ブログ記事1,241件
2026XIA6thAsiaTourConcert'GRAVITY'inSEOULChapter11.Beat'sKnockin2.eXtqemeLove3.HANA4.PitAPatVCR①Chapter25.기억의슾6.나의밤Talk①7.Slowly8.그대이별은어떤가요(WhataboutyourGoodbye)VCR②Chapter39.HomageTalk②
2026XIA6thAsiaTourConcert'GRAVITY'inSEOULChapter11.Beat'sKnockin2.eXtqemeLoveTalk①3.HANA4.PitAPatVCR①Chapter25.기억의슾6.나의밤7.Slowly8.그대이별은어떤가요(WhataboutyourGoodbye)VCR②Chapter39.HomageTalk②
2026XIA6thAsiaTourConcert'GRAVITY'inSEOUL1.Beat'sKnockin2.eXtqemeLove3.HANA4.PitAPatVCR①5.기억의슾6.나의밤Talk①7.Slowly8.그대이별은어떤가요(WhataboutyourGoodbye)VCR②9.HomageTalk②10.스물한번째계절이널기다릴테니까(O
LikeLikeLike作詞:XIA、솔희(sohlhee)作曲:CHKmate、BLKCUBE編曲:CHKmate、BLKCUBE歌:XIA좋아해란말그말은너무짧아好きだという言葉その言葉はとても短い이맘이대체뭔지끝이안나는데この気持ちが一体何か終わりが見えないのに어떤단어를붙여도결국엔どんな言葉をつけても結局は그냥좋다는말ただ好きという言葉그말말곤설명이안돼Yeahその言葉以外では説明がつかないYea
Slowly作詞:CHKmate作曲:MINKYU編曲:MINKYU歌:XIA낯설고어색했던시작의우리不慣れでぎこちなかった始まりの僕たち나도물래미소를지어僕も隠れて笑顔を作る그때를떠올를때마다その時を思い出す度に우리두손을잡았지僕たちは二人手を繋いだよね힘들었던시간들도이젠추억이돼大変だった時間も今は思い出になるYouandme君と僕마치흉터가사라지듯まるで傷が消えるように천천히잊을래ゆっくり
eXtremeLove作詞:XIA、CHKmate作曲:GiomataCaracciolo、Takey、Xaul編曲:GiomataCaracciolo歌:XIAAlright자극적인신호를따라가オーライ刺激的な信号についていき가빠지는너의숨결에荒くなる君の息遣いにSynchronizeシンクロするRhythm에마춰뒤섞는リズムに麻酔を混ぜるChain-reaction連鎖反応점점커져가는박둥ますます大きくなっていく拍手can
Beat'sKnockin作詞:XIA、타이비언(タンビアン)、CHKmate、Bruce"Automatic"Vanderveer、ChrisHutton作曲:타이비언(タンビアン)、CHKmate、ChrisHutton、EbonyRaeVanderveer編曲:타이비언(タンビアン)、CHKmate、ChrisHutton、Bruce"Automatic"Vanderveer、EbonyRaeVanderveer歌:XIA멈춘것같았던止まったかの
그대이별은어떤가요WhataboutyourGoodbye君の別れはどうかな作詞:XIA、타이비언(タンビアン)、CHKmate作曲:타이비언(タンビアン)、Dr.Ba$$1、Coda編曲:타이비언(タンビアン)、Dr.Ba$$1、Coda歌:XIA결국그대말대로됐죠結局君の言う通りになったね그뜨거웠던눈물에あの熱かった涙に덴상처도火傷した傷も모두아물게된다고말했었죠全部よくなると言ったね내가이래도되는건가요僕
기억의숲ForestofMemories記憶の森作詞:XIA、타이비언(タンビアン)、CHKmate作曲:타이비언(タンビアン)、바크編曲:타이비언(タンビアン)、바크、Dr.Ba$$1歌:XIA또하나의노을이もうひとつの夕焼けが고요한내마음을비추네静かな僕の心を照らし더슬퍼하지말라고これ以上悲しまないでと하루끝을위로해주네一日の終わりを慰めてくれる이밤은기억을불러와この夜は記憶を呼び覚ます모든걸너로만채워도全
Homage作詞:솔희(sohlhee)、강은유作曲:CHKmate、BLKCUBE編曲:CHKmate、BLKCUBE歌:XIA이젠나도지겨워もう僕も疲れた솔직히별것없는걸正直言って大したことはないこと누군가를만나웃어도誰かに会って笑っても결국남겨지는건結局残されるもの선명해지는너의기억鮮明になるのは君の記憶결국너를향하는삶結局君に向かう人生후회하는내꼴을봐後悔する僕の顔を見て너를닮은누구도君に似ている
Gravity作詞:솔희(sohlhee)、김해정作曲:CHKmate、BLKCUBEアレンジ:CHKmate、BLKCUBE歌:XIAShowmewhatyougot君の力を僕に見せてみて거부할수없는Feel拒否できない感覚이끌리는강한힘引き寄せられる強い力Ifeelgood気分がいいよ고개를돌려봐도周りを見回してみても너의시선끝은Here僕の視線の先はここ어딜가는Onmywayどこに行く
今日は言わずもがな、、ですよね!!歯医者でホワイトニングの相談したり地元の駅ビルウロついたり←言い方よ!!明日はタイフーンが来るので、食材買い込んだりしていましたいつも外出するときは買い指値して行くのに、今日はなんだかヤバい気がして笑笑SBGまでも下がってたんですね買い投信楽天SCHD10万売りなしところで、私のJX金属の話なんですが、現在4737円で200株持ってます△216800決算からずっと滑り台なんですが、その中でもいきなりばいーんしたりするの
ジェジュンが表参道に現れたと言うXを見つけました。日本にいてくださると思うと、元気が出ます。くりあは、昨日の夜、7時過ぎに、京都のホテルに着いて、夕食の後、イタリア人たちが、祇園に散歩に行きたいと言うので、連れて行ったため、夜が遅くなり、iPadを開きませんでした。携帯でチェックだけはしましたが、とても眠くなったので寝てしまいました。今日はせっかく京都に来ているので、帰りに福井経由で永平寺を訪れてみようと思っています。追記:無事に永平寺を拝観し、今新幹線で福井から東京に向かっています
ジェジュン、日本にいる間に、日本の番組の収録をしてくれたと言う噂がちらほらあって、ものすごくうれしいです。収録だと言うから、ミュージックフェアかなぁ?オアシス、旅先で、まだiTunesで買っていないのだけれど、YouTubeで何度も聴いています。MVも面白いし、歌詞もいいし、ライブが楽しみです。くりあは今日、高山から白川郷、夜は金沢に泊まります。あら、りくりゅうがGoogleのCMに出ている!明日音楽番組も頑張るね⭐️—kimjaejoong(@bornfreeonekiss)
ジェジュン、体調はどうかしら?Xのアイコンを変えたのね。何か、日本の番組に出るのね。チコちゃんとかだといいなあ。くりあは今日、高山に移動して観光です。温泉に入ります。なんで??왜?????😢일론머스크님왜???pic.twitter.com/Bdt4vmEhp6—kimjaejoong(@bornfreeonekiss)May26,2026OASiS聴いた??—kimjaejoong(@bornfreeonekiss)May26,2026
ジェジュン、体調はどうかしら?新曲の配信はいよいよ明日ですね。くりあは出張中で、買うのは30日に帰宅してからになる予定だけれど、たぶんYoutubeなどで聴けるわね。いい曲だし、歌詞もよいから、全曲が楽しみです。ぜんぜんジェジュンとは関係ないけれど、イタリアに帰化している声優、山内晴彦(ハル・ヤマノウチ)さんのことをイタリア人たちから聞いた。渡辺謙とか、多くの映画の吹き替えに関わっているという。もう80歳だそうです。面白い人生ですね。息子はラッパーとのこと。ジェジュンIGst
ジェジュン、今日は英気を養っているかしら?くりあは、これからグループを居酒屋に連れて行かねばなりませんので、仕事が終わるのは遅くなります。jj_1986_jjIGStory#김재중#Jaejoong#ジェジュン#金在中pic.twitter.com/cn7co0x2hD—veronicha_💚👼💚(@veronicha__)2026年5月24日JAEJOONG(ジェジュン)'OASIS'MVTeaser2https://t.co/kLQfa8l4wm-
ジェジュン、ツアーもうすぐ開始ですね。うまくいきますように♡リーボック、黒は私あまり履かないのよ。白とかネイビーはないのかな?追記:CSで放送?うれしい!!ところで、まだ風邪はなおっていないのか・・・JJバンドニウツサナイヨウニシテクダサイ。くりあ、15時から打ち合わせだから、みなさんのXを夕方チェックします。追記:NHKのグレートネイチャー、地中海コルシカ島の北側にあるミステリーリングの調査の番組がめっちゃくちゃ面白かった。明日は仕事が早いので寝ます。めっ
ジェジュン、明日はLIVEなのに、だいじょうぶかしらん?くりあは今日で一仕事終えました。次はあさってからです。시로로는처음이구만?pic.twitter.com/SamrJ347ex—kimjaejoong(@bornfreeonekiss)May22,2026ジェジュン💚体調は?🍣スシロー?回転寿司🤭美味しく食べて風邪なんか吹っ飛ばして〰💪❤️🔥無理は禁物で!#OASIS#JAEJOONG_OASIS#ジェジュン—カヨジェ(@jjlovekk126)
ジェジュン・・・あさって行けないね。ゆげさんに翻訳料といわず、チケットのプレゼントくらいしてもよさそうだ。くりあ、今日は雨の中、谷根千と墓地を散歩して、築地、月島、浜離宮、六本木ヒルズ、ぜんぶで16km歩きました。jj_1986_jj'sIGstory26.05.21https://t.co/QfCToBxr2v#김재중#KIMJAEJOONG#金在中#JAEJOONG#ジェジュンpic.twitter.com/xJvAlEwdwW—rk_meow😽👶♬.*゚
ジェジュン、私たちはジェジュンのオアシスが必要です。くりあは元気です。今日のグループの中に86歳のご婦人がいました。昼の都内観光だけでなく、夜のOPツアーでお台場と渋谷にもいらっしゃいました。日本で娘さんとすてきな思い出をたくさんつくってもらいたいです。JAEJOONG'OASIS'MVTeaser12026.05.2712AM(JST)💐https://t.co/7Vr55XTmRc🎧https://t.co/34gzuFt7g1@bornfreeonekiss
昨日はジェジュンのIGが更新されませんでしたので、私も更新しませんでした。iNKODEのXにCOVERLIVEって、やるのカバー?実は、イタリア語のガイド仲間がアキレス腱を傷めたとのことで、某社が代わってくれる人を探していて、結局明日から私が3日間だけ引き受けることになってしまいました。お天気がわるそうだし、ちょっといやだけれど、土曜日に一休みできるからやります。inkode_official'sIGstoryhttps://t.co/CAl5PMT4GS#JAEJ
ジェジュン、日本に来て何しているのかな?IGも更新されていないということは忙しいのかな?JJバンドと練習とか打ち合わせ?ネネココちゃんたちを見せてほしいなあ。くりあは午前中、オットとふたりだけで、ボランティアでマンションの中庭のプール池掃除をしました。夏になると藻がはびこりやすくなり、汚れるのよね。東大でのイベントのお知らせに返事のなかったKoさん、Siさんの消息が気になります。Siさんは去年アレキサンドリアに旅したとかいう年賀状をくださっていたのに・・・。JAEFAN
ああ、ジェジュン、23日にスタートするツアーのため、早くも来日?テレビなどの収録もあるのかな?だといいな。そして今回のツアーは、JJバンドなのがうれしいな。最近は何もかも韓国経済のため、みたいなところがあったから、けっ、とか思ったりもしたのよね。昨日、東大でお目にかかった渡辺真弓先生が西山達也神父のことを覚えてくださっていて、検索したら、今年の春、92歳で亡くなっていました。心からお悔やみを申し上げます。ところで、昨晩、中国河南省鄭州で縦型ショートドラマが大量に制作されていると
ジェジュン、なんでマイケル?fuminaさんが、マイケルの映画を見に行ったのか、とおっしゃっていますが、試写会に招かれたのかもね。くりあは今日の午前中、花粉症でかかっていた病院で1ヶ月前にしていた血液検査の結果をききに行ってきました。血小板の数が基準値より低いわねと言われました。だとどうなる?どこからも出血はしていないし、痣もないのに。癌が再発したのかな?来月検診しますが。あと、テティスさんがヴァイオリニスト石田泰尚のディスクを送ってきましたので視聴しました。ヤンキーみたいな外
ジェジュン、いろいろIGとストーリーの更新、みあなだ♡くりあは自宅で、ラフカディオ・ハーンの神道論を勉強しております。「ババヤガの夜」は読み終わりました。暴力てんこもり!!でもスカッとしました。明日、あさっては外出するから。クリックして拡大して読めます▼https://x.com/araraarara_2/status/2054734156429754566?s=20機械訳:親切で、勤勉で、愛情深い【ジェジュンInstagramストーリー】착하고성실하고
ジェジュン、17日に『神社』が韓国で公開されるのね。舞台挨拶とかするのかな?扇子をバサッとかするの、印象的でした。追記:屋上でサムギョプサルを食べたの?シャンパンで?くりあは今朝、うんと久しぶりに太極拳教室に行ってきました。久しぶりにからだを動かしてよかったです。暑くなったので、布団も干して、薄いのに取り替えました。jj_1986_jj'sIGstory26.05.13②③④②https://t.co/1mkSpEP17u③올해먹은삼겹살중에최고였다!!h
ジェジュンのIG、更新がないです。でもすごいことをやってくれていたようです。貼ります。ジェジュンはゆげさんたちのこと、翻訳家としてちゃんと見ていたのね。くりあはツアーが2つCXLになったので暇です。ラフカディオ・ハーンの本と、「ババヤガの夜」という本を読んでいます。전세계에에리카들에게바칩니다pic.twitter.com/VeX1CHviRA—kimjaejoong(@bornfreeonekiss)May11,2026📰[#뉴스][#News]김재중,
ジェジュン、韓国でのお仕事の情報がいろいろですね。くりあは昨晩ウーロン茶を飲んだら、目が冴えてしまい、寝つきがわるかったです。avieというコスメのCMに出ているのですね。シワ、シミは消えますか?ジェジュンおはよ~🍀昨日も遅くまでお疲れさまワンちゃんのほっこり可愛いIGと素敵な映像ありがとう爽やかで美しいジェジュン💕今週も元気に過ごせますように良い一日を(*˘︶˘*).。.:*🩷#ジェジュン#JAEJOONG@bornfreeonekisspic.twitter.
ジェジュン、みんな10%86%4%の意味が知りたくて悩んでいますよ。養子縁組のアンバサダー、ジェジュンは最もふさわしいね。東京は今日も五月晴れです。#ジェジュンお疲れ様です♪😄ほっこりするjj_1986_jjIG&storyありがとうワン🐶뭘해도웃어주는강아지들예뻐✨(AI訳)何をしても笑ってくれるワンちゃんたち本当に可愛い✨https://t.co/cMbsiWBDYlhttps://t.co/T4kYR3O1SC#JAEJOONG穏やかな良い夜を*✲