ブログ記事1,370件
HONDAINSPIRE皆様こんにちは今回のワンオフマフラー製作車両は・・・ホンダインスパイア年式:2008y排気量:3.5ℓ型式:DDA-CP3社外マフラー装着車両ですセンター&リアの製作のご用命を頂きましたbefore等長、テールインパクト、現状より+α、出面は控えめのご希望に合わせて製作していきます取り外し完了です今回のセンターのメイン径はΦ60リアはΦ50の等長で仕上げていきますテール形状はΦ8
TOYOTAMR2皆様こんにちは今回のワンオフマフラー製作車両は・・・トヨタMR2年式:1992y排気量:2.0ℓ型式:E-SW20社外マフラー装着車両です抜け過ぎるとの事でございました…トルクが欲しいとのご要望を頂きましたのでリアピースの製作を致しますbeforeでは、作業を開始致しますフランジ後、リターンパイプでレイアウトを進めていきますメイン径はΦ60テールはΦ127です等長マフラーの完成です
LEXUSRCF皆様こんにちは今回のワンオフマフラー製作車両は・・・レクサスRCF年式:2015y排気量:5.0ℓ型式:DBA-USC10中間ストレートのご用命を頂きましたbeforeでは早速作業開始まずは切断フランジ加工を施しました今回はクロスパイプを入れていきますクロスパイプにすることで、トルクUPまた、音質はストレートに比べ、音がマイルドに仕上がります製作完了ですオーナー様、この度はご用命頂き誠
JEEPGRANDCHEROKEE皆様こんにちは今回のワンオフマフラー製作車両は・・・ジープグランドチェロキーサミット年式:2019y排気量:3.6ℓ型式:DBA-WK36TAリアストレートのご用命を頂きましたありがとうございますbeforeサイレンサー入りにするか、ストレートにするか検討中でございましたので音量確認後、ストレートで決定致しましたでは、早速作業開始ですまずはフランジ加工を施します今回はテールは流
DODGECharger皆様こんにちは今回のワンオフマフラー製作車両は・・・ダッジチャージャーです年式:2008y排気量:3.5ℓ社外の車検対応マフラー装着中です今回は左右独立フルストレートのサイド出しで製作していきますbeforeでは作業を進めていきますフランジ加工からスタート!クロスパイプは左右独立・タイコレスで2ラインでレイアウトリア部でフランジ加工を施します製作完了です今回の出口形状はΦ1
TOYOTALANDCRUISER40皆様こんにちは今回のワンオフマフラー製作車両は・・・トヨタランドクルーザー40年式:1971y排気量:3.9ℓフロントからリアまでの製作のご用命を頂きましたbefore(フロント)(センター)(リア)取り外しましたafterフロント部分でフランジ加工を施し、製作開始ですトランスファーの合間と通すレイアウトをしております純正同様、サイレンサーも丸形状の物を入れて
FORDMUSTANG皆様こんにちは今回のワンオフマフラー製作車両は・・・マスタングですフォードマスタング年式:2017y排気量:5.0ℓ他社様のマフラーを装着中です今回、こちらのセンターは流用し、リアピースの製作を行いましたリアピースはストレートで製作ですbeforeafterリアストレートでの製作完了ですオーナー様、この度はご用命いただき誠にありがとうございましたこちらのマフラーは競技用となります
ALFAROMEOGIULIA皆様こんにちは今回のワンオフ製作をご紹介させて頂きます製作車両は・・・アルファロメオジュリアですリアピースの製作を行っていきますbefore取り外し完了ですテールは流用致しますフランジ加工を施しました(1ヶ所)二又レイアウトで丸サイレンサーを2個いれていきます製作が完了致しました心地良いサウンドで仕上げましたオーナー様、この度はご用命いただき誠にありがとうございました
volkswagenGolfVariant皆様こんにちは今回のワンオフ製作車両は・・・フォルクスワーゲンゴルフヴァリアント年式:2019y排気量:2.0ℓ型式:ABA-AVDJHFリアピースのワンオフ製作のご用命を頂きましたbefore左右4本出しで純正+αの音質で仕上げていきますでは作業開始です純正に戻しやすいよう、フランジ加工を施しますテールはΦ101.6のカールです製作完了ですテールを太くして心地良いサ
皆様こんにちは今回のワンオフ製作車両は・・・ダッジチャージャーR/T年式:2010y排気量:5.7ℓ今回のワンオフ製作はフルストレート左右4本だしの製作を行いますbefore他社様でワンオフ施工されており、センター接合部をフランジ加工されておりました。それにより、干渉箇所が多数見受けられます干渉箇所を改善しつつ、製作を進めていきますafterフランジ加工を再施工干渉しないよう、レイアウトを確認し作業を進めておりますバッチリで
NISSANGLORIA皆様こんにちは今回のワンオフ製作車両は・・・日産グロリア年式:1965y排気量:2.0ℓ型式:41D-1フロント部からリアまでのワンオフ製作のご用命を頂きましたbefore1965年式のお車ということで、腐食も進んでおりました今回はフロント部から作業を行いましたフランジ加工を施し、丸サイレンサーをいれていきますメイン径はΦ50で製作しておりますテール径はΦ45で純正同様の出面で仕上げました
TOYOTALANDCRUISER200皆様こんにちは今回のワンオフマフラー製作車両は・・・ランドクルーザー200です他社様のマフラー装着済です音が物足りないとのことで、ワンオフマフラー製作のご用命を頂きました今回はセンターの製作を行います爆音ではなく、ドロドロさせ、音量大きめで仕上げていきますまずは、センターを取り外していきます取り外し完了2ラインに小サイレンサー2個をレイアウトしていきますこちらで製作完了です音もクリアなV8サウ
LANDCRUISER250開発開始皆様こんにちは弊社のランドクルーザー250丸目になって帰ってきました丸目可愛いですーそして、ランクル250の開発も開始致しました・リアラダー・ルーフラック・車検対応マフラー上記3点の販売が予定されております開発進み次第、改めてご案内させて頂きます乞うご期待------------------------------営業日変更のご案内誠に勝手ながら令和5年10月末よ
MAZDARX-8皆様こんにちは今回のワンオフマフラー製作車両は・・・マツダRX-8ですリピーターのオーナー様です!今回もご用命を頂き誠にありがとうございます今回の作業は、持込パーツの加工になりますこちらに持込サイレンサーの取付加工をおこないます持込サイレンサーはこちら作業完了後お写真サイレンサーはフランジ加工を施し接合製作完了ですこの度もご依頼ありがとうございましたまた何かございましたらお気軽にご連絡下さい
AudiRS4Avant皆様こんにちは今回のワンオフマフラー製作車両は・・・アウディRS4アバント年式:2014y排気量:4.2ℓセンターストレートのご用命を頂きましたセンターの2ラインの施工となりますbeforeフランジ加工を施しますAfterオーナー様、この度はご用命いただき誠にありがとうございました中間パイプの加工でも、ストレートやタイコサイズの変更、クロスパイプへの変更等、様々な施工が可能ですオーナー
TOYOTALANDCRUISER200皆様こんにちは今回のワンオフ製作車両は・・・ランドクルーザー200ですリピーター様ですいつもありがとうございますこちらの車両、以前左右4本出しのワンオフ製作済でございます今回はサイレンサーの変更を行っていきます今回のご希望は、音量UPに加えて国産っぽくないドロドロ感ですのでご希望に合わせた製作を施していきますbeforeサイレンサーはΦ127-230m/m×2個を入れていきます
DODGEChallengerREDEYE皆様こんにちは今回は、可変バルブ付マフラーのワンオフ製作のご紹介です製作車両はこちらダッジチャレンジャーレッドアイ年式:2018y排気量:6.2ℓ今回、オーナー様ご希望に合わせ「高音の乾いた音質」で製作致しますbeforeでは早速、作業を開始致しますまずはクロスパイプの製作です今回製作するクロスパイプは、ご希望の音質に近づけるため、クロスパイプをエンジン側に寄せて取り付けております
TOYOTALANDCRUISER80皆様こんにちは今回のワンオフマフラー製作車両は・・・ランドクルーザー80後期年式:1995y排気量:4.5ℓセンター&リアのワンオフ製作のご用命を頂きました今回の車両はディーゼル→ガソリンエンジンへ載せ替えの車両ですbefore取り外しましたフランジ加工を施します今回はオフロードにも対応できるよう、タイコもフレームより上に上げてレイアウトしていきますテール形状はもちろんダウンテールフ
TOYOTASEQUOIA皆様こんにちは今回のワンオフマフラー製作車両は、トヨタセコイアですタイヤ前片側2本出しマフラーの製作を行っていきます音質はドロドロ感を出していきますbeforeでは作業開始ですまずはサイレンサーを2つ今回、サイド出しの製作でございますので、トルクが落ちぬよう、リターンさせ、パイプ長を確保しつつ製作していきます完成後お写真がこちらテールは大オーバルを使用しておりますSUXONの刻印入りです
MercedesBenzCLS550皆様こんにちは今回のワンオフマフラー製作車両は・・・メルセデスベンツCLS550年式:2014y排気量:4.7ℓ型式:W218中間ストレートのご依頼を頂きましたご友人のご紹介により弊社にご来社頂きましたありがとうございますbeforeでは、作業開始まずは、取り外し、フランジ加工を施しますストレートでの製作完了です!製作後のマフラー音を是非お聞きください-You
CHEVROLETCAMARO皆様こんにちは今回のワンオフマフラー製作車両は・・・シボレーカマロss年式:2021y排気量:6.2ℓフルストレートマフラー製作のご用命を頂きましたbefore早速製作に進みます今回、触媒以降で製作致しますセンターのクロスパイプは左右独立に致しましたリアピースバルブに関しましては、フランジ加工を施し、バンパー裏に移設致します移設完了ですテール形状はΦ101.6の40
LANDROVERrangerover皆様こんにちは今回ご紹介するワンオフマフラー製作車両は・・・ランドローバーレンジローバー年式:2002y排気量:4.55ℓV8NA今回、リアピース製作のご依頼を頂きましたリアにサイレンサーを入れるか、または、ストレートにするか決定する為に、リアピースを外した状態で、オーナー様に音質確認をして頂きました今回、リアストレートで製作決定ですbefore車輌がエアサス付のため、今回の
CHEVROLETCAMARO皆様こんにちは今回のワンオフ製作車両は・・・シボレーカマロSS年式:2019y排気量:6.2ℓフルストレートマフラーのご用命いただきましたbeforeクロスパイプは左右独立に致します↓センター純正バルブは流用します↓リアバルブは移植をおこない、サイレンサーレスで製作致します。では、早速作業開始センタークロスパイプをフランジ加工いたしましたクロスパイプ部位を左右独立のストレートで製
AudiS6皆様こんにちは今回のワンオフマフラー製作車両は・・・アウディS6年式:2015y型式:ABA-4GCCEUA今回の施工内容はリアストレートになりますテール形状は、左右4本だしオーバルにて製作致しますbeforeでは、作業開始です切断後、フランジ加工を2ヶ所施しますリア側純正バルブは移設作業を行います純正バルブはバンパー裏に移設致します出面確認中・・・作業完了です程よい
LANDCRUISERPRADO皆様こんにちはお盆期間中は、少人数体制の営業でございましたが、本日から通常営業開始ですお盆期間限定のワンオフ製作キャンペーン(15万以上の製作でサクソンTシャツプレゼント)もキャンペーン終了となりましたオーナー様方にTシャツを喜んで頂けて何よりでございます※ホームページにて通常販売しておりますので是非SUXONTシャツ-株式会社セキハラSUXONRACINGwww.suxon.jp4,980円商品を見る
LANDROVERDEFENDER皆様こんにちは今回ご紹介するワンオフマフラー製作車両は・・・【ワンオフマフラー製作】ランドローバーディフェンダー110年式:2015y排気量:2.2ℓ型式:LD25pリアピースのワンオフ製作ご依頼を頂きましたありがとうございます今回、オーナー様持ち込みパーツ有りこちらも一緒に取付を行います(※持込パーツ:焼付半艶塗装を施しました)before片側1本出し持込パーツに合わせ、左右2本出
HUMMERH2皆様こんにちは今回のワンオフマフラー製作車両は・・・ハマーH2年式:2006y排気量:6.0ℓセンター&リアの製作ご依頼を頂きましたオーナー様、この度はご用命いただき誠にありがとうございます今回の製作内容は、大迫力の『左右6本出しのカチ上げ』ですbefore取り外し完了施工後お写真センターのサイレンサー2個はグラスウール入りですセンターからリアにかけてレイアウトをおこないますオー
CITROENDS3皆様こんにちは毎日暑いですね・・しかし!!お盆も元気に営業しております今回ご紹介するワンオフ製作車両は・・・シトロエンDS3年式:2014y排気量:1.6ℓ今回、程よくサウンドUPさせ、出口形状は片側1本出しの大きめ丸テールで製作のご希望を頂きましたオーナー様、ワンオフ製作のご用命、ありがとうございますでは早速リアピースの製作をおこなっていきますbefore純正のテール形状は、スラッシュツインで
BMWZ3皆様こんにちは今回のワンオフマフラー製作車両は・・・BMWZ3年式:2001y排気量:2.2ℓ直6オーナー様、野太い低音にしたいとの事でワンオフ製作のご依頼を頂きましたbeforeでは、早速作業スタート戻し加工後、直管状態を聴き、ストレート加工で良さげと判断テール形状はオーバル2本だしです音質に関し、試走では2〜3,000rpmで低音が際立ち、3〜4,000rpmでクリアな音質になるイメージで
TOYOTALANDCRUSER60皆様こんにちは今回ご紹介するワンオフ製作車両は・・・ランドクルーザー60年式:1986y業者様から、ご用命いただきました今回の製作内容は、センター&リアの製作に加えて、フロントパイプ加工を施していきますbeforeフロントパイプは排気漏れの為、触媒を流用し、加工いたしますafterフロントパイプ加工完了(※触媒は再利用)排気漏れ無しバッチリです中間のタイコは中にΦ60-15