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本日は朝から昨日のBBQのお片付けです。熟女と僕http://jyukujotoboku.blog.fc2.com/本家は上記リンクよりどうぞwコンロを洗ってガレージ内に入った灰をブロワーで掃除していきますwそれが終わったら…【期間限定ポイント5倍】HID屋爆光イエローH8フォグランプ後付けLED13900lmQシリーズ3000K車検対応フォグイエロー純正の約13倍の明るさLEDフォグランプポン付けH8H11H16HB4PS
どうも、GWは10連休でも3連休でもないボクですw気が早いけど今年の年末は世間では9連休らしいですよ(*´艸`)とりあえず今日は休みなので朝はいつものマグロ丼屋さんへ。連休中だから混んでるかと思ったら、むしろいつもより空いているくらい。奥のビールは嫁さまのものです(^^;)午後はバイク弄りを。予想気温28℃ってことでなかなかの暑さです。軽量化になるとか精度や剛性感が増すとかいう噂のクロモリ製の中空アクスルシャフト。もっとお高い製品(約2万円)もあ
皆さんお疲れ様です。そしてご来訪ありがとうございます😀何故か、ここ1ヶ月程は3年前に書いたチタンボルトの記事が当ブログの「よく読まれている記事」トップなのです。『チタンボルトの闇』こんばんは。お疲れ様です。今日も蒸し暑い一日の和歌山市でした。マスクを付けていると喉の乾きに気付きにくく、身体が水分不足に陥りやすいそうです。皆さん、くれぐれ…ameblo.jpどちら様が読んで下さっているのかは存じませんが、ありがとうございます。しかし、私の言う事ですのであまり信用しない方がいいかも知れませ
この間ライコランドで購入した、チタンボルトを取付してみます。↓購入の記事はこちら『買い物に行ったら』久しぶりにライコランドに行ったら、店内改装したみたいで狭くなってました。笑と言うか隣のアップガレージが広くなってました。店内の商品は少なくなって無かったので、…ameblo.jp取付するのは12Rさんだよ!!先ずはガレージから出してスタンドアップ作業時は面倒でもしっかりスタンドで安定させるのが良いと思ってます。やっぱりこの辺がプロとの差だと思う。まぁ私は素人なんだけどね。こちらのチ
久しぶりにライコランドに行ったら、店内改装したみたいで狭くなってました。笑と言うか隣のアップガレージが広くなってました。店内の商品は少なくなって無かったので、店内圧縮した感じです。ちょっと気になる物を求めて〜購入しました。またまたチタンボルトです!!これで何のボルトか分かった方は凄い!今度取付しますよ♪
おはようございます♪HONDAのCL500を納車して半年以上が経ちました📆だいぶん慣れてきて自分のバイク感が出てきました😃納車してすぐにハンドルの位置が少し低くて遠いように感じましたので、ハンドルバーライザーを装着して少し高く少し手前に動かしました。そのせいでまったく前傾姿勢にならず、手の負担もありません👌CLの前に乗っていた、YAMAHAのXSR900はけっこうな前傾姿勢で手にとても負担を感じていたトラウマがあり、CLにハンドルバーライザーを装着したんです。しかし最近、こんなに直立
IさんのCRF250RALLYモタード部品の取り付けでお預かりです。外装を外してZETAのパイプタンクガードなるもの。エンジンハンガーにメインステーを仮付けしたら3点留めのガードも仮付けして位置出しそんでメインステーの本締め。↑黄〇部分は、車体ステーとパイプガードの間に外装が入ります。外装をとめていたボルトは、これ↓キットの指示だと外装を直接締め付けてしまうので割れたりしてしまい
こんな日が来るだなんてゲーム配信界隈にはいわゆるマイクラ界隈、健康界隈などと呼ばれている界隈がありまして昨年、そこのボス的存在、赤髪のともさん、ぺいんとさん、らっだぁさんでリアルオフイベを開催していましたしぐなるぜろ🚦最初のパシフィコで開催されたのは全ハズレで行けず、Kアリーナではやっっと行くことが叶い、初めてスマホやパソコンの画面の中でゲームしている方々の生身(?)を拝みましたその中でも特大な着ぐるみを自費で制作して登場したぐちつぼさんそのぐちつぼさんが作ったグループではなく概
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こんばんは♪ブレーキマスターとメッシュホース交換をご依頼いただきました作業の続きです♪ABSからの純正ホースにアダプターを取り付けます。そこにメッシュホースを取り付けキャリパーにもホースをセット。純正と同じ取り回しです。RCSコルサコルタマスターを取り付け、マスター側のホースを取り付け。リザーバータンクを組み立てて車体にセット。ブレンボ『LCF600+』を投入。ブリーダーでエア抜きをします。ブレーキスイッチの配線も加工します。RCSコルサコルタのレバーアジャスターにZE
前回の高性能インシュレーター&パワーファンネルキャップ交換と試走の間に行ったので時系列的にはちょっと狂っちゃいますが、あまりにも長編になってしまうので別けましたw今までオフブーツだとシフトしにくい問題からシフトペダル位置を少し下げたりした事もありましたが、それすると何故かギヤ抜け起こす時があった為に純正位置に戻し、新しいブーツを買うっつー暴挙に出たわけです。とりあえずは決着したわけですが、それでもなんかシフトペダルの微妙な位置調整がしたいんだよな…と思うようになってしまいまして。リボルバー
隼の車検に仕事明けで行って来ましたよサクッと終わらせてノーマルマフラーからヨシムラのスリップオンに交換MT09トレーサーもノーマルクラッチレバーだと調整機構も無いから第一関節しか掛からないからちょっと遠い唯一社外のレバーでオススメ出来るZETAのレバーです流石ヨシムラも採用するだけあって精度が全然違うアグスタのF4用インジェクターが届きましたAmazonで2個5000円ぐらいで買った物です流石同じ品番だけあって全く同じです無事エンジンも掛かって一安心まだアッパーカウル塗装が
はい!アフリカツインの作業後は、、、ハンターカブの作業です。アフリカツインに付けたものと同じく、DRCのワイドフットペグクロモリです。アフリカツインの作業のときにも書きましたが、、、ホントは、、、ハンターカブにも・・・このZETAのアルミニウムフットペグ↑が欲しかったのですがね、対応がなくね・・・ちなみに交換前が、純正ステップのラバーを外したヤツ。で、交換後。まぁ、イイ感じ!ただ、ハンターカブの場合、
大宮へ行って来ましたよ。ライコランド埼玉オフメットが豊富!気になるタイヤはこちら長持ちしそうオンが25%で、オフが75%らしいマジな人はこれなのかしらね。オンが15%で、オフが85%らしい。マジな人ではないのでこれじゃないな〜オンが20%で、オフが80%な人はこれらしいこれもイカツイですね〜お高いですね。倍もっても倍なら変わらんし…ここは一発シンコーに走ってみる?まぁ、取り敢えずこれでACERBISアチェルビスCROSSバーパット楽天市場${EVENT_LA
こんばんは♪前回はリヤサスペンションスプリング交換を行いましたが、今回はベビーフェイスパーツを取り付けます!まずはステップバー!『ブロックタイプ』のステップバーへ交換します♪この深い溝がグリップします!ステップに軽く乗せていてもグリップ感はありますが、踏み込むとよりグリップ感が強くなります。サーキットはもちろん、雨のツーリングでは最高に安心感があります♪では作業していきましょう!ベビーフェイスのスタンダードステップバーを取り外します。『ブロックタイプ』ステップバーを取り付けます
ハンドル右側にしかレバーがないカブ。純正レバーですっかり慣れて不満はありませんが社外品に交換する事にします。モンキー125の時も純正レバーで普通に乗っていましたが、主にグロム界隈で評判が良すぎるZETAレバーに変えたら圧倒的にタッチが良くなったのでクロスカブ110にも導入です。長く身に触れる物は気に入った物が良い。1本のみなのでちょっと安くつきますね。ZETAピボットレバーCPブレーキ4フィンガーブラックCC110(JA60)'22CT125(JA55)'20-'22CT
転倒、立ちゴケでレバーが折れるのが怖くてネットを見てたら、いいもの見つけた。ZETARACINGローテティングバークランプネットに出ているレバー類は、賛否両論…u_kanayaからは、GT用が出る気配ない。8S用やS1000用は出してるのに😳まあ、ZETAやアクティブからも出てはいるが色や形がね。早速取り付け〜ビスを緩めて、取り外して😆あれ?ネジが入って行かないぞ?ピッチは30から32と書いてあったから大丈夫と思ってだけど、真っ直ぐ見ると僅かにメス側がふさがっているのがわかる
今回のガンプラ紹介は以前、素組の紹介をしたRGのZガンダムです。直近で記事にしていたLFRITHより先に仕上がっていたので、先に紹介します。デカールを貼るときにすでにポロポロするので、ある程度パーツ分解して貼りました。デカールはリアリスティックデカールと別売りのバンダイ・ガンダムデカールの両方を使用しています。写真を撮るときにポージングさせてみたかったのですが、やはりポロリするので直立だけにしましたプロポーション自体は悪くないのですが、頭部がHGと比較して引っ込みぎみなのが気になると
YZ250FXのハンドガードのマウントを変更しました。外したガードマウント今までのは、アーム部分が短く、転倒の際にハンドガードがズレるとブレーキホースのバンジョー部分に当たり、エア噛みをする事がありました。ZETAハンドガードマウントロングUクランプキットアームが長くなったタイプが最近出てたらしい…早速交換しました🛠️コレは良さそう😁
こんにちは、ゲーム愛好者の皆さん!今回は、アジア地域の競技勢たちに焦点を当て、最新のランキングを発表いたします。2024年、新たな才能が台頭し、競技シーンに新たな息吹が吹き込まれています。果たして、誰がアジアの頂点に立っているのでしょうか?さっそくランキングを見ていきましょう!|ランキング|プレイヤー名|チーム名|最新大会成績||:------------:|:------------------:|:------
皆さん、こんばんは。今日から三連休です。3日とも良い天気らしいですね!そして今日は朝からほけんの窓口へ。以前近くの店舗に居た担当の方が異動されたので、隣町の店舗へ行ってきました。相変わらず丁寧で、的確に良い提案をしてくださいます。私の都合でまた改めてうかがうことになりました。その後、先日ダックスに付けたT-REVminiの効果を再検証することに。いつものように南河内フルーツロードを走って橋本まで行きました。いやぁ~、T-REVminiがすごいですね!1速の出だ
冬は寒いのは当たり前。でも60歳をとっくに過ぎた身体には寒くて寒くて、バイクに乗る気は失せてしまいます。今年になって乗ったの通勤で2回のみ。先日は暖かくなると言う予報に出発したら、朝の気温は氷点下2度。仕事に行っても、一日中震えていました。林道を走る準備とも言えるけど、寒風避けになったらいいなとハンドルガードを付けてみました。YAMAHAのグリップヒーターを付けた時に、グリップエンドに蓋が被っていますから、これを取ればいいはず。スロットルチューブは貫通してもらっておいたので、手間な加工は要
仮想通貨取引所OKXは、一部の銘柄の上場を廃止することを実施する予定です。大手仮想通貨取引所OKXは、2日に仮想通貨銘柄WAVESの通貨ペアおよび上場を廃止すると発表しました。WAVES/USDCとWAVES/USDTの通貨ペアは、8日17:00から17:30の間に提供を停止する予定です。また、WAVESの入金は既に1日17時から停止されています。さらに、WAVESの出金(出庫)は4月8日17時まで可能です。OKXは、「我々は上場されているすべての取引ペアを監視し続け、必要に応じて
ちょっと。気になっていたことが。又使ってみようかな。ZETAロワーリングリンク。リヤスプリングのバネを変えなくても。柔らかくなるので。このリンクは。調整式なので。バネを変えた事と同じ感じになります。今回は。4番に合わせます。参考値で確認してみると。約19ミリのダウン。リンクを少し伸ばしただけでこれだけ変わります。最大23ミリまでダウンします。参考に。オリジナルは985ミリ。リンクを交換して。975ミリ。1Gで約10ミリ。数字的にもこれだけ変わります。さ
「第五人格XmasFanMeetingMerryVChristmas」去年も、同じイベントの写真を送ってくれましたが今年も届きました私は残念ながら、詳しくないので簡単に紹介させていただきます(画像は、公式サイトよりお借りしました。)「会場コンセプト」「会場の楽しみ方」「フォト撮影ブース」「アドベンチャーカレンダー」「トレーディングカードトンネル」「ステージ」「入場特典」いっぱい、付いてくるんだね「スタンプラリー」ブースを回って、3つ集めると「ぬいぐるみ巨大
ようやくインフルエンザから回復してきましたよ~♪皆様は風邪などひいていませんか?やっとバイクを車庫から引っ張り出しました♪んで、久しぶりの洗車♪よ~く洗って油脂を落とした後に、こんな事を目論んでおりやした♪樹脂のダミータンクのNC750Xに、使い馴れた古いMOTOFIZZのオフロードバイク用のマグネット式タンクバッグを装置する目論み♪収納性タップリのNCですが、マップルRが見やすい位置にマウント出来たらなぁ…と、熱にうなされながら妄想グルグルでした(^o^;)♪あるんですね~現代
以前から少し気になっていたのがセローのハンドルが曲がっていることだ。写真ではまったくわからないのだが、右ハンドルが少し上に曲がっている。いつコケた時なのか定かではない。ただハンドルのセンターがズレるほどだからかなり強烈にコケたのだろう。人間とは慣れるとそれが普通に思ってしまうもんだから、乗っていると曲がっていることを忘れてしまう。しかし曲がっているのもなんだしマウントバーが欲しくなって、いっそのことハンドルを交換することにした。またこの機会にハンドガードもより強固なフロントフォークに
前回はキャリパーのブリッジボルトをチタンボルトに交換しました。やっぱりチタンボルトはカーボンと一緒でやめられませんね。私はシンプル派なので色付きのチタンボルトにはしません。なのでステンレスボルトと間違われないように、テーパーキャップボルトを余り使ってません。↑結局はミーハーなのねだけど、トルクスソケット買っておけば良かったと思ったよ。新品のキャリパーなら固着していないので、トルクスソケットあれば問題無く外れます。キャリパーカスタムはブリッジボルトだけでは終わらないよ♪勿論ブリーダ
順調に進んでいます♪こちらのブラックボディの新カニキャリパーですが、フロント同様にカスタムしていきます。こちらのチタンボルトに交換しますよ。その前に道具をお借りするので差し入れのコーヒーを準備して万力に固定してトルクスソケットで緩めると、案外緩かったです。ボルトにはネバーシーズを塗布してます。純正ボルトには何も塗布されていません。何年も使ってからボルト交換しようとすると、腐食しちゃって大変かもしれませんね。やっぱりチタンボルトになるとカッコイイね。その他ショートパーツも揃って
ハンドウォーマーを装着しましたよ。今までハンドウォーマーなんて、絶対付けないって思ってたんですよ。なんかほら、カッコ悪いじゃない?それにさ、グリップあったかくなるやつ付いてるし〜ってね。でもね、暖冬の今年は〜、暖冬?ラフアンドロードのですよ。Vストのハンドガードと、グリップエンドの錘が飛び出すぎてるんで、すげ〜入り口付近にグリップ来てる。折り込んでる部分を手前に戻すとこんな感じ。右には小物入れがありますよ。XLRで使う時は、高速券入れられるから便利かも暖冬で暖かな日が多いです