ブログ記事17,875件
誕生日の記念指輪探しの旅から早2ヶ月。『指輪探しの旅(前半)』アクセサリーに詳しい友達Sと一緒に大阪へ指輪探しの旅へ🚄40歳になったので記念に何か残るものを買いたい!とかれこれ半年前から思っていて、やっぱり指輪かなぁ、…ameblo.jp大阪で無事決めた指輪はサイズがないため購入できず、その場で注文をしていた。『国内で在庫切れが相次いでいていつ入荷されるかわかりません。もしかしたら数ヶ月かかるかもしれません。ネットだと少し早いみたいですがこのままご注文でいいですか。入荷したらご連絡しますね
おはようございます。梅雨ですね。雨&ジメジメな空気。なのでリネンシャツ。ラルフローレンのリネンシャツ撥水加工のパンツ真珠のピアスAdidasのGoreTexスニーカーラルフローレンのリネンシャツを、雨対策で撥水加工パンツに合わせました。このパンツ実際にはもっと色が薄くてピンクぽいです。先日、TheOlsentwinsが40歳のお誕生日だったとPeoplemagazineで読みましたえ〜〜〜40歳?きゃ〜あの可愛い双子ちゃんがもう40歳かぁ…。今ではすっかりTheR
いつも読んでくださり、ありがとうございますエルです小学3年生の息子と幼稚園の年中さんの娘の母です日々の出来事や私の気持ちを綴る他愛ないブログですが、共感していただけたりアドバイスいただければ嬉しいです私ごとですが、、ついに40歳になりましたー!ちょうどこのブログ始めたのが2016年なのですが、30歳からの10年って本当にアッという間だったなぁ。。その頃は不妊治療を始めたばかりで、まだその沼の深さも知らず、10年後に2人の子どもたちとワチャワチャしていることなんて想像できな
今月40歳になります🎂「40歳楽しみ!」という気持ちなんて全くありません😐嫌なのは、これからまだ転職をする予定があるからということもあるけど、、履歴書に「40歳」と書くこと。30代と40代。たった1歳しか違わないのに、受ける印象は大きく違います。仕事探しでも、若い人が有利な場面は確実にあります。そしてもう一つ。昔の自分のピークの顔を知っていること。若い頃の写真を見ると、「この頃はかわいいなー」と思う反面、「もうあの顔には戻れないんだな」という気持ちになり
この間、ママ達のバースデー🎂🎊お祝いしました🥂1ヶ月違いで40歳だったので、2人のお祝い🎂手巻き寿司パーティー🥳にしました✨いっぱい食べて飲んで語って楽しかったー🤗子供達も仲良しで最後お風呂まで一緒に入って大はしゃぎでした🤗
先日、尊敬する大好きな先輩の誕生日をお祝いするべく銀座ランチしてきました✨美容が大好きな方なので、健康を意識したおいしいお店に行くことに☺銀座シェ・トモ銀座1丁目にあるフレンチレストランです。フレンチレストランcheztomoFrenchRestaurant|銀座シェ・トモ店内はそこまで広くないのですが、洗練された雰囲気と店員さんのおもてなしが素敵で何度か利用しています。今回は【昼下がりのごほうび】というコースにしました♩ここの『
コバチッチと代わる68分までパスが全て成功…まだまだ若い選手と一緒にパナマ相手には勝つまでやってやろう👊😠🔥🔥🔥🇭🇷凄い数字\(^_^)/🇭🇷まだまだ数字を伸ばせる\(^_^)/🏴-YouTubeYouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtu.beダラス所属で目の前でゴール🇭🇷👏👏👏💯ジョーダンも少ないチャンスをモノにして頑張ってやろう\(^_^)/🏴
タイミーさんはじめて2年。『〝タイミーさん〟始めました!!』失業保険をもらい終わったので、『失業保険ラスト認定日』ついにラスト失業保険。。『失業保険の4回目認定日』今日から3月!!はやーい!!!←毎月定型文w今月は楽天…ameblo.jpそこから、引き抜きあって週2でアルバイト。その後、メルカリハロもはじめました『〝メルカリハロ〟始めました!』タイミー歴まもなく8ヶ月。『〝タイミーさん〟始めました!!』失業保険をもらい終わったので、『失業保険ラスト認定日』ついにラスト失業保険。。『失業保
40歳になりましてん。(3月に)いや、そんなんはどうでもいいんだがいや、よくないんだが。40年?いや、新生児期とかを除き3歳くらいからとしたとて37年。普通の家庭に、突然変異。変な子として何故か産まれてしまい。過去に戻りたいなんか1度も思ったことがねぇですってくらい地獄を歩けどもメンタル不調って、慣れないのよね。ほんで今選択的ぼっちを決め込んでいますがお母さんと妹旦那がまじでクソ嫌いな訳。私、記憶力がヤバくて。会話したらほぼ覚えてる。「あれ言った、温度はこのくらい、この場
7月出産予定の臨月妊婦ですが、毎日毎日シンドイ子の送迎や遊びに付き合ったりお世話だったり、ただ息をするだけでシンドイのに第二子は上の子がいると寝ていられないそんな事はわかってたけど、年齢のせいなのか、前回の妊娠よりキツい腕の痛みや手の痺れもあって毎日息子のために起きてるだけです寝てたいけど旦那に起こされるいや、お前全部やってくれよってなる1人でやれるやろ!こっちは人一人腹の中で育てて体つらいんだよ💢早く起きて準備すればいいだけなのにダラダラ過ごしてるとことかスマホいじってる姿と
40歳になり代謝の悪さが目に見えてわかるように…………痩せるにはどうしたらいいんだよ(ノシ'ω')ノシバンバン朝起きた時激痛で指動かんかったし着圧ソックス脱ぐとき動かしたらウガッ!?ってなったそこから動くようになったけど永遠に痛い。゚(゚´ω`゚)゚。テーピング➕サポーターで固定仕事でやった怪我……?怪我なのか???関節痛は怪我ですか???こんなん労災おりんしテーピング代出してくれよ残り1枚の服届きましたお出かけ用ってあまり持ってないから昨日のと合わせて増え
先日、和食さとに行きました。キッズメニューで、お寿司があって、自分でお寿司やら手巻き寿司を作れるので、こそらちゃん大喜び美味しい美味しいとペロリと食べていました。子どもが喜んでいる姿って最高の癒しお昼を食べた後は、水遊び今年の夏もいっぱいプール行きたいなぁ
紫陽花を見に行きましたまだ全開ではなかったけれど、美しかった!こそらちゃんには季節の花を、その季節ごとに見せたいなと思っていて、シーズンになると一緒に見に行きますただ、こそらちゃんは花よりも公園で遊びたいほうが勝ってしまうようになりました最近、下の前歯の1本がグラグラしているこそらちゃん。保育園の同じクラスには何人か歯が抜けているお友達がいるので、こそらちゃんもいよいよかなと思ってはいるけれど、なんだろ、たかが歯、されど歯で、私にとって大人の歯に生え変わるのはちょっぴり寂しい気持ちにもな
こんにちはいつも読んで頂きありがとうございますマイペースお調子者の小2息子繊細おしゃれ好き小5娘の子育て真っ最中可愛いものに目がないワーママのでこですいやぁ10周年で購入したティファニーリングから早5年『ジュエリーの値上がりが凄すぎる(泣)』こんにちはいつも読んで頂きありがとうございますマイペースお調子者の小1息子繊細おしゃれ好き小4娘の子育て真っ最中可愛いものに目がないワーママのでこで…ameblo.jpまさかまた買えるとは超庶民的な私ですが
どうも40歳になって初めての旅行先が決まりました佐賀県です2日後ですいつもの事なのですが明後日にも関わらず何の準備も出来ておりませぬwwwwwwいやいやいやちょっと待って!つい何日か前に福岡と大分に行ったばかりじゃないかだって?こまけぇこたぁいいんだよ!!思い立ったが吉日と思った方は↓ポチッとお願いします
皆さまこんばんはお疲れ様ですいかがお過ごしですか??私は休日なので朝からプラダを着た悪魔2👠を観てきました❤️内容はもちろん20年ぶりってところがまたすごく心に沁みます私は20歳。当時、映画館でも観て社会人になって定期的に繰り返し観ていた映画。プラダを着た悪魔を観ましたぁって先輩に報告したら面白かった?と聞かれて、はいっと答えたらどんなところが?と聞かれて、うーん...シュウウエムラとかブランドの名前とかいっぱい出てきたって答えて苦笑いされた記憶があります自分の中で大した
こんにちは、中井きょうこです。今日は、少し恥ずかしいけれど本音を書いてみようと思います。実は私、最初は「髪質改善専門美容室って本当に変わるん?」と半信半疑でした。SNSではツヤツヤの髪がたくさん流れてくるし、「加工じゃないの?」なんて思っていたくらいです。でも、今ならはっきり言えます。あの時、一歩踏み出して本当によかった。以前の私は、毎朝アイロンをして、オイルをつけて、それでも広がる髪にため息をつく毎日でした。「年齢的に仕方ないかな。」そう思っていたんです。でも、髪質改善専門美
さようなら30代の私。10年間お疲れ様。色々あったね。本当に、、、大変な10年だったね。10年頑張った、それはこれから始まる40代の糧にきっとなってると思うよ。初めまして40歳の私。これから10年よろしくね本日40歳を迎えたことを、ここに記録します。そんな40歳の誕生日に旦那様からこれをいただきました。と言っても3月の時点で買ってもらってはいたんです。笑三重県に行った時松井真珠店と言うところへいって、、、6ミリ程の真珠に
ちょっと気になったので調べてみたんだ。「永遠の青春」なんて表現もあったりしますけどそれって実際どうなのか?って活用法としても疑問に思ったりもして。「青」だが、若いって意味がある。たしかに、「まだまだ青いな」というような使い方をします。では「若い」って何歳まで?って疑問になる。30歳前後という解釈もあるが、40歳までという解釈もある。ちなみに、80歳くらいの人が50歳くらいの人を「まだ若いんだから・・・・」みたいに言ったりします。つまり、誰がどの角度から見ているかによって変
ね~なんかしんどい。ですよね・・・なんでだろうね。なんでですか?(笑)自分に聞いてみるのが一番早いけど・・・自分を自分で信じることができない?自分は誰の為に生きる?って何?なんで、こんなにやっているのに・・・うまく行かない。一瞬、楽しいけど・・・。また、戻る自分って自分に、一歩前に出よう自分はやりたくないと思っているのに嫌われたくなくて何度もする?感情を周りにまき散らす自己犠牲で仕事をする?お金があったら何をしたい?しんどい原因を自分は知っ
おしりシールを目にした夫の話娘がダイニングテーブルにシール帳をほっぽっていました。娘が勝手に友達と放課後に買ったニセモノ多めのシール帳です。シールシールって世の中が大騒ぎしてる時に突貫で作ったやつ。そこには『おしりシール』が貼られていました。パンパンで閉じないシール帳。おしりシールはとても分厚いからそのページで勝手に開いちゃうみたい。娘のものなので私は放置。していたところ、休日に机の上が汚いとプンスコし出した夫がゴミを捨てながら、娘のシール帳に目をやり大きな声で
本日の📺❇️0ABSテレ東17:56~19:00(再放送)プレイバック日本歌手協会歌謡祭~風に吹かれて~是非ご覧ください~🙏😄*********台風➰🌀何とか通り過ぎましたね❗️この時期に上陸何だか、嫌な感じ😮💨先日伸び伸び育っていたとうもろこし🌽が↘️↘️↘️倒れてた💦💦💦今日は、台風一過で🌞だとばかり思っていたら☁️で...天気予報では、今週はずっと☁️☁️☁️?まさか…まさかとは思うけどぉ?このまま…まさか…😨あれに突入しないよね?まさか…
ユチョン誕生日おめでとう🎁🎂🎉毎年こうやって誕生日がやってくる40歳昨日と今日何も変わっていないように見えるでも20歳と30歳30歳と40歳のユチョンは大きく違う月日が経つと心も身体も見た目も大きく変わる日本に住めるようになってからファンの前に現れるユチョン見ると幸せに満ちてやる気もエネルギーも感じられてキラキラ度が増してます10年間空白だったわけじゃないユチョンとファンにはその時その時の思い出がある心配し不安になり会いたくてタイまで行った日々その日々も無駄じゃ
グッズ販売予定時間のお知らせ【お知らせ】PARKYUCHUNBirthdayEvent2026『HELLOI'mfrom39』のグッズ販売時間が決定いたしました。◼︎2026年6月4日(木)東京公演会場事前販売▪1部:10:30〜11:30▪2部:15:30〜16:30◼︎2026年6月6日(土)札幌公演会場事前販売▪1部:10:30〜11:30…pic.twitter.com/YWJW6DgI3A—YuchunJapanSupportO
地元の市役所の広報に「青梅からワールドカップへ国際審判員荒木友輔さん」が紹介されていました。サッカーにはあまり興味は無いのですから、ワールドカップの審判員になるのは大変なのは理解出来ます笑ググってみると、今年4月、FIFA(国際サッカー連盟)は、荒木さん今月開催の2026FIFAワールドカップの主審52名の1人として選出しました、との記事を発見!ワールドカップがちょっと身近になりました笑
こそらちゃんとカラオケに行きました〜こそらちゃんは、Milkとかドラえもんの歌とか歌っていました。私は、こそらちゃんにはごめんだけど、私が歌いたい歌を歌いたかったので、HYとか古くは小林明子の「恋に落ちて」とかを気分よく熱唱させてもらいました採点をしてたんだけど、私、なかなか良い順位ではないか!?途中、こそらちゃんとCANDYTUNEの、倍倍Fightを歌ったけれど、早すぎて全くついていけれなくて途中挫折2人でカラオケに行ったり、もう親友みたいに色々一緒に遊べるようになったから嬉しい
坂井泉水さんって、40歳で亡くなったんですね…私、今41歳
※この記事にはPRが含まれています。こんにちは大阪市は晴れ時々曇り週の始まり月曜日の朝から、やってしまいました…。はい、見事に寝坊ですですが、そこはさすが7人家族のわが家。これだけ人数がいてたら誰かしらがちゃんと起きてきて最終的にモーをたたき起こしてくれますそら、起こさんと自分たちが困るもんなw今朝の救世主は、スー坊(小5)でしたありがとう!ほんま助かりました!ってか正直言って、週4ぐらいで寝坊してるんちゃうかなそんなドタバタな月曜日ですがピカソ(旦那・4
おはようございますこの前は用事ついでにユニクロへ〜『ユニクロ、GUのお洋服たち』おはようございます昨日は子どもたちの夏服の見直しユニクロとGUの服でもう着ないものは、店舗の回収箱に持っていきます(アプリより)家で切って掃除に使うにはたくさ…ameblo.jp今年こそサングラスが欲しくて試してみたけどお買い上げはならず無印も見てこようさて!昨日気になっていてひっさしぶりに試したものいきなりですが、どーん(笑)黒のハーフパンツです!ジャージータックハーフパンツUNIQLO
今日は暑い中、こそらちゃんリクエストで公園に行きました。やっぱり暑いからか、いつもより人が少ない気がしました、そりゃそうだよね、暑かったわそれでも子どもは元気に走り回る鬼ごっこをリクエストされるのだけど、もうすぐ41になる私はヘトヘトでね、遊具で遊んでるときに、女の人の叫び声が聞こえてきて、、声の方を見たら少し遠くだったからなんで怒ってるのかわからなかったけれど、こそらちゃんと同じくらいの歳の男の子にお母さんがとにかくキレまくってて、、金切り声すぎて何を言ってるのかわからないけど、