ブログ記事620件
友人達と、等々力のアサコイワヤナギサロン・ド・テでランチ。ASAKOIWAYANAGISALONDETHE(等々力/カフェ)★★★☆☆3.80■予算(夜):¥3,000~¥3,999tabelog.comパティスリーから20秒ほどの所にあるイートイン専門店。階段を上った先には、カフェではなく、サロンドテの名に相応しい空間が広がっていました。お客様が沢山いらしたので撮影は出来ませんでしたが、グレーの内装にカールハンセンのチェアがずらり。お店のサイトのお写真貼っておきます。
去年、パティスリアサコイワヤナギのスペシャリテ「パルフェビジュー桜」を頂いて衝撃を受けてから早一年。『【PATISSERIEASAKOIWAYANAGI】パフェの概念が変わったパルフェビジュー』おしゃれな映えパフェがずっと気になっていたパティスリーアサコイワヤナギ。PATISSERIEASAKOIWAYANAGIは予約が必要?予約必須で2週…ameblo.jp去年のテーマは桜の葉でしたが、今年は桜餅ということでずっと気になっていて、なんとかギリギリ滑り込みで行けました。今回は
【備忘録】。PÂTISSERIEASAKOIWAYANAGIがDEAN&DELUCAとコラボレーションしてつくる春のアイスケーキをお取り寄せ。DEAN&DELUCAとシーズン毎に去年もコラボレーションしていたらしい。今まで知らなくて見逃してた…!こんかいは2026年春バージョンということで、春らしいストロベリーティラミス。見ための可愛さに遜色なく味わいもリッチ。自宅にいながらレストランの味を味わえました🍽️ゼイタクな層...⇩次のコラボが出たらまた頼みたいな
こんばんは土日と楽しい予定が入っておりとても充実した週末になりました♡来週は夫不在dayが多そうなのでゆるりと過ごせればと思いますさて、先週久しぶりにNEWoMan高輪へみなさまミムレってご存知でしたか?ニューマン内にあるミムレ館初めて訪れたのですがとっても素敵で!!ニューマンの本館?とはまた違った雰囲気で私の好きなお店が集まっていて最高♡今回は友人と約束していたASAKOIWAYANAGIこちらの店舗はケーキやクレープをテイクアウトしてフリースペースで頂ける仕