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4本入り初入荷TP-20720AS-Line7075ロッドエンドアダプター20mm(フロントアッパーAアーム用)4本入税込2376円TP-20723AS-Line7075ロッドエンドアダプター23mm(フロントアッパーAアーム用)4本入税込2376円TP-20727AS-Line7075ロッドエンドアダプター27mm(フロントロアAアーム用)4本入税込2970円TP-20730AS-Line7
JOYUSCIRCUIT様には数多くのGRKユーザー様が👍GRKを愛顧いただきありがとうございます🙇♂️今回はこちらのGRK4をご紹介!フロントはライトウェイトアルミナックルを装着しトレール機能使用してます!スライドラックは4のものをそのまま使用!リヤセクションはAアームを駆使し旋回性能を最大限引き出しています!初期リヤトーはそこまで多くなくストレートでもしっかり車速が出るようですトーロッドは前側から!車速、旋回性能共にかなり優れた1台です!ご協力ありがとうございました!!
ブラスター魔改造計画をしました。このブラスターは第1戦で戦って勝てないマシーンだと分かったことがキッカケで魔改造したい病になったんです。こちらはラプター125このラプターを運転した後にブラスターを乗るとブラスターってマジで駄目だと痛感するわけです。それほどラプターの戦闘力は素晴らしい。ラプター125の車体はラプター250と共通です。250を借りたことがあるんですが、250のパワーを扱える足回りだと思いました。じゃあラプターの足回りをブラスターに付けたら良いんじゃない?って感じで魔改造計
なんと!このタイミングでTRF421が発表されるとは思わなかったそしてAアーム/等長ベルト/新アルミナックル/核心低重心設計etc.バリバリのレース設計で出してきたタミヤレース限定なら完全なオーバースペックなのでレースシーンに復帰でもしない限りここまでする必要はないシンプルにワクワクする
先日のトミオさんとのタムタムでの続きです。WRTヤリスを載せている、神風D5MR。更に、少し変更しましたリヤハブキャリアの下に、スペーサーを入れました昔のドリパケや、reve-dのアルミのやつなど、ピンの位置が下にできる物は下にすると、すごく変化しますよね?同じ理由から、Aアームの場合も、ここにスペーサーを入れると違うんじゃない?と、思って2mm入れてみました。すると、スロットルを入れた時の蹴りが全然違う‼️でも、Aアームなのでアライメントが狂ったらしく、すごくピーキーなハンド
おはようございます🤗ピンクマンです🎵221さんがテストされてる新型のリヤナックル…Aアーム、Hアーム共用なんですねー出来上がりが楽しみですね🤗詳しくは👇コチラのblogをご覧下さいってか、今週末はいよいよGRK最強決定戦やん、ヤバいね〜ドキドキ💓が止まらないからの投稿
おはようございます🤗ピンクマンです🎵昨日は急遽な休みでして✌️朝からMTKLINKにINGRK5スーパーワイドサスマウント➕Aアームのショートサスアーム仕様良い感じで走ってくれてます🤗で、時間があったからピニオン祭りベベルギア14Tで、ピニオンを22T〜28Tまで全部試してみましたMTKLINKの小さいコースではピニオン24TがNICEフィーリングでした🤗今日も仕事帰りに寄ろう🤗からの投稿
前に友人から頂いたドリパケ2躯にしかけましたがAアームの形状が悪かった為、断念、、半年位前に部品だけ購入しておいたので本日、組んでみました!!組み込み前はこんな感じイーグルのAアームで、キレ角UP最近、ラジコンから離れているので走らせるかは微妙ですが、、ミニッツもセンサータイプのMR-04が出るとのことで、そろそろラジコンやりたいなぁー、、おしまい
RC-ARTも協賛してるNORTHFACEの大会結果はみゅうパパのblogを見てもらうとして〜カナヨッシーさんがRC-ARTの協賛品貰った方の写真を載せてくれました〜ありがとうございますさて…最近復活したあの方…結構仲良しでほぼ毎日電話来ますwwそんな彼とGRKのリヤ廻りの話をしたんですがAアームの前に違うことを試してみることしました上手くいったらblogに書こうww
おはようございます♪DRGRK本戦の権利も獲得してひと段落したのでメインカーのイェーガーを走らせ始めるとやはり良いハヤトパパのアドバイスで良くなったフロントにスロットル操作にキッチリ反応してくれるリヤ前後バランスが良く凄くいい対してGRKもフロントは抜群なんですがリヤの反応がイェーガーに比べて劣る…GRKがダメなんじゃなく俺がGRKを上手く作れてないんですよもう少しだけリヤの反応が良くなってくれたらもっと良い走りが出来ると思うんだけどなぁ〜リヤ廻りの変更…昨日から考えてるんだけど
金夜EDPチャンプチャンプチャンプチャンプの前にガラの悪い4AGナンカスイマセンacoサンガトッテクレマシタ宝物写真にします土曜EDPドラシャゲットしてショージはらたいさんにゲージ借りて初めて合わせてみたら、お~、真っ直ぐ走る~けど、Aアームわからんっ土曜はシバタ221さんがいらっしゃってちゃっかり試乗させてもらっちゃったりなんかしてカツカツタイムーw日曜EDP貸し切りwHアームに戻す結果ワケワカメ状態でタイムアップぐっちゃぐちゃwさてAアームに戻すか←ヾ
だったけどAアームで変化を楽しむ為に少しヤワくてコシのあるモノを物色中荷重ススンッと溜めてバシュッとイケるやつどれかな~ストローク伸ばしすぎるとヌケちゃうので伸びは規制しないとスチールの38か39ミリのドラシャ欲しいなアルミはトップラインであるけどドラシャは細くて固い鉄が良いあ、プロポ修理出さないと↓ボタンと戻るボタンがききませんまぁピコピコいじらないからいいんだけどしばらくラジレスやないかいっ
通りましたー(・∀・)v走りに納得はしてませんが。審査説明~豊島さんとまよさんも一緒に通りましたー本戦Enjoyします~前日からずーーっとAアームと戦ってなんとかいけましためっちゃ楽しいAアームなんとかモノにしたい運営のみなさまありがとうございました、お疲れ様でした!しかし、この雰囲気の予選会はもうカンベン緊張感ハンパない3本目は意識なかったっす(大クラッシュw)途中でプロポ壊れるし~GRKに続き名古屋2回キツイけど、なんとかして行きます。。。
今日は仕事半休からのータムタム行きーの貝がら屋相変わらずうまい個人的に味噌、醤油以外のジャンルならナンバー1そして、EDPインHアームで組んできたけど、ボーンゲットしたのでAアームやったるなんとかなれ~
今さらですがアクソンのベアリングってめっちゃ良いねで、昨日から始めたAアームナローなAE86にはドラシャ長くて無理でした~でもこの下でレギュレーションに合うドラシャってシバタ36.5ミリになっちゃう???トップラインだと41ミリ、うーん。。。なんか色々考えなきゃいけないしとりあえず時間ないのでHアームにもどすバラシタツイデニコザイクシテカラね
RCDC予選まであと数日GRK486最初からHアームで始めたので、このタイミングでAアームにしてみよアライメントゲージなんてないので、黙って目けんまずは組上がるのかどうなのか今じゃないけど今やりたい追記トーコンプレート付けようとギヤBOX下ろしたらこのベアリングブローしとるやん1280なんて予備ないのでSTOPあぶねーあぶねーめでたく不動車になりましたとささらにバラバラ~間に合うのかw
日差しが強いのでテントを張って、セブンのリヤ周りの点検整備を実施。Aアームのブッシュのゴムが千切れて飛び出ている。まだシフト時のショックは出ていないが、この機会に交換しておこう。新品ブッシュ(右側)と比べるとボロボロだね。1年半前の車検時に交換してもらってから7,000km走行後となる。それまでは自分で交換していたが、3,000km程でシフトショックが出ていた。プロの作業との差だろうね。新品ブッシュをクランプで挟んでコの字型ブラケットに挿入する。右側にワッシャーを入
散々色々やったRDX仕様足+TKサスマウント。これ以上見込めない感じなので戻しました😁リアの安定度がダンチでしたwもうこれでいいかなと😁
中々難しい。付かないの承知で、RDXにAアーム。意外とすんなりここまでだがしかし、、、ダンパー取り付け厳しい😥つけようと思うとアッパーに当たるんだよなーアッパーのスペーサーを詰めても当たる。頭使うわこれ、、あとは、サスマウントの内側。バッテリーホルダーをちょこと削れば、ここは楽勝。んー。元に戻すか、、、んー。やらなきゃよかった🤣では🫡
3台並べてҨ(´-ω-`)Ҩ(´-ω-`)Ҩ(´-ω-`)使いたいレバー比色々足し算引き算上の写真が、悩んだ結果純正位置真ん中外穴1個使いたいSHIBATAAアーム調整幅が広いから👍🏻👍この時間を惜しまないで向き合ってこそが俺Style
ひとまずある程度のパーツが揃ったのでぼちぼちと組んでいっとるんですが、いくつか問題が(笑)このAアーム。ロッドエンドアダプターを抜いてみたんですよ。するとね、なんと言う事でしょう。左右で長さが違うやないかい(笑)このままだとキャンバーが全く調整出来ませんなので早速お買物まっ、中古あるあるですねこの辺のパーツはすぐに揃うので助かりますねちなみに今日届いたのはこれですまた部屋に篭りっきりになりますね〜
マシンチェンジです。GRK4です、5がでるタイミングで4ですwYD以外組んだことないのでチンプンですスライドラックも初めて。とりあえず中古なのでバラして組んでみますかね。既にタムタム案件有りで後で買い出し。メカは移植なので、RRはこんな感じ。ドナドナ~。AアームかHアームか悩むとりあえず分かりやすいHアームでいこうさあ目指そうGRK最強決定戦ダンパーってレギュレーション縛りあるのですか?
出来るのか🤔在庫探しに行かないとw
昨日のセットアップからの変更点フロントサスマウントリアのブッシュをE内側から2外側へ、リアのロアアームをラップアップからreve-dAアーム様にしてレバー比少な目にしました。一応狙った所には言ったけど大将とのガブガブで週末確かめねば😁
シャーシ固定減らしました。ポスト追加サーボジャイロアンプこんな感じです。好みはわかれますね。ギヤ比は82、19で11.22です。まあまあ走るかと、ケツ進入は難しいですがw
リアキャンバー1辺りキャスター15ダンパー位置ダンパーアクソンレボ2ピストンd-likeVMトップライン鉱物油20レバー比で前後ダンパーを調整。スプリングは前後reve-d固いやつ。トー変化量は適時。な感じです。
フロントアッパーアーム位置上真ん中、タイロッド位置一番後ナックルreve-dキングピン小ダンパーアクソンレボ2ピストンd-likeVMトップライン鉱物油20キャスター8キャンバー11アッカーマンこんな感じです。
先日の関東王座予選会にてひん曲がったアッパーアーム無理やり修正後ですw因みにボルトもひん曲がってた。どういう勢いで壁ドンしたのか…😓んで今日届きました。無事呪いは解けましたとさwwwとよしめせんせー真似してトレッド狭めようwww
結局トレアンやめましたwAアームとの相性はよろしくないと言う結論に達しました。以上現場からでしたw
先週の続きトレーリングアングルを減らしてどうなるか、予想通り横が走らなくなったついでに横が止まらなくなったw細かいジオメトリーは変更せずに純粋にアングルとトーとキャンバーを調整して走った結果っす😁いわゆる微妙なセット…Aアーム、トレーリングアングルの良いところを打ち消してマイナスにしてる感じ。次はガッツリトレーリングアングル付けてやってみよう👍