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スズキソリオMA37S永久ヘタリ保証付ダウンサス『Ti2000』開発完了です!!Wefinisheddevelopingsuspension“Ti2000”thathaslifetimewarrantyforSUZUKISOLIOMA37S.スズキのコンパクトハイトワゴン、ソリオの新型ですっローダウンの定番、『Ti2000』が、完成いたしました!!ノーマルとの車高比較です☆☆Pleasecomparewithfactory
ソリオHYBRIDMA37S(2WD)テストしました。2020年12月に発売開始となった3代目となる新型「ソリオ」前回のMA27Sに続いて今回はマイルドハイブリッドのMA37Sです(^^♪前後スタビ無しのMA27Sに対して前後スタビ有りのMA37S第一印象、曲がる・止まるをはじめ全体のスタビリティは高く、だいぶフィーリングが異なりますwwロール時のスピード、最大ロール角度が根本的に違いますね。。。ただし後部座席の乗り心地を意識しているた
ソリオHYBRIDMA37S(4WD)ローダウンスプリング『L・H・S』テストしました。テスト車グレードは「HYBRIDMX」前後ともにMA27S(ガソリン4WD)と共用設定です。前後ともにバンプストロークがしっかり取れてハンドリング面の向上と見た目のカッコ良さそして4WDの使用環境を考慮して狙い車高はMA27Sと同様フロント-30mm/リヤ-25~30mmこのあたりの車高を狙います♪ではさっそく
ソリオHYBRIDMA37S(2WD)リヤ用減衰力14段調整式『LowferSportsPLUS』テストしました。ガソリン2WD(MA27S)と共用設定です。まずは既に量産決定仕様となった『LowferSportsKIT』のフィーリング再確認から。。。ダンパーとスプリングのマッチングは良好で前後ロールバランスも良く、背の高さが気にならない感覚の引き締まって軽快なフィーリング♪しなやかで上質感があり
スズキソリオMA37S全長調整式車高調『Best☆iC&K』開発完了です!!Wefinisheddevelopingcoilover“Best☆iC&K”fortheSUZUKISOLIOHYBRIDMA37S.ソッ、ソッ、ソリオ~♪のCMで大人気のコンパクトハイトワゴン「ソリオ」昨日のダウンサス『Ti2000』に続いて車高調『Best☆iC&K』開発完了ですよ~!!ノーマル車高状態Factoryheight