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PIRELLIDIABLOSUPERCORSAV4SPR:190/552623剥がしやすいシールにしてほしい・・・。
GWの5月3日&4日に開催されたAUTOBACKSPRESENTS2024SUPERGTRD.2Fuji3HRACEの観戦に富士スピードウェイまで行ってきました~動画を制作しましたこちらも参照いただけると幸いですHONDACBR1000RRで行くSUPERGT観戦♪2024年のGWに初めてのレース観戦に出掛けてきました。これははその模様を記録した動画となります。国内箱車最高峰の自動車レース、2024AUTOBACKSPRES
■少し時間が戻りますがGWスタートの先週末のこと。SHIN1000RRさんがSC77のCBR1000RRを売却して、2024年式のCBR1000RR-Rを購入し、その慣らしを兼ねて八王子の野猿二郎に来るとのことで、当方とワーロックさんお出迎えに行きました。休日の12時過ぎだったのである程度の行列を覚悟していましたが、思ったほどでもなく30分ほどで店内に。(この後は長蛇の行列になってました。ラッキー)そして当方とSHIN1000
ピストンΦ32高さ18mmボルト40mm×230mm×1締め付けトルク25N・mNUTECRP-300
YTZ7S
RoyalPurpleXPR10W-403本オイルフィルター交換
Youtube投稿動画からの焼き直し記事となります2023年(令和5年)8月10日~13日の3泊4日で京都へのバイク独り旅に出掛けてきました--平等院鳳凰堂----任天堂本社ビル--2日目・3目は京都市内のバイクレンタルショップでホンダグロム(125cc)を借り、機動力を発揮し観光を慣行♪--南禅寺----金閣寺(鹿苑寺舎利殿)--詳細は下記リンク動画より参照ください2023年夏旅in京都vol.1令和5年の夏旅は昨年
Youtube投稿動画からの焼き直し記事となります首都高速に点在する全20ヶ所のパーキングエリアを制覇するスタンプラリーを勝手に行いました全ヵ所はバイクで廻りました~全3回に分けて廻りました詳細は下記リンク動画にて参照ください【独自企画】勝手にスタンプラリー!首都高PA巡り第一日目勝手にスタンプラリーを独自に企画しました(^^)/首都高速パーキングエリア巡りを行います!※※※念のために説明※※※公式にそのようなスタンプラリーがあるわけでな
PIRELLIDIABLOSUPERCORSAV4SPF:120/70R:190/55
圧力測定が楽になりエアも入れやすい
休日だというのに朝5時に覚める!なんか悔しかったんで、もぃっ回寝た!やんきちです。みなさんこんにちは今日は久しぶりにCBR1000RRの記事です。あまりにも記事書かな過ぎて売却したと思われてるとか思われてないとか安心してください持ってますよ2年に一度やってくる車検を受ける為、本日ドリームに入庫の予約をしてました。予約の連絡をした時は天気の事なんて気にしてなかったけど、今日は昼から雨の予報になってるじゃないか働き方改革の恩恵で営業時間が短くなってるホンダドリームのOPENは10:3
最近アイドリングが異様に高い状態が続いたり、戻ったりを繰り返していたのでスロットルワイヤー調整不良だと思い分解調整してみたが改善せずとりあえず点火プラグを交換する。改善しない場合の要確認箇所点火コイル電源昇圧装置⇒サブコン⇒ISCV?IACV?⇒スロットルボディー9月29日追記問題が解消された。※空燃比が大幅に濃く検出される箇所が出てきた。
本日所用で八戸市に向かっておりますしかし八戸市、一日みたい~しかも川口市より10℃近く涼しいょ秋田新幹線が大雨の影響で9:00過ぎまで全線不通らしく、こまちは盛岡駅が終点になるそうで盛岡駅で切り離されてバイバイとなりますこまちとはやぶさの可愛らしいチュウが今回も撮れましたでは、行ってきマース⋯あ、本題だっ!2023,08,27(日曜日)最近はサーキット場までの往復ばかりのCBRでしたが、アキラっちの企画してくれたツーリングに久々にCBRで楽
ホンダウルトララジエター液(原液)1L古河精製水2L
■ずるずると半年今年の3月にCBRの車検を取った際に、パルサーリングの交換など作業をしましたが、いろいろなパーツがどこに行ったか分からず、探しまくっていました。そのうちガレージの整理しないとなー、と思いつつ半年も経ってしまったので、重い腰を上げて先週末に作業していました。猛暑の中の作業でしたが奥のシャッターを開けると風が抜けるので、気持ちの良い汗のかき方でした。■ストックのホイールが汚いガレージの奥に放っておい
やりたかったセンダボさんの後期顔思い切って購入しましたよ。用意したのは•中華製後期カウル一式•中華製後期ライト•中華製ラムエアーダクト全部で送料込みで65000円位でした。炎天下作業なので日陰つくって作業スタート買ったカウル2018年?の高橋巧レプリカカラーすごくカッコ良い(o^^o)で交換前↓作業風景は割愛して完成状態↓イケメンだ!精度はわるくなかったよ。最初から傷は何ヶ所かあったけどな!サーキットで周りの反応が楽しみです
久しぶりなSSバイクの車検預かりですカウルを外してタンクを持ち上げエアクリーナー&プラグ点検(^o^)/そして流れ作業でNGなマフラーを外してSC59はラジエーターも外さないとでした。スカッとなった所でプラグ交換です。ここまで外してると作業しやすいですね~走行2万キロOEMのデンソーイリジウムのままでした。エアクリーナーBOXのダクトがちゃんと刺さってなくて凹んでました。そしてベッドカバーの上に落ちていた(^-^;カラーはタンクカバーのカラーでした作
今回の記事を動画化していますこちらも併せてご覧頂けると嬉しいですシフトインジケータ交換(HONDACBR1000RRSC59)CBR1000RR(SC59)に取り付けているアイプロ製のシフトポジションインジケーター(SPI)が故障したようで、Fしか点灯しなくなり、全くギア表示されなくなってしまいました。接続は車両故障診断用コネクターに繋ぐだけで非常に簡単な、今付いているものと同じものを購入・交換をしました。AIPROAPH1(D表示ホ...youtu.be取り付け後、5年目で
◇作業風景の動画を制作しました◇こちらも併せてご覧いただけと嬉しいですスマホホルダーを更新&増設(HONDACBR1000RRSC59)現在使用している、USB電源口付のスマホホルダーが丸4年でだいぶ劣化してきて、留めるノッチの信用性が低くなってきたので、新しいものに付け替えました。取付けバーを2個付けていたにも関わらず、1つは未使用状態だったので、この機会にステーも2個付け、スマホ2台同時運用が出来るようにしてみました。新たなUSB電源ソケット...youtu.be現
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ってなわけでおかわり午前と同じ方面へ!GW期間中クルマもバイクもよく通るから映らないように撮影するのがたいへんでしたおかわりした理由はというと、Yahoo時代のモトコネで繋がったブロ友さんが遠路はるばる11年ぶりに四国に来られてるという情報を得たので山張って待ち伏せしてたんですが、迎撃は失敗に終わってしまいました明日は短時間だけ予定入ってるけど、近場のら乗ろうと思ったら乗れる!どこ行こうかな?🤔
お待たせしました。おまたせしすぎたかもしれません!やんきちでございますw2023年CBR1000RR初乗りでございます。いゃ〜長った!長すぎて逆シフトなの忘れてたGWのどこかで乗ろうと、日曜日にちょこっとだけ2台のエンジンかけて、タイヤにエアを入れて準備だけはやっといた。昨日はNC700Xで2年前と昨年秋にリターンした旧友の2人とツーリングに行ってきたから『親友達とツーリング』12月頭に上腕骨上部を剥離骨折、年末年始には体調を崩して寝正月、仕事ではケアレスミスからのトラブルを連発
このツーリングバッグに関しては2020年8月に当ブログにて記事公開しておりますが、動画化していなかったので、改めて制作致しました↓今回再撮影し制作した動画↓タナックスモトフィズシートシェルケース&ミニシェルケースこのツーリングバッグに関しては、2020年8月に自身のブログ(Amebablog)にてテキスト情報で記事公開をしております。その間、多くのアクセスをいただいておりますので、一度動画化を前々から試案しておりました。撮影のタイミングが取れましたので、撮影を行いました。
CBR1000RRが早いもので購入後2回目の車検満了日が近づいてきました前回はユーザー車検でチープに抑えましたが、丸4年乗っていると、当然消耗品は交換時期を迎えていますなので今回は24ヶ月点検整備及び継続検査、一式の車検は購入店のバイク館(旧バイカーズステーションSOX)へ依頼しました車検完了後の車両引き上げ時の様子などを動画に纏めましたこちらも併せてご覧頂けると嬉しいです2輪車継続検査車検(HONDACBR1000RRSC59)CBR1000RR
天気の良い週末に、一度も訪れたことの無かった相模湖畔の相模湖公園まで行ってきました相模湖公園JapaneseAfrikaansAlbanianAmharicArabicArmenianAzerbaijaniBasqueBelarusianBengaliBosnianBukanagawa-sagamihara.com桜の時期には少し早かったので、園内はのんびり平時の週末な雰囲気でゆったりとした時間が流れていました◇道中のモトブログ動画を制作し
まいどおおきに!フロントフォークのオイル滲みとヘタリが出て来たのでそろそろオーバーホールして欲しいとの依頼で引上げ。前回のオーバーホールから2年と数ヶ月で距離は1万6千キロ乗ってます。初期段階のオイル滲みなのでまだ周りはベタベタにはなってない。いつもの様に端っこでの作業。フォークを抜く前に配線類の取り回しを確認。レーシングスタンドで前後しっかり安定させてから抜き取り。.特殊工具でスプリングカラーを押し下げロッ
もう花粉とか黄砂とかやめて欲しいですよねぇ。皆さんはどうですか?自分は去年は何とも無かったけど、今年は酷いです。その前の年は少しグズグズする程度だったかな?自分では病院に行く程ではないと勝手に判断したので、文乃ちゃんに少し助けてもらいながら、&市販の風邪薬もたまに飲んでしのいでいます。店の外から北山を見ると、山の見え方で今日は花粉や黄砂が多いとか分かります。さて、今年のシーズンの始まりが聞こえてきだしたこの頃、インに向けてメンテナンス依頼も増えて来ました。こちらはサーキット専用
まいどおおきに!今日はCBR1000RRの車検預かりで引上げに。車検代金を少しでも安く済ませようと車検整備&色々ノーマルに戻し前後タイヤとかも頑張って自分でやったらしい。大丈夫なレベルまで仕上げたから素通しでお願いと。書類もしっかり手元に原本を用意。まぁ点検したとは言え最終チェックしないとね。人のやった整備ほど恐ろしいモノは無い。で、点検してる時にエライ事に気が付いた。リアホイールが左右にカタカタ動く......何と!アクスルナットがガバガバでゆるゆる..