ブログ記事1,165件
昨日完成した、スマートキーケース届ける事に……………^o^友人は、鍵屋さんエンジンオイルしっかり温めて抜きやすく、ところが、もう一ヶ所用事出来て相当エンジン温まりました。…………^_^友人ハーレー乗りこのロッカーの他にハーレー二台所有お買い物の足は、C125店内に展示しています。…………(^。^)肝心のオイル交換前回は…………^_^ピンぼけ写真ですが、走
当店のお得意様Тさんがこの度スーパーカブC125をご購入♪Тさんトレーサー9GTとモンキー125を所有していますが、今回モンキー125からお乗り替えかと思っていたら…まさかのー!増車!!ありがとうございますm(__)mモンキー125を通勤でも使用してるので距離がどんどん伸びて来てました。そんな事でスーパーカブC125を増車して2台体制にしてバランスよく乗る感じにしました♪Тさんご購入のスーパーカブC125のNewカラー・パールスモーキーグレーです✨今どきっぽいクールなカラーです。
こんにちは😊TWINTRADEです!🔧数量限定セール商品のご紹介TWR製のステンレス製センターキャリア「ベトナムキャリア」が、各サイト2個限定でセール価格になっております👇TWR製スーパーカブC125用ステンレスセンターキャリアベトナムキャリア-輸入バイクパーツ卸ツイントレードWEB本店[公式オンライン通販サイト]www.twin-trade.com9,980円商品を見る品番:BP-B0179商品名:TWR製スーパーカブC125用ステンレス製センターキャリア
午前10時に歯医者🪥でお掃除3か月に一度の歯のお掃除しなければいけないお年頃になってます。…………^o^お掃除済ませてランチタイム毎度の「白虎飯店」お久しぶりの担々麺餃子🥟セット餃子🥟の焼き具合が良い感じ🆗安定の美味しさで、旨し……(o^^o)お次は、食後のコーヒータイム急にルイさんお誘いしたところ………(^。^)既にガレージ前にC125準備万端です❣️ルイズログハウス横には、
前回行った揖斐川町のんびり過ごしたこのすぐ近くで翌週から熊さんのNEWSが続きましたこの辺りでは去年も目撃されているんですよねーもぅ本当におちおち青空珈琲♪なんて言っていられなくなるのかな(* ̄(エ) ̄*)☘『このモチモチっぷりは一体何なの?!』おいちすぎる💕大人気のもっちゅりんを食べて6月13日(土)am7:00しゅっぱーつ!ヽ(=´▽`=)ノ6月と言えば!の『紫陽花』(*˘︶˘*).。*♡各務原市のあじさいの小路2
歯医者帰りに駐車場で営業さんみたいな人に声かけられましてお世辞は受け入れるタイプなので不思議な雰囲気にしてしまいました(´艸`)この後ガソスタでは空気圧も見てもらい欲しかった商品は売り切れでしたがスリコにも行けました気になってた事がどんどん片付いた日で機嫌が良かったですランキング参加してますよかったらクリックして下さい高知県ランキング
玄武洞ミュージアム正直なとこ石よりも恐竜に興味津々あんなんが太古の地球にはいてたんやなすっげえ迫力あったわ豚肉の石なんてほんま美味しそうやったわ喰えへんけど20260524(日曜日)コモンウェルスDayしっかりと社会科見学しといたら帰りましょうか豊岡市内で見かけたしまうまゼブラさんが雄叫びしてたお陽さんがあるうちに円山川を遡上するように進路は南へと和田山の手前竹田城下でオヤツ補給しつつ腕のロレックスへと
スーパーカブやC125に乗っていて、「もう少し足が地面に届いたらいいのに…」と感じたことはありませんか?今回はそんな方にぴったりな、TWR製のローダウンシートを2タイプご紹介します。そしてうれしいことに、お客様から実際に取り付けた写真をご提供いただきました!さっそくご覧ください。【BP-B0363】TWR製全年式スーパーカブ/C125用約2cmローダウンビンテージシート(ブラウン)ノスタルジックなブラウンカラーが、スーパーカブのレトロな雰囲気にぴったり。全年式対応なので年式を問
お初なカブイベントとりあえず人と接したいそんな想いは実現できたかなええ天気のなか盛会でしたよしっかりと記念品のゲットできたしまだまだ時間もあるし20260524(日曜日)エリトリア独立記念日そろそろと昼めし時間やったんで永楽館の案内してくださってそば屋さんで美味しい皿そばいただいといたらしばし散策しつつそういや豊岡に来たなら行ってみたかったんよねげんさんのが名が通ってるんやろか玄武洞ミュージアムちょいと
とりあえず2週間分の荷物を積み込みました。今夜出発します。神風号の飯沼飛行士は、狭い機中で木箱を操縦席の脇に置いて、道具やら食べ物やらを入れてたらしく。今回、真似してみました。・・・プラスチックの箱だけどね。スーパーカブ・C125もしっかり固定。胸が高鳴りますwww事故の無いようにGO!たまにはクリックして↓順位UPに協力するじゃんね!にほんブログ村バイクブログホンダ(バイ
かつて但馬国に存在しました出石藩が出石城下に於いてホンダが世界に誇りますカブのイベントがあるってゆうんでとりあえず人と接したかったんで参加してみた20260524(日曜日)ゴルフ場記念日開場が1000からやったんでとりあえず朝めしモーニング皿そばいっといてイベント会場に戻ってみるとなんや10分前には受付けしてるし長蛇の列になってますわおっちゃんも並ぶんやけどなんとマナーの悪いことバシバシ横から入ってくるわ割込みしま
どこか遠くへ行きたいんやけどそんな身分でも無いんですよね日々ふさぎこんでるのも心身にはええ事ないんでとりあえず近場へとそんなタイミング20260524(日曜日)伊達巻の日どなたかのSNSやったかなネット情報で流れてきましてん兵庫県北部は豊岡市なにかと話題になってますね豊岡市出石町カブのイベントがあるみたい青いんでバビュンするんもええけどそんなに遠方でもなく手頃に行けそうやったんでとりあえず開場が1000からみたい
釧路以降は雨の為割愛。写真もたいしたのが撮れず。走行のまとめ。自宅から新潟フェリー下道317.5k小樽から網走425.1k網走から釧路394.7k釧路から苫小牧428.6k大洗から自宅154.1k最後の写真。釧路抜けたあたりの田んぼにいました。総走行距離1686.5kガソリン消費量33.71lc125平均燃費50.05k一番走っててつらかった日が、大洗から自宅。思いの外楽しかったのが新潟まで。北海道は、晴れてても、雨が降っても面白い。当然晴れる
ども3.11応援花📣✨ど根性あさがお神奈川本家🌟毎日10💠以上咲いてくれて…元気パワー✨✨✨✨✨✨✨✨いっぱいもろてる…夢子です天馬さ〜ん支柱なくてもつるつる💫💫はヒラヒラ♪♪♪とどっかつかまるまでジャックと豆の木ばりにどんどこどんどん💫💫💫伸びるからし〜んぱいないさあ〜〜〜〜んでんでやぁあ〜っと土曜休み🎌月イチの足ツボマッサージ✨の後🆗牧場に買い物行きたいから☆みっちー兄貴からあいちゃん借りパクなっんでんでジンさん🐸🐸ケロさんが中3の
来週からトランポ(N-Van)に積んで遠出の予定です。今日から少しずつ旅支度の準備をすることにしました。スペースの関係と、雨対策、パンク対応の簡単さから、スーパーカブ・C125を積みます。助手席の窓から、C125が見えていません。運転席から助手席の窓は遮るものがないようにしなくては違反になるので、車体をでるだけ後ろに下げています。折りたたみベッドを運転席側にも置けるので、C125を積んだまま車内で寝ることが出来ます。
この風景が感動だとしたら今回のは癒し5月30日(土)am7:30しゅっぱーつ!ヽ(=´▽`=)ノ主要の堤防道路を走れる様になって最近ほとんど走らなくなった道やっとの思いでここに来てた頃とか色々思い出す事ばかり東西に走る国道21号線より北側岐阜県のどの辺りだったかいきなり麦畑が広がって来たまさに小麦色の麦の穂パン食べたくなるぅー!こんな寄り道が好き(*´艸`*)うふふ岐阜県揖斐川町三輪神社名古屋大須の三輪神社と元を辿れば同じ(たぶん)鳥居も大須と同じ珍しい
土曜日は、娘の就職保護者会動物園に勤めたいと小学生の頃からの夢親としては、一途に思って頑張ってる姿を見てるので、出来る限り応援はしてあげたいけど...めちゃくちゃ狭き門らしい( ̄▽ ̄;)確かに、動物園ってそんなに無いもんね、そこに何千人者生徒が希望するからね…今は仲良くクラスの子と一緒に頑張ってるけど、皆ライバルやし……取り敢えず、あと半年ちゃんと見届けてあげよう。で、c125のビックスロットルボディクリッピングポイントさんとLINE友達になった(商品を買ったので)c125のビ
お蕎麦葉月この日のメンバー4人やっサンハンターカブルイさんC125(写真なし)スポーツスター後輩車🚙(写真なし)私ハンターカブメニューメニュー古民家リフォームのお店太い梁が重厚感あり、雰囲気良い感じ🆗😁ルイさんと私は、天ざる大盛り手打ち蕎麦で、喉越し良く旨し😋天ぷら🍤もカラッとおいちい😋スポーツスター後輩天ざる蕎麦普通盛りやっサン二色蕎麦
◆しまなみ海道釣ーリングスーパーカブC1252026春(後編)春のカブツーリングは…しまなみで釣りを楽しむツーリング。「後編」です。●しまなみ海道釣ーリングスーパーカブC1252026春(後編)2026年5月。GW休みを利用してツーリングに行ってきました。生口島は瀬戸田港前のBURGERGoRock'n(バーガーゴロッケン)さんでゴロッケンバーガーを堪能したらいよいよ「釣り」です。果たして釣果は??
岡山県美作市から峠を越えて兵庫県千種町へと抜けます国道429号線は全国区でも名を馳せし酷道ゆうてもええルートチャイナ地方は岡山県愛の村パークは細々と営業されてますけど県境に聳えたつのが遠望できますベルピールの自然公園にあるはバベルの塔みたいな感じ愛の鐘みたいなん鬱蒼と茂る森林ルートそこを抜けるとガードレールの無い下界の見渡せる狭小路おっちゃん高いとこ苦手やっちゅうねんこわいコワイYOとかビビリもって登っていった頂あたり美作富士ゆ
ども全国のど根性あさがお💠の双葉🌱諸君!!!おそらく⁉️全国トップ⁉️いち早く…ハマのヨーコ🌻ちゃんち横浜分家🌟今年のど根性あさがお💠第1号㊗️開花🎊感謝✨感激✨あめあられ✨✨✨…の夢子ですんでんで夢ちゃんの初✨ステッ活のど根性たねと夢🐽🐈ステをGETしてくれたマリン🍓さんにせっかくなのでまだきたばっかりのしょうちゃんと同じ黒マットで初✨乗っ取り主参加の夢あいちゃんと非公式ガセミーティング♪に参加していただくことにまずは先
今日で旅行も終わりホテルで朝食大きなスーパーでお土産を買う店内冷房効いてて涼しい。こことガイドさんに教えてもらったお店で購入ホンダのバイクは沢山走ってるがC125はこれしか見かけなかった。昼食も教えてもらったレストランで。3人でガンガン飲み食いしても6000円くらいで安いのに美味しい夜はホテル近くのバインミー屋さん。ちょっとだけ夜の街を散歩空港に到着。日本に着くのは明日の朝。人が皆親切で、支払い時に手間取ってしまっても救いの手を差し伸べてくれたりタクシーの運転手さんも気さ
おっちゃん毎年のようにしてましたわ4月ぐらいから単車の尻に恋のぼり風にゆられてツーリング全国各地へとりあえず自走で行けるとこいっぱい走って20260502(土曜日)えんぴつ記念日人生いろいろあるもんですねなんやかんや昼めし2回っておっちゃん過ぎたるはなんちゃらちゃうのとかは置いといて初心貫徹ゆうのかこいのぼりを探してんやけどどこに行けばええんやろ思案しながらばたこさんを走らせてるとそういえば今年の花見は機を逃して
今年のゴールデンウィーク近年まれにみるほど天気に恵まれんゆうのかおっちゃん的には4月の半ばあたりから時間だけはGW心身ゆうと・・・ですがな季節の変わり目やからか天晴れが少なかったそんな気がする20260502(土曜日)緑茶の日なんでか早起きしてしもてゆうのか寝られん夜が続いてますがなお陽さんが出てくる頃になるとウトウト眠ってしまいますそうなるとや遊びに出るんが遅くなるゆうんでとりあえず昼めしからいっときますよ最近は
◆しまなみ海道釣ーリングスーパーカブC1252026春(前編)春のカブツーリングは…しまなみで釣りを楽しむツーリング。「前編」です。●しまなみ海道釣ーリングスーパーカブC1252026春(前編)2026年5月。GW休みを利用してツーリングに行ってきました。今回は海側…しまなみ海道を走り島で釣りを楽しみます。●しまなみ海道釣ーリングスーパーカブC1252026春(前編)いつも
前々から気になっていた所が……C125のトップケースを付ける場所タンデムシートを付けてるので更に後方へ出てしまってる……のが気になっていた( ̄▽ ̄;)するとオークションで、クロスカブ、スーパーカブ用と中古品ですが4500円でゲット(*˙ω˙*)وグッ!仮組みしてみると、天板とシートの隙間が空きすぎ💦台座を反転させて組み換えるとナイスな(*¯꒳¯)b✨高さになりました後ろの出っ張り感が無くなったけど、物々しくなった感が( ̄▽ ̄;)最近はc125でのロングツーリングを
ゴールデンウイーク前にオイル交換しました前回は31559㎞で交換2715㎞使用ですねエンジン温めて~オイルを抜いて今回もカストロールPOWER1ULTIMATEを0.8L給油量は地面の傾斜などで目盛り位置が変わることがあるので交換前後で同じ位置になることを確認して終了です
㊙ゆう程のことやないですんよ例えば隼をネイキッド仕様にするとかH2をNAにするとか14Rにアップハン装着するとかそんくらいのレベルなもんですわそんな大袈裟なもんやないけどねパッと見ちょいとシンプルバックシャンゆうのかお尻のかわいいばたこさんみたいな感じでなんかシュッとしてるやろただほんまそんだけのこっちゃ
今回は4月18日分です。この日は土曜日で、先に用件があったので、いつもより早く7時40分にいつもの場所へ。普通名古屋行き。315系C115編成。普通亀山行き。315系C120編成。普通名古屋行き。315系C111編成。快速みえ2号。前はキハ75-301で、後ろはキハ75-1。普通四日市行き。初撮影の315系C125編成。残り1編成では時間がかかると思いましたが、これで26編成全て撮影出来ました。快速みえ51号。キハ75-6と106。まだ撮影は続きますが、
2026年ももう早いもので5月も半ばに差し掛かりました。平城宮跡の木陰では梅雨を前にした新緑を通過した風がとても心地よく、眠気を誘います。あ、これではダメだ。と自分に言い聞かせ、ホンダC125のキーレスエントリーでエンジンをかけて、今日もキャラベルへ向かいます。イタリアンキャラベルでは夏の新メニューを開発中でございます。お米の値段も高いままですが、パスタやピザよりはお客様へご提供する価格も抑えられるのでなるべくご飯や、リゾットのメニューを考えております。本当にどうなってしまうのか…という