ブログ記事18件
皆さんこんばんは(^O^)/雨の土曜日┐(´д`)┌ヤレヤレ午前中母上と嫁ちゃんの買い物のお供兼運転手。水戸のグランステージまでこたつ布団を新調する為にお出かけ。すんなり決まり今回は大荷物になる予定だったのでブルーディスティニー号(ソリオハイブリッド)を出しました(^_^;)予想通りトランクパンパンです(^_^;)帰宅してからはやっと自分のターン(^o^)久々にコア・ブースター作業。結局プラバンでデルタ翼自作しました(^_^;)後、大気圏内仕様と設定していましたので排気ノズルは
ボディコーティング施工完了🫡ピカピカ✨になりました😊#ガラスコーティング#バリアスコートリキッド#トイズカスタム#バリアスコートリキッド施工店#ボディコーティング#ボディコーティング施工#バンデット#スズキバンデット#ma37s
今日の大和市は晴れこの前の雪以降割と暖かい日が続きます最近は納車の準備で割と忙しいです。やっと中古車屋っぽくなって来たこちらのソリオバンディットは納車準備。とは言っても当店の展示用デモカーと言う名のお付き合いで購入して、一年間売れない縛りがあるので、その間は不具合が出ない程度に動かしていた車です。車って余り乗らないのもダメなんですよ1年間で走行530キロ(笑)本日ディーラーの保証継承の点検から戻りましたので、オイル交換をします。
ソリオHYBRIDMA37S(4WD)ローダウンスプリング『L・H・S』テストしました。テスト車グレードは「HYBRIDMX」前後ともにMA27S(ガソリン4WD)と共用設定です。前後ともにバンプストロークがしっかり取れてハンドリング面の向上と見た目のカッコ良さそして4WDの使用環境を考慮して狙い車高はMA27Sと同様フロント-30mm/リヤ-25~30mmこのあたりの車高を狙います♪ではさっそく
ソリオHYBRIDMA37S(2WD)リヤ用減衰力14段調整式『LowferSportsPLUS』テストしました。ガソリン2WD(MA27S)と共用設定です。まずは既に量産決定仕様となった『LowferSportsKIT』のフィーリング再確認から。。。ダンパーとスプリングのマッチングは良好で前後ロールバランスも良く、背の高さが気にならない感覚の引き締まって軽快なフィーリング♪しなやかで上質感があり
スズキソリオバンディットMA37S永久ヘタリ保証付ダウンサス『Ti2000』マッチング完了です!!Wefinisheddevelopingsuspension“Ti2000”thathaslifetimewarrantyforSUZUKISOLIOBANDITMA37S.スズキの人気ハイトコンパクト「ソリオバンディット」が入庫し、ローダウンの定番、『Ti2000』マッチング完了です!!『Ti2000』装着で、一体感のある
スズキソリオバンディットMA37S全長調整式車高調『Best☆iC&K』マッチング完了です!!Wefinishedmatchingfull-lengthadjustablecoilover“Best☆iC&K”fortheSUZUKISOLIOBANDITMA37S.ソッ、ソッ、ソリオ~♪のCMで大人気のコンパクトハイトワゴン「ソリオ」のカスタムスタイルバージョン、『バンディット』車高調『Best☆iC&K』マッチン
新型ソリオ、納車させて頂きました✨前後ドライブレコーダーナビゲーション全方位モニターバックアイカメラETC2.0フロアイルミネーション等々、オプション多数つけさせて頂きました✨快適にお乗り頂いております😄いつもありがとうございます🙇
ソリオHYBRIDMA37S(2WD)ローダウンスプリング『L・H・S』テストました。テスト車グレードは「HYBRIDMZ」前後ともにMA27S(ガソリン2WD)と共用設定です。狙い車高はMA27Sと同様フロント-30mm/リヤ-25~30mm使用する試作品は同じですがHYBRIDはガソリン車より約40kgの重量増とうぜん車高差はあるでしょうね。。。ということでMA27Sで良かったセットからスタート
スズキ販売店さまよりご依頼発注から4か月掛かったそうです当店で5月にオーダー入れてるヤリスクロスは今年中に来ないかも?(涙)一瞬フレーム番号が出たのに取り消しになって・・・なんかの部品が間に合わなかったのでしょうか?上面の汚れは念入りに除去してコーティング広くなって新登場
スズキの5ナンバー小型ハイトワゴンソリオ/ソリオバンディット(MA37S)用マフラーClassKRの発売前の先行予約を受付中です!ClassKR製品情報:ClassKR['10加速騒音規制対応モデル]S71361|柿本改KAKIMOTORACING|自動車マフラー等のパーツメーカー柿本改KAKIMOTORACINGが展開するマフラー(ClassKRS71361)詳細データ。www.kakimotoracing.co.jpチタンコーティ
先日ご紹介したソリオバンディット(MA37S)用のマフラーの取付確認が進んでいます!ClassKR製品情報:ClassKR['10加速騒音規制対応モデル]S71361|柿本改KAKIMOTORACING|自動車マフラー等のパーツメーカー柿本改KAKIMOTORACINGが展開するマフラー(ClassKRS71361)詳細データ。www.kakimotoracing.co.jpチタンコーティングの入ったφ83のスラッシュテールの存在感がイイ感
ソリオHYBRIDMA37S(2WD)テストしました。2020年12月に発売開始となった3代目となる新型「ソリオ」前回のMA27Sに続いて今回はマイルドハイブリッドのMA37Sです(^^♪前後スタビ無しのMA27Sに対して前後スタビ有りのMA37S第一印象、曲がる・止まるをはじめ全体のスタビリティは高く、だいぶフィーリングが異なりますwwロール時のスピード、最大ロール角度が根本的に違いますね。。。ただし後部座席の乗り心地を意識しているた
現在開発中の新製品スズキソリオバンディット(MA37S)用のマフラーが入荷してきています。ClassKR製品情報:ClassKR['10加速騒音規制対応モデル]S71361|柿本改KAKIMOTORACING|自動車マフラー等のパーツメーカー柿本改KAKIMOTORACINGが展開するマフラー(ClassKRS71361)詳細データ。www.kakimotoracing.co.jp前型のソリオバンディット用のマフラーと似ていますが、テールの
スズキソリオMA37S全長調整式車高調『Best☆iC&K』発売開始です!!“Best☆iC&K”shockfortheSUZUKISOLIOHYBRIDMA37Sisreleased.ソッ、ソッ、ソリオ~♪のCMで大人気のコンパクトハイトワゴン「ソリオ」車高調『Best☆iC&K』発売開始ですよ~!!ノーマル車高状態Factoryheight『Best☆iC&K』の推奨車高セット時は、しっかり感のある動きなが
スズキソリオMA37S全長調整式車高調『Best☆iC&K』開発完了です!!Wefinisheddevelopingcoilover“Best☆iC&K”fortheSUZUKISOLIOHYBRIDMA37S.ソッ、ソッ、ソリオ~♪のCMで大人気のコンパクトハイトワゴン「ソリオ」昨日のダウンサス『Ti2000』に続いて車高調『Best☆iC&K』開発完了ですよ~!!ノーマル車高状態Factoryheight
スズキソリオMA37S永久ヘタリ保証付ダウンサス『Ti2000』開発完了です!!Wefinisheddevelopingsuspension“Ti2000”thathaslifetimewarrantyforSUZUKISOLIOMA37S.スズキのコンパクトハイトワゴン、ソリオの新型ですっローダウンの定番、『Ti2000』が、完成いたしました!!ノーマルとの車高比較です☆☆Pleasecomparewithfactory
スズキソリオMA37S入庫いたしました!!SUZUKISOLIOMA37Siscoming!!ソッ、ソッ、ソリオ~♪InstagramTwitterFacebook