ブログ記事89件
SUBARULEVORGVN5スバルレヴォーグのコーティングメンテナンスを行いました!!新車時にコーティング施工をさせていただき、1年が経過しています。ボンネットや屋根など上面に少し雨染みが目立つようになってきたということでご入庫頂きました。メンテナンスの作業で軽度のシミは除去され、トップコートを再塗布しますので、ホワイトならコーティング施工直後の艶と撥水性能に復元されます。ご用命頂きましてありがとうございました。レヴォーグカーコーティング施工のご用命は
昨日、シャトレーゼに行ったときに撮影したレヴォーグ君です。後姿が素敵ですよね。このあと、ケーキを買って帰りました。フルーツボンブケーキ
レヴォーグ/VN5にレイズボルクレーシングG025を装着!オーナー様はSTIのホイールとお悩みになった結果レイズをご選択いただき、予定より2か月ほど早く入荷したので早速取付させていただき、オーナー様にはとてもよろこんでいただきました。どうです?とても素敵ですよね
最近はアイドリングストップ採用しない車種もあるようで。。。実際の燃費が良くならなくデメリットもありトータルでメリット少なくでも、採用しないと“アカン”メーカーもあるようで付いてる。何より煩わしいその上効果低い、逆効果とは💧アイドリングストップキャンセルしちゃおーとふた工房さんのアイドリングストップキャンセラーキットを注文11/9金曜に商品到着二つある部品基盤と配線を接続し配線に無理な力掛けないようにビニールテープで巻き巻き、絶縁テーピング車
SUBARULEVORGVN5スバルレヴォーグの運転席・助手席ドアガラスに透明断熱フィルムの施工を行いました!!使用したフィルムはサンブロックフィルムTSM-90Cです。運転席・助手席ドアガラスのフィルム施工後の可視光透過率は71%です。施工前は74%でしたので-3%の数値低下です。紫外線カット率100%、赤外線カット率94%。三角窓のフィルム施工後の可視光透過率は70%です。施工前は73%でしたので-3%の数値低下です。紫外線カット率100%、赤外線カット率94%。
SUBARULEVORGVN5スバルレヴォーグの後部5面ガラスにウィンドフィルムの施工を行いました!施工前施工後使用したフィルムはウィンコススタンダードシリーズGY-15IRです。ご用命頂きましてありがとうございました。レヴォーグカーフィルム施工のご用命は神奈川県横浜市青葉区のデレクトまでお問い合わせ下さい!!TEL045-507-8303WEBwww.delecto.jpボディーコーディング、カーフィルム施工-DELECTO(デレク
本日はレヴォーグの車高調取付です。ビルシュタイン製車高調。取付状態。TEIN(テイン)車高調【FLEXZ】スバルレヴォーグ4WD1.6LVM4/2.0LVMG(VSSA8-C1SS1)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}BLITZ(ブリッツ)車高調レンチ付WRXS4/レヴォーグVAG/VM4/VMGダンパーサスペンションフロントリア4本セット全長調整式減衰力32段調整DAMPERZZ-R
SUBARULEVORGLAYBACKVN5スバルレヴォーグレイバックの内装シートコーティングとヘッドライトプロテクションフィルム施工を行いました!!内装コーティングの施工箇所はシート全脚・ステアリング・コンソール・ドアパネル・ダッシュボードなど内装一式です。ヘッドライトとフォグランプにプロテクションフィルムを施工。使用したフィルムはデレクトプロテクションフィルム・クリアタイプです。湾曲が強いヘッドライトの形状ですが、分割や切り込み無の一枚貼りです。
スバルレヴォーグSTI「ドライブモードセレクト(電子制御ダンパー機能)が使える」車高調『Best☆iActive』絶賛発売中です!!"Best☆iActive"shockfortheSUBARULEVORGSTIVN5・VNHthatcanbeusedwithDRIVEMODESELECTisnowonsale!!レヴォーグSTIオーナーの皆さま、必見です!!電子制御ダンパーシステム(ドライブモードセレクト
SUBARULEVORGVN5スバルレヴォーグのにウィンドフィルムの施工を行いました!施工箇所と使用したフィルムはリアガラス・リアクオーターガラス・・・ウィンコススタンダードシリーズGY-15IRリアサイドガラス・・・ウィンコスミディアムシリーズLM-307サンルーフ・・・ウィンコスプレミアムシリーズHCN-60G運転席助手席ドアガラス・・・サンブロックフィルムTSM-90Cです。後部5面ガラス施工前施工後運転席助手席ドアガラスと三
今回の作業はVN5レヴォーグのエアコンメンテナンス今回は熊本県からの来店です早速作業開始作業前の吹き出し口温度は4.9度ガスの規定量は375g入っていたガスは285g90g少ないです液化したガスで9回フラッシング1回目480gの液化したガスで洗浄9回目1815gフラッシング完了後はコンプレッサーオイルが出てきます添加剤を入れ新油を入れてガス満タン吹き出し口温度は4.2度以上で作業完了フルスペックカーメイクサムサムYouTubeチャンネルはここをクリ
SUBARULEVORGVN5スバルレヴォーグの後部5面ガラスと運転席助手席ドアガラスにウィンドフィルムの施工を行いました!!使用したフィルムは後部5面ガラス・・・ウィンコススタンダードシリーズGY-15IR運転席助手席ドアガラス・・・サンブロックフィルムTSM-90Cです。後部5面ガラス施工前施工後運転席助手席ドアガラスと三角窓のフィルム施工後の可視光透過率は71%です。施工前は74%でしたので-3%の数値低下です。紫外線カット率100%、赤
XIKERセンターコンソールボックスカバーを取り付けました。取付はかぶせるだけです。社内の雰囲気が変わりました。
SUBARULEVORGVN5スバルレヴォーグの新車コーティング施工とガラス撥水加工のご依頼でお車をお預かりさせて頂きました。新車でご納車直後にご入庫頂きましたので、目立つダメージなどはほとんどありませんでした。下地研磨処理後のボディにはデレクト超撥水タイプガラスコーティングとガラス撥水加工を行いました。ご用命頂きましてありがとうございました!!スバルレヴォーグカーコーティング施工のご用命は横浜市青葉区のデレクトまでお問い合わせ下さい!!TE
RestartECU💦一部の車種ですがECUと通信で読み出したり書き込んだ後にRestartコマンドを送らないとエンジンが始動しない事があって以前には初代Lenorgもこんなことでエンジンが掛からなくなった💦この時は通信に使用したToolにRestartECUコマンドがあったので事なきを得たのですが........今回はVN型のLevorgです!調子に乗って通信試みたら何と読み出し始まったので約40分放置でキチンと読み出してくれた❗️やったー!って喜んで読んだデーター保存して確認の
こんにちは2月中旬とは思えない暖かさの三重県津市のオートパルですさて先日はスバルのレヴォーグVN5にオーリンズの車高調を取付けしましたよ車高調を変えたことで乗り味抜群!!やっぱりオーリンズ最高いつもご閲覧ありがとうございます。オートパル
レヴォーグレイバックVN5全長調整式車高調『Best☆i』発売開始です!!Coilover“Best☆i”fortheSUBARULEVORGLAYBACKVN5isreleased!!レヴォーグのSUVバージョンレイバックの車高調『Best☆i』発売開始です~♪『Best☆i』の推奨車高セットは、角の取れた吸収で上質な乗り心地に♪単筒式ショックが得意とする反応の良さで高速域でも安定感のある走りを実現しています。
レヴォーグレイバックVN5全長調整式車高調『Best☆i』開発完了です!!Wefinisheddevelopingcoilover"Best☆i"fortheSUBARULEVORGLAYBACKVN5.レヴォーグのSUVバージョンレイバックの車高調『Best☆i』開発完了です~♪『Best☆i』の推奨車高セットは、角の取れた吸収で上質な乗り心地に♪単筒式ショックが得意とする反応の良さで高速域でも安定感のある走りを
レヴォーグレイバックVN5永久ヘタリ保証付ダウンサス『Ti2000』開発完了です!!Wefinisheddevelopingsuspension“Ti2000”thathaslifetimewarrantyforSUBARULEVORGLAYBACKVN5.大人気ツーリングワゴンレヴォーグのSUVバージョン、レイバックですよ~♪ダウンサスの開発を完了しました♪『Ti2000』装着で、一体感のあるローダウンスタイルに♪ふら
最近お問い合せの多いスバルレヴォーグ用のマフラーClassKRの店頭在庫がありますよ~。ClassKR(Dualセンター付)製品情報:ClassKRDualセンター付['10加速騒音規制対応モデル]B71361W|柿本改KAKIMOTORACING|自動車マフラー等のパーツメーカー柿本改KAKIMOTORACINGが展開するマフラー(ClassKRDualセンター付B71361W)詳細データ。www.kakimotoracing.co.
連絡なしでドタキャンって社会人として失格やと思いますね高校生のバイトやないんやから連絡すればそんな怒らないのにええ歳こいた大人がそれはないで~と日々思いますw2022スバルレヴォーグSTIVN5!大阪市よりご依頼ありがとうございますm(__)mなんて鮮やかなブルーなんでしょうもちろんAUTHORALARMのデジタルイモビライザIGLA!大人気オプションのステンレススキャナーも追加です現行スバルは盗難ちょっと増えてきてますからねリレーアタックやCA
レヴォーグVN5のオイル交換です。エンジンオイルのエレメントは、いつも使っているゼロスポーツのオイルフィルターを使って交換します。そして、エンジンオイルはゼロスポーツのエステライズESの0W-20を使います。EJエンジンに乗ってるお客さんだとビックリするオイル粘度ですが、このエンジンの場合は硬すぎるオイルをいれてしまっても調子を崩してしまうエンジンなので、指定のオイル粘度を使うんですよね。【お知らせ】ゴールデンウィークの休業について誠に
ゼロスポーツから発売された「サブコンピュータ」についてご紹介。RACECHIPと呼ばれるこの商品は、・LEVORG(VN5)・FORESTER(SK5)・LEGACYOUTBACK(BT5)に搭載された「CB18エンジン専用」のブーストアップモジュールです。メインECUのデータを書き換えることなく、車両側の4つのセンサー(ブースト、インテークマニホールド、カム角、エアフロ)に専用ハーネスを割り込ませるだけで、疑似信号によってパフォーマンスを向上させることが
レヴォーグVN5リヤ用減衰力14段調整式『LowferSportsPLUS』テストしました。まずは既に量産決定仕様となっている『LowferSportsKIT』のフィーリング再確認から。。。良好なダンパーとスプリングのマッチングを再確認ww本来持っているしやかなストローク感と上質な乗り味はキープしながらも引き締まって軽快なフィーリング(^_^)v特徴である低重心はさらに際立った感触で発進・減速、
スカートリップを擦ってボロボロになったので、今度はチェリーレッドに交換しました。そんなに派手にならずに良い感じ
ここ最近、新型レヴォーグVN5の爆光LEDナンバー灯のお問い合わせが増えてきましたので、ちょっと補足いたします。PROVAさんにて撮影このPROVAレヴォーグに取り付けしたときの写真を元にしまして、取付けマニュアルを作成しました。こちらは、後ほどLEDMAGICホームページにUPする予定です。LEDMAGIC
レヴォ2号走行距離が1000kmを超えました。アイサイトX。「アイサイト」を変換したら「愛妻と」と出てきた。裏テーマなネーミングなのか?「愛妻とX(罰点)」はまずいだろ!知らんけど・・前車からアイサイトは非常に便利だなと思っておりました。他のメーカーでもほぼ同じような機能が標準装備されていますが使い勝手も考えての事でした。こちらがハンドルのアイサイトX関連のスイッチ類。操作は前車とほぼ同じ。高速に入るとアイサイトXが使えるようになります。①車線変更アシスト車線変更
スバルレヴォーグSTI「ドライブモードセレクト(電子制御ダンパー機能)が使える」車高調『Best☆iActive』絶賛発売中です!!"Best☆iActive"shockfortheSUBARULEVORGSTIVN5・VNHthatcanbeusedwithDRIVEMODESELECTisnowonsale!!レヴォーグSTIオーナーの皆さま、必見です!!電子制御ダンパーシステム(ドライブモードセレ
ダイアグ関連、いろいろできること無いかしらと探ってみました。さてさて、なにか有用な機能・隠されたものなどないかなぁ~(当方車両はA型です。最近、B型になってからの変更などちょっとあるかもって情報があるので、みんな一緒とは?わかりません。)今まで、「工場向け診断モード」ダイアグは、各位の方から出ていましたね。で、新たなダイアグ。。どうもそれより、より細かい状況がわかります。■ディーラーシップモード・接続機器・機能検査・システム情報・車両信号診断・故障診断情報収集・設
レヴォーグSTI(VN5)にBBSRI-A18インチBBSRI-A027(18インチ8.5J+52)カラーDB(ダイヤモンドブラック)を装着しました。車高は、純正(ノーマル)でタイヤも純正装着品(ヨコハマブルアース225/45R18)を組替ました。純正ホイール重量12.1Kgに対して、RI-Aは8.25Kgと1本あたりー3.85Kgのバネ下重量の軽量化に成功しました。