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定期的に会って買い物🛍️したりご飯食べたりする通称肉友と今日はお寿司を食べながらガンと診断された80%はがんもどきという話から「ほら、あの人...」顔はわかっているのに二人して名前が出ない(あるある!な年頃)・・・末期の膵臓がんと診断され抗がん剤治療が合わなくて病院変えて診て貰ったらガンじゃなかったというこのかた森永卓郎さん最近YouTubeで✈️123便の際どい発言されて大丈夫?という話題についてアレコレ話したあとその123便✈️が撃○された
B497<1985年に墜落した123便についての追加情報>1985年に墜落した123便24年5月1日※はじめに森永卓郎さんなどが情報発信してバズっているようですが・・・やはり偽情報ですね。(※私の情報が広まったので撹乱でしょうか?)日本政府がアメリカに貸しを作った?などと言っていますが真っ赤な嘘です!アメリカは初めからトロンの技術者を狙っていた(その後、発売されたWindows95)日本は10年早く成功していた。今、見
皆が知らない所で大事な法案が決められているのですこちらの動画、是非、ご覧くださいね政府による言論統制強化。SNSで意見言えなくなる。にがりは疲れ目にいいとか、東京15区補選で票操作が行われたとか、日航ジャンボ機は撃墜だとか、ビタミンCで風邪が速攻で治るとかコロナワクチンで人が死にまくっているとか、…https://t.co/2IFHfBtQXi—KAITO(@teteatete2021)May3,2024SNSの情報は嘘も沢山あるけれど真実を探
森永卓郎さん…真実言って大丈夫でしょうか?w【切り抜き闘論!倒論!討論!】日銀はなぜ金融政策を転換したのか?[桜R6/4/30]チャンネル桜の討論番組「闘論!倒論!討論!」の切り抜き動画です!本編はこちらから↓https://youtube.com/live/7Ud_k7MqD7w◆日銀はなぜ金融政策を転換したのか?パネリスト:あんどう裕(前衆議院議員)田中秀臣(上武大学教授)田村秀男(産経新聞特別記者・編集委員兼論説委員)室伏謙...www.youtube.com
ベンゼン環というのはガソリンのことだそうですよ森永卓郎さんの更なる証言❗️御巣鷹山の遺物を青山桐子さんが調べたらベンゼン環が出てきた。ベンゼン環は、ガソリン。飛行機の航空燃料のジェット燃料は、ベンゼン環は存在しない。沸点の低いガソリンを積むなんて危険でしょうがないから飛行機はガソリンは積まない。…https://t.co/MKCEAlaxkhpic.twitter.com/Wy8oeXHhxa—♥ℛ༘まなᕱ⑅ᕱ:.*♡(@RoseVivienelove)
https://x.com/poppincoco/status/1785384494163529922?s=46&t=0-uf-Y8xqFQPFV8oc-2fTQ
一時的とはいえ、BAN喰らってた様だちゅーしゃや財務省や123便、自民党と統一教会の関係DSイルミナティ色々書いて来たからなこの手の圧力はアメブロが一番酷いとくにワクワクする竹輪次でもう、アメブロでブログを再開させる気は無い。その時はいずれ別のブログで頭角を現すのを待つかこのtwitterをフォローしてくれ。https://twitter.com/sogekitarouなんのメリットも無しにフォローはせんぞという現代人の為、今回より、神仙道系でも呟く事にした。ブログで
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人類が滅亡する理由が判明しました【都市伝説実験】飛行機を知り尽くしたプロフェッショナル・パイロットの方々の具体的な指摘【怒りと悲しみ】パイロットによるJAL123便墜落事故の考察|嘘と悪意に満ちた事故報告書■ALPAJapan「日乗連」HPhttps://alpajapan.org/■日本航空123便事故調査報告書の問題点(2011年:ALPAJapan)https://alpajapan.org/cms_202306/wp-c...■日本航空123便事故報告書につい
全て口伝で。日本語の凄ささて話題作の『書いてはいけない』を本人が徹底解説【書いてはいけない~日本経済墜落の真相~】https://amzn.asia/d/1NAGn8H『ザイム真理教』を上回る衝撃作!~日本経済墜落の真相~‥2023年12月、私はすい臓がんステージ4の告知を受けた。告知の瞬間、私は、何かを食べたいとか、どこかに行きたいとか、そんなことは微塵も考えなかった。なん...youtu.beJAL123便。日本国はアメリカの属国戦後は朝鮮人優遇警察予備隊も
[要旨]私がテレビやラジオなど、メディアの仕事をするようになって四半世紀以上が経過した。その経験のなかで、メディアでは、けっして触れてはいけない「タブー」が3つ存在した。1.ジャニーズの性加害。2.財務省のカルト的財政緊縮主義。3.日本航空123便の墜落事件。この3つに関しては、関係者の多くが知っているにもかかわらず、本当のことを言ったら、瞬時にメディアに出られなくなるというオキテが存在する。本書で私が行なうのは、現状を打破するための告発である。もちろん大きなリスクがあるのは承知だ
余命宣告された森永卓郎さんが文字通り命をかけて書かれた「書いてはいけない」という本が話題だ。その中の「日航123便」の事件(あえて事件と書く)については、以前に投稿した(https://ameblo.jp/rohikia1019/entry-12758175090.html)が、有名人がこうして世に問うてくれることはとても重要だ。マスコミ各社は、書きたくても書けないしがらみ、あるいは積極的な隠蔽によって国民にはほとんど知らされていない。森永さんは以前から青山透子さんの123便に関する本
みんなが分かってしまえば終わりです変なことやれば直ぐにバレます分からない、洗脳されているからバレないんです。この構造が分かれば誰も従わなくなるのを奴らは1番恐れていますだからショックドクトリンを使うんです戦争で人を殺しまくるくらい奴らには御茶の子さいさいです。人々が恐怖におののいて奴らの思う壷にハマるのを待っているわけですね。今回のコロナはウイルス怖いぞと騒ぎ立てれば、羊のように正体不明のワクチンと称する毒薬を打たせると言う事が判明しました。奴らは行動学を悪用し
今朝目覚めた後、頭に残った名前。みやざきまみかヤマザキマミ。知らない名前。Xを見ると最初に、まみさんのポスト。いつもの様に内容は、「親愛なるスターシード世界はゆっくりと光の新時代に入りつつあります」ということでした。次のポストは「123便」の話。いまだに続く真実究明。私は、2000年ごろ(真)日本の黒い霧でストップしています。このブログ今も健在で、色々な事件の真相を追求しています。何故か、最近、昔の資料の再確認する事が増えました。この、123便の話といい、これから書く変性意識の
🌿✨2022-04-09♡卯月花のブログ♡『✨✨✨【日航機123便墜落事故の真実】TOYONOTE-note✨✨✨』♥️💫【日航機123便墜落事故の真相】2022年1月24日TOYONOTEnote日航機123便墜落事故の真相|TOYONOTE|noteこ…ameblo.jp🩵💫🕊️✨🩵💫🕊️✨🩵💫🕊️✨🩵画像はpinterestより
紅麹でマスコミは騒いでますがそれよりも大きなことには触れないのですね命を預かる企業までが株主優先の立ち位置を求めるとこうなるのですね投資家の為に企業があるなんて通念は蛸が己の足を食らうに等しい事になりますねもっともJal123便事故でいち早く圧力隔壁の修理ミスを認めその後オスプレイ開発を受注したという経緯も黒い雲???No.2113自殺任務SuicideMissionボーイングが飛行機の作り方を覚えている人たちにしたことbyMaureen…kamoga
■1985年8月12日、御巣鷹山に日本航空123便が墜落した事故NHK速報ニュースがテレビのテロップに映し出される。「待機命令を無視して救助に行こうとした隊員を射殺」木村太郎「ただいま長野県警から入った情報です。現地に救助に向かった自衛隊隊員数名が、何者かに銃撃され死傷者が出ている模様です。続報が入り次第、お伝えします。」
ムネンハラサデオクモノカ国民の生活が第一なんて政治はですね、私は間違っていると思います麦畑遊民先生がおっしゃっておられるのが、奴らの本音でしょう。なんとも末恐ろしい國、時代になりました。メディアを含めた隠蔽体制がこの國をここまで貶めたのか?もちろん民草の側にも油断できない権力を監視するといふ強い意志が
本澤二郎の「日本の風景」(5129)<1985年8月12日の日航機123事件の真相を知るツネ>凡人ジャーナリストを含めて政治ジャーナリストの欠点は、社会部マターの「事件」に対する感度が鈍い点にある。1985年8月12日夕に発生した、史上最大の悲劇的飛行機事故(日航機123便)が、実は防衛省(航空自衛隊機)による誤射事件だった!気付くのがあまりにも遅すぎた。猛省するしかない。遺族の無念はいかばかりであろうか!武器弾薬では幸せは確保できない!一昨日友人が送信してくれた森永卓郎講演録を見て、520
事故発生の正確な時間アメリカNTSBジョージ•サイドレン調査官は、日航アシスタントパーサーの落合由美氏に証言を聞く為に(収容から1時間の内)多野総合病院訪問して、15:00から聴取を始めます。座席番号56C前から56列の(座席は両窓側が59列まで、中央部は60列迄)左窓際の列の通路側で、後方から3番目の席に着席。「異常発生時刻は18:25だった時計を見た」123便のスコーク77発信は18:25:7東京管制のスコーク77受信は18:25:10スクリーン上
誤射説ファイアー・ビーはそれ自体が標的ではなく、トービーと呼ぶ、曳航標的を曳いて飛行するための標的曳航機です。曳航標的を曳いて飛行しているならば、アメリカ軍の訓練空域は在日アメリカ軍司令部に申請し、許可を受けなければなりません。そして周辺を飛行する航空機に対して「無人機が飛ぶので気をつけて」と注意情報(NOTAM)が出されます。その場合は誤射となりますが、青山透子氏が依頼した解析には、排熱による大気の揺らぎの他には、曳航標的を曳いてるのが、見えたとはしてません。影も
18時25分20秒頃から日航社内無線(カンパニーラジオ)レポートで、先輩のベテラン機長(ディスパッチャー)と操縦輪と機体の反応が可笑しい点を話し合いますが、困惑を隠せません。1985年8/12管制交信記録(1)18:26スコーク77発信を確認(2)18:27トラブル発生と管制へ報告(3)18:33R-5ドアがブロークンを通報以上は13日の昼迄に判明してます。運翰省元事故調查官の平栗元喜氏JAL123便の飛行高度は、「1万5千フィート(4572m)に達し
日本転落のからくり。。。123便墜落の嘘を隠すためにアメリカに借りを作ってしまったから。もういい加減本当のことを話してアメリカの脅しから解放されろ!カタを付けろ!【衝撃】日航機123便墜落の真実なぜ日本は未だに対米従属のままなのか?三橋TVチャンネル登録者数45.8万人プラザ合意日米半導体協定日本は半導体バブルに手を出さないほうが良い全ての大手メディアは事実を無視。【トランプ】米大統領選挙で変わる世界。バイデンに従う岸田政権はどうなる?#米大統領選#ウクライナ
前回のブログ。「郷に入って郷を撹乱するものたち」のなかには、もちろん、日本に来て日本文化を破壊する不法入国者たちもふくまれる。日本には歴史的に「異文化を取りこむ」「異文化を日本的なものに変容させる」力があるのだが、いまや日本人自体がすでに溶解しかけているので、果たして従来のように「変えさせる魅力」や「神通力」があるのかどうか、はなはだ心もとない。ただただ、無体な狼藉にヤラレッパナシになってしまっている側面もある。「情けない」というより、長い年月をかけて「情けなくなるように仕向けられてきた」
麹製造には欠かせない、その大元である種麹の性質が、昨年秋ごろから大きく変わってきていると私の耳には入って来ています。そうなると、今まで問題の少なかった麹の製造方法でも予期せぬ反応が生じる危険性が出て来るのです。実は今回の紅麹騒動についても、種麹の供給元では早くからこの変化に気付いていた可能性があり、今回の騒動についても予見できたのではないかと思える節があるのです。私のような素人の耳に入るくらいですから、それは間違いないと思います。(真)日本の黒い霧123便事件は世界の闇
関連記事:https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12846132330.html『”「真相解明まで終わらない123便事件」墜落の真実を隠し続ける為に米国の言い成りに…”』https://ameblo.jp/aino-muchi/entry-12846132102.html『「真相解明まで終わらない123便事件」墜落の真実を隠し…ameblo.jp降りすぎはリスクがアレ荒れ…orz。皆さまも、お大事に。
山口ミュージック様よりリブログさせていただきます
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https://ameblo.jp/aino-muchi/entry-12846132102.html『「真相解明まで終わらない123便事件」墜落の真実を隠し続ける為に米国の言い成りに…』グエぇ〜!この内容ヤバいよ〜日航123便墜落事故が日本のGDP下落の最大の原因だったとはhttps://x.com/donburikanda/status/1…ameblo.jp
グエぇ〜!この内容ヤバいよ〜日航123便墜落事故が日本のGDP下落の最大の原因だったとはhttps://x.com/donburikanda/status/1772763259785134311?s=20【衝撃】日航機123便墜落の真実なぜ日本は未だに対米従属のままなのか?2024年3月16日の三橋経済塾における講演の一部を森永卓郎先生の許可を頂き、配信させて頂きます。全編をご覧になりたい方は、三橋経済塾にご入塾下さい。https://members13.mitsuhash