ブログ記事4,465件
おはようございますブログにご訪問いただきまして、ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ月イチソウルのyuiです。昨日も暑かったソウルでしたが‥。今朝、顔を洗った時に肌がつるんとしていて、昨日の美活の効果を実感。朝からご機嫌になりました。なるべく長くキープできるように、シャワーを浴びてパックをしてから朝活へ向かいます。まずは東大門へ。朝活と言いながら、気づけばもう11時少し前駆け込みでNPHに立ち寄ってバッグを購入してそ
2025.8ソウル(推し活)PR記事韓国の美容皮膚科超初心者のブログ記事です。もう何年振りかわからないぐらい久しぶりに来たGOTOMALLまだ午前10時前なので空いてるお店は少ないです。G14番出口までしばらく歩きました。こちら側の端っこに来たのは初めてかもお花屋さんにはお客さんが結構いましたG14番出口を出て見えるこの建物の中に、今回お声がけいただいたザウェルネスクリニックさんが入っています。右側の入り口から入り、エレベーターで2階へ。エレベーターを出たら右へ、突き当た
こんにちはWOWPASS作られる方、良かったらお使いくださいねだいぶ日にちが空いてしまいましたが!この日の続き、行きたいと思います『gotomallフードコートでお昼ご飯☆2026年4月韓国旅行』こんにちは昨日の続きです♪フードコートでお店を悩んでいたのですが、ここに決めました!タッチパネルで注文したけど、確か日本語が無く、英語で注文したんだったかな?…ameblo.jpおうどん食べて休憩したわたしは、今度はこちら側を見て行きますこのキャップコーナー、可愛かったから買ってくればよか
おはようございますブログにご訪問いただきまして、ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ月イチソウルのyuiです。5月韓国旅行記の続きになります。引き続きお付き合いいただけたら嬉しいです東大門でお買い物した荷物をホテルに置いて、向かったのはGOTOMALL。韓国へ行くたびに立ち寄っているのですが、今回は写真をたくさん撮ってきたのでまとめてご紹介させてくださいまず感じたのは、白やベージュ、リネン素材のお洋服がとても多かったこと。白いスカートもた
2025~2026年越しソウルPR『韓国皮膚科▼ザウェルネスクリニック前編』2025.8ソウル(推し活)PR記事韓国の美容皮膚科超初心者のブログ記事です。もう何年振りかわからないぐらい久しぶりに来たGOTOMALLまだ午前10時前な…ameblo.jp『韓国皮膚科▼ザウェルネスクリニック後編』2025.8ソウル(推し活)PR記事韓国の美容皮膚科超初心者のブログ記事です。『韓国皮膚科▼ザウェルネスクリニック前編』2025.8ソウル(推し活)PR…ameblo.jp2025年8
『6月6日③100分待ちの行列のその先は』『6月6日②読むとあなたもパンダを好きになります!』『6月6日①京畿道のテーマパーク、エバーランドを知っていますか?』2日目です。この日はエバーランド…ameblo.jp続きです。エバーランドを出たのが17時ぐらい。パンダ見て急流すべりしただけなのに結構時間経ってることに驚くwそれでも思ったより時間に余裕があるので、帰りにGOTOMALLに行くことに。NoBrandで買い物して、ブラブラ歩いてここで枕カバーを買いました。本当は肌掛
2月5日~8日、3泊4日の韓国美容詰め込みソウル一人旅江南のダブルMクリニックの後、アートメイクへ行く予定が、予約の日にちを間違っていて、2時間ほど時間が空いたので、買い物へ行くことにしました。ネットで見て気になっていた江南のアウトレット、ニューコアアウトレットの1館へ行ってみました。ニューコアアウトレット江南店|江南駅・三成(COEX)(ソウル)のショッピング店|韓国旅行「コネスト」gotomallと同じ高速ターミナル駅の8番出口から歩いて行けます
「韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」ご覧いただきありがとうございます♡韓国美容と韓国旅行が趣味なアラフィフまゆが運営するブログです♪↓↓↓♡自己紹介♡インスタはこちらたくさんのいいね!ありがとうございますよく読まれている記事はこちら『猛暑の韓国に来て体調が良い理由!!』「韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」ご覧いただきありがとうございます♡韓国美容と韓国旅行が趣味なアラフィフまゆが運営するブログです♪↓↓↓♡自己紹介♡インス…ameblo.jp『猛暑で
2025年6月20日雨の日は地下へ高速ターミナルにやってきました高速ターミナルから地下直結の新世界百貨店この通路の奥にスイーツパークと言われるスイーツの有名店が集まった場所がありますお目当てはここ聖水に本店がある「塩パン専門店BETON」やっと来ることができました🙌pm12:1312:00焼き上がりの列に並びます!スタッフの方から日本語で「1人4個まで、同じものは2個まで」と説明がありましたディスプレイも可愛い並びながらパンを選びますオリジナルの塩パンチョコ&
おはようございますブログにご訪問いただきまして、ありがとうございます月イチソウルのyuiです。5月の韓国旅行記になります。引き続きお付き合いいただけたら嬉しいです韓国へ行くと、つい買って帰ってきてしまうクラッカーがあります。そのうちのひとつはお葱のクラッカーホームプラスで売ってます。めっちゃ美味しいですそして、もうひとつはこちらのトリュフ味のクラッカー実はこのクラッカー、毎月通っている新村のミリクリニックさんでいただいたのが初めて。
あにょはせよ昨日のブログ『韓国人オンマ、アッパとバイバイしたあとロッテマート→明洞へ』あにょはせよWOWPASS招待コード2025年12/31までお使い下さいませWOWPASSeSIMセット(WOWPASS1枚+eSIM3日)Amazon(ア…ameblo.jpコロナ前ですがLINEPayアプリ操作で韓国のATMでウォンが引き出せて両替所に行かなくてもいいしすっごく便利だったのでしょっちゅう利用していたんですがそのサービスが終了してしまい残念だったんですがなんと!同
訪問してくださりありがとうございます🇰🇷🌸2026.3.31〜4.2🌸友と2人旅麻辣湯食べたい♡GOTOMALLから新世界百貨店へ行ってその後、🍜食べに行きました〜麻辣湯!!麻辣担じゃなくて麻辣湯だねっ!近くにあった中国系チェーン店の麻辣湯です[NAVERマップ]シンルンプ麻辣湯高速バスターミナル店ソウル特別市瑞草区盤浦洞19-4https://naver.me/GowiBHueこの冷蔵庫からボールに好きなだけ具材を選んで入れます日本語訳↓辛さの
2025.8ソウル(推し活)『韓国皮膚科▼ザウェルネスクリニック前編』2025.8ソウル(推し活)PR記事韓国の美容皮膚科超初心者のブログ記事です。もう何年振りかわからないぐらい久しぶりに来たGOTOMALLまだ午前10時前な…ameblo.jp↑クリニックからの帰り、GOTOMALLを少し見て、新世界百貨店へ目的は富昌製菓さん。「富昌製菓(プチャンチェグァ)」は1963年に慶州(キョンジュ)でオープンしたパン屋で、一度閉店した後、創業者の孫で外食企業の社長と、俳優イ・ジャンウが
GOTOMALLを後にし、新世界百貨店に移動しました。直結してるので嬉しいとにかく喉が渇いて、お店を探してたらスイカジュースに出会えたCASAPAVO地下のグルメ街を歩いてればすぐ見つかるバーカウターもあるカフェこれが飲みたかったスイカもそのまま入ってる極上のスイカジュース🍉感動的に美味しかった…夏にソウルにきたらここには必ず来ようと心に決めました。串にささってるのがスイカの飾りでこれがとっても可愛かった。持って帰っていいのかわからないので持って帰りませんでした…
2025猛暑のソウル旅行記です高速ターミナルエンター6近くの地下食堂街にあるノルブプデチゲですたしか一人でもプデチゲが食べられるはず、と行ってみましたメニューノルブプデに限り一人でもOKですオモクと何でしょうねキムチは遠慮したと思います鍋がセットされましたラミョンサリが良かったのですがはじめからうどんが入っていましたプデチゲにはラーメンだよね~好きなプデチゲなのに美味しさを感じずやっぱりコロナウイルスが体の中で増殖してい
こんにちは忘れないうちにソウル旅行の続きを『2025.07ソウル⑤爆弾酒ポクタンチュ&オギョプサル』こんにちは溜めてしまうとヤバいので頑張ってソウル旅行のつづきを『2025.06ソウル④食べたいけど食べれない(・・;)』おはようございます今日から世間は3連休…ameblo.jp美味しいオギョプサルを食べ終えてKimさんご夫妻として教えてもらった方を歩いていたら地下街に入りましたコンビニがあったので入ってみたらpeuさんにいただいて美味しかったガーナが売ってましたがこ
韓国滞在11日目暑くても人が集まる弘大明洞は更に熱気でムンムンまだまだ蒸し暑さが続くソウルですこの日は韓国産ごま油を買いに望遠(マンウォン)市場へ~市場に行く道中に何軒かある八百屋さんはチャメ5ケ₩5,000シャインマスカットはロッテマート1房₩5,990より更に安い1房₩4,000や3房₩10,000の激安品も続出Aランクでなくてもどの果物も甘くジューシーで味に問題なし旅先のホテルに持ち帰って旬の果物を味わ
2026.GWソウル旅行記です高速ターミナルにある地下食堂街で夕食です「ヨンホドンナクチ」メニューパンチャン前回同様ナッコプセではなくコプ(ホルモン)抜きのナ(タコ)セ(エビ)にしました前回の学習があるので上にのっているコチュジャンは半分取り除きました(マイルドでお願いしても辛いのです)ビビンバ用ごはんお店のスタッフが作ってくださるので出来上がるのを待ちますGOサインが出てからご飯にのせて混ぜますコチュジャンを半分にしたか
2025秋ソウル旅行記です明洞ソウルの森で話題のパジャマやさんが最近、明洞にできたというので行ってみました『JUUNEEDU』です私は方向音痴なのでグルグル探しました昨年、ソウルの森のお店で買い物した時の記事がこちら『話題のパジャマやさんで買ったもの』こんばんは故障していたエアコンの修理が昨日終わってリビングルームでPCが使えるようになりましたさて、2024.6月ソウル旅行記ですソウルの森にあるパジ…ameblo.jp私がソウルの森のお店
10月の韓国旅行でmamaが買ってたガーゼハンカチ『~10月韓国旅行2日目朝から南大門へ~』2日目まずは南大門へ東大門から🚌で向かったのですが思ってた道順と違う🚌に乗ったのか降りる場所が違った地下道を通って…コレに日本では考えられないですよねココで肩…ameblo.jp凄く使い勝手が良いらしく、柄も沢山あったし買いたいと渡韓前から言ってましたでも…南大門は店舗じゃなかったような🤔露店だったようなぁ~って話してたんですでっ…今回もGOTOMALLに行ったのですが…ガーゼ
こんにちはなんか、ウォンのレートが良くなってきているみたいですねー次の渡韓までに円高になるといいなーさてさて、昨日の続きです♪アクセサリー屋さんで、欲しかったものを見つけましたお仕事で、職場の鍵を預かっているのですが、それを入れるバッグチャームが欲しかったのですこちらの二段目ミニバッグ型のチャームのピンク10,000ウォンこういうのが欲しかったんですめちゃくちゃかわいいこの時に買った、スカーフのチャーム『現地の仕入れもここなのか?東大門総合市場☆2026年4月韓国旅行』
帰国便は金浦から久しぶりの朝便利用今回の航空券を検索した当初アシアナキャンペーンが始まり激安2万円台ところが余裕で様子を見ていたらあっという間に4万円近くになりしかも帰国日は朝便のみで慌てて購入その帰国日はクリスマスイブ前日のせいか?通常夕方便3時間前到着時には見た事のない搭乗手続きから出国ゲートまで激混み朝少しでも寝たくてラウンジも諦めそれでも2時間前には到着したのですが免税品受け取りさえ危うい時間に迫り免税品は半ば諦めやっと手荷物検査が済む
韓国滞在21日目♪先週は朝晩と日中の気温差があり朝晩肌寒い日もありましたが暑すぎず過ごしやすい日が続いていますGOTOMALLに行った際たまに寄ってみたいNoBrand売り場が広く商品によっては多店舗より少し安い物もあるのでww何気に美味しいトゥブクァジャ(豆腐菓子)もここではコンソメ味やワサビ味まであり薬菓などの伝統菓子も種類が豊富柔らかいミルク米菓子は今なお人気〇〇風のイメージ?紫イモ米菓子は
「韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」ご覧いただきありがとうございます♡韓国美容と韓国旅行が趣味なアラフィフまゆが運営するブログです♪↓↓↓♡自己紹介♡インスタはこちらたくさんの良いね!ありがとうございます『極寒な韓国旅行で必須なアイテムはこれでした!!』「韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」ご覧いただきありがとうございます♡韓国美容と韓国旅行が趣味なアラフィフまゆが運営するブログです♪↓↓↓♡自己紹介♡インス…ameblo.jp『毎日の習慣にしたら快腸に
안녕하세요〜ご訪問いただきありがとうございます2026年4月ソウル旅3泊4日初日、夕方高速ターミナル駅8番出口から、GOTOMALLへシンプルきれいめカジュアル2店舗をちょっとチェックそれから、Fオンニが可愛いクマさん付きのクロックスを買ってたんだけど、写真撮り損ねました😭いつも寄ってしまうカバンセールのお店東大門で社長さんに会えなくて買えてなかったカメリアバッグも発見!次回あったら白を買うって言ってたら、先月一緒に渡韓したお友達からも黒買ってきてと頼まれていたので、黒
インスタ始めましたフォローしてねLogin•InstagramWelcomebacktoInstagram.Signintocheckoutwhatyourfriends,family&interestshavebeencapturing&sharingaroundtheworld.www.instagram.comwowpass招待コードを使ってくださった方ありがとうございます楽しい韓国旅になりますように…ꔛꕤ
2025.7月ソウル旅行記ですGOTOMALL14番出口から近いニューコアアウトレットにランチを食べに地下フードコートの前回も食べたステーキにしましたお店の脇のカウンターが空いてなくてまたもやお店から少し離れた席になりましたこのお店のキヨスクは先に振動ベルを取ってから番号を入れるシステムですまたまた重いトレイを頑張って運びましたキマコのですちょっとお肉が固かったな姪はトレイの重さに少し驚いた様子木製トレイと厚い鉄板が重たいの
2kg超過はどうなったか?いきなり帰りの話からですがこれから帰国される方の参考になればと先にアップします今回の帰国は大韓航空預け入れ手荷物は23kg以前からプラス2kg出来るかもしれないと思いながらチャレンジできずダメだった場合混んでいて荷物を出したり時間がかかると焦っちゃうので3月の時の荷物の重さは20kgもっと詰めたかったのだけど嵩張るものが多いのかファスナーがギリでしたここの無料許容手荷物の所に25kgの文字がこの時によし!次は25kg挑戦しよう