ブログ記事717件
GWは・・・!?その②昨日のブログでもご紹介しましたが・・・T2Racingでは今週も1円売り切り商品を多数出品中です!本日のブログでも出品商品の一部をご紹介します(^^♪この機会に是非オークションをチェックしてくださいね~(*^^*)本日ご紹介する商品の出品終了時間は5月5日日曜日の午後21時になります!!キャブセッティングキットMC21用T2Racing製キャブセッティングKITです。精度も高く、補修やチューンに幅広くセッティングを行って頂けます。ヤフオクはこち
最近疲れが溜まりまくってるので6時に一度目が覚めましたが飯食って二度寝💤9時に息子氏が玄関にカギ掛けて出ていく音で目が覚めて…風呂入ってサッパリ持ち物チェックして陸運局へ整備振興会に整備士の両免申請をしに行ってきました手続きしている時に振興会の知人が来てくれて、しばし楽しいお話しをし(主に転職の話しですが、笑)申請終了☑️ちょうどお昼だし、守山にいるから久しぶりに『ラーメン藤守山店』に行ってみるも…まさかの定休日💧久しぶりにここのうまいラーメン食いたかったなぁまた今度といっても木
朝から親父さまのクルマのタイヤ交換🛞それが終わって予約してた整体へ…次はメガネ屋さんで物色、そして隣の床屋さんで散髪💈お家に帰ってから遅めのお昼ごはんを喰らい…お次はエスティマ号のタイヤ交換🛞と年末振りの洗車、、、汚すぎて我慢出来んかった、笑そうしているうちにもう夕方…また遊べんかったなーと、携帯触りながら寝落ち💤晩飯食ってお風呂の順番待ちの間に再度寝落ち💤お風呂入って…このまま休みが終わっていくのがもったいないと思い…コーヒー☕️飲みにちょっとそこまで今年初のハチハチNSR
クラッチセンターホルダー!!T2Racing製クラッチセンターホルダーのご紹介です。こちらの商品は、クラッチセンターナットの脱着時にクラッチインナーを保持する為の専用工具になります。NSR250RMC18・21・28乾式クラッチ、湿式クラッチのどちらでも使用できます。ステンレス製になり、ブラックコーティングを施しております。ご注文は当ネットショップからどうぞ↓↓クラッチセンターホルダーt2-r.ocnk.net24,000円商品を見る本日ご紹介したクラッチセンターホルダーは
チタンチョークワイヤーホルダー!!T2Racing製チタンチョークワイヤーホルダーのご紹介です。NSR250RMC18・21のキャブレター(TA20・TA21・TA22)で使用できます。全ては64チタン製になり、ホルダー表面には雪の華加工を施しています。陽極酸化処理を施した【ブルー】PVDコーティング処理を施した【ブラック】の2色からお選びいただけます。商品内容詳細・ホルダー上側1個・ホルダー下側1個・ボルト1
サーボチタンボルト!!T2Racing製サーボチタンボルトのご紹介です。NSR250RMC18・21・28純正サーボモーターの本体用ボルトになります。本体1個で使用されているボルト4本を1セットにいたしました。ボルトは64チタン製になり、6角穴が空いています。陽極酸化処理を施した【ブルー】PVDコーティング処理を施した【ブラック】の2色からお選びいただけます。こちらはボルト4本1セットでの価格になります。バラ売りは致しておりません。商品内容詳細
リアブレーキローターボルト!!T2Racing製チタンリアブレーキローターボルトセットのご紹介です。64チタン製のボルトで、MC18・21用のセットとなります。純正品、社外品、どちらのリアブレーキローターでもご使用いただけます。陽極酸化処理を施した【ブルー】PVDコーティング処理を施した【ブラック】の2色からお選びいただけます。商品内容詳細・リアブレーキローターボルト×3本ご注文は当ネットショップからどうぞ↓↓リアブレーキローターボルトセッ
----------------本田技研工業株式会社が1988年から1989年に販売生産していた2ストローク車「NSR250RMC18」用のリアサスペンション「YSSME302」を新発売します。スーパースポーツ世界選手権300で4年連続タイトル獲得、2024年スーパースポーツ世界選手権でファクトリーチームに採用されるなど、高い技術水準をレースで証明し続けるYSSサスペンションと、有限会社ガレージ湘南の共同開発により製品化しました。製品名:'88-'89NSR25
エンジンベアリングセット!!STM製ハイパフォーマンスエンジンベアリングセットのご紹介です。こちらの商品はNSR250RMC18・21・28の乾式・湿式エンジン用のベアリングセットです。STM様と弊社が企画開発を行い、各部に合った最良のベアリングを選定し、フルセットといたしました。画像にございますグラフはホンダ純正ベアリングセットからこちらのSTMベアリングセットに入れ替え、馬力比較を行ったグラフです。弊社同車両にて同日・同条件にて計測を行い、STMベアリングセット側では初の7
こんにちは、ことじです〇3月最後の営業日となりました😊4月からの新しい年度に向けて、まずは店舗前の掃除からスタートして行きます!4月初めにコンプリートエンジンを製作する予定でしたので、少し早いですが準備を進めていきます。新しく販売を開始したパーツも装着して行く予定です〇コンプリートエンジンですので、当然クランクケースのバリ取りも施行して行きます〇組み立ては次回のブログで紹介して行けたらと思いますので、興味のあるNSRオーナーは是非チェックして下さいね!(*´∀`*)注文頂いていたT
2024年3月27日NSR250RMC18時計の電池を交換しました左)100均ダイソーで買ったブループラネット腕時計バンド中)ブループラネット腕時計本体買った時は110円税込み右)アリエクスプレスで買ったボタン電池LR4110個入り送料無料89円2年ほど使って液晶文字が薄くなってきたので100均ダイソーに電池を探しに行ったら無かったのでアリエクスプレスで注文したのですが後日ダイソーに行ったら2個110円で売ってました。注文から43日で届きました精密
こんにちは、ことじです〇引き続き兵庫県M様からご依頼頂きましたMC18-89エンジン単体OH、ウォーターポンプギアと湿式クラッチ、オイルポンプシールはT2Racing製を使用して進めて行きます!トランスミッションや各ギアもクランケースに収まりました〇クラッチを組み付けてRカバーを装着後、シール交換をしたオイルポンプを取り付けて、MC18-89エンジン単体OH作業完了となります〇今回も綺麗なエンジンを仕上げることが出来ました〇兵庫県M様お待たせ致しました!無事にエンジン単体OH完了し
クランクセンターシール!!現在販売中のT2Racing製クランクセンターシール2種について、原材料価格が上昇しており誠に残念ながら値上げせざるを得なくなりました<m(__)m>↑こちらはNSR250RMC1888年式用です。ネットショップはこちらから↓クランクセンターシール/MC18t2-r.ocnk.net6,980円商品を見る↑そして、こちらはTZR250R3XVSTD・RS用です。こちらの商品は今回の値上げで量産のロット数・価格・売れ行きのバランスが悪い範
クラッチケーブル!!T2Racing製クラッチケーブルはNSR250RMC18・21・28純正同等品のクラッチケーブルです。乾式クラッチ用、湿式クラッチ用の2種ともに、色を【ブルー】・【ブラック】からお選びいただけます。出先で切れる等のトラブルを防ぐためにも、定期的に新調することをオススメします。乾式用はこちらから↓クラッチケーブル乾式用【MC18・21・28】T2Racing製クラッチケーブルです。純正同等品のクラッチケーブルです。出先で切れる等のトラブルを防ぐために
今年、NSR250RMC18用YSSリアサスペンションME302を新発売します。純正サスペンションを使って、MC16とMC18のちがいを検証した結果、MC18用ME302をそのまま、MC16に使用するのは無理なようです。純正サスペンションの比較そこで、MC16用のリアサス製作を検討しています。製作にあたって、MC16をお貸しいただけるオーナーさんを募集します。<募集要項>1、ガレージ湘南までお越しいただける方神奈川県近郊であれば車で引き取りに伺
MFZ製Fキャリパー!!MFZ製ラジアルマウントフロントキャリパー【100mm】は超々ジュラルミンとも呼ばれるアルミ合金A7075材で作られた、強度、剛性を兼ね備えたキャリパーです。商品仕様キャリパーボディー材質:ジュラルミンA7075ピストン数量:4ピストン素材:アルミ製ピストン径:Φ32重量(パッドとパットクリップを除く):932g(左・右共通)取付ピッチ:100mmオフセット:30mm
早速、たくさんのご購入ありがとうございます。TZR503TU用リアサスペンションYSSMB302メーカーにオーダーしました。5月到着予定です。当店にて、限定販売中ですTZR50YSSリアサスペンション公式販売サイトhttps://garage-shonan.wixsite.com/tzr50-yssオンラインショップhttps://garage-shonan.wixsite.com/info/onlineYSSサスペンション正規
ワークスブレーキローター!!T2Racing製フルフローティングブレーキローターのご紹介です。製作及び開発をNECTO様と行い、日本国内企業(地元関西の町工場)の技術を集結した究極のワークス仕様です!MotoGPなどのマシンに用いられる最高級硬質アルマイト処理を施しております。(ゴールドインナーのみ化研アルマイトになります)アウターには多数のホールがあり、コントロール性能・放熱効果・軽量化を実現しました。更にV溝と呼ばれる側面に溝を入れる極めて高度な加工を行っており、冷却に
RCバルブサーボモーター!!PGM破損原因の1つとして、サーボモーター不良によるPGM内部破損が考えられます。サーボモーターユニット内、ポテンショメーターの点検、ギヤの点検グリスアップ、作動点検を行います。この機会にサーボモーターをリフレッシュしてみませんか?弊社では【MOTOwire.co×T2Racing】RCバルブサーボモーター交換サービスをネットショップより受付中です☆こちらは、NSR250RMC18・21・28のRCバルブサーボモーターのモーターを新品に
2024年3月2日NSR250RMC18のミッションオイルを交換しました53081キロ(エンジンフルオーバーホール後22490キロ)前回のミッションオイル交換から3年経ってしまいましたドレンワッシャーはM10です入れたオイルはカストロールパワー1を800mlついでにプラグ点検&真鍮ブラシで清掃ついでにフロントキャリパーのフルード交換をして終了です
バックステップ売切出品中!?T2Raicngでは今週もヤフオクにて1円売切!!商品を多数出品中です♬本日のブログは、売切出品中のバックステップをご紹介します(^^)/お得にゲットするチャンスですので、この機会に是非オークションにご参加くださいね♪T2Racing製バックステップキットはMC21用とMC28用の2タイプございます!こちらのバックステップは各型式の純正リアブレーキマスターに合うだけでなく純正リアブレーキスイッチも取り付け出来るようになっています。ステップバー
今日も寒かったーって室内作業中心だっから問題なす🎵午後イチ昨日終わらせといたゴルフの納車に行きまして(近所)一緒に店まで戻ってよし坊でラーメン寒かったから今日は、鶏ガラ味噌あっさりした味噌🍜うまし!その後はちぎれてたインマニの部品が来たのでNsr250を進めましたよ。キャブ外してインマニ交換したら、スロットル重い気がしてワイヤーとスロットルホルダーに注油して調整。チェーン張って、チェーンカバー着けてアンダーカウル着けてタンク乗せてみたカッコいいやん外装磨いたら
チャンバーボディー+サイレンサーセット出品中!?T2Raicngでは今週もヤフオクにて1円売切!!商品を多数出品しております(^_-)-☆本日のブログでは、出品中のMC18用ステンレスチャンバーボディーとフルステンレスサイレンサーの特別セットをご紹介します♪お得にゲットするチャンスですので、この機会に是非オークションにご参加くださいませ(*^^*)本日ご紹介する商品の出品終了時間は2月25日日曜日の午後21時になります!!こちらは、MC18用左右出しステンレスチャンバー【RAC
STM製ホイールベアリング!!T2Racingでは、STM様のNSR250R用ホイールベアリングをお取り扱い中です☆STM製ベアリングはゴムシールと回転部分の間にクリアランスを設ける事により、ゴムシールによる回転抵抗が全くありません。その為、回転抵抗として消費していたエネルギーを有効利用し、燃費などの動作効率やマシンの運動性能向上に貢献します。また、表と裏の両側のシールがグリスの流出を防ぐ事で長いメンテナンスサイクルも実現すると同時にある程度の防水・防塵性能を備えています。STMハ
レーシングチェーンスライダー!!MC18用レーシングチェーンスライダーのご紹介です。MC18用の純正チェーンスライダーは現在廃盤となっており新品は入手困難で、純正品に代わる社外品もない状態にありました。そこで、T2Racingでは幾度と試作を繰り返し、MC18専用のレーシングチェーンスライダーを製作致しました。こちらのチェーンスライダーは強度・弾性率・耐衝撃性に優れたプラスチックのPOM材を使用しております。付属品ステンレス製皿ビス(M5×12mm)×5本※
インテークチャンバーブランクプラグ!!T2Racing製インテークチャンバーブランクプラグのご紹介です。インテークチャンバーを取り外す場合、必要となるブランクプラグです。取り外し後、インテークに空いた穴をこちらのブランクプラグを挿入してください。インテークチャンバーを除去することによって得られるメリットは、エンジンのパフォーマンスや燃費の向上です。インテークチャンバーは、エンジンの燃焼室に空気を送り込む役割を担っていますが、通常、空気の流れを制限するような設計になっており、空気
ワークスプーリー!!T2Racing製ワークスプーリーのご紹介です。ノーマルの特性を変更させRCバルブの動きをワイド化させる事により下から上までトルクアップを図っています。街乗りユーザー様でも今までのアクセル開度で走りと燃費が変わることを体感して頂けます!!アルマイト等各表面処理により表面硬度を上げ溝をU字加工することによりワイヤー及び本体の磨耗を抑えています。NSR250RMC18・21・28ならすべてのグレードに適合いたします。ワークスプーリーはアルミ製とチタン製の2種類ライ
キャブBOX!!T2Racing製キャブボックスのご紹介です。こちらのキャブボックスを使用することでラジエターやエンジンから発生する熱を帯びた走行風を防ぎます。そうする事で一定温度の空気をキャブレターが吸い込む事ができ、安定したパワーを発揮します。また、走行中に巻き上げる異物の進入を防ぐ事ができます。直キャブ仕様の車両には必需パーツです!!こちらの商品を取り付ける順番は、フレーム内に挿入後、インシュレーターを取り付け、キャブの本体を取り付ける順番にて行ってください。T2Racin
NSR250MC18エンジンが掛からないという事で引き取ってきました結果から言うとプラグのかぶりが原因でしたやったことは大したことないですがカウル外し→プラグ外し→火が飛ぶのかの点火確認カラキック数十回(シリンダー内のガソリン除去)新品プラグ焼く→プラグ取付→カウル取付→キックこれを10セットくらいやりましたw※この間にチョークの引く引かないの調整をやりながらです流石に右腿がパンパンですw
アイドルスクリュー!!T2Racing製アイドルスクリュー、アイドルスクリューワイヤーのご紹介です。↑こちらのアイドルスクリューはMC18用です。すべて64チタン製になり、NSR250RMC18の88年式と89年式でご使用いただけます。陽極酸化処理を施した【ブルー】とPVDコーティング処理を施した【ブラック】の2色からお選びいただけます。商品内容詳細・ボルト1本・ワッシャー1枚・スプリング1個ご注文は当ネットショップからどうぞ↓↓