ブログ記事96件
アウターは買った!ズボンは暖パン数本用意した👖トップスはもうありあわせでいい😅問題は靴!絶対防水でないといけない。そして防寒でないといけない!そうなの?アタクシ知らないわ🐱そうなんだよ、防水だけでなく防寒!!こっちには防水ブーツはあっても防寒がない😭え?ならネットで買えばいいじゃんって?それがなー、靴選びにかなり制限がかかってるっつーかな、転ぶからこの母はなんでも履けないわけよ。2023年にぶっ倒れて半身不随宣言されますた。はい、入院最初の1ヶ月は右半身動かずトイレも介
靴購入♡ARIAWALKER超撥水ブランド:VIVAIA購入:2025.8@大阪グラングリーン店購入価格:18,900(からの、クーポンとかLINE登録とかで2,500円引き!)カラー:ホワイトタイガーサイズ:36(22.5〜23cm)ずっと気になってたビバイア(で、合ってる?)。買う気になってないときは出会えてたのに、欲しくなってからは全然お店に出会えなくて…お盆は神戸に滞在していたので、友人と大阪で遊んだ日にグラングリーン行ってきました!関西から引っ越して3年近いの
『VIVAIA』昨年夏にサンダル👡を断捨離しましたー。さて、今夏☀️に気づいたら、エルメス🍊とピンヒールしかないやん*ケリー金具好き過ぎの写真*なんかねー、、、オフィスにエルメス🍊👜バッグは、持って行けないけど、お靴なら、目立たないからOKなんですが、それにしても、普段気兼ねなく、満員電車でも履けて、最近のファッションに合う、サンダルがないなーと思い、SNSで話題になっている【VIVAIA】のミュールをポチってみました。早速、試着👡ニット素材だから、伸縮性があ
VIVAIAのサンダルを購入しました履きやすくて疲れにくいスポサンが欲しかったので、色々調べたり見に行ったりして探していたんです。やっと買えて大満足。Karaという名前のサンダルで、色はリッチグレーです。最初はブラックか、ブラックとアイボリーのコンビがいいと思っていたのですがブラックはこちら↓(写真は公式サイトからお借りしました)ブラックとアイボリーはこちら↓どちらも素敵だったのですが、旦那さんはグレー推しでした。最初は「えー、グレーってどうなの?」と思ったのですが、実際履いてみ