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エンジン型式:4A-GZELU排気量:1587cc電子制御式燃料噴射吸気:スーパーチャージャー圧縮比:8.0:1最高出力:145PS/6,400rpm最大トルク:19mkg/4,400rpm燃料タンク:41Lトランスミッション:5MT/4ATF独立マクファーソンストラットR独立ストラット前後ディスクブレーキタイヤサイズ:185/60R14ボディサイズL3,950×W1,665×H1,250トレッド:F1,440/R1,440車重1,120kg誕生背景1980年
利権の為に隠された技術『水で動くエンジン』『電気代が必要のない技術』水で動くエンジン100年前から有った技術‼️利権の邪魔者は暗殺されてきた‼️世界の基盤は石油と米ドル本当は石油は不要。水と酸素で水素エンジンが動く。しかしその技術を公開されると世界の石油支配利権が食えなくなるので科学者は全員暗殺される。製薬会社利権も同じ構造。利権の邪魔者は暗殺一択https://x.com/hasibiro_maga/status/1675142594358288384水で走行できる車を発明したスタン
こんにちは〜愛33☀️☀️です毎年行っていた平塚の和田いちご園が四月二十九日で閉園してしまうと聞いてギリギリ今年も行ってきましたまだまだお花がついていて順調に真っ赤になりそうです広いハウスにいちごの香りが広がって幸せな時間でした春のおとずれとともにお庭の花たちも太陽いっぱいあびてどんどん元気に咲いてきています私たちも外に出て自然の空気をたくさん吸って体のなかの細胞たちを元気にしましょうたくさん天然塩をとって太陽のビダミンCもとって体のエンジンをかけまし
みなさま、こんにちは。4月25日と26日に開催されたチェーンソー特別教育4月コースでは、理想的な天候のもと、男子9名、女子1名の計10名が集まりました。参加者の中には、宮城県仙台市から遠路はるばる来た方もおり、その熱意に深く感謝申し上げます。4月25日(木)day1学科「講習開始」-チェーンソー特別教育の開始時の様子。受講生の期待と意気込みが感じられる1枚です。「チェーンオイルの重要性」-チェーンオイルがなぜ必要か、その科学的な理由と期待される
スズキライトキャリィは、スズキ自動車が製造・販売している軽商用車である。この車両は、高い機能性と経済性を兼ね備え、特に都市部での配送業務や農業、漁業などさまざまなビジネスシーンで活躍している。本モデルは、そのコンパクトなボディサイズと優れた燃費性能で、狭い道路や狭い場所での取り回しの良さが特徴である。初代モデルは1961年に発売され、当時からその実用性で多くのユーザーに支持されてきた。以来、モデルごとの改良を重ね、現代のニーズに合わせた機能性・安全性を高めながら進化してきた。最新モデル
モンキーRTキャリパー固着キャストホイールでセンター出なくてフォーク反転してサポート加工ニッシン全く組めないラジアルマスターも固着エンジンやっても乗れないのは困りましたね
究極進化、レースDNAの結晶M3直列4気筒DOHC排気量:2,302cc前期モデル('86~'88)最高出力:195PS/6750rpm最大トルク:23.46mkg/4750rpm後期モデル('89~'91)最高出力:220PS/6750rpm最大トルク:24.5mkg/4750rpmボディサイズL4,360×W1,675×H1,365ホイールベース:2,562mm車重:1,200kgM3SportsEvolution直列4気筒DOHC排気量:2,46
誕生背景デトマソ・パンテーラGT4は、イタリアの自動車メーカー、デトマソが1971年に発表したパンテーラの高性能バージョンとして登場しました。パンテーラ自体が高性能なスポーツカーとして市場に打ち出された背景には、デトマソの創設者であるアレハンドロ・デトマソの野心があります。彼は高性能かつ比較的手頃な価格のスポーツカーを提供することで、フェラーリやランボルギーニといった高級スポーツカーブランドに対抗しようと考えていました。パンテーラGT4の開発は、より競争力のあるレース用車両としての性能向上を
貰ってきた41カム5.2~5.3リフトほどあるのでJKカム並みのリフトベアリング無しカムミニモトB小判片方細いから除外ウッチー君から買ったまだ速かった頃のキタコスタンダード武川レーシングAミニモトレーシングAはバルブ当たるオーバーラップ立ってますミニモトBより小判じゃないミニモトB回せるエンジンにするの大変だレーシングAキタコスタンダードミニモト右が41カムレーシングAを除外スケール隙間やはり少し前のキタコスタンダードはオーバーラップが少ないミニモトと4
こんにちは('ω')ノGAIAのメカニックKです★先日当店に、ブラストマシーンが導入されました!!これで、作業のキャパが大幅にあがりました(*‘ω‘*)これからの作業が楽しみですね★続きましては、お客様のリーファントライクのエンジンハーネスの載せ替え作業になります‼↓今回のドナーになっていただくビラーゴさんです↓機関類の調子は抜群に良かったので一安心です('◇')ゞここから、必要な部品を頂きます<(_
この動画を見て、、、、モナカ?マフラーで音は大きめだったけど、やはりこのエンジンはいいな。と思ってしまった。所ジョージ、“衝撃”のカワサキバイクを絶賛独特の乗り心地に「やっぱりすごいね」(リアルサウンド)-Yahoo!ニュース所ジョージが「KAWASAKIゼファー750RS」をレビューするYouTube動画が公開された。レビューすることになったのは、同バイクを入手した所の事務所兼秘密基地「世田谷ベース」にて総務news.yahoo.co.jp私はZR7S。ゼファー750と同
横浜のBMW専門店アバンティーです!本日は近年希少となってしまった直6エンジンを搭載しているお車をご紹介!2013yBMW335iGranTurismoMsportsBMW伝統の直6エンジンにツインターボを搭載した306馬力の高出力エンジン!ただ燃費は10/15モードで12.5km/Lと低燃費!内装は豪華なフルレザーシートでフロントシートはメモリーパワーシート(シートヒーター付き)ステアリングはスポーティなデザインでパドルシフトも装備!このモデルで
試乗を勧めるのにはわけがあった…。正直、バイクも、これまでと全く違う良さを発見するとは思い難く、革新的なバイクは高いのだろうと思いながら、カタナの良さを再認識しつつ、試乗会で新しいバイクを乗っては、良いねと思いながら、時間の流れを感じつつも、やはり、’80の良さを再認識している私。右ハンドルに、アクセルと前ブレーキがあって、左ハンドルに、クラッチ。右足側に、リアブレーキ。左足側に、ギアシフト。一部、ATとかいろいろ出てるけど、基本は上記の通り。試乗会で、感心するのは、エ
昨日のですが…今日、とりあえず乗せてみました。排気口が長いのか、エンジンが後ろ過ぎるのか、下側の排気管が当たります。また何かやらかしてるんだろな。
GyurugyuruWonwon~!!!GW!(笑)昨日、帰宅してから直ぐにぜっつ子ちゃんのエンジン押し掛けにトライ!何故かギヤが二速に入らないので仕方なく一速で。僅か数メートルでしじみとエンジン始動・・・もとい、あっさりとエンジン始動!(*´艸`)ノーヘルでそこら辺を数百メートル。春の風が心地良い・・・(笑)空気抵抗の少ないメットみたいな頭ですからね!!って、うおいっ!!(^^)VSOPの
「そうはならんやろ」ヤクルトの空容器を“魔改造”→いかつすぎる「ブーストエンジン」誕生に驚愕「ヤクルト」の空の容器を、いかついハイテクエンジンの模型に変身させた投稿がX(旧Twitter)で1万4000件を超えるいいねを集めています。どうしてこうなった。投稿したのはガンプラサークル「G.L.A.F.」で代表を務めるHIKARU(@hikari_modeler)さん。料…nlab.itmedia.co.jpあああ!わかる!このショックコーンみたいなのに心当たりがあります。原材料から、とん
ミドシップ縦置き・90度V型8気筒総排気量:2926cc圧縮比:8.8:1最高出力255PS/7700rpm燃料供給:ウェバー40DCNFキャブレター(×4)点火装置:1気筒あたり1プラグ、2コイル潤滑システム:ウェットサンプクラッチ:シングルプレートフレームスチール製チューブラーフレームサスペンション前:ダブルウィッシュボーン後:ダブルウィッシュボーンブレーキディスクトランスミッション前進5段+後進1段タンク容量:80Lタイヤサイズ205/70
第二関門のランスナ号の浸水進水…。何せ、重たいのよ💧何もかもがね…船もエンジンも…ま、第二関門は何とか、相方のヨッシーさん✨の頑張りでクリア✨✨✨次の、第三関門は…エンジンが掛かるか…しかし…昔の古いマーキュリーならば、かなりの確率でアウトやったけど…まだ3年ほどのスズキの新しいエンジンなので、これまたクリア出来ました✨✨あとは…ヨッシーマジック✨を待つだけ(笑)
前回の投稿から半年もサボってました。。。(前回は↓こちら)1/24グンゼプジョー905Ev1('95)その1byS.Sエレールの洗礼を受けた仮組から続きます。ボディはホワイト&ブラックの2トーンのみ。シンプル~エンジンも塗装。キットの部品を全て組んだ状態でコレ。寂しい、、、実車エンジンの写真を基にディテールアップ。基本的にはφ0.5mmのコードとφ1.0~φ2.0mmのプラ棒を駆使してチマチマ追加していきます。更にラジエターもジャンク部品から流用して追加。ラジ
あなたは、船乗りが言う「海の船底1枚下は地獄」という言葉をご存じでしょうか。どこかで読んだり聞いたりした事はないでしょうか。そうです、海の怖さを物語る言葉なのです。また、「パイロットは空を飛んだら頼れるのは自分の腕2本」という言い方もあります。航空機のパイロットは船乗りとまた別の分野で、過酷な状況の中で操縦をしているのです。4月20日深夜に発生した海上自衛隊の訓練中のヘリ事故に、心からお悔やみ申し上げます。4月21日18時03分に産経新聞THESANKEINEWSが「自衛隊機は
自宅の裏の畑の草刈りしました😅って、自力では無理なので😱骨折してから1年たって、初めて刈払い機動かしました😅エンジンのかけ方、忘れてたわ😅まぁ、自分1人で回すの3回目だし(笑)途中、近所の親父の幼なじみのおっちゃんが散歩しててちょっと立ち話しながら、帰り際に「気をつけて回せよ」って、田舎あるあるですねほぼ、初心者なのにゴーグルしてない私本当は、ダメなのよわかってるけど、ゴーグルすると見えないのですまぁ、顔に細かいゴミは当たるし泥だらけになるしで、大変ですよが、自分の家の畑で
Z750FOURCR29のセッティングを行います。CRキャブなのでMJへのアクセスが簡単です。115→112へ若干下げました。お次はニードルです。YY7の6段目→YY7の4段目へ高回転域が吹け上がらないので薄めにふりました。CRキャブ+純正マフラーだと集合菅ほどパンチのあるセッティングが出ない印象です。また、抜けが良いマフラーだとスロットルをガバ開けしてエンジンがついてくるのですが、抜けの悪いマフラーだとそうはいかないですね。試走を繰り返して煮詰めたいと思います。
どうも、僕です。早いものでスーフォアを買ってからもう一年経ちました。あの日はどうかしていた、と今なら思いますが買ってよかったとおもっています。ただの教習車ですが、VTEC搭載の400cc四気筒ネイキッドはこのCB400が最高だと思います。ただ思ったよりゆったりしたハンドリングですし、低速時のギクシャク感は強めなので現代のバイクと比べたら結構な差があります。乗りやすく、よりクイックに仕上げられた現代のバイクは刺激的で乗りやすいため、万人向けとされたCB400SFも今となっては劣る
今日は車のメンテナンスです走行距離60,000kmオーバーのフィットを買って早4年エンジンオイルだけは5,000km毎に黄色い帽子の店等で交換して、なんとなく調子良く走れていたんだけど、エンジンオイルが走行とともに過度に減ってしまう所謂、『オイル食い』って症状が出てきて、硬めのオイルにしたり、添加剤入れたりしたんだけど一向に良くならず、車検のタイミングでHondaの整備士さんに相談してみた所、スラッジって汚れがエンジン内のオイルの戻り穴に詰まってしまうとそんな症状が出るんだって対処法は特殊
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久しぶりにマイカーで出かけました。出先ではコインPではなくイトーヨーカ堂の駐車場に置いていきます。無料ですから!少し夕飯のおかずや朝のパンを買って駐車券をもらっておけば安心だし・・・へたに街のコインパーキングに停めたら30分でも440円とか600円とかかかりますからヨーカ堂の駐車場に入ったら運良く1階に1つ空いててそこに停めようとしてバックしようとしたら「ブオンブォンブォォンォン」ってけたたましい音が聞こえてきてもうビックリ、一瞬身体がフリーズ!まだ駐車場に
今日は昨日と同様に暑かったです!!気温も夏日の様で25度以上上がっていたみたいですね~~。今日は午前中のうちに、売約車のブロンコの登録をしに、陸運局に行っておりました。やはり昨日と同様に込んでましたね~~。そして今日はこちらも売約車両で、オーダーを頂いていた車両で、カワサキの400SSが到着いたしました!!ウチで2台目の購入で、2サイクルに興味を持っていただいたようで、色々と相談後に、こちらの400SSにたどり着きました。まだ完全にベース状態なので、簡単に確
行ってきました。1週間ぶり。暖かくなってきたので、リアシート裏のエンジンカバーは閉じて。冬の間はここが空いているとエンジンからの温かい空気が室内に入ってとても心地良かったんですが、流石に夏場は、ということで。ところで、最近の点火時期マップはこんな感じ↓トルクの低い3000回転くらいまでは一気にあげて、そこから落としていき、回転の乗ってくる6000回転くらいからさらに落として、8000回転くらいでアイドリング時と同じくらいにしてます。2ストは高回転だと排気温度が上がるため点火時期を遅く
よっしーの車には[ハイブリット]のエンブレムが付いている。でもまあ、よっしー、この車はハイブリットじゃないて思っている。そもそも、四駆である時点で、あり得ん設定(笑)だし、スタートボタンを押して、きゅるきゅるぶるんてエンジンかかってる(笑2)のをどうハイブリットと言っていいのかも判らない。信号待ちで、エンジンが止まって、セルのきゅるきゅる言わんのがせめてもの救いであり、止まるたんびに、きゅるきゅるいってる車も、どーでもええてこ感じ。おっきー車が、スーパーで、モーターの音をさせながら、さり
本日はS様ご来店!振動でガタガタとフロントから音がする場合はキャリパーのガタが多いです。バナナキャリパーの宿命!マウントブッシュ入れ替えてしっかりグリスアップ!オーバーホール中のエンジン!カーボンびっしりのバルブ。綺麗にしましたが、こりゃ交換です!バルブさんお疲れ様。スポークのネジ切りをしていただいたので組み付け!芯出しして、後はタイヤを組付しておきます!インディアンのスタータークランクキックギアの修正。新しく導入した溶接機で肉盛り。軽く整形し、現車に合わせて歯当たりを調整