ブログ記事96件
VIVAIAさんのノベルティ、靴のマグネット/赤。購入した際の特典。全7種?鉄製のようですが作りがリアル✨サイズ1/6程。リカちゃん靴より大きめなので一見履けそうなのですが…↑リカちゃん靴(左)との比較。残念ながら履けませんでした。鉄製なので柔軟性無し。では足が小さめのフォトジェニックリカならどうかと試したところ、右足は無理矢理突っ込んでこんな感じ。左足は諦めました😭…って、あれ?タカラトミー製のスシロー靴を履かせてた足、色移りしてないか?💦ではまたにょろ。
訳あって30代で実家に出戻り中🏠人生の棚卸しのつもりが、家の片づけにどハマり。「モノも思考も好きだけ残す」が人生のテーマになりました笑3児の母…ではなく叔母です毎日のように押し寄せる姪たちと一緒に保護猫ちゃんを迎えるべくコツコツ貯金中🐱応援いいね・コメントありがとうございます絶好の洗濯日和というわけではないんですが「明日の天気がいい」ということでずっと気になってた「あの子」をきれいにする決心をしました🌱5年愛用したVIVA
Vivaiaの靴を知ったのはYoutube...靴好きの私にとって、CHANELのようなデザインで、かわいい+高すぎない+セール中試し履きをせずに靴を買うことは、とてもチャレンジなので、リサーチを重ね、近所のデパートに置いてあることを知り、購入。試し履きができない場合、通常の靴のサイズの一つ上の購入をお勧めしたいです。通常はサイズは7なのですが、7だと少し小さく、7.5がぴったりでした。シャネルみたいなヒール取り外しができるリボンも購入できます。
靴好きの私が最近出会ったVIVAIAという、靴屋さん素敵なデザインです🥰お値段も高すぎない。カジュアルでもフォーマルでも使えるデザインです。時々YouTubeで見かけていて欲しいなと思いつつ、試し履きをしないで買うには勇気がいると思っていたら、近所のデパートに売っていた!そしてセール中🥹張り切って二足購入会社でお褒めの言葉をいただいた靴↓営業に行く時に履きたいと思うVivaiaの靴配送にしてもらえばタックスフリーになるので、靴を買いにニューヨークに行きたいと思う私で
おはようございます゚・*:.。.ようこそ.。.:*・゜楽しみだなぁ~『大苗リナルド/レッドキャプテンまさかの樹形?!』゚・*:.。.こんばんは.。.:*・゜スーパーボール最強『集合体恐怖症の人は気持ち悪いかも(。ㅅおはようございます゚・*:.。.…ameblo.jp写真も撮れてやっと紹介できるよ娘が買ったパフィン刺繍の靴履き心地がとても気に入って2足いってしまった
おはようございます゚・*:.。.ようこそ.。.:*・゜シャルドネ咲くかな~🌹『Wの悲劇・無肥料のシャルドネ・細枝の花千鳥』゚・*:.。.こんばんは.。.:*・゜ペットになったフクロウはもうフクロウとば別の生き物だね『フクロウじゃない生き物に。。』おはようご…ameblo.jp買っちゃった2足もブログにあげる時間なくて中身は別日にそして今日は重い腰をあげてようやくダイ
小網神社お詣りして↓日銀前通って↓Vを見て↓日本橋マンダリン前を通って↓うちに帰るろくに歩きもしないし体は一つしかないのに靴ばかりがどんどん増えていく↓増えていくVIVAIAコレクション
こんばんは外壁塗装はまだまだ続いている我が家、時折、シンナーの香りが漂います🎓塗装は、まず洗浄して、次に接着剤を塗って、更に下地を塗ってから最後にペンキを塗るという工程。こんなに手が込んでいるとは知りませんでした…ウチは長い軒下があるので、上を向いての作業もありますし、本当に大変だと思います最近お天気も不安定だし☂️肝心の壁はまだこれからです。ガレージもあるし、門の所も残っている。先は長い…でも、職人さん達の人柄がとても良くて私も家事を頑張ってしま
4月1日から働き始めた?と聞かれることが多いのですが、まだでした新学期給食が始まるまで早帰りの日があるので、その度にこの日は無理と最初から言うのは心苦しくて逆に仕事始めはいつからがいいか聞いてもらえたので、わがままにも10日以降でと頼んでしまいました週2回から始める代わりに曜日はいつでもなんなら毎回変わっても大丈夫!とお伝えしたのですが、木、金シフトに決定なので初日は10日ですしかもゴールデンウィークにもいい感じに木金は引っかからないのですねなのでしばらく
麻美です〜〜💕フォロワーの皆さまいいね!やコメントを下さる皆さまお立ち寄り下さる皆さまいつも多くの方々にお読みいただきまして誠にありがとうございます〜〜☺️💕2026年も読者の皆さまに楽しんでいただけるような、そして何かのお役に立てるような内容を折り混ぜながら“麻美ワールド”をお送りして参りたいと思いますので、よろしくお願いいたします〜☺️私のブログではもうお馴染みになりました…大人女子のお友達の方々とお会いする企画…『麻美のお出かけ〜』シリーズこれまでも多くの素敵な女性の方
こんばんは今年に入ってから出費が更にハイピッチこんなトピックですが節約系とか副職とか資産形成等の勧誘は不要です先般、私の車をリコールで預けたときに思わぬ不具合が見つかりまして車検1回分くらいの出費が。(因みに今夏車検控えています。)からの先日業者さんが持って来た自宅の外壁塗装の見積もり⬇️2〜300くらいかなぁと予想していたら普通に超えていましたガレージの分もあるし仕方ないか…あと、暑くなる前にお庭の手直しせねばならず🌲そんな時に私の部屋の掃き出し窓の電動シ
先月末、2週間のうちに5万キロばかり移動したら(殆どがエコノミーよ)、疲労感半端なく、しかも敵は身内にありで風邪まで貰ったら、久しぶりにダウン。ダウンといっても熱がある訳でもないので働けるが、疲労感のすごいこと。気がついたら2月が終わろうとしている…やっと復活しました。疲れてる時はトンカツだったな…と思い出し今日これも食べました。トンカツ屋に行こうと思ったのですが、とろろ汁付いてる麦飯のお店でとんかつもあったので入りました。他にヘルシーな定食がたくさんあるお店でこんながっつりを1人で
靴難民なのでいろいろ買っていますエコーカンペール最近続けて買っているのはVIVAIA↓このダラーンとしたモデル、ぜったいに大丈夫と信じてオンライン購入ハイ、大丈夫でしたムスメにも1足、もうちょっとカワイイモデルを送る靴のサイズ同じなので、ワタシ大丈夫ならムスメも大丈夫ムスメはいつも遠慮するが、交通事故でお母さんを亡くしたムスメとワタシは同類疑似母娘なのでおかまいなし「オコを日本の重点大学に入れよう」と提案したのに
習えば習うほど楽しくなる編むことで心豊かな生活を・・・編み物教室ニットルームふわりレッスンのご案内こちらオンラインレッスンこちらかぎ針編み入門コースこちら棒針編み入門コースこちらサンケイリビングカルチャー倶楽部高槻校こちらニットルームふわりのご案内こちら少人数編み物レッスンの日程は下の方にあります。✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼先日届いた、子ども達からのバースデープレゼント-̗̀🎁̖́-ダンナさんからの
【PRを含みます】こんにちわー♡♡関西ぽちゃオカン、naoです。156cm/63㎏(B90・W80・H100)▸Instagram:n.aosan▼▼▼1つ前の記事も是非読んでね~♥『【UNIQLO】高品質ウールがあったか、最上級ラムハイネックセーターで着回しコーデ♡♡』こんばんわー♡♡関西ぽちゃオカン、naoです。156cm/63㎏(B90・W80・H100)▸Instagram:n.aosan▼▼▼1つ前の記事も是非読ん…ameblo.jpこんに
VIVAIAのセールで買った靴届きましたとても履き心地がいい、春に買った靴と色違い(柄違い)ですモデルさんの着用例ヒョウ柄×ヒョウ柄は、なかなかですね柄物の靴は初めてなので、コーディネートが難しいかな活かせる場面があるかどうか…
アウターは買った!ズボンは暖パン数本用意した👖トップスはもうありあわせでいい😅問題は靴!絶対防水でないといけない。そして防寒でないといけない!そうなの?アタクシ知らないわ🐱そうなんだよ、防水だけでなく防寒!!こっちには防水ブーツはあっても防寒がない😭え?ならネットで買えばいいじゃんって?それがなー、靴選びにかなり制限がかかってるっつーかな、転ぶからこの母はなんでも履けないわけよ。2023年にぶっ倒れて半身不随宣言されますた。はい、入院最初の1ヶ月は右半身動かずトイレも介
アメリカ南部から今晩は&今日は今年は何年かぶりにBlackFridayをアメリカで過ごしてますアウトレットモールの駐車場は、あんなに混雑してるのを見たことがない、というほどすんごい車の数という事は、混雑してる所には行きたくない私は、オンライン一択あんまり必死に見てるから何回もスマホに叱られたAmzonはみんながアクセスしてるから、なかなか進まんし~では、ポチッたものを紹介しますねソーラーライト芝生手入
VIVAIAで秋冬の靴買いましたモデルさんの、この履きっぷりを見て『かわいい』と思って買っちゃいましたありそうで、なかなか売ってない色と、ごっつい靴底が今どきっぽい
第二弾!ブランド:VIVAIA購入:2025.8@公式サイト購入価格:13,700(セール価格&クーポン利用)カラー:ジラフブラックサイズ:36(22.5〜23cm)大阪のグラングリーン行った時にサイズがなくて諦めたデザインが公式にサイズあったので購入!しかもなんかセール期間&クーポンがあって定価よりお安く買えました♡『【shoesbox】フラットポインテッドトゥ*VIVAIA』靴購入♡ARIAWALKER超撥水ブランド:VIVAIA購入:2025.8@大阪グラングリー
おはようございます昨日の大阪のあ散歩6時めちゃ肌寒かったココもまだネンネしてたね昼間はまだ半袖🆗やけど朝晩はもう羽織ものがいるやんココあ散歩ママ焦って🛗めちゃアップのココやしココの為に今年買ったハロウィン服🎃👗モデルさんしようと思ったらお友達に一目散のココッチいっぱい撫で撫でしてもらっておやつもらって嬉しそうなココ大好きカーロ君とツーショットいただきずっと気になってた靴Instagramに広告でよく上がってて靴は履かないとポチッとできない美恵ちゃん大阪ではグ
2025年10月17日(金)walkingcollectioninDUCLASSOSAKA@walkingcollection_duclassosaka
2025年10月17日(金)walkingcollectioninDUCLASSOSAKAVIVAIAは…創業者の奥様が、「この靴が好きだけど履くのが辛い」と言ったことから、女性の靴はなぜ快適さが保てないのか…を追求したアメリカ🇺🇸のブランド。ペットボトルをリサイクルし糸をつくり、アッパー部分に使用。ソールはクッション性が抜群で、指の付け根にクッションが入っていたり、アーチをサポートしてくれるシステムが搭載されていたり…と環境にも足にも優しい靴がたくさんあります👟👠✨
2025年9月27日walkingcollectioninDUCLASSOSAKAに向けての第5回目のウォーキングレッスンレッスン動画レッスン動画2025年10月17日(金)walkingcollectioninDUCLASSOSAKA@walkingcollection_duclassosaka@VIVAIA創業者の奥様が、「この靴が好きだけど履くのが辛い」と言ったことから、女性の靴はなぜ快適さが保てないのか…を追求した
2025年9月08日walkingcollectioninDUCLASSOSAKAに向けての第4回目のウォーキングレッスンレッスン動画2025年10月17日(金)walkingcollectioninDUCLASSOSAKA@walkingcollection_duclassosaka@VIVAIA創業者の奥様が、「この靴が好きだけど履くのが辛い」と言ったことから、女性の靴はなぜ快適さが保てないのか…を追求したアメリカ🇺🇸の
2025年8月23日walkingcollectioninDUCLASSOSAKAに向けての第3回目のウォーキングレッスンレッスン動画①レッスン動画②2025年10月17日(金)walkingcollectioninDUCLASSOSAKA@walkingcollection_duclassosaka@VIVAIA創業者の奥様が、「この靴が好きだけど履くのが辛い」と言ったことから、女性の靴はなぜ快適さが保てないのか…を
2025年8月04日walkingcollectioninDUCLASSOSAKAに向けての第2回目のウォーキングレッスン2025年10月17日(金)walkingcollectioninDUCLASSOSAKA@walkingcollection_duclassosaka@VIVAIA創業者の奥様が、「この靴が好きだけど履くのが辛い」と言ったことから、女性の靴はなぜ快適さが保てないのか…を追求したアメリカ🇺🇸のブランド。ペットボト
2025年7月26日walkingcollectioninDUCLASSOSAKAに向けての第1回目のウォーキングレッスン2025年10月17日(金)walkingcollectioninDUCLASSOSAKA@walkingcollection_duclassosaka@VIVAIA創業者の奥様が、「この靴が好きだけど履くのが辛い」と言ったことから、女性の靴はなぜ快適さが保てないのか…を追求したアメリカ🇺🇸のブランド。ペット
数ヶ月前に出社した時、先輩が「なまちゃん!こないだナマケモノの靴が売ってるのを見たよ!」と教えてくれましたVIVAIAの靴なんて可愛いの絶対欲しい!!※VIVAIA公式サイトよりお借りしましたでも、お店に買いに行った時にはすでに完売してて店員さんが再販の可能性もあると言っていたので、待つことにしました。そしたら最近、新しいシリーズが発売されてた✨ネコもウサギも、どっちも可愛いオシャレ✨どちらか買っちゃおうかなと迷ったけれど。でも良いお値段なので、1番欲しいナマケモノが再販されるのを待