ブログ記事83件
こんばんは(^o^)今日の『きたえーる』情報完全にシャットアウトしてるんでもしかしたらなんかあがってるかもだけどTRIPLANEから名寄の画像とかが来ないので和也さんの今日の動画のみですTikTok-MakeYourDayvt.tiktok.comこの動画...ファンはツボったろうな~😂いや、3名はホントにちゃんと準備万端に忘れ物チェックもするんだろうけれども。。。まーコレ以上は何も言えません🤫知りたい方はTRIPLANEのLIVEに遊び
こんばんは(^o^)明日、明後日はまた、TRIPLANEとMr.Childrenバリ被りですそして私がこの2日間で参加できるのはMr.Childrenの『saturdayinthepark』1公演のみです2年ぶりに単独LIVEで会えるMr.Childrenを心置きなく楽しむためにも今日ちゃんとTRIPLANEの宣伝しておきますKitanoKoeLIVE2026●名寄EN-RAYHALL2026年6月27日OPEN15:30/STA
土曜日の私はチケットはないけど"ぴあアリーナ"にMr.Childrenの"Saturdayinthepark"の空気を感じに行ってきた❤️会いたかった友達に会えて嬉しかったぁー🎵待ち合わせ場所を決める前にバッタリ会えた大好き夫婦!!ほんと運命しか感じられないんだけど😆息子さんと栃木から親子参戦しにきてた友達とも久しぶりの再会で気が上がった私🎵息子さんとまで写真撮っちゃった!!😆ほんと優しくて素敵な息子さん✨それから3年越しにやっっっと会えたお友達!!(最初のpi
おはようございます(^o^)JEN♥️Mr.ChildrenOfficialInstagramよりってあげるつもりだったのに寝てた😅JEN黙ってたらメチャクチャカッコイイよね😍いやいや性格もあの感じメチャクチャ好きなんだよ〜優しいし🫠ただ、JENを知らずこの写真を初めてみたら絶対寡黙でなんなら外人?くらいなイメージじゃない?🤣🤣🤣ギャップありすぎんのと全員イケメンの上に桜井さんの存在がでかすぎて4人でいたら全然、普通なんよね〜😂札幌は桜井さん画
HappyMorning昨日は「チュニジア戦」キックオフ前に出て(やっぱり余裕勝ちだったね、日本)ミスチルTour2026“Saturdayinthepark”「ぴあアリーナMM」参戦してきました晴れてメッチャ暑かったまずはグッズ受取り予約ギリギリまでタオルどっちにしようか悩んだトートバッグが予想以上に大きかったそれから「ツアトラ」すぐ見れたスタバでひと休みしてから開演時間近くに向かいました今回はしっかり身分証確認ありました入口付近にたくさんのお花が中田
こんばんは昨日は待ちに待った、待ちに待った、ミスチルのライブ、Mr.ChildrenTour2026“Saturdayinthepark”@ぴあアリーナでした今回は姪っ子と二人での参戦だったので、お昼過ぎの電車で横浜へ少し雨は降っていましたが、当初の予定ほどの土砂降りでもなく・・・見えてきましたー、ぴあアリーナわーーーい、わくわくするーーーーひとまずは、ツアトラを探しに・・・と思ったら、今回は親切に「ツアトラはこちら」的な案内が出ていて、ちょっと行列はしてました
こんにちは。なおみです。^^突然ですが、実は私は大のミスチルファン。先日久しぶりにライブに行ってきました^^20年以上ファンを続けていますが、今回は本当に特別なライブでした。なんとアリーナ前方2列目。メンバーとの距離は数メートル。表情も見えるし、息遣いまで伝わってくるような距離感でした。興奮と感動と涙の嵐。一生分の運を使い果たした、、、と思うくらいです。いやでも、このくらい吉を引き寄せる体質になったと受け取ってます笑ネタバレ
HappyHolidayミスチルTour2026“Saturdayinthepark”いよいよ本日「ぴあアリーナMM2日目」参戦してきますなので時間的に移動&グッズ受取りもあり、「日本✕チュニジア戦」観れないという「スウェーデン戦」も朝から人間ドックだから移動でリアタイできぬ今日の「横浜ブルク」でのPVチケット完売してて・・・もっと早くに気づくべきだったまあ、でも日本勝つでしょ桜井さんは楽屋で観るのかなしかも今日は、何と何年ぶり?なアリーナC◯ブロックの1列目たま
こんばんは(^o^)本日TRIPLANE號-gou-Tourファイルを迎えました👏👏👏TRIPLANEOfficialInstagramよりMr.Childrenも神奈川ぴあアリーナでLIVEを無事終えたようですが私今回はあえて頭真っ白にして行こうと思っててセトリも何もみてなかったんですが思いがけずステージの構造を知ってしまいました(..)検索したわけでないのむしろTRIPLANEで検索してたら出てきた感じ同じくらいの時間に終わってたので🕤セト
2026.6.20(Sat)-6.21(Sun)神奈川ぴあアリーナMMで開催されるMr.ChildrenTour2026『Saturdayinthepark』へとキモチは飛んでいきまーーーーす♪v(*˙˘˙*)参戦される皆さま、思いっきり楽しんでくださいねっ!!!!(≧︎▽︎≦︎*)只今、朝活なう!!朝活って大げさに言っちゃっていますが、ブログを書いてるだけです...(* ̄ ̄*)タリーズほうじ茶ラテをいただいています♪¨̮サク♡日、ご近所
4時起きからのバモニッポン🇯🇵貴重な勝ち点1⭐️日本一丸で闘い抜いた結果👍そして日曜こそは勝ち点3を!!☆ひとりごと←☆キャッファンクラブ、入らなきゃ☆ジュビロさん☆秋葉新監督誕生🙌ジュビロDNA🧬宜しくお願い致します🔥☆ミスチルさん☆香川公演お疲れ様でした🙂桜井さんが無事、完全復活されたみたいで良かった😌さあ、あと4ヶ月💓それでは素敵な火曜日を☆☆☆でわまた。サト
前回のblogブロ友さんに寄り添っていただき共感していただき本当に嬉しかったですどうなっていくのかは今はまだわかりませんがとりあえず心配、不安などのネガティブな気持ちはしばらく手放し今を楽しく過ごそうと思うことができましたありがとうございました♩.。.:*・゚♫.。.:*・゚♪.。.:*・゚♬.。.:*・゚そんな私にblogをUPした日最高のプレゼント🎁がありましたなんと6/13、14あなぶきアリーナ香川🏟️で開催されたミスチルのライブに当選したのです✨
レジェンドトークショー、最高が過ぎた💎ジュビロ大好き🩵ミスチルさんも香川公演、お疲れ様でした🙌桜井さん完全復活、良かった😂さ、明朝の🇯🇵vs🇳🇱に向けて就寝‼︎(笑)サト
キモチは香川あなぶきアリーナへ!!!!o(*≧︎▽︎≦︎)o2026.6.13(Sat)2026.6.14(Sun)香川あなぶきアリーナ香川にてMr.ChildrenTour2026『Saturdayinthepark』が開催されます!!!!先日、発表された時...万全な状態で全力でのパフォーマンスをしてくれるコトは分かってはいるけど...ココロの声はムリはせずにと思わずにはいられないキモチも...(言葉でうまく伝えられなくてごめん
☆今日の一枚☆超絶久々に子供の頃から好きなやーつ🍞ごちそうさまでした😋☆ジュビロさん☆Thisis今日、かな🤭天皇杯は初戦、宮崎⚽️2年前のリベンジマッチ🔥☆虎さん☆これでも選手は発奮せず、敗れて首位陥落交流戦嫌いや🙃←☆ミスチルさん☆明後日からの香川公演、無事に始まり、そして無事終わりますように🙏それでは素敵な木曜日を☆☆☆でわまた。サト
☆今日の一枚☆夜アイス🍨爽の微細氷なシャリシャリ感が🧊ごちそうさまでした😋☆ジュビロさん☆今日かな😎☆虎さん☆交流戦は辛いよ🙃←才木、ドンマイ。☆ミスチルさん☆まさかの追加公演🙌横アリ、あと1日づつ後ろ倒しに。。。(笑)それでは素敵な水曜日を☆☆☆でわまた。サト
6月になりました。今日は台風の影響で午前中は雨降りでした☔ドラマは終盤になりましたが、好きで見てるのは【銀河の一票】【田鎖ブラザーズ】です👀田鎖ブラザーズの主題歌、森山直太朗の【愛々】いい歌ですねまだ犯人が分かりません5月19日仕事で疲れました5月20日12年前に乳がんになって今日が最後の受診になりました。CT、マンモの結果は異常がなくて今回で卒業になりました。とてもいい主治医だったので寂しい気持ちもありますが良かったです目のできものはまだ残っているので、様子をみることにな
<今朝のBLOGの続きです>『前編:5/30(土)途中で中断になったミスチルライブ”Saturdayinthepark”』本日のBLOGは長くなるので「前編」「後編」でお送りします。ってことで、「前編」です。おはこんばんちわっ!※ちなみに後編はお昼ぐらいにUPする予定。午後…ameblo.jp昨日の5/30(土)に開催予定だった『Mr.ChildrenTour2026“Saturdayinthepark”』は、Vocalの桜井さんの体調不良で途中中断と
本日のBLOGは長くなるので「前編」「後編」でお送りします。ってことで、「前編」です。おはこんばんちわっ!※ちなみに後編はお昼ぐらいにUPする予定。午後3時からは、私は嵐に全力注ぐんでね。昨日の5/30(土)は、めちゃ楽しみにしてた『Mr.ChildrenTour2026“Saturdayinthepark”』4月から始まり11月まで続くミスチルのライブの大阪公演の1日目でした。Mr.ChildrenTour2026“Satur
120分+PK戦のフルコースの末、負け。90分で勝ち切らなきゃいけない試合だったね。だからこそ余計悔しい。百年構想リーグ、いよいよヤマハスタジアムでの1試合を残すのみに。このハーフシーズン、監督も交代しぶっちゃけ悔しい時間になったけど。最後に磐田の意地を見たい🔥そしてもちろん、それを選手達やクラブに求めるだけじゃなく、こちら側の一人として共に闘うのみ!お疲れ様でした。大阪から届いた一報。とにかく今は桜井さんの喉の回復を、切に願います。『桜井が歌えなくなったら、Mr.
キモチは大阪城ホールへと飛んでます!!!!参戦される皆さま、思いっきり楽しんでくださいねっ♡(ブログに載せられていないのですが、もちろん福岡へもキモチは飛んでいましたので...⭐︎)過去のtの大阪城ホール繋がりをちょっぴり振り返ります...(* ̄ ̄*)アハっ♪2018年12月22日♪チケットはご用意されていないけど、最後までがんばる為に大阪へと...ஐ一緒に参戦予定(笑¨̮)な東京在住のリア友とは、梅田で待ち合わせをして、先ずは梅田駅発のシャ
☆今日の一枚☆暑気払い←(笑)昨日は蒸し暑すぎた🫠☆ジュビロさん☆26-27シーズンも宜しくお願いします😎☆虎さん☆当時のタイガースの希望だった二人👥嬉しいね、またこうやってツーショット島本頑張れー!!タイガースも頼むで😂←☆ミスチルさん☆明日から大阪城ホールで2Days🏯大阪城ホールなミスチルさんと言えば、2024年暮れのイベント、行ったなー岡崎体育さんがめっちゃインパクト有った🤣楽しかった🙂それでは素敵な金曜日を☆☆☆でわまた。サト
☆今日の一枚☆3日前の一枚(笑)念願のパーフェクトクラシック🍺初めて泡を美味しいと感じたごちそうさまでした😋☆ジュビロさん☆あっ🤭おや😎☆虎さん☆岡田顧問🤣🤣🤣☆ミスチルさん☆大阪公演まであと3日それでは素敵な水曜日を☆☆☆でわまた。サト
いよいよあと約1ヶ月ちょいでMr.ChildrenTour2026SaturdayintheParkのライブが迫ってきました!予行演習として……ヒトカラに行き一通り歌ってきました🎤日増しにテンションがあがってきたブータンですか……今グッズを何買おうか迷っています💦タオルはマストとしても、キーホルダーもなーなんて(≧▽≦)まだ時間があるので考えます!ぼっち参戦ですがよい席であることを切に願う今日この頃です☺️ライブが終わったらまた報告します!今
1年10か月振りのミスチルライブかなりの競争率だったみたいだけど福岡のでのチケットが取れたマリンメッセは音響が良いし、見やすいから好き1曲目から泣きながら見たミスチル。かっこよいし、心にジンジン桜井さんの声が響くし思いもよらない曲が聞けたりと今回もとっても素敵なライブだったグッズを買いに前日の夕方、一度会場へ。欲しいグッズは売り切れてて買えなかったけどツアトラ写真はゆっくり撮れた次はいつだろう、もっと余韻に浸っていて現実逃避したい。と思いながら帰っ
☆今日の一枚☆しぞーかそうめんにサン生を添えて🍺暑い日はそうめんに限る🙂ごちそうさまでした😋☆ひとりごと←☆BS朝日のグルメ番組で、春菜さんが食レポしてる際に、Mr.Childrenのしるしが🤭なかなかシュールな画だった(笑)☆ジュビロさん☆録画予約完了✅ジュビロさん、地域リーグラウンドは得失点差の兼ね合いで、8位が実質確定。プレーオフラウンド初戦、どことやるのやら。。。(笑)☆虎さん☆才木すまん🙏打線、しっかりせんかい☆ミスチルさん☆福岡公演お疲れ様でした!
入場料¥14,300の土曜日の公園Saturdayintheparkあの公園はあの公演は¥14,300以上の価値があるまさにプライスレス創立34年の公園は来る人みんなを幸せにするみんなが笑顔になり時に涙する頭の中でそれぞれの過去と現在と未来が交差してそれぞれの人生を駆け巡る見ている景色は一緒だけど見えている景色はみんな違う私くらいの歳の方が高校生くらいの息子さんと来ていた素敵だな素敵な家族だないつか私も息子と行ってみたいなおよそ3時間34年前と
最近、特に時間の流れが速く感じる。自分が歳をとるのを遥かに上回るスピードで時間だけが猛烈な勢いで過ぎ去ってるようだ。何なんだろうかこの感じは。世の中では穏やかでないことがたくさん起きてるし。そんなときはあえて何もしない時間を作るようにしている。バイト帰りに近くのデカい自然公園のベンチに座ってボーっとしたりして。時間という名の、土石流みたいな川の流れから一旦ちかくの岸辺に上がって休憩するような感じで。公園には家族連れで遊びに来てる人や、犬の散歩をしてる人、俺みたいにのんびりしてるだけの
分けようと決めてたわけじゃないけどきっぱりTRIPLANEとMr.Childrenの話題が分かれましたあ十勝魂はちゃんと、さっきまで聴いてましたよ再放送を聴けると知ってから聞き逃した事ない✌️あ失礼ミスチルでした😂Mr.ChildrenOfficialInstagramコレちょっとよそ行きだよね〜😊ファンクラブの画像はめっちゃ良いですよめっちゃ愛らしい
Happy34thAnniversary約半年のツアー中のミスチル今日でデビュー34周年おめでとうもうすぐ6月の「ぴあアリーナMM」に参戦です今夜の『EIGHT-JAM』、またまた桜井さんのインタビュー未公開オンエア余すことなく出してくれてありがたい今日は母の日でもあるのでプレゼント贈りました喜んでくれるといいな