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JOYUSCIRCUIT様には数多くのGRKユーザー様が👍GRKを愛顧いただきありがとうございます🙇♂️今回はこちらのGRK4をご紹介!フロントはライトウェイトアルミナックルを装着しトレール機能使用してます!スライドラックは4のものをそのまま使用!リヤセクションはAアームを駆使し旋回性能を最大限引き出しています!初期リヤトーはそこまで多くなくストレートでもしっかり車速が出るようですトーロッドは前側から!車速、旋回性能共にかなり優れた1台です!ご協力ありがとうございました!!
4本入り初入荷TP-20720AS-Line7075ロッドエンドアダプター20mm(フロントアッパーAアーム用)4本入税込2376円TP-20723AS-Line7075ロッドエンドアダプター23mm(フロントアッパーAアーム用)4本入税込2376円TP-20727AS-Line7075ロッドエンドアダプター27mm(フロントロアAアーム用)4本入税込2970円TP-20730AS-Line7
Aアームとトレーリングアングルの相性の良し悪しはコースで決まる模様です。ラジボやEDPみたいに切り返しやストップアンドゴーに近い回しこみが多いところはありで、いそべややちべみたいに高速コーナーぶっ飛ばしな所は無しのほうがいいかなと言う結論。多分ねロールしてトーインになった瞬間に失速するんだと思われる。アングル量減らした時にどうなるかは今後の課題。
先週の続きトレーリングアングルを減らしてどうなるか、予想通り横が走らなくなったついでに横が止まらなくなったw細かいジオメトリーは変更せずに純粋にアングルとトーとキャンバーを調整して走った結果っす😁いわゆる微妙なセット…Aアーム、トレーリングアングルの良いところを打ち消してマイナスにしてる感じ。次はガッツリトレーリングアングル付けてやってみよう👍