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こんにちは😃いつもいいね👍フォローありがとうございます😊最近、長女が毎週末家におりまする…彼ぴっぴが試験前だとかで休みの日お勉強したいそうで娘は自分の時間を過ごしているのですが。買い物行ったりまつパ行ったり予定こなすとそれ以外は家でゴロゴロYouTubeをひたすら見ておりますで、最近長女がハマってるのが調子に乗りすぎた悪質クレーマーたちの末路動画内で紹介してる動画はこちら!https://youtu.be/L0xgIBtf3lIhttps://youtu.be/HumyAn5
ちわぁ〜今日は昼前からてんてこ舞いの俺!はい、お客様からのクレームが工場へ入り何故にお客様相談窓口では無いの?商品にはお客様相談窓口の電話番号が記載されてますが、工場近郊のお客様がこの商品はあそこの工場で作られてるからって事で電話番号をお調べ頂き当社へご連絡頂きました。結果から言えばこちらの落ち度めちゃくちゃ多く見て、20%くらいでしたが100%の品を消費者様へ流通させて頂くのが当社の役割なので、20%でも出荷させたらいけない品には違いないのです。なので謝罪するのは
ホンダドリームでCBR1000RR-Rの1年点検をお願いしました。新車で納車されてから既に1年が経過し、もう一年かと、時の流れの早さを実感いたします。基本的なメンテナンスは自分でやってしまう私ですが、ホンダが威信をかけて世に送り出したスパースポーツです。素人には分からない不具合があるかもしれません。そんなわけでプロに点検整備をお任せしましょう、と思った次第です。で、点検の結果はと申しますと!!不具合は一切なし、消耗品の交換も一切なし。要は点検のみ。その料金は明細書の通りで
こんにちは、菅(すが)です。今朝あるクリーニング店の社長さんからクレームに関するご相談をいただきました。今回相談してくれたのは宮城県でクリーニング店モームを経営されている鬼澤さん。ちなみに、鬼澤さんのお手伝いを始めたのは今年の4月。ちょうど2ヵ月が経過したところですね。さて、冒頭でお話したクレームに関してのお話です。鬼澤さんのお話はこんなものでした。───S店のお客様と先日少しトラブルになりまして。そのお客様が言うには、「クリーニングに出した
何度か話してきています同調とは、相手に同調をすること同調をしても良いけれど、同化をしてはいけないクレーム処理で、同調を考えない人が多いですすると、怒りを抱えている人にすれば自分を理解してくれていないという感覚があり、怒りは膨らみます同調は理解を感じさせます大きな声で言う相手に小さな声で返事をすることで、相手は、自分を理解してくれていないマニュアル対応をされていると感じます実際に、マニュアル対応をしていると声に、それが反映されますからNLPを学んで自分の営業
レッドバロンで購入したVFR800Xネットでは悪評も多いレッドバロンだけど実際のところは...今のところ満足消耗品のラジエーターキャップも気持ち良く交換してくれたしボルト径を間違えていた、カウル固定ボルトも無償交換してくれたそもそも後期型VFR800Xって、球数が超少なくて探しても出て来ないしそんな不人気レア車の在庫があるのは、ある意味驚いたイモビ付きスペアキー作製の5000円も良心的価格だよねホンダドリームに頼むと諭吉1人弱とか
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇真の発見の旅とは、新しい風景を求めることでなく、新しいものの見方を得ることだ。プルースト小説家・代表作「失われた時を求めて」クールジャパン個人貿易学院eBay学科◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇▲クリック応援ありがとうございます。ラテン系の国に高額で売れた商品があったのですが到着前にお客さんが受け取った関税支払い通知は商品代金の40%さすがに、お客さんも支払いができずキャンセルしたいとのこと救いは、お客さんがセラーの迷惑を