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こんばんは今日はスタッフが終日出張作業に出ており、私も朝から少し出ていましたので開店時間が少し遅れました・・・O様の86はDCCコーティングのメンテ磨きの前にフロントバンパーの補修から!大型のフルバンパーで少しオーバーハングが延びており、どうしても下面にダメージを受けます・・・ちなみにバンパーの白い部分はマスキングテープで下面に欠けがあり、押し上げられて部分的にうっすらとクラックも入っていましたルーテシアはドライブレコーダーの取付リヤカメラの取付か
こんばんは!北海道札幌市のVW・AUDI・MINI専門ショップ、NEUSPEEDディーラー“GARAGENAZDS(ガレージナッズ)”の木下です。”メルセデスベンツE2004マチックステーションワゴン”が⭐️DRL(デイライトコーディング)と、「ドリンクホルダーの蓋が開かない」というトラブルで入庫しましたコーディングは「出来る」「出来ない」はやってみないと分からないのと他にも注意点があるので、事前にオーナー様にご了承いただいた上で施工いた
最終型の50プリウス後期の入庫作業です。以前アクアの作業させていただきましたが、リピートのご依頼ありがとうございます特別仕様車のAツーリングのブラックエディションにお乗り換えされたとのことで、50系プリウスの定番カスタムの薄暮灯をDRL化します純正のスモール連動からエンジンONで光る仕様に変えますが、明るさ自体は変わりません。光量アップをご希望の場合は、ユニット加工が必要です作業はわりとサクッと終わります。バンパー組んだら見えませんけど、追加したハーネス等は弊社に在庫してる
やり過ぎの感がありますが、DRL化しました。モデリスタのスポイラーの両端と、ウインカー部と、ドアミラーです。いずれも光量がいまいちですが、車内でのスイッチでオンオフ可能。ご参考までに、リップスポイラーのDRLは、価格は1500円程度て、Φ4程度の穴を開けて配線を通して、後は両面テープでポン付けして、配線処理しておしまいでした。お勧めの製品ありましたら、教えて頂けたら幸いです。なお、三枚目の写真がDRLスイッチです。
みなさんこんにちは(^^)/REVEL水野です(^^♪本日は、作業のご紹介を一旦お休みしデモカーGR86のアップデートをご紹介させていただきます(`ー´)ノ先日スーパーチャージャーを組んだとご紹介させていただきましたが、当然エンジンへの負荷、熱量が上がってしまいますので・・・今回は冷却系のアップデートを実施(*^^*)こちらを選びました(`・ω・´)ゞDRLアルミラジエーター&オイルクーラーZN8はインタークーラーを設置するとオイルクーラーコアの置
こんにちは、アクティブです。今日はAUDIQ5のお客様にご来店頂きました。2018年式なのでデイライトは標準装備されている車両ですが、任意での消灯が出来ないため、今回当店にコーディングをご依頼いただきました。最近ご依頼いただくことが多いメニューですが、夜間にコンビニなどでエンジンをかけたままだとデイライトが光ってしまって眩しいので、消灯させたいというわけです。EPB(電子パーキングブレーキ)作動時はデイライトOFFになるように設定させていただきました。また、MMI
業務連絡DRLラジエーター届きました。忘れていません笑毎度ありがとうございます。http://www.waste.co.jpHome最新情報●information店休日:カレンダーを参照くださいWASTESPORTS動画営業日カレンダーwww.waste.co.jp#GTR#R35#DRL#ラジエーター#トラブルシューティング#セッティング#コンピューターチューン#エクテック#ダイナパック#ダイノパック
みなさんこんにちは(^^)/REVEL水野です(^^♪本日は、車種問わず定期的にご依頼をいただくスポーツ走行用のアップデートをご紹介(*^^*)まずは完成図からワンオフオイルクーラー(`・ω・´)ゞ車両は常連様COLTR(`ー´)ノスポーツ走行を走る上で必要な事は一通りやってあると思っておりましたが、まさかのまさか、オイルクーラーを未装着だというお話になり(゚Д゚)どうせならワンオフをとご依頼をいただきました(*^^)v事前にコ
みなさんこんにちは(^^)/REVEL水野です(^^♪本日はNCロードスター大幅仕様変更第2弾をご紹介(*^^*)まずは完成画像からワンオフオイルクーラー(`ー´)ノ製作過程をご紹介していきますね(*^^)v使用しますコアは、毎度おなじみDRL一択です(`・ω・´)ゞ今回はラジエーターもDRLへ交換させていただきました(^O^)/バンパーを装着し、コア位置を決めていきます(*^^)v今回は若干Vバンクで取り付ける事となりました(*^^*)
みなさんこんにちは(^^)/REVEL水野です(^^♪本日より、数日掛かりの大幅仕様変更がスタートしております(`・ω・´)ゞ車両はコチラ走行会にもご参加いただいておりました常連様NC(`ー´)ノこの度、このNCを乗り潰すと腹を括っていただいたようで、であればやりたい事を一気にお願いしたいとご依頼をいただきましたm(__)mおそらく、3,4回に分けてご紹介させていただく事になるかと思いますがまずは本日、第1弾をお送りします(*^^*)まずは
https://twitter.com/You3_JP/status/1669015233392939008?t=N9YRT50Br3X7FhOpdmMaDA&s=19https://t.co/h9DRL8k5d4pic.twitter.com/VrAr5YeRX8—You(@You3_JP)2023年6月14日
カルロス塾長久しぶりのタカタ。一日しっかり仕事しました。久しぶりの初心者🔰講習の講師。シートポジション等からスタート。後にジムカーナ練習昼からはサーキットのコースへ。タカタサーキットで開催されたDRL走行会でした。DRLとはDダイワRレーシングLラボラジエター会社の中にあるレース用の冷却関連商品を製作している部門。
ここのところPCのご機嫌が斜めなのが、昨夜復旧したので、出発前にインストール!間に合って良かった(⌒-⌒;)そして、DRLタカタ走行会に参加してきました!主催のお手伝い役が、マジアメオでヤラカシタァ〜と・・・しかしワシのハレオの勝ちでした(^_^)vタカタサーキットは昨年のデレッツアデイ以来で、ブレーキ特訓の復習が出来、チョロウエットでバッチリサビ落しにもなりました!皆様お疲れ様でした!午前中でお先にさせてもらって、納車でした!いろいろお話もでき、しっかり楽しんでやってく
14日(日)はタカタサーキットで走行会のお手伝いしてます。初心者🔰サーキットデビューの方に優しく指導します。カルロス塾長が皆さんのサーキットデビューをお手伝いします。DRLタカタサーキットイベントまだエントリー可能みたい。上級者の方はたくさん走れるし色々なイベントが開催されるらしいから是非是非遊びに来てください。観客席は無料です。
カースタイリングヘッドライト、トヨタ4ランナーヘッドランプ2014-2020ヘッドライトDRLシグナルプロジェクターレンズ自動車アクセサリー用Amazon(アマゾン)573,850円↑点击上方了解详情(^^)/亲爱的朋友们,今天我想和大家分享一个关于我购买丰田汽车大灯的有趣故事。有一天晚上,我正好开着我那辆破旧的汽车在市区里行驶,突然下起了大雨,视线非常差。我的车灯老旧,亮度不够,让我感到非常不安全。正当我担心不已时,我看到了一辆丰田汽车从我身边驶过,那车的大灯照亮了整个道路
■2023年4月23日(日)関東でR1200GS(LC)のコーディングを施行してもらいました。画像は関係ありません。誤:コーティング(coating)正:コーディング(cording)BMWなどヨーロッパの車両は、輸出国の仕様の変更をECU本体ではなく、中身のプログラムによって仕様変更しています。正規ディーラーでも施行してくれる項目もありますが、ショップに持ち込まないと施行してくれない項目もあります。施行例)BMWの自動車だとこんな感じ。実は自分のZ4もセルフコ
こんばんは朝から作業はS様のヤリス社外ホイールに交換済みですが4本通しのサイズの為にリヤはかなり引っ込んでいます・・・フロントももう少しだけいけそう!以前の86と同じような内容になりますが、参考までにこちらも御覧下さい『愛知三河岡崎ワルツワイトレ(スペーサー)の購入、取付はお任せ下さい!20221113』こんばんは朝の晴天が嘘のような雨の天気になりました・・・H様の86はワイトレホイールはBBSのRI-Aですが、もう少しスポーツカー
ダイワレーシングラボの走行会がタカタサーキットで開催されます。初心者🔰担当でカルロス塾長が出勤するからどんどんエントリーしてね。DRLのホームページからエントリー出来ます。タカタサーキットに遊びに行った時に聞いても大丈夫です。カルロスが来るからにはたくさんのユーザーにサーキットの楽しさを伝えたいから本当の初心者🔰さん。集まって。楽しい一日を一緒に過ごしましょう。
こんばんは朝から長い時間冷たい霙が降りましたが積もるようなこともありませんでしたピットの作業はK様のハイエースホイールベースの長い車両で内輪差による巻き込みや脱落などを防ぐ為にトラックで言うタイヤ灯の交換取付元々は目印程度で付いていましたが・・・保安基準では300カンデラ以下と決められていますがあまりに暗い・・・DRLに使う小型のLEDを片側2連で取付一応防水シールして・・・ステーを組んで2連にします計算上は3連にしても3
東京からC-HRハイブリッドのご入庫作業です皆さん、遠くからホント感謝です。昨日のカムリと同じ前期の白黒ツートンです。C-HRと言えば、、、次期型はどうやら日本で出ないみたいですホントはプリウスよりもC-HRって想いがあったんですが、まぁ仕方ないさて、今回は各種LEDパーツの取り付けトヨペットのスタイリッシュビーム(DRL)の取り付けなのですが、TRDのブーストエアロは取付不可となってます。何度かブログに書いたと思うので、ご存知かもしれませんが赤〇部分が当たって干渉してしまうの
チン君の使用レポート「31」:LEDデイライトキット、続き。FIATの営業にSMSで聞いてみました。元:「年末に送ってきたカタログに載ってたLEDデイライトキットって在庫ありますか?」営業:「在庫あります。金額は、工賃込みで35,200円になります。」元:「じゃあ、お願いしようかな。」営業:「取り付けはいつがよろしいですか?」元:「再来週の日曜日でお願いします。」・・・交換作業当日まずは、交換前のルックスを。こんな感じ。この写真では周囲がやや暗くて、まだ見やす
BMWバイク23年モデルが続々・・しかしマイナー機種?の我がF900R変更点の詳細ネタ見当たらず・・・・他の機種から推測・・その中で最も気になるのがデイタイムランニングライト!(以降DRLと記載)いわゆる海外仕様と同じに・・うっうっ・・・・・先日、モトラッドバルコム広島に23年型のF900Rが展示・・即、現車確認!!白×青カラーいい感じ・・ハンドル左に見慣れぬボタンが!これぞまさにDRL!ここで私最も気になる質問を投げかける・・・
こんばんは3連休の最終日でしたがトヨタ系の企業は通常出勤なので御来店もお電話も数件の静かな月曜日でした朝から作業は引き続きN様のエルフパーツの取付がいっぱいあるので2人で1台を集中的に作業中昨日、途中まで配線していたサイドマーカーは・・・全て繋いで完成!側面がイエローで下面がホワイトこれで側面の確認がグッと楽になります蓋を開けてもレンズには当たりません純正のテールから交換のLEDテール交換用のプレートサイ
チン君の使用レポート「30」:LEDデイライトキット※厳密には「使用レポート」ではないけど、、。FIATのディーラー(八光カーグループ)から、季刊誌(?)が届いたのでパラパラとめくってたら、、気になるものが、、、。このLEDデイライトキット!「ほっぺたの部分の白熱球デイライトをLEDに交換するキットを開発しました!」部品:15,400円工賃:19,800円合計:35,200円微妙に高いが、、変えたい、、、。ネットで調べてみたら、、、https://minkara.ca
大阪からご入庫頂きましたアベンシスワゴンです。朝早くからお越し下さり有難うございますアベンシス入庫=DRL作業が100発100中が継続してます!笑今回は後期型のコーナーセンサー付車ですので「後期用キットのDOP付用」を取り付けました。前期・中期及びDOP有無でキットが異なりますのでご注意を付属の純正スイッチでDRLのON/OFFが可能です。1月にスイッチ部品代が値上がりするそうなので、DRLキットも近々に価格改定させて頂くことになりそうです在庫はございますので、検討中の方は早い方が
静岡県からCR-Zのご入庫作業です県外からホント感謝です。弊社でCR-Zといえば、左側クリアランスランプの不点灯修理作業がほぼ100%なのですが、、、、右側のクリアランスランプが不良のようで、入庫時は点灯してますが消えたりもします。(バラしてわかったのですがLED不良のようです。)今回は修理ではなく、先日のマークXと同じように淡黄色から純白に、光量も上げたいってご依頼でしたので左右ともに加工させて頂きました。パワーLEDを使ってクリアランスランプ部分を全て作り替えです。純正以上
チン君の使用レポート「26」:ライトチンク乗りなら、当たり前に知ってると思いますが、、。チンクエチェントにはスモールライト(の設定)が有りません。ライト消灯ライト点灯の2ポジションのみ!潔よ~~い!!最近の流行りのオートライトなんて、とてもとても、、って、あれ?https://bestcarweb.jp/feature/column/280365オートライトって義務化されたんじゃなかったっけ?---内閣府の調査によれば薄暮時は昼間と比べて、自動車と歩行者による事故率が4
こんばんは雨降りでも暖かい変な感じの天気の火曜日はK様のルークスライトオンで点灯するバンパーのこの部分DRL化(DaytimeRunningLamps)昼間点灯させるようにします任意での店頭可能なようにも・・・完成!これまで同様の点灯も!ピット奥の車両は引き続き配線作業中集中して作業できる時間が長かったので結構進みましたが写真も全然撮ってなかった・・・H様のハイエースはまずはシートカバーの取付から!
おいっすけーいちです。またまたご無沙汰してます。最近はアライメント調整とECUセッティングのラッシュでした一段落?少し時間が取れたので慣らしも終わったデモカーのGR86のパワーチェックをしました。ホンダ一筋でやってきて色々分からない事だらけなので最初に調べなければいけない簡単なテストを行いました。テスト内容はエンジンクーラント温度によるパワーの出方。と、まだ公開出来ない非公開内容のテストグラフは公開しておきますね。車両情報としてはK1デモカー
SNS全盛期の真っ只中ですが、「ブログはー??」「Youtubeやったら?」←やるつもりないですwまぁ色々言われてるので、サボリまくったブログだけでも更新しときますまずはY様のNX200tのご紹介いつも有難うございます。空きスイッチって何かしらで埋めたくなりますよね?この部分はMOPでセカンドシートの電動スイッチが装備されるのですが、、、このスイッチを使って、助手席のパワーシートを動かそうというご依頼ただ図柄がセカンドシート用なので、そのまま使わずに本来の図柄に変えちゃいます