ブログ記事1,165件
今日はスーパーカブ・C125のバッテリーを交換しました。2018年9月に買って、初めての交換です!今回はデイトナのDATZ5Sに換えます。・・・補充電は8時間いたしました。シート下のカバーを開けまして・・・バッテリーカバーを外す準備で、カプラを外します。カメムシくんが冬眠してました。寒空に申し訳ないけど、出て行って頂きました・・・バッテリーカバーを外しヒューズボックスをとります。(バッテリーカ
当店のお得意様Тさんがこの度スーパーカブC125をご購入♪Тさんトレーサー9GTとモンキー125を所有していますが、今回モンキー125からお乗り替えかと思っていたら…まさかのー!増車!!ありがとうございますm(__)mモンキー125を通勤でも使用してるので距離がどんどん伸びて来てました。そんな事でスーパーカブC125を増車して2台体制にしてバランスよく乗る感じにしました♪Тさんご購入のスーパーカブC125のNewカラー・パールスモーキーグレーです✨今どきっぽいクールなカラーです。
とりあえず2週間分の荷物を積み込みました。今夜出発します。神風号の飯沼飛行士は、狭い機中で木箱を操縦席の脇に置いて、道具やら食べ物やらを入れてたらしく。今回、真似してみました。・・・プラスチックの箱だけどね。スーパーカブ・C125もしっかり固定。胸が高鳴りますwww事故の無いようにGO!たまにはクリックして↓順位UPに協力するじゃんね!にほんブログ村バイクブログホンダ(バイ
どういうわけか、人生5台目のスーパーカブが納車になりました。どこ行く?
90kmほど走ったあたりで異音が2025.05.31ん~走るのに影響はないが、うるさい。何なのだろう・・長距離走って止まったら怖い・・予定では125ccでしばらく走った後150ccにするつもりだったが、2025.3.1022500円+送料3500円−クーポン-1500円=24500円150ccに載せ替えます。そして、150cc開封今の125ccを外します。シフトペダルを外してステップを外しますマフラーを外しますプラグを外しますコネクターを外しますマ
来週からトランポ(N-Van)に積んで遠出の予定です。今日から少しずつ旅支度の準備をすることにしました。スペースの関係と、雨対策、パンク対応の簡単さから、スーパーカブ・C125を積みます。助手席の窓から、C125が見えていません。運転席から助手席の窓は遮るものがないようにしなくては違反になるので、車体をでるだけ後ろに下げています。折りたたみベッドを運転席側にも置けるので、C125を積んだまま車内で寝ることが出来ます。
4月11日(土)に開催されたツーリングイベント「さくら道ツーリング」に参加しました。4月10日から前泊でスーパーカブ・C125で岐阜県郡上市まで自走していました。愛知県名古屋市をスタートしたライダーたちと、岐阜県郡上市白鳥町からの参加者が合流して、開会イベントののちに石川県金沢市の兼六園を目指しました。集まった参加者数は60人を超えていました。私も佐藤良二さんの顕彰碑の前でパチリと撮っていただきました。この後、R1