ブログ記事4,465件
こんにちはWOWPASS作られる方、良かったらお使いくださいね続きです♪一番奥まで来たので、こちらのカフェで休憩ペクタバン有名なカフェらしいですドトールみたいな感じなのかな?またもやタッチパネルに日本語がなくて、でも写真つきだったからなんとなく選んで頼んでみた軽く甘いものでも、と思い、クッキーみたいな写真のものをコーヒーと選んでお会計そうしたら…なんかでっかい平べったいもの出てきたー写真だと分かりづらいですが、草履くらいデカイです笑調べてみたら、クルンジと言って、有名なお
こんにちはWOWPASS作られる方、良かったらお使いくださいねだいぶ日にちが空いてしまいましたが!この日の続き、行きたいと思います『gotomallフードコートでお昼ご飯☆2026年4月韓国旅行』こんにちは昨日の続きです♪フードコートでお店を悩んでいたのですが、ここに決めました!タッチパネルで注文したけど、確か日本語が無く、英語で注文したんだったかな?…ameblo.jpおうどん食べて休憩したわたしは、今度はこちら側を見て行きますこのキャップコーナー、可愛かったから買ってくればよか
韓国滞在13日目昨日は雨で暑さは少し落ち着きましたがトラックに乗って移動する可愛いミニオンたちを眺めながら久しぶりに韓国民俗村へ行った日は汗ばむ陽気で、ソウルでも30℃超え今朝テレビの天気予報で見たところこれからしばらく暑い日は続きそうで南大門市場の暑さをしのげる新アーケードなどますますありがたい存在になりそうですこれでレートがもう少し回復してくれたら言うことなしなんですけどね(明洞・大使館前両替所6月19日付
アーティストベーカリー(11時頃)のあとは、15時から皮膚科を予約していたのですが、予想以上に時間が余ってしまってお腹は空いてないし、どうしよう〜と迷って高速ターミナルにあるgotomallへ行きましたコロナ前によく行っていて、アクセサリーや洋服をたくさん買っていました地下鉄で移動して、gotomallに着いてほぼ端から端まで見て歩いたんですが、びっくりするほど見たいお店や欲しいものが全然ない30代になり、自分に似合うものや本当に欲しいものがわかってきたので、安いからで買わないようにして
2026.GWソウル旅行記です高速ターミナルにある地下食堂街で夕食です「ヨンホドンナクチ」メニューパンチャン前回同様ナッコプセではなくコプ(ホルモン)抜きのナ(タコ)セ(エビ)にしました前回の学習があるので上にのっているコチュジャンは半分取り除きました(マイルドでお願いしても辛いのです)ビビンバ用ごはんお店のスタッフが作ってくださるので出来上がるのを待ちますGOサインが出てからご飯にのせて混ぜますコチュジャンを半分にしたか
おはようございますブログにご訪問いただきまして、ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ月イチソウルのyuiです。昨日も暑かったソウルでしたが‥。今朝、顔を洗った時に肌がつるんとしていて、昨日の美活の効果を実感。朝からご機嫌になりました。なるべく長くキープできるように、シャワーを浴びてパックをしてから朝活へ向かいます。まずは東大門へ。朝活と言いながら、気づけばもう11時少し前駆け込みでNPHに立ち寄ってバッグを購入してそ
こんばんは今日は仕事でしたが、全然旅行疲れもなく頑張れました〜ソウル旅行の続きです。2日目は7時起床。弾丸で実質最終日だから1日を有効に使う為8時過ぎにはホテルを出発したい。朝ごはんは出てから食べるから即準備開始するのに、なぜ1時間ギリギリになるんだろ。洗面と、スキンケア⇨着替え⇨メイク⇨ヘア、このいつもの一連の流れがホテルだと時間が掛かる。動線問題なんだろうけど。出発前にホテルでwowpass更に1万5千円分チャージ。最寄りの松亭駅で気候同行カード1日分もチャージして合
2026.GWソウル旅行記ですGOTOMALLにできたネイルサロンに行ってきました日本語メニューもあります小公洞地下ショッピングセンターのネイルサロンに比べると高いけれどそれでもリーズナブルです左手親指の爪が割れて気になっていたのでケアをお願いしましたすごく短くなったけれど親指の割れた爪も修復されてケア用マニュキュアを仕上げに塗ってくださいました(1週間ほどで取れます)次回、ソウルでネイルケアをしていただく時はあまり短くして
6/9~6/19、10泊11日の韓国旅行ナウ。晩御飯の後、漢河のレンガショー見に行きました。ここに来るのは久しぶり。めちゃくちゃ特等席をゲットして、3ステージ全部見ました☺️数々の韓国ドラマやバラエティで見て、大好き場所。昼間の爽やかな景色も気持ちが良いし、キラキラの夜景色も素敵。めっちゃいい場所をゲットしたので、隣に代わる代わる日本人の若い綺麗な女の子たちが来て、セルフィーを撮りまくってました。画角やポーズにすごくこだわってて、
6/9~6/19、10泊11日の韓国旅行ナウ。肩こりがひどいので、肩ボトックスをしに行きました?以前した時、肩こりがマシになった感じがしたので☺️行ったのはgotomallの近くにあるザウェルネスクリニック。昔ながらの美容クリニックで、韓国と日本の患者さんがいっぱい!しっかり麻酔クリームも塗ってくれて、肩片方に200CCずつ打ってもらいました。男性の院長先生がしてくれて、注射も上手やし、話しかけながら気を紛らわしてくれたので、痛みもあ
6/9~6/19、10泊11日の韓国旅行ナウ。脂肪溶解注射を受けた後は、Gotomalでショッピング。韓国旅行中1度は行きたい場所。若い人向けのお店が多いけど、ミセス世代のお洋服を置いてる落ち着いたお店もあるし、モノトーンの服が増えたので、そういうところでも買い物しやすいです。韓国っぽいデザインのブラウスと、質の良いパロディーTシャツを購入しました。東大門や南大門になかったパロディのデザインがあった
広告多いし、もうブログ書くのが面倒になっちゃって・・・今頃のブログアップですが・・・あと少しだ・・・3月ソウル旅を超適当に完成させまっす3月24日東横インの朝食をこの日も有り難く頂戴し朝から東大門靴卸市場を徘徊しました。スーツケースに入るかな?季節外れのモフモフスニーカーをお買い得商品だと思い9000wで買っちゃいました。スーツケースに入りきらず・・・めっちゃ後悔した商品でーす流行りのヌピバッグちゃんが欲しいって言ってたけどそこそこいい値段
2026.GWソウル旅行記です『GOTOMALLでお買い物その1』2026.GWソウル旅行記ですバスで高速ターミナルへやってきました8-2から入ると地下の薬局近くに出ますENTER6パジャマが安いGOTOM…ameblo.jpGOTOMALLでお買い物その1の続きです掘り出しものが見つかるかもしれないパネバンさんですヘムルカルジェビ(海鮮カルグクス&スジェビ)イタリアのカントチーニという固いビスケットですヘムルカルジェビ×2
2026.GWソウル旅行記ですバスで高速ターミナルへやってきました8-2から入ると地下の薬局近くに出ますENTER6パジャマが安いGOTOMALLへお昼前なので空いていますビスチェ&パンツのセットが可愛かった24,000ウォンとリーズナブルですこちらのサッカー地の夏物パジを購入涼しそうでポケットもついていますこちらのお店でアルフォート日本でも値上がりしているけれど韓国はもっと高くてビックリオボイナル(父
おはようございますブログにご訪問いただきまして、ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ月イチソウルのyuiです。5月韓国旅行記の続きになります。引き続きお付き合いいただけたら嬉しいです東大門でお買い物した荷物をホテルに置いて、向かったのはGOTOMALL。韓国へ行くたびに立ち寄っているのですが、今回は写真をたくさん撮ってきたのでまとめてご紹介させてくださいまず感じたのは、白やベージュ、リネン素材のお洋服がとても多かったこと。白いスカートもた
こんにちは昨日の続きです♪フードコートでお店を悩んでいたのですが、ここに決めました!タッチパネルで注文したけど、確か日本語が無く、英語で注文したんだったかな?注文したのはおうどんこの小皿の真ん中って、もしかして自分でキムチとかを取るタイプのやつですか?ちょっと勝手がわからなかったですこのおうどんが、美味しくて!!!なんか、やっぱり日本の出汁とは根本的に違うんですが、それがまた美味しいんです!南大門で食べたカルグクスに味が似てましたね。本当はキンパとかも食べたかったけど、少食な
『2026年1月1回目の韓国旅行⑤』『2026年1月1回目の韓国旅行④』⭐︎つづき⭐︎ポッサムを食べに地下鉄で『鍾路3街駅』にきました韓国のお友達がここのポッサムが美味しいと調べていたお店へ🏃…ameblo.jpかなりあいてしまいましたが💦⇧こちらのつづきです朝ごはんにベーグルを食べたあとは国立民族博物館へ行きましたこの日はバスがストライキしていたので雪が積もる寒い中徒歩で向かいました顔がめっちゃ痛かったです国立民族博物館は外に昔の街並みが並んでいて昔にタイムスリップできち
こんにちは最近はQoo10メガ割と、オリヤンセールと、楽天スーパーセールと、色々ありすぎて、買い物しまくりですQoo10に至ってはすでに11点購入しておりますまだまだ買う予定ですが、そのうちご紹介させてくださいさて、gotomallの続きです♪靴下屋さんを見たりこのパンツを悩んだり(結局買わなかった)ここの突き当りまで来ました。ここはランチにぴったりなお店がたくさんあります娘と7年前に来た時のお店はなくなっちゃってたなーそうそう、ここのゴンチャは7年前も来ました!美味
みなさま、こんにちは久々にGOTOMALL(江南高速ターミナル地下ショッピングモール)に行ってきました。過去一の混雑ぶり大半が韓国人のアジュンマ。恐るべし祝日㊗️安くて可愛い服がたくさん夫にはベンチに座って待っててもらいました疲れたので駅のカフェへ比較的リーズナブルなPALGONGTEA甘いジュースでひと休みタルギラッテ3,800ウォンチョコミルクティー3,500ウォンGOTOMALL購入品たくさん買いました大半が白い服笑じつは7月にアメリカで着る白い服を
こんにちはなんか、ウォンのレートが良くなってきているみたいですねー次の渡韓までに円高になるといいなーさてさて、昨日の続きです♪アクセサリー屋さんで、欲しかったものを見つけましたお仕事で、職場の鍵を預かっているのですが、それを入れるバッグチャームが欲しかったのですこちらの二段目ミニバッグ型のチャームのピンク10,000ウォンこういうのが欲しかったんですめちゃくちゃかわいいこの時に買った、スカーフのチャーム『現地の仕入れもここなのか?東大門総合市場☆2026年4月韓国旅行』
ワーママリタイアしたアラフォー。今は旦那の仕事の手伝いしてます。病気がちな人生。親は2人とも他界。人生後悔したくない!〜同級生のアラフォー夫婦・こども3人・5人家族〜日々を気ままに綴っていきたいと思います宜しくお願いいたします『はじめまして♡』はじめましてご覧いただきありがとうございます。akariですこども3人とアラフォー夫婦の5人家族です長女が小学校に入学するタイミングで地元工務店…ameblo.jpご覧いただきありがとうございます。akariです。皆様毎
こんにちは昨日の続きです♪7年ぶりのgotomallに来た!服はもちろん、アクセサリーも下着も買いたい!7年前は、洋服はほぼマノン(10,000ウォン)だったのに、今は12,000ウォンから15,000ウォンに値上がりしましたねさっそくこちらのお店で気になる下着を発見アップするとこんな感じでブラトップがかかっていますお店の方に「Мサイズ?Lサイズ?」と聞いたら、「ワンサイズ!フリーサイズ!」と教えてくれたので、白と黒を買いましたお店の奥で新しいものを袋に入れて渡してくれた
ご訪問いただきありがとうございます『2026.5ソウル2日目新村とソウル駅と聖水へ大移動』ご訪問いただきありがとうございます『2026.5曹渓寺と清渓川』ご訪問いただきありがとうございます『2026.5ソウル1日目』ご訪問いただきありがとう…ameblo.jpつづきソウルの森へ国際庭園博覧会広ーい公園の中にいろんな庭園が作られていると聞いていたのですが、森のあちこちにオブジェポケモンフォレスト長時間待機するほどのファンではないので外から見える範囲韓国っぽカカオフレン
こんにちは昨日の続きです♪クリニックが終わったら、次の目的地に向かいます!乙支路入口駅から電車に乗って、乙支路三街駅で乗り換え、着いた駅はそうです、ここは、高速ターミナル駅今からgotomallに向かいますこの辺のお洋服もちゃんと見たかったんだけど、gotomallに早く行きたすぎて素通りgotomallは実に7年ぶり!!じっくり見て行きます【6/2!クーポンで2,370円】ブラウスシアートップスレディースシャツシアートップスチュニック透け
2日目のまとめです美容皮膚科2件、美容院1件と美容DAYになりました美活の前に、チュンムロ駅にあるMUKJUNGCOFFEEに行きました『【忠武路】話題のバター餅MUKJUNGCOFFEE』前回の続きです。『シールがお土産になる時が来た&オリヤン』前回の続きです『【東大門歴史文化公園】シールとホテル』前回の続きです『【聖水】TETO購入品5+…ameblo.jp『【忠武路】絶品バター餅』前回の続きです『【忠武路】話題のバター餅MUKJUNGCOFFEE』前回の続きです。『シ
おはようございますブログにご訪問いただきまして、ありがとうございます月イチソウルのyuiです。5月の韓国旅行記になります。引き続きお付き合いいただけたら嬉しいです韓国へ行くと、つい買って帰ってきてしまうクラッカーがあります。そのうちのひとつはお葱のクラッカーホームプラスで売ってます。めっちゃ美味しいですそして、もうひとつはこちらのトリュフ味のクラッカー実はこのクラッカー、毎月通っている新村のミリクリニックさんでいただいたのが初めて。
《《《3日目後編へ戻る『2026.1.173日目後編おひとり様と24時間サウナ』〈〈〈3日目中編へ戻る『2026.1.173日目中編おひとり様と24時間サウナ』《《《3日目前編へ戻る『2026.1.173日目前編おひとり様と2…ameblo.jp最終日は朝10時ごろチェックアウト。カメにさよならを告げ、スパレクスを出ました。韓国の朝は皆んな遅いですよね。しかも寒くて寒くて・・・マイナス1C°とか。とりあえず朝食です。大好きなisaacトーストへ。24時間サウナ
おはようございますブログにご訪問いただきまして、ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ月イチソウルのyuiですとうとう帰国の日になってしまいました。金浦発の早朝便なので、カカオタクシーを予約して空港へ向かいます。昨日も韓国はあいにくの雨模様。そんな日は、雨でも濡れずにお買い物が楽しめるGOTOMALLへ行ってきました。先月はまだ夏物が出揃っていないという印象だったので、今回は増えてるといいなぁ〜!と期待して向かいます。思っていた以上に夏ア
訪問してくださりありがとうございます🇰🇷🌸2026.3.31〜4.2🌸友と2人旅麻辣湯食べたい♡GOTOMALLから新世界百貨店へ行ってその後、🍜食べに行きました〜麻辣湯!!麻辣担じゃなくて麻辣湯だねっ!近くにあった中国系チェーン店の麻辣湯です[NAVERマップ]シンルンプ麻辣湯高速バスターミナル店ソウル特別市瑞草区盤浦洞19-4https://naver.me/GowiBHueこの冷蔵庫からボールに好きなだけ具材を選んで入れます日本語訳↓辛さの
訪問してくださりありがとうございます🇰🇷🌸2026.3.31〜4.2🌸友と2人旅新世界百貨店へGOTOMALLから新世界百貨店へ行きますいつでもお客さんでいっぱいで人気店には行列も凄い地下1階の食品フロアには美味しそうな物が溢れていてお腹がいっぱいでも何か買いたくなりますぐるっと一周して気になったものは韓国のお餅それと練り物🍢オムクで、購入したのはお餅です左側のは友が購入したので右側は柚子が購入6個で10,000ウォン夕方だったのでSALEになっ