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「mRNAワクチンは絶対に接種しないでください。未接種の方、シェディングにくれぐれも気をつけてください。」【完全に流れが変わる】ワクチン推進派の元CNNキャスター、クオモ氏がワクチン後遺症に苦しんでいることを告白し、被害隠蔽を批判https://t.co/GXKIi86HEm—トータルニュースワールド(@TotalWorld1)May5,2024まだ打たせるんだぜそっちの方が緊急事態宣言だろ。pic.twitter.com/TirqedpMrb—Laughi
前回から153km走行しました。シグナスシリンダー内撮影前回から約153キロ走行しました。https://youtu.be/iVsie4tPQ6w地道にAZのFCR-062を添加していきたいと思います。28249kmで撮影。youtu.be前回。シグナスシリンダー内部撮影前回から3か月600kmちょい走行しました。https://youtu.be/jj080YafJWo大きくは変わってないような感じですが、前回に比べ明らかにカーボンが湿っています。気温が上が
キックが使えないので、ちゃんとクランク回るかも確認してません。最後はピストン交換しちゃっても良いかななんて思ってるので気にしてませんが、それでも見えるところから覗いてみようかななんてのこの写真。何にも分かりませんな・・・でも見えるところは綺麗だけどオイル感は全くありませんね。さて、タンク外して見てみたらインシュレーターが割れてました。ここが割れてても大丈夫のような気がしますが、今なら手に入りそうなので今度替えておきましょうかね。多分50年替えられたことが無いのではないかと思っていま
大型バイク…なかなか乗らないなあガレージ内でエンジンだけ始動FCR装着のため燃料コックを小型化してる(多分カタナのやつかな?)コックが固くなっていてひねるのに一苦労まずは点火プラグ外してクランキングのみでオイルまわす面倒たが所用時間は10分くらいなので不安解消したいならやるべきだブースターバッテリーで漸くエンジン始動暫く暖気して今度は車載バッテリーのみで試みると…全然回らん5時間ほど他の作業中に充電バッテリー復活直ぐにエンジン掛かった月イチでこの作業しないとねバイクパ
頸椎、脊柱から全身の細胞にアプローチする「QQT」クリニック開設に向け4月5月は多くの方に受けて頂き体感の感想を知りたいと思いキャンペーンをしています。一番多いのがフェイスラインの引き締まりと首のコリや傷みなどの緩和。嬉しかったのが眼瞼下垂の方がQQTを受けてる途中で目が上がってきてるのを感じたらしく終わった後確かに瞼がパッチリ開いてました反面体感がない方が二人います。ただ後何回かは続けたいと言われてるので静かに気づかない箇所で働いてると思われるので楽しみにしています
今日はカスタム中だったSR400が完成しましたので紹介したいと思いますこんな感じになりましたなかなかのロングフォーク具合ですが割と普通に乗れますキャブはFCRで走りも良い感じハードテールは13センチロングでリブフェンダーにワンオフのツイストシーシーバータンクはオーナーさん持ち込みのコフィンタンク細いですねありがとうございました
FCRの段付き摩耗FZにはFCRが付いてます。FZを購入した時に新品を取り付けたので使用期間は約18年FCRと言えばスライドバルブのベアリングによるボディ摩耗がありますね😱ボディ摩耗するとスライドバルブ(スロットル)が引っ掛かったり戻らなくなったりするらしいです。以前はそうなるとFCR本体の交換かその段付きをかわせるようにワイドローラーに交換するのが主流でした。ワイドローラーは延命措置ですね。いずれワイドローラーの箇所も摩耗してしまうかと思われます。そんなFCRのボディ摩耗対策と
SEPベアリングガイド(ラージ&スモールボディ用)53次ロット完売となりました次ロット製造開始時期は現時点で未定となっております現在、材料メーカーで原材料不足の事態となっており材料入荷の予定が全く分からない事態となっております(ラージ、スモール共に)ですので「早ければ・・・遅くとも・・・」といったお話が出来ない状況ですお待たせする事となってしまい、誠に申し訳なく思いますご理解のほど、よろしくお願い致しますご希望の方は弊社HPの「SEPベ
最近は、旧車のハーレーに装着されてるのを見かける様になりましたね。因みにショベルは旧車の部類には入らないらしいですよ。当店は結構な割合でFCRがついてます扱いやすいのでおすすめしてます。ボクの愛車のショベルも勿論FCRBキャブにしてたのですが、戻しました今回はエボに装着させて頂きました。ありがとうございました!YOSSY'Smotorcyclesinfo@yossys.jphttp://yossys.jp愛知県豊川市のカスタムバイク屋
乗り物館JRPJRPデイトナツインカムJRP乾式キャリパーギリギリバランス最高!!ツインカムダンドラFCRスキマニズムABS大文字鋳物鉄板プレスの形の鋳物製アルミトップMRD
どうもわしじゃよ納車してからちょこちょこ走ったり通勤で使ったりと多分500kmぐらい走ったのかな?全オーナーからオイルはフラッシングも兼ねて交換はしておいたよとは聞いていた。実はバイク乗り始めてもうすぐ6年目になるが、オイル交換は基本的にレッドバロンに頼んでいたわしはオイル交換童貞なのだ(◜௰◝)モンクアルカ納車整備の際、各種グリスアップはしていたが液体類は交換してなかったなと思い今回早めのオイル交換。500kmでオイル交換ってどんな贅沢やねんSB250は全オイル
何、笑ろてんねん…………(`Д´メ)FCRM32の口径拡大ですねん…………( ̄ー ̄)緻密な緻密な加工やねん…………( ̄ー ̄)常連が休みの日やから邪魔しにきてますねん。真剣に加工してますやん…………( ̄ー ̄)4倍の老眼鏡が見当たらん…………( ̄ー ̄)常連が笑とんねん…………(=_=)…………(=_=)メガネの上にメガネがね…………(๑・᷄ὢ・᷅๑)さて、このFCRM32を口径拡大して34Φにするんです。バラバラにした状態なんですが、通常はここまで分解は
FCRタイプキャブレータ燃料調整も完了し、EXマフラーを納品します製品と交換し完成と相成りました。使用しましたEXマフラーサイレンサーは、Good’s社製”リバースコーンEXマフラー”と相成ります。当EXマフラー、既存キャブレータ時は凡そ問題御座いませんが、E/Gパフォーマンス向上時、明らかな容量不足と相成ります。サイレンサー内部を新造し対応致しました。御客様より持込み頂きましたEXマフラーを装備致しました。素材はチタニウム合金製となり
先日、久しぶりのパワーチェックをしましたが「その領域」のキャブセッティングの具合をチェックするようになってから気になりだしたことがありますスロットル開度の広さです(時系列としてはRサスお漏らし前になります)これまで使用していたスロットルは自分の記憶が確かならばヨシムラ製のスロットルだったはずもう20年以上前の事なので記憶がアヤフヤですが、スロットルホルダーの作りを見るとそんな感じですで、その時に装着したのが「純正開度」のスロットルだった
コルチナ432KB310丸目ワタナベヨシムラニスモポンプコグドハコスカGT-RS20100リットルアルティアさんS20FCRエンジン軽いですSP310L4510最高ですワンテールワタナベシルビア
ちっと御質問を頂きましたので回答を含む内容にてメカメカしい記事を書きやすw。では早速愛機NS400Rで使用しているキャブレターらはエアークリーナー仕様でφ28mmキャブと実験キャブ(φ28&φ32mmの混組)が有り、並びに直キャブ仕様としてFCR33or32等が有ります。上記キャブらはハンドルに固定されているSTDスイッチAssyを使う接続選定と成っています。接続で使用しているスロットルケーブル類はクリーナー仕様でSTDケーブルの引き側1本のみまた直キ
只今作製中のSR400-Ⅱ”カフェレーサーカスタム”は御客様の御希望により、φ39FCRタイプキャブレータを装備致します。SR400に当キャブレータ装備時、運動性能良好なサスペンションユニット装備が必須と考えております。燃料調整は、INNOVATE(イノベート)社製MTX-LPLUS3918なるA/F計を用い施工致します。過去当社入庫車輌にFCRタイプキャブレータ装備されている車輌数台御座います。燃料調整されている車輌拝見した事御座いません。
気持ち良い走る為には、セッティングが重要です。FCRは得意ですが、そもそもFI車両初めて弄るし、難しいイメージです。なので今回は自分でセッティングできる、サブコンにしました!一応GSR用です。上記データは吊るしです。こんな感じのマップの数値を増減して、アクセル開度に応じ、エンジン回転数に応じて、セッティングをします。セッティング後はこんな感じです。レスポンスはまぁまぁかな?A/F計の数値は暖気前なので、全くデタラメ?!です。
SEPベアリングガイド(ラージ&スモールボディ用)53次ロット完成しました4/6現在までに【ご予約】を頂いた方々すべてになります無くなり次第、次ロット予約扱いとなります次ロット製造開始時期は現時点で未定となっておりますご希望の方は弊社HPの「SEPベアリングガイド」よりお問合せ頂けますようお願い致します
前回1月4日に撮影して以来3か月ぶりの撮影です。スカイウェイブは綺麗な状態を保っています。スカイウェイブ250タイプMシリンダー内部撮影前回から約3か月大体600kmほど走行です。https://youtu.be/ZM6fb8mTmhY?si=mJx8QJZ_H0M-Hy3k奇麗な状態を保っています。27630kmで撮影。youtu.beバルブ回りも撮影しましたが、おそらく吸気側だと思いますがバルブはカーボンもなく綺麗な状態です。スカイウェイブ250
エンジン組み立て後、約700㎞走行したCBXのオイルを交換して走行してきました。高回転を使用したいので高速道路へ、8000rpmまで回しました。以前の投稿でエンジン組み立て後、回転が滑らかでパワフルになっていると書きましたが、気のせい?で結論付けました。でも今日の走行で確信に変わりました、高回転まで回したときの微振動が無くなり、高回転をキープしても不快な振動が無くなりました。高回転が気持ち良いのでさらに回したくなり、「このまま一気に10000rpmま
仮説2ワクチン接種でミオシンに対する自己抗体産生→心筋も含めた横紋筋融解?→ミオグロビン放出→急性尿細管障害?も説明できるか!ref.15を確認のこと“このスパイク蛋白質に対する抗体はミオシンやコラーゲンなど人体のさまざまな組織にも親和性を示す報告があり15),”https://t.co/6r7dNRntISpic.twitter.com/cwj1rxX4qV—Stray(@K9FCR)April1,2024図1(A)抗SARS-CoV-2スパイク蛋白
SEPベアリングガイド(スモールボディ用)52次ロット完売となりました次ロット製造開始時期は現時点で未定となっております現在、材料メーカーで原材料不足の事態となっており材料入荷の予定が全く分からない事態となっております(ラージ、スモール共に)ですので「早ければ・・・遅くとも・・・」といったお話が出来ない状況ですお待たせする事となってしまい、誠に申し訳なく思いますご理解のほど、よろしくお願い致しますご希望の方は弊社HPの「SEPベアリング
前回から引き続きましてまたまた去年の話です♪今回の話も「能登半島ツーリング」が絡んでくるんだけど・・・調子が悪かったのは「ETC」だけでは無くてツーリング2日目の2023年5月28日(日)帰り道全てのイベントも終えて北陸自動車道を爆走中~♪アクセルのオンオフ加減速時にモタつくと言うか息継ぎと言うかむせる感じ?SAで休憩中みんなに相談すると・・・いろんな意見が出た中で自分が出来そうな事が有ったので
トベシンホーム(FCR株式会社さん、40分くらいで終わりました。)15000円で終了しました。スッキリしました(^^)
L型KA24やっとヘッドデスビじゃないの見つけたデスビ位置同じだピロテンションピロ4リンクピロロアアームエクセレントのメンバーでも使えるだろうか丸ポートFET極東オフセットしてるからホリゾンタルFCR組めそう定番のナルディBREサニ寅さんのホイールとタイヤ探し加工鉄12インチ渋い!GTホイールみたいだ庭で自作できないだろうか回しながらカット帯板巻いて溶接TIGで研磨無しにしないと仕上げるのが大変FFのホイールならナローになって太いタイヤ入るスリック0
SEPベアリングガイド(ラージボディ用)52次ロット完売となりました次ロット製造開始時期は現時点で未定となっております現在、材料メーカーで原材料不足の事態となっており材料入荷の予定が全く分からない事態となっております(ラージ、スモール共に)ですので「早ければ・・・遅くとも・・・」といったお話が出来ない状況ですお待たせする事となってしまい、誠に申し訳なく思いますご理解のほど、よろしくお願い致しますご希望の方は弊社HPの「SEPベアリングガ
キャブレターで燃料の供給は自然に流れのままにしかできないポンプを使わないので流れのままにしか燃料を供給できない空気の力でしか燃料を供給できないのは事実これが難しい所でもある燃料が大量にエンジンに入る方が当然パワーは出る事につながるFCRキャブレターでウゴウゴルーガになるからといって唯一空気の流れに逆らって加速ポンプからは大量に燃料が出せる加速ポンプの流出量を減らすカスタムもあるらしいベロライダーは加速ポンプはタイミングを変えるだけでフルマックス使ってますなのにウゴウゴル
花粉症が大変です。鼻水の蛇口が消火栓の勢いです。皆さまこんにちは。生きるって辛いです。笑データが無いのでひたすら走っては交換の繰り返しです。何もわからないのでとりあえず本体に入っていたMJ107SJ48JNクリップ真ん中P11/2A11/2でスタート。走り出すとコレがそこそこ良い塩梅。スロットルをゆっくり開けながら1〜5速まで問題なく走る。ただ一気に開けてくと6000回転以降はどのギヤも吹けないのでMJ120は変更。今度は6000回転以降はメチャ吹けるけど5〜
やっとクラス5の練習走行が始まってアセトンで皮剥きしといたけど念のため最初っから全開は危ないし、タイヤもったいないからほんと流す感じでゆっくり周りの邪魔にならないように避けながら走ってしばらくしていよいよ予選が始まります行ってきまーすどこも擦らないかエアバッグのワイヤーも大丈夫かまともに練習できてないし本当は不安でいっぱいでした最初2周くらいは程々に走りそこから段々ペースを上げて自分の持てる限りの走りでタイムアタックこの予選の結果でTOP20が決まるかなり重要な予選だから全力で前