ブログ記事83件
生きていて良かったミスチルのライブに行く度に言っている気がする桜井が「最高のアルバムが出来た」って言ってるのと同じかな毎回最高のアルバムが出来てライブに行ってるのだから生きていて良かったも更新されるんだよね2026年4月11日(土)Mr.ChildrenTour2026❝Saturdayinthepark❞横浜アリーナセンターB2ブロック2列12番01.キングスネークの憂鬱{2026.03.25アルバム「産声」1曲目アルバムを最初
コンニチハ。奏音のカナです。いい気候ですね。これぞ春!って感じ。しかしながらこの気持ちの良い時期は短い。今日も最高気温は23℃の予報。どんどん気温が上がっていって梅雨になって湿度が高くなりムシムシの夏がやってきます。そのうち蚊も出てくるでしょうしね。嫌だ嫌だ。相変わらず花粉も多い日々ですがなんとか今日も気持ちよくお過ごしください。さて。昨日は急遽ミスチルさんのライブへ参戦。横浜アリーナへ行ってまいりました!!まさかこんな日が来るとは…!!楽しかったわー!!フ