ブログ記事1,241件
まだまだ横浜ジェジュンにどっぷりですが毎日これでもか!とJXファンミのお知らせがありますねXで言ってる人見るけどジェジュンのセーターの模様が何度見てもミャクミャクかと思ってしまう笑ミャクミャク最初はミャクミャクのこと、ゲッ!何これ!?って思ったけどすっかり見慣れて可愛く見えるFNS出演も嬉しい万博は行ってないけどー二人が可愛すぎる~https://x.com/JX_HugandLove/status/1987445231168389432?t=HiEYmKYGbphHSvYmLB
あけましておめでとうございます!새해복많이받으세요.2026年初更新です!今年で15年目を迎えるずんだブログ、今年もどうぞ宜しくお願いします♡2026年1月2日(金)Kアリーナ横浜にてJX2026JAPANFANMEETING'Hug&Love'行ってきましたーーーー!すーーーーーっっっごく楽しかったです!!!現時点で、私が2026年で最も笑った一日となりました♡(↑2026年になってからまだ何日目なのかとw)というわけで早