ブログ記事622件
昨日の夜は又大きな地震うちの辺りの震度はさほどでもないはずなのに😅色んな物落ちて来ましたよ〜(;^ω^)台風は一つはもう行ってしまいましたかね?もう一つが今日通過する?昨日も夜中もたくさん降りました朝一端落ち着いた雨が又、強くなって来ました土砂災害の方に注意が必要でしょうか今日の朝食はアサコイワヤナギで買ってきたパンぼろぼろ(^~^;)ゞ左のがチョコデニッシュ右のはスコーン線路沿いのお店の方に行けばもっとあったかもなんだけどレジカウンター
等々力渓谷に来たら、等々力駅から歩いて数分のASAKOIWAYANAGIさんでケーキ、パン、クッキー、お食事いかがでしょうか平日は空いていました。そして尾山台ふぉーゆ尾山台in夏祭りの金券プレゼント申し込みは残り3日の6月30日まで。ASAKOIWAYANAGIPLUSをのぞくとくるみゆべし?。和菓子を初めて発見し購入と共にスタンプを押して頂き、家で美味しくいただきました。3つのスタンプを頂き2回目申し込み予定。皆様いかがですか。
今日もお疲れ様です。“Mona”モナです。おととい、日曜は“父の日”。普段は仕事や育児でバタバタと過ぎていく毎日。だからこそ、こういう節目の日は「ありがとう」を伝える時間を大切にしたいなと思っています。子供がスクールで一生懸命作ってくれたプレゼントと一緒に、パパへの感謝を込めてケーキを用意しました。今回は、高輪ゲートウェイのニュウマンにある“ASAKOIWAYANAGI”へ。九品仏のお店には何度か伺ったことがあり、大好きなお店のひとつ。まさか家の近くにも
こんばんは土日と楽しい予定が入っておりとても充実した週末になりました♡来週は夫不在dayが多そうなのでゆるりと過ごせればと思いますさて、先週久しぶりにNEWoMan高輪へみなさまミムレってご存知でしたか?ニューマン内にあるミムレ館初めて訪れたのですがとっても素敵で!!ニューマンの本館?とはまた違った雰囲気で私の好きなお店が集まっていて最高♡今回は友人と約束していたASAKOIWAYANAGIこちらの店舗はケーキやクレープをテイクアウトしてフリースペースで頂ける仕
友人達と、等々力のアサコイワヤナギサロン・ド・テでランチ。ASAKOIWAYANAGISALONDETHE(等々力/カフェ)★★★☆☆3.80■予算(夜):¥3,000~¥3,999tabelog.comパティスリーから20秒ほどの所にあるイートイン専門店。階段を上った先には、カフェではなく、サロンドテの名に相応しい空間が広がっていました。お客様が沢山いらしたので撮影は出来ませんでしたが、グレーの内装にカールハンセンのチェアがずらり。お店のサイトのお写真貼っておきます。
きのうは予報より雨が長引きようやく午後から陽射しが届きましたね😌きのうは数年ぶりに母とASAKOIWAYANAGIのカフェに🍒✨コンクリート打ちっぱなしのシックな空間にシンプルで可愛いアスティエの器そして芸術作品とも言える美しいケーキ🍰💓さくらんぼのフレジエ🍒スイーツを美しく見せるこの光も完璧に計算させているのでしょう🫣こちらはメロンのサヴァラン🍈✨初めてのランチはサラダにも旬のさくらんぼが🍒🥗トリュフ香る卵のサンドイッチ🥚と山椒キーマカレーのガレットすべてが良い
お客様から美味しいお菓子を頂いて💕OKASHIYAのトリュフクッキー🍪トリュフクッキー、クッキーにトリュフってどうやんだろう?と思ってましたが、しっかり美味しかったです💕そしてもう一つASAKOIWAYANAGIのケーキ🍰こちらも間違いない美味しさ😍以前、東京のお店でフィグのクレープとパフェを頂いたんですが、フィグのアイスがメチャクチャ美味しかったですね。またお店の方に伺いたいです。高級ショコラサブレ詰め合わせ3段ケーキ送料無料スイーツギフトBOXプレミアムチョコレ
きのうの昼間は少し蒸し暑く感じる時間帯もありましたが過ごしやすい気候でしたね😌日曜日のお出かけ🍰好きなパティスリーASAKIWAYANAGIのケーキを食べに高輪ゲートウェイに行って来ました🥰季節のフルーツタルト🍓🍒🫐とぶどうのハーブティー🌿🍇✨見た目も可愛くて美味しかったです💓きょうは月曜日ですがNACK5ニュースを担当します📻気温がぐっと下がるようなので体調管理に注意してお過ごしくださいね🌼
こんばんは今日もお疲れさまです。妹のお誕生日祝いにASAKOIWAYANAGISALONDETHÉへ行って来ましたASAKOIWAYANAGISALONDETHÉ-TableCheck(テーブルチェック)人気店の24時間無料オンライン予約www.tablecheck.comアフタヌーンティーの利用です。等々力ってめったに行かないので人生で2回目?自由が丘の乗り換えでまごつきましたが、副都心線で自由が丘まで行けるので便利になりましたね。ってそんなのイマ
何度目かの高輪ゲートウェイ。NEWoManMIMURE2Fに入っているOGAWACOFFEELABORATORY高輪OGAWACOFFEELABORATORY高輪|小川珈琲深求心を満たす豊かな珈琲体験を。高輪で。「OGAWACOFFEELABORATORY高輪」のテーマは、“体験型ビーンズサロン”。美味しい珈琲を淹れるためのメソッドが学べる「実験室」のような場所を作りました。www.oc-ogawa.co.jp2Fが小川珈琲のスイーツ、チョコレート、パン、デリ、ア
最近のお気に入りスポットお友達に連れられて5月は2回もお邪魔しましたやってきました高輪ゲートウェイ!!駅を見下ろしながらお茶をして♡この日のお昼は予約もしておらず飛び込みでお蕎麦を食べましたお茶するために場所を移動してミムレNEWoManTAKANAWAMIMURENEWoManTAKANAWAMIMUREは、コーヒーやビール、チョコレートなどのオープンファクトリーが併設した、食のラボラトリー空間。日本文化の精神性や風土を体験できる共創空間で構成し、100年先に向け
新高輪にオープンしたアサコイワヤナギに行ってきました。新高輪ゲートウェイ駅初めて降りる。こちらの店舗かなり奥のビルになります。高級飲食店ばかりが、入っているルミネがあるんですね。パティスリーはオープンな店舗で、席は空いてたらご自由にどうぞという感じ。高級フードコート?テイクアウトはこちらで注文したらお支払い。テイクアウトも呼び出しベルが用意されていてすぐにはうけとれません。(奥で詰めるみたい)店内メニューは完全セルフオーダーで、スマホで決済して、用意ができたらスマホにお知ら
ASAKOIWAYANAGIでキャロットケーキをハント中村ちょこです↓初めましての方はこちらもどうぞ♡\中村ちょこの自己紹介/お返事は、できるときのみしています!基本的にはコメントもメッセージもお返事期待しないでください全て大切に読んでいます!ありがとうございます敷居が高かったけどイートインではなく店内のフリースペースで頂きました普段フッ軽はキャロケのみフットワークは激重で悩んだら辞める、とモットーに基本的にお誘いは断りまくるぼっちのわたし
友達が美味しそうな豪華なパフェをいっつもインスタにアップしてていいなーって思ってたら連れてってくれました噂通りの賑わいっぷりhttps://www.instagram.com/patisserie.asakoiwayanagi?igsh=MWk1Y2FkanU5ZzBmZw==InstagramCreateanaccountorlogintoInstagram-Sharewhatyou'reintowiththepeoplewhogetyo
大好きなメロンの季節が始まったので、またアサコイワヤナギへ来てしまいました。これまでのアサコイワヤナギの記事はこちら。『【PATISSERIEASAKOIWAYANAGI】パフェの概念が変わったパルフェビジュー』おしゃれな映えパフェがずっと気になっていたパティスリーアサコイワヤナギ。PATISSERIEASAKOIWAYANAGIは予約が必要?予約必須で2週…ameblo.jp『【ASAKOIWAYANAGI】等々力3店舗のテイクアウトメニュー紹介』去年、パティスリアサコイ
こんにちは、ペドロですツマが週5総合職→週3パートにキャリアチェンジしたアラフォー夫婦9歳と5歳の男の子60歳で9千万円目標、2025年末の総資産自己紹介(2022年9月)マネカテ三丁目に住んでいます私の記事が気に入らないあなたへ先日、年始の目標にしていたFP3級の、学科試験に合格しました生きるための基礎知識って感じでとても良い学びでした次は実技試験の勉強だ〜がんばるぞい!!!↑サクッと楽に合格したように見えますが元々めちゃめちゃ詳しい分野とかあったのでスタート
品川プリンスホテルゆっくり起きて朝食はハプナのビュッフェハワイをイメージしたオシャレな空間で優雅な朝食だけどビュッフェなので食べ過ぎてしまいます部屋に戻って、11時チェックアウトなのでのんびりお風呂入ってゆっくり支度してチェックアウト支払いはチェックインの時に済ませているのでチェックアウトは、ボックスにキーを入れるだけプリンス会員のタイムセール予約でハプナの朝食付きで、2人で18600円西武の株主優待でさらに半額ほどになりましたありがたいです♪良いお天気の中、高
アサコイワヤナギのサロンに行ってきました。最近高輪にも初の支店が出来ました。【ニュウマン高輪MIMURE】「PÂTISSERIEASAKOIWAYANAGI高輪店」に続き、デセールレストラン「MAISONAS」もまもなくオープン-ライフスタイルニュース|SPUR東京・等々力の「PÂTISSERIEASAKOIWAYANAGI」が先日、「ニュウマン高輪MIMURE」3Fにオープンした。また、2026年4月25日(土)には同店に隣接する形で、新業態のデセールレストラン「M
去年、パティスリアサコイワヤナギのスペシャリテ「パルフェビジュー桜」を頂いて衝撃を受けてから早一年。『【PATISSERIEASAKOIWAYANAGI】パフェの概念が変わったパルフェビジュー』おしゃれな映えパフェがずっと気になっていたパティスリーアサコイワヤナギ。PATISSERIEASAKOIWAYANAGIは予約が必要?予約必須で2週…ameblo.jp去年のテーマは桜の葉でしたが、今年は桜餅ということでずっと気になっていて、なんとかギリギリ滑り込みで行けました。今回は
こんばんは今日はまずはだんなとお散歩中央公園でkyt天テレ博2026がありきゃりーぱみゅぱみゅさんが来たんですよ‼️雨の日でも☔着れるジャケット大活躍❣️ブルゾン撥水ギャザーレディースロングアウターナイロンジャケットコートロングコート軽量無地フリルミリタリーオーバーハイネック羽織オーバーサイズ体型カバー大きいサイズ通勤通学カジュアル大人黒カーキ春夏HUG.U楽天市場マウンテンパーカーレディースロング通販スプリン
こんばんは今日は博多は寒かった〜😭薄手の洋服しか持ってきてなかったからカイロしてアームウォーマーしてストールしても寒くて小走りで移動😅今日も3軒食べに行きインテリアショップをめちゃくちゃまわり物欲と戦いました🪖昨日3軒行き今日も食べまくってますが今日の記事は昨日の2軒目をご紹介アサコイワヤナギ福岡懐かしい〜😭思えば10年前⁉️9年前⁉️等々力のアサコイワヤナギに30回以上通ってたと思うあの頃はドリンク付きでフルサイズ(ハーフサイズなかった)が、3000円
【備忘録】。PÂTISSERIEASAKOIWAYANAGIがDEAN&DELUCAとコラボレーションしてつくる春のアイスケーキをお取り寄せ。DEAN&DELUCAとシーズン毎に去年もコラボレーションしていたらしい。今まで知らなくて見逃してた…!こんかいは2026年春バージョンということで、春らしいストロベリーティラミス。見ための可愛さに遜色なく味わいもリッチ。自宅にいながらレストランの味を味わえました🍽️ゼイタクな層...⇩次のコラボが出たらまた頼みたいな
初の高輪ゲートウェイ🚃流石に何もかもが綺麗!ニュウマンにオープンした、アサコイワヤナギに行ってきました♡イートインもできるけど、店舗があるわけではなく近くにある椅子テーブルを自分で確保する形。というかこの商業ビル、全体的に高級なフードコートみたいな感じだった。笑雰囲気はシックで、大人向けだな〜。焼き菓子の販売からケーキ、クレープ、ジェラートが食べられます♡パフェの提供はなし。ケーキセットを頼んだけど、スコーンがどうしても食べたくて列に並びました。テリがあって美味
2026年3月28日にOpenしたニュウマン高輪MIMUREMIMUREミムレはニュウマン高輪最後のエリアですPÂTISSERIEASAKOIWAYANAGI前回ブログ「OGAWACOFFEELABORATORY」でミルフィーユをいただきましたが、思っていたより小ぶりだったので急遽2軒目へ小川珈琲さんの上3Fにあるアサコイワヤナギさん等々力にあるパフェが有名なパティスリー商業施設初出店です席を取りQRコ
世田谷の人気パティスリーショップ「ASAKOIWAYANAGI」ニュウマン高輪のMIMUREにも新店舗ができたので先日、お邪魔してきました。チョコシュークリーム。皮が固いタイプで中身のチョコクリームもちょうど良い甘さでした。こちらはテイクアウトにしたスコーン。自宅で温めていただきましたがしっかりバターが効いていて美味しかったですよ。(こちらはミムレ隣のMonTAKANAWA)ASAKOIWAY
また来ました『ASAKOIWAYANAGISALONEdethe』この階段を登ると入り口この中にあの美味しいスイーツが食べられる空間があるとは想像出来ない(笑)入ってすぐのショーケースケーキがサンプルのごとく置かれています季節柄苺メニューが多いですフレジェに目が奪われます✨クレアはASAKOIWAYANAGIさんのスペシャリテだったはず✨メニューはこちらモーニングはランチなど時間帯によって変わります私的にはクレープもお勧めでもやっぱりセレクトランチが
マルニマーケットを覗きに行ってました。銀座三越新館7階です。この日は空いていましたわぁーい♪写真もお断りして撮ってます。ハンモック素敵💕私はこのピンクのハンモックがお気に入りシンプルなワンピースに合いそう♪ベージュやネイビーのワンピースとかに持ち歩くと素敵そうバンダナトートー実際見るのはじめてだったのでマルニの方に大きいですねと言ってました🤭色々なマルニの方とお話ししてましたよ。こちら可愛らしい冬にほっこり持つと素敵そう
等々力駅から歩いて5分ほどの住宅街にひっそりとあるASAKOIWAYANAGISALONDETHE長男の保育園時のママ友3人でモーニングカフェを楽しんできました♪看板がさりげなく置いてあります。建物脇の階段を上り店内へ席からパチリ📸オープンキッチンが見わたせます。予約したメニューはモーニングサンドウィッチ(クロックムッシュ)パルフェバンビ付き着席後、ドリンクを選びます。この日は金木犀の焙じ茶とコーヒーが選べたので私は焙じ茶を…無料でおかわりも頂けます。オニ
実家から戻ってきたらキッチンに、素敵なお菓子の箱が。等々力の有名店アサコイワヤナギのお菓子詰め合わせ。東京でお留守番していた主人がこのお店、行ってきた!と、買ってきてくれたみたいです。ここ、行ってみたかったのでとても嬉しい😃。早速、ハーブティーと共にいただきました。フロランタン。胡桃やアーモンドがさっくりしたキャラメルと調和しててとっても美味しい。ハーブティーと、とても合います。ご馳走様でした😋。【生活の木公式】おいしいハーブティー10個入×3個セッ
皆さま、おはようございます先週の土曜日、スマホの機種変更をしました📱iPhone15pro⇒iPhone17eへ✨無事、データ移行もできて、ひと安心😮💨(すべてお任せですが)プロバイダーも変更したので、ショップに3時間半くらいいたのでヘトヘトになりました😓もう、土曜日は早くにバタンキュー♡そして昨日は、1日遅いホワイトデーのティータイム🫖アサコ・イワヤナギさんの白いマカロンを🤍🤍左がココナッツ🥥で、右がくるみフレーバー🧡ホワイトのマカロンが可愛い🩷🤍いつもハ