、あまりきれいな話しではないのですが車イス生活の私、座りきりの生活を送っているので、お尻のスキンケアが欠かせないんです。そこで、いろいろな製品を試してみたところ、痔の薬「ボラギノール」で有名な「天藤製薬」の「ボラソフトプロテクトバームEX」と言う化粧品扱い
仕事内容はクレーム処理。採卵や、移植で休み希望しなきゃいけなくなって、周りに迷惑かけるし、ただでさえ受話器越しにクレーム受けてボロボロなる、、、プラス、不妊治療でうまくいかなかったら、もっとやられる、、あまり迷惑のかからない場所に時給下がってもいいから移動したい、もし無理なら、一度退職も考え中と直属の上司に相談してきました。ただでさえ人員不足だから、すんなりいいとも言われなかったけど、とりあえず伝えたい事は伝えた。生理痛酷くて休んだら未婚の先輩に『そんなに酷いなら病院行きな』って
要領の悪い自分に自己嫌悪の日です。いろいろいろいろあった日でした。お仕事より私生活にウェイトを置きたいアラフィフひとり暮らし中決定打は自分の要領の悪さでした郵便物の転送手続き、上手く出来てませんでした年末調整の生命保険料控除証明書が届かないと思った…自動車保険の更新手続き書類が届かないと思った…など、諸々。転送郵便物が届かない事に、数ヶ月経って気が付きましたよりによって大事な書類が届くこの時期に、やらかしました。1年ごとに申請すれば、転送継続出来るんです
クレーム処理は、顧客満足度とビジネスの信頼性を保つために極めて重要な役割を果たします。以下に、効果的なクレーム処理の技術を説明します。迅速な対応:クレームは迅速に対応することが重要です。速やかな対応は顧客に対する配慮と尊重を示し、問題の悪化を防ぎます。聞く姿勢を保つ:顧客が何を言っているのかを丁寧に聞き、理解することが大切です。アクティブリスニングを用いて、顧客の言い分を正確に把握します。共感を示す:顧客の立場に立って共感を示し、感情的なサポートを提供します。
朝起きて、少し身支度整えて、夫婦の時間を過ごす。ろうそくの火が燃え尽きるまでのたったの5分だけだけど・・・入社して、社会の理不尽さに泣いてしまってから、30年つらいこともたくさんあった。・理不尽な叱責・クレーム処理・お金の問題・最後の局面でのちゃぶ台返し・100時間越えの残業でも終わらない仕事・・・でも、泣いたことはなかった。妻がいたからがんばれたんだろうね。。。それなに、何故こんなに涙もろくなってしまったんだろう。妻が最後
今日は昼から急に出張と言う名のクレーム処理で静岡県沼津市に来ています。新東名高速道路駿河湾沼津SAに着いた時には既にひが落ちかけていました。なんだか虚しいですね。クレーム処理も30分程で済ませ、トンボ帰りです。いつもの新東名高速道路岡崎SAで晩御飯を取りました。いつもは、『開花屋八丁味噌ラーメン』ですがラーメン続きなので定食にしてみました。海老🦐フライ定食1000円を注文。タップリとタルタルソースをかけてみました。海老🦐X2匹と茄子🍆のフライが乗っていて美味しかったです。【極太・
シンガポールで初めてあったカード不正利用クレーム処理がやっと終わりました夏の一次帰国シンガポール再入国の日にアラートがきて判明翌日銀行に連絡するもすでに何回も取引済一次帰国後の疲弊の心身にカスタマーサポートに連絡はなかなか疲れました今回はメインバンクじゃないので日常で使えないという痛手ではないけどそれでも処理の遅さに不愉快電話2回メールも3通は送りました「担当部署へ転送し適切に処理します。もう少々お待ちください」が、実に2か月『FraudT
おはようございます総合格闘家の朝倉未来さんが自身初のキックルールでの試合FIGHTCLUBで、1回1分17秒で衝撃のKO負けに終わったみたいでさて、このような言葉があるのかどうかは分かりませんが、ビジネスでの喧嘩でビジネス喧嘩という言葉があるんじゃないかなと思うのですが、なかったら自分が作ったって感じでお願いしますビジネス喧嘩と言っても、本当に殴ったりド突きあったりしたりって訳ではなく、傍から見たら喧嘩に見えるかも知れませんが、実際には当たり前ですが手は出さず出すのは口だけになるかと思いま
今週は忙しい💦今日もダブルワークさすがの私も疲れてきたけど、周りにはそんなのかんけーねー頑張らないと!!気持ちの切り替えは上手い方だけど、やっぱり昨日のクレームは引きずってるみたいで‥お客様が怖く感じました店長もその時の監視カメラをみてくれたみたいでそのお客様は駐車場に入ってくる時、すごいスピードで入ってきたし、商品の取り扱いが乱暴だったと‥きっとなにか嫌なことがあって私に強めに長々とクレームしてきたんだとおもうよって言ってくれて。気を使わせてしまって申し訳ないと思いましたな