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202537thTSUKUBASuperBattleその1その1ってそうPCA(POTENZACIRCUITATTACK)withBOSSは今回もそう“も”です💦4台エントリーなのでその1って事になります。でその1はSUBARUWRXS4です!PCA企画は今の所笑今の所全部付き車両でのアタックになります💦エントリーは一番市販車に近い改造範囲の狭いストリートライツストリートラジアル4WDクラスにエントリーです!改造箇所はまず今年からチューニング出来る様に
マツダFC3SFD3SのECU電解コンデンサ交換修理をいたします。その他車種もご質問ください。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓RX-7FC3SFD3SECU電解コンデンサ交換始動不良エンスト吹けない息継ぎハンチングなどRX-7FC3SFD3SECU電解コンデンサ交換始動不良...-Yahoo!オークションマツダFC3SFD3SのECU電解コンデンサ交換修理をいたします。その他車種もご質問ください。ECU基板は電解コンデンサが
1JZ、2JZ系エンジンECUの電解コンデンサ交換修理をいたします。対応車種JZS151JZS153JZS155JZS157JZS171JZS173JZS175JZS177JZS179JZX81JZX90JZX100JZX110JZZ30JZZ31JZA70JZA80JZS147JZS160JZS161JCG10JCG11などトヨタ系↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓1JZ2JZECU電解コンデンサ交換クラウン
WoolichRacingへ送っていたデータの解析が終わり、ECU書換えの為の一歩を踏み出しました。メーカーHPではCB100F🤣🤣早速BINファイルを読み込みます(有料)構成的にはホーネットや2021-2023CBR1000RR-Rと同じです。追加制御系もCBR1000RR-Rに近いですね。ファン温度やスプロケット補正は最近のHondaでは必須です。オートシフターのギア抜けやトラコン・ABSのエラー回避する為にも必須項目です。後はスピードリミッターですね。主に触るのはETV(電
懐かしい!!超~懐かしいって何の話ってセッティングで入庫の三菱LANCEREvo7です!Evo7も懐かしいのですがリヤウィングが当時モノのBOSSで販売していた3Dリヤウィングです!今見てもあまり古さを感じない!超~格好イイ!まぁ自己満入ってますがまたこれ良く売れたし💦この当時ランサーマガジンに連載してたし自分でも乗ってたし!で最近タイムリーに言われたのがアメリカの旧車を扱うお店から復刻盤作りたいみたいなお話し頂いたばかりですがもう既に制作していた工場は廃業したし型も無いので💦思案
47ブランドメンズ帽子アクセサリーMen'sWhiteECUPiratesVaultCleanUpAdjustableHatWhite楽天市場47ブランドの帽子、特に人気の海賊版デザインについて、気になっている方は多いのではないでしょうか?今回は、47ブランドのメンズ帽子、Men'sWhiteECUPiratesVaultCleanUpAdjustableHatWhiteを実際に手に入れて、徹底的にレビューしていきたいと思います
アウディQ8の警告灯:マイルドハイブリッドシステムの故障サインアウディのフラッグシップSUV、Q855TFSIクワトロにお乗りの方で、突然メーター内にバッテリー警告灯とエンジン警告灯が同時点灯し、不安を感じていらっしゃる方もいるかもしれません。Q8に搭載されているマイルドハイブリッド(MHEV)システムは、燃費向上と快適な走行を支える重要な技術ですが、システムに異常が発生すると、このような複合的な警告が表示されます。特にバッテリー関連とエンジン関連の警告が同時に出る場合、システ
2年近く前、エアフィルターをターボフィルターの端材で換装し、吸入抵抗を減らそう!と加工しておりました。レシプロエンジンなら、ガソリンと空気を大量に吸入すればパワーアップする。そういう単純な理論で施工しました。いままで、この方法は多数の施工実績があり、系列的にも似た250DUKEでも何の問題も無く走れていたからこそ、125でもやろう、と思ってやっていたのですが…この加工を行った直後から、ECUチェックランプが点くようになったのですよね。今までエラーなんぞ起こった事も無く、初めて点いたECUエラ
今年最後の今日と明日はです!今年のイベントも今日と明日で最後です!開催場所は千葉県のスーパーオートバックスかしわ沼南です!毎年この時期開催ですのでここに来れば一年が終わる感じです!タイムアタックも年内は終了でまぁ満足いくタイムの車両ももうちょっと頑張らないとって車両もですが一段落です!イベントはイツメンのCIRCOJapanさんとBRIDEさんと3社合同イベントで仕切り違いでギャルソンさんもいます!CIRCOJapanさんはタービン沢山展示中です!BRIDEさんは試座できるシート沢山
最近、AirRepairiQで行った作業について「それってアーシングですか?」と聞かれることがあります。ですが、今回整えたのは、電流を流すための配線ではありません。ECUやセンサーが参照している「制御の基準」なのです。電気的にはGNDと呼ばれる部分ですが、今回は“制御の基準点”として扱っています。・電流を流すGNDと、基準を決めるGNDクルマのGNDには、大きく二つの役割があります。ひとつは電流を戻すためのGND。スターター、オルタネーター、点火系など、大きな電流を確実に
本日のお仕事は…78プラドになります。型式はKD-KZJ78W相変わらずの人気車ですね。しかし30年選手のためトラブルもちらほらと起こります。今回は、走行中エンスト症状のお車です。エンジンの始動もできなくなりレッカーで運ばれてきました。回転センサー、スピルバルブ周りの点検を行います。基本的にはマニュアルに沿って点検します。結局、定番のECU不良と判断しました。内部を点検すると…コンデンサー液漏れがかなり広がっています。まだまだ乗りたいと
前回プラグコードをホットワイヤーから中古のV11スポルトの物に変更しましたが、全然改善が見られません。どちらかと言えば中速域でのギクシャク感は、ホットワイヤーの時より酷くなっています。ホットワイヤーでの片肺のトラブルはジョイント部分の接触不良でしたので、これを振動で外れない様接着材で固めてしまえば大丈夫そうなので、またホットワイヤーに変更します。左側のコードの隙間と、ねじ込む側にたっぷり接着材を流し込み差し込んで締めます。乾燥すれば多分二度と外れる事はないと思います。接着材が
あの手この手!!あの手この手で爺達?の心くすぐる作戦か~いってなんの話かって日産自動車のFairladyRZ34の発売色です!もうネーミングも実色も爺達?にはたまらん感じ笑笑!!ワンガンブルーにミッドナイトパープル/ブラック!!ワンガンにミッドナイトってって感じです!それに加えて懐かしい響きの432オレンジ!!432Zってオレンジ色か黄色がカタログカラーだったような特にオレンジ色のZが頭に浮かぶ感じの人凄く多いと思うので!!そうFairlady432Zって言えばオレンジでしょ!
みなさんこんにちは(^^)/REVEL水野です(^^♪今週は火曜水曜と定休日といただいておりました<m(__)m>明けの本日は、先週のZN8TRUSTターボに引き続きまたまたECU現車セッティングを実施しておりました(*^^)vコチラ週末、FUJITSUBOエキマニ取り付けでご紹介させていただきましたご新規様ZN8(`ー´)ノこれまではPowerCraftやTODA、HKSなど様々なマニでセッティングしてきましたが、FUJITSUBOマニのセ
シーズンインに向けて!!寒くなってきたのでアタックシーズンです!そこに向けて恒例のモーターチェンジ💦です、今回のモーターチェンジはPCA(POTENZACIRCUITATTACK)号のZN6赤86です!以前から紹介していますがこの86取り敢えず筑波2000のラジアルトップ10入しているし前型86&BRZのオーバーオールで2番手につけている車両です!!もちろん軽量化はキチンとしていますが付いていた物は全部付きです!軽量化は材料の変更によるもので4座席仕様です!!なのでエアロパーツやシー
■AirRepairiQ(6速M/T)のテストから見えてきたこと「MT車なんだから、電子制御なんて関係ない」少し前まで、私自身もそう思っていました。クラッチを踏み、シフトレバーを操作し、回転を合わせるのはドライバーの仕事。それがMT車の世界だと。ところが、AirRepairiQの開発テストを続ける中で、その考えは少しずつ変わっていきました。■AirRepairiQのテストで感じて来始めた“違和感”AirRepairiQは、いわゆ
ヒロセ電機基板接続用ヘッダDF17シリーズ70極0.5mm2列ストレート1セット(1000個入)1セット(1000個入)DF17(1.0H)-70DP-0.5V(57)楽天市場ヒロセ電機DF17徹底検証!70極ヘッダを選ぶべき理由について、詳しく解説していきます。この記事では、ヒロセ電機の基板接続用ヘッダDF17シリーズ、特に70極の製品に焦点を当て、その魅力や選ぶべき理由を徹底的に検証していきます。0.5mmピッチ、2列ストレート、そして1セット100
GRYarisノック学習値💦イベントでECUチューニングの依頼を受けた前期型GRYarisですがノック学習値確認すると13.4ってみた事ない数値が通常23後半から24前半の数値なのですが13台って初めて見た!!今までで一番酷かったのは北陸で遭遇した19台が最低だったのですが💦北陸の車両はECUチューニングしていつも入れているスタンド()運よくあまりガソリンの残量が無かったのでから違うスタンドに変更して何とか元に戻す走行を一晩繰り返し走って頂いて21台まで戻ったのでそのまま続けてもらう事
今日は、COLTのECUリセッティング等やりました。エアクリBOX変更したみたく調整依頼です。問題なく調整完了。週末納車です。夜の事務処理もほどほどに今日は、撤収します。
トライアンフ・ロケット3シリーズは量産二輪車の中で世界最大の排気量を誇る二輪車用エンジンを搭載するモーターサイクルとして有名です。エンジンを二輪車専用としなければもっと巨大なエンジンを搭載する量産バイクは存在しているのはご存じのとおりです。前回に続いてOBD2を旧型ロケットにも接続してみたので新型と比較してみようと思います。ただしすでにシャシダイナモで調整済みなのでマップの書き換えは行いません。まずはECUのマップ情報を覗いてみましょう。燃料については最低オクタン価は2025年モデルは許
タイムアタックの向けてアップデート!!自分の中では今月から?始まるタイムアタックシーズン!シーズンインに向けてアップデートです!今回の車両はECUのチューニングが今年から出来る様になって非常に楽しみなSUBARUWRXS4です!何をアップデートしたかってまずはサスペンション!今まで購入した時に付いていた他社のサスペンション!まぁ乗り心地って意味では感じ方あるので何ともですがイメージはフニャって感じで動き過ぎてバンプタッチしてがっつん!まぁこんな感じで自分的はあまり好きではなかっ
AMGGTRにSportline製のダウンパイプとブローオフバルブサウンドアダプターECUはデジテックチューニングです。満足していただけたらと思います。
GRCorollaGen1ECUGRCorollaのECUチューニングですが何台やってもって感じで安定してパワーが💦ブースト上がらない車両あればパワーも安定しない感じが続いたのですが最近キチンとパワー出せるしめっちゃ速くもなってきた!今までは一つのキャリブレーションIDだけ色々な症状が出てくる感じにイラっとしていたのです!一番気に入って?安定してパワーが出るのはモリゾーエディション!筑波アタックの車両も数台やって0秒台記録しているしで他のIDでも普通にイケてパワー
どうも、Materiaです。第7回の今回の記事は、慣らし運転ドライブ編その4です。現在の総走行距離が1500kmを突破しました。1001~1500kmまでの進捗はスルーしていましたが、回転数の上限を段階的に引き上げていました。現在の回転数上限の設定予定として、1001~1500km:4000rpmまで1501~1600km:4500rpmまで←今ここ1601~1700km:5000rpmまで1701~1800km:
2025年式CB1000Fまだ発売されたばかりですね。つい最近からHonda・トライアンフ・KTMで使われているケーヒンECUは、そのまま車体から読み取れる様に変更されました。WoolichRacingからも完全新規でも可能だろうと連絡が入ったので、データを読み取って解析に送ることにしました。新車の香りがする(違う)結局はどんな形であれ行う予定だったので慣らしが終わった段階でGoサインです。読み込むベースが年式によってセキュリティが違うんでしょうね。2021-2024年式が適応だろ
こんばんは。12月に入りました~すでに1週間経過・・・・今年もあと3週間。終る気がしない感じですね~今日はZN6のスーパーロムECUの書き換えをしたのですがロックが掛かっていまして・・・・ECUレスキューをしながらの作業で4時間近く掛かりました。何とか終わってよかったです!そしてFD3Sのエンジン~貴重なローターエンジン久しぶりに見ました(^^)時間が無いので、どんどん行きましょう~(笑)ではまた!
「サーキット走行を始めたい。でもノーマルから一つ一つカスタムしていくのはお金も時間もかかる…。」そんな悩みを最短で解決してくれる1台が、今回入荷したスズキスイフトスポーツです。結論から言うと、最初から“間違いない仕様”に仕上がっている、サーキット入門〜中級者がそのまま走れる完成度。しかも、メンテナンスは信頼と実績の「Monster東名横浜」が一括管理していた安心の個体。サーキットで速く、楽しく、安全に走りたい人に刺さるポイント①MonsterSport“タービン
GRGarage八女インター今日と明日は福岡県の八女!!GRガレージ八女インター店でBOSS単独イベントです!雪の長野県と違ってこちらは晴天!地元の方は寒いって言ってますがTシャツ一枚にトラックジャケットで全然大丈夫!持ってきたダウンはホテルに置いたまま結構邪魔っぽい笑GRカレージ八女インターさん初めて来たのですが物凄く大きい💦駐車場でJAFのオートテストが開催したとの事敷地めっちゃ大きいです!そこでBOSSイベント初開催です!駐車場にはGR86,GRYarisGRC
JB64ジムニーをパワーアップするパーツがいろいろあると思いますが。その中で1番確実で最高なパフォーマンスを発揮するのがECUの書き換えです。でも悲報があります。今現在1型2型3型4型まで書き換え可能ですが、5型からECUにアクセスできないので書き換えはできないそうです😭ECU書き換えとその他のパーツでのパワーアップではかなりの違いです。軽自動車が普通車になるくらいの体感でした😆
34年前の我が愛車🏎️(サイドカー)のECU💻(コンピューター)のコンデンサーが液漏れしたその為チェックランプ💡が点いて消えないなのでストックしていたもう一台のECUを取り付けることに❗️どうせ付けるならエンジン熱🔥で壊れない様にドキュメントボックスに移設する事にした🔧ドキュメントボックスを運転席側に移設出来るか目測👀助手席を外して作業をしやすくこのECUの裏にエンジンがあるので熱が籠もって故障につながるみたいです😨ネットで購入したドキュメントボックスに穴を開けて位