ブログ記事167件
麻雀教室のカミさんを迎えに行って来ました。ついでにショッピングモールのフードコートで昼ごはんを食べました。私は冷麺、カミさんは海鮮ビビンバね。食べ終わってまったりしてると、隣の席のサラリーマン二人よ話が聞こえて来ました。どうやらこのショッピングモールの社員が昼食に来てるみたい。NCRの方がこちらのプログラム改変に難色を示しているって話をしていました。こっそり調べてみました。NCRは外国のPOSやレジを作ってシステム化している企業で、日本NCRコマースなる法人が国内にある。なるほど
Ifyou'reonthelookoutforpersonalizedandeffectivehometuitionforyourchild,BhartiTutorsBureauofferssomeofthebestHomeTutorsinSouthDelhi.Specializinginavarietyofsubjects,includingMaths,Science,andmore,BhartiTutorsBur
4日目は早朝にホテルをスタート以前に琵琶湖大橋の北側を一周したことがあるけど南側は走ったことがないそこで、大津のホテルから出発まずは南に向かい南端を折り返し東岸を北上琵琶湖大橋が見えるところで小休止東岸は景色も良くて走りやすい。程なく大橋に琵琶湖大橋を渡って西岸をこちらは交通量の多い幹線を走るので走りにくい景色もあまり見えないのでつまらない淡々と走ってホテルに到着思ったより時間もかからずビワイチ南が終了このあとは、竜王のアウトレッ
Intoday'sfast-pacedandcompetitiveeducationallandscape,thatyourchildreceivespersonalizedattentionismorecrucialthanever.Asensuringaparent,youwantthebestforyourchild,andthisoftenmeansseekingadditionalacademicsupportb
数字银行平台是一种数字化和自动化银行业务的工具,允许银行提供数字金融产品,并促进数字客户互动。采用数字银行平台有助于加速银行服务。通过这个平台,个人只需在数字设备上单击一个按钮即可查看账户余额、轻松进行交易和转账。数字银行平台市场提供了有关其规模、份额、范围、增长、统计数据和未来潜力的详细见解。由于技术进步,例如对增强数字客户体验的需求不断增加、云的广泛采用以及对定制解决方案的需求,它正在不断扩大。随着企业优先考虑数字解决方案以保持竞争力,对人工智能、机器学习和高级分析的投资正在增加,推动市场
NCRF150搭載完了……………( ̄ー ̄)✌実は、このNCRFもゆくゆくハイパーミニに出来るようにフロントハンガーがCRF250用で製作したんです。で、エンジンにブラケットを取り付けて固定しとります……………( ̄ー ̄)250エンジン搭載時はリアのマウントプレートを交換するだけで搭載できますねん( ̄ー ̄)CRF150なんておもちゃですから必ず必ず飽きてきますねん……………( ̄ー ̄)飽きてきて、またハンガー作り替えなんか嫌やんか……………(=_=)儲けにはなりますけど一生懸命作ったフ
でけた……………( ̄ー ̄)✌NCRF150フレーム完成……………( ̄ー ̄)暑くて死ぬかと思いましたわ……………(๑・᷄ὢ・᷅๑)フレームはスチールですが、やはり溶接は真上から……………( ̄ー ̄)できる限り、フレーム治具を回転させて溶接しとります……………( ̄ー ̄)✌こちらは裏側(`・ω・´)後は2〜3日放置して治具から外します(^-^)ヒデハルのハイパーフレームはフロントハンガーが強靭な剛性なんで、曲がることはまずありえません……………( ̄ー ̄)その代わり、メインチューブ
NCRF150のフレーム加工……………( ̄ー ̄)暑くてはかどらん……………( ̄ー ̄)普段、ハイパーミニはよく作ってるんですが、150のエンジンを搭載するのは2台目なんです( ̄ー ̄)わかるやろ?……………( ̄ー ̄)完全に忘れとんねん……………(=_=)リアのマウントプレートがフレーム側のステーに入らんねん……………(=_=)過去の写真を探したんですけどね……………( ̄ー ̄)あらへんねん……………(๑・᷄ὢ・᷅๑)悩み倒して……………あっ、プレートの厚み変更した事に気
さて、NCRF150……………( ̄ー ̄)だいぶ前に1台製作したんですが、その時はマウントプレートも薄い物を使ってたので、新たに設計し直してハイパーミニ250と同じ厚みに変えました。以前は板厚12mmだったのを15mmに変更して、エンジンとの接触部分にも鋼のブッシュを打ち込んでおりますねん(`・ω・´)✌NX4CRF150のS8のほうはとっくにこの仕様にしてたんですが、NSRベースは所詮おもちゃと思ってましてん( ̄ー ̄)CRF150はパワーもお子ちゃまですからここまでやる必要もないんですけ
さて、フレーム加工の続き……………( ̄ー ̄)こちらはCRF150エンジン搭載用のフレームなんです。先日ピボット裏を補強して、それでは終わらない( ̄ー ̄)ノーマルのエンジンマウントを使えば楽ちんなんですが、下の写真でわかりますやろ?ノーマルマウントの板は2.3mm……………ここにエンジンマウントプレートを取り付けると100%割れるんです。これがCR85ぐらいなら割れないんですが、ハイパーミニ250を搭載すると必ず必ず必ず必ず必ず必ず必ずわれるんです。そこで、このマウントを
確率nPrは💩思ったのですが、場合な数確率のパーミテーションっていらないですよね。なぜ教科書にあるのか疑問あとイメージというか、樹形図で大体をイメージしてできる。できないのもあるかもしれないけど。たとえば、「10人から生徒会役員として、会長、書記、会計の三人を選出するとき。兼任はなし。」[教科書]この時も、わざわざnPrを使わなくても頭の中で樹形図をイメージすればいい。例えば。1人選んだ後。あと9人候補がいる、そのあと8人の候補がいる。そしてそのセットが10個ある。それで72
CallGirlsInINAColonyDelhi+919911107661VIPDelhiIndependentCallGirlsEscortsService24HrsinHotels.100%GENUINESERVICEWeHaveProvideTop-ClassFemaleEscorts,IHaveExtremelyBeautifulBroadMindedCuteSexyHotCallGirlsandEscorts
WHATSAPPKAMAL:✤✥✦+91-9958043915✤✥✦BUDGETCALLGIRLSINDELHI,BOOKINGFORNOW-!!99580-439-15!!-DELHIESCORTSSHORT2000NIGHT7000DelhiEscortsService–AnAllOverNewDelhiVerySexy&HotCallGirlsAgencyServiceEscortsInSouthDelhi
+91-7982899010BestOnlineEnglishSpeakingCourseClassesInPuneJMDLINGUAisoneofthefastestgrowinginstituteforEnglishCommunicationSkills,PublicSpeaking,PresentationSkillsandPersonalityDevelopment.OurPsychologicaltrainingande
汚いフレーム持ってきやがってぇ( ̄ー ̄)と、昨年秋に製作したNSR50にKX85エンジンを搭載した車両なんです。綺麗に生まれ変わって…………(^-^)フレームはあちこちクラックが入ってボロボロだったんですよ(^_^;)ヒデハルで加工してお渡ししてから粉体塗装されてピカピカですわ(^-^)✌レーサーたるもの綺麗じゃないとね(=_=)✌ラジエターは大型のNSF250のラジエターを使用しとりますねん( ̄ー ̄)下の写真をよーーーく見てみ( ̄ー ̄)ラジエターとチャンバー
でけた………………………………( ̄ー ̄)✌NCRのフロントハンガー完成( ̄ー ̄)今回は後半真面目な話なので是非最後まで読んで頂きたい( ̄ー ̄)位置決めまで、モックエンジンを載せたままで、フロントハンガー治具を取り付けたらあとはエンジンは不要…………( ̄ー ̄)完成が早いでしょ?(`・ω・´)フロントハンガーは作り置きしてますねん(`・ω・´)で、フレームに合わせて少し削って合せるだけなので、早いんですわ(^_^;)溶接前にプラスチックハンマーで、出来上がったハンガーを
NCRのフロントハンガー…………( ̄ー ̄)モックエンジンを取付けて、エンジンを治具にして溶接…………やらへんやらへん…………( ̄ー ̄)エンジン治具にして溶接なんてフレームビルダーのやることじゃありません。位置の確認ですわ( ̄ー ̄)色んなエンジンを搭載するのでね(`・ω・´)このNCRのリアのマウントプレートはNSR50のフレームに無加工で取り付け出来るようになっとりますねん(`・ω・´)以前は要加工だったんですが、マウントプレートだけ
なっ、なんじゃこりゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ(ll゚д゚ll)by松田優作…………( ̄ー ̄)スイングアームピボットの裏側の補強をやろうと思ったら…………写真見てみ…………( ̄ー ̄)借り付けして、固定治具取り付けようと思ったら…………治具が入らへんねん…………( ̄^ ̄)ヘッドパイプだけじゃなく、ピボットも歪んどんねん( ̄ー ̄)しかも中々の歪みですやろ?(^_^;)シャフトの半分以上ずれとんねん(^_^;)こんな歪んで
てめぇら人間じゃねえやい…………(`Д´メ)たたっ斬ったる(`Д´メ)by破れ傘刀舟悪人狩り…………( ̄^ ̄)NCRのフレーム加工ですねん(`・ω・´)じつはこのフレーム、以前リアのエンジンマウントプレートだけ買って頂いたお客さんなんです。こちらがリアマウントプレートなんです。フロントハンガーは自作すると言うことで(`・ω・´)結構エンジンマウントプレートだけご利用頂いてますねん。NX4用のマウントプレートもショップさんに購入頂いてますねん。ショッ
今日のデリーNCRエリアはすごい霧...霧だけではなく大気汚染もすごい健康に極めて悪い影響って!!!!!ベビーが心配よだって外見て家のリビングからの景色だけど霧がすごすぎて家の場所を特定できないレベルだからブログに乗せることができちゃうベビーのうんこ漏れすごくてもうズボンないよ〜洗濯できないよ〜
有人レジとセルフレジどっちをよく使う?有人レジのみです!(セルフレジ店なし)▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう東京都中央区新川に本社を置き、情報処理システムや通信システム、ソフトウェアの製造・販売などを手がける日本NCR株式会社が制定。日付は日本で初めて同社が納入したセルフレジが稼働し、消費者が利用した2003年(平成15年)11月18日から。ー以上ー11月18日今日は何の日”セルフレジの日”でした
NKX85…………(`・ω・´)S8CRFが急いでたので、KXを後回しにしてたんです( ̄ー ̄)チャンバールンルンで作る気満々だったんですが…………もうやる気が失せたけど( ̄ー ̄)でも、チャンバーはほぼ作ってたので、つなぎ合わせてボディは完成したんです(^-^)あっ、(⊙︎ω⊙︎)タンクの固定ボルトが折れてたのを忘れてましてん(^_^;)これ、フレーム加工時に直すはずだったんです(^_^;)まあ何とか上側を切断して、溶接したんですが、本当は裏側か
休む暇もあらへん( ̄ー ̄)KXのチャンバーは初めて作るので、一応ノーマルのチャンバーをお預かりしたんです。で、一応採寸して…………勿論ノーマルと同じ寸法では作りませんよ(^_^;)ノーマルより速くするために作るんですから( ̄ー ̄)✌ちゅーか、モトクロッサーとロードレースに使かうチャンバーは少し形状が違うからなんです(^-^)で、まずシリンダーの差し込み部分を採寸して作りましてん(`・ω・´)ノーマルは結構ガタが多いので、きちきちに( ̄ー ̄)写真でラジエターと
続きですわ…………( ̄ー ̄)昨日、ラジエター上側のステーの位置を変えたでしょ?このNSR50の車体に他のエンジンを搭載するとかなりスペースが無くなってしまうんです。で、ラジエターを通常の取り付けで取り付けてしまうと必ずタイヤか排気管に当たりますのや( ̄ー ̄)で、排気管を無理に曲げます。当然エンジンパワーに影響します。なので、下の写真2枚の様にラジエターを斜めに取り付けるために上側のステーを変えるんです。下の2枚の写真はNX4のS8なんですが、
今日も気分はブルー…………( ̄ー ̄)異様に薄いNX7のラジエター( ̄ー ̄)チャンバーの干渉で4段カットしたんですわ( ̄ー ̄)で、1枚目の写真のカットした部分に蓋をします( ̄ー ̄)勿論TIG溶接で蓋をするんです( ̄ー ̄)極薄なので、交流の30Aで溶接するんです( ̄ー ̄)するとラジエターのパイプと5mmほどしかないので、パイプにリークするんです(^_^;)で、いっかんの終わりですねん( ̄ー ̄)パチッって鳴っただけで、目には見えない穴が開きますねん(
今日は…………(๑・᷄ὢ・᷅๑)気分がブルー…………(๑・᷄ὢ・᷅๑)NX7のラジエターを加工するから…………(๑・᷄ὢ・᷅๑)やらなしゃーないねん(;`ω´;;;;)でも、やりたくない(๑・᷄ὢ・᷅๑)NSR50にKX85を積みましたやん(`・ω・´)あれのラジエターなんです(^_^;)ラジエター付けやなチャンバーできひん( ̄ー ̄)チャンバーできひんかったら渡されへん( ̄ー ̄)どうあがいてもやらんと(๑・᷄ὢ・᷅