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縄跳びスクワット10キロー10キロー12キロのダンベルで10回を3セットサスペンション前回と同じメニュープッシュアップ膝つかず10回✖️3回人生初の腕立て伏せ30回!!ミット3分✖️3セットインターバル40秒アッパーも新しく加わりました。左が弱い。右は強いいい感じ。3セット目の左キックはよたります。右が軸足なのに不安定になる。今日は激務すぎて今仕事終わりました会社出社ージムー帰宅ー子どもが寝てから仕事。でも大丈夫👌体鍛えて体力ついてきて良かった。明日もがんばろ
🛵特定小型原付500Wモデルの徹底解説:新時代の電動モビリティ1.法的位置づけ:特定小型原動機付自転車の特長この製品の最も重要なポイントは、日本の**「特定小型原動機付自転車(特定小型原付)」**という新しい交通区分に適合している点です。この区分は、2023年7月の改正道路交通法施行により新設されました。免許不要:16歳以上であれば運転免許が不要となります。これにより、電動キックボードや電動自転車タイプのフル電動モビリティが、より多くの人にとって身近な移動手段となりました。ヘルメ
0900-463-90018スペーサーシム(19X26X0.5)/1PC送料込み!楽天市場0900-463-90018スペーサーシム、気になっていませんか?今回は、このスペーサーシムがなぜ選ばれるのか、その理由を徹底的に解説します。送料込みという点にも注目しながら、詳しく見ていきましょう。この記事を読めば、あなたもきっとスペーサーシムの魅力に気づくはずです。ぜひ最後まで読んで、購入の参考にしてくださいね。0900-463-90018スペーサーシム(19X2
また、ハンドルチューブは通常のトップチューブの位置より高くこれは、強度上げるための工夫だと思われます。マウンテンバイクで転ぶとサスペンションの無い時代のマウンテンバイクはフロントホークスが折れたりしたようです。これが二期型には無いいわゆる試作品~初期型の特徴になります。このよいな指摘がありました。おはようございます。(8)のハンドルチューブと言うのは普通はヘッドチューブと言うと思いますが、誰かがそういっていたらその様にも呼ぶのかもしれません。AIモードより考えられる「ハンドル
本日も朝からメンテナンスdayRTL250Rのフロントサスペンションオイル漏れ修理フロント廻りをバラして、サスペンションを1本ずつオーバーホールですまずはオイル漏れを起こしている左側(ブレーキキャリパー側)からサスペンショントップを緩め取り、内部のオイル抜きからシャバシャバでギラギラした灰色のオイルでしたなぜか抜き取ったオイル量は約50cc位めっちゃ少ないよなぜなのか思案しながらサスペンションをバラしましたパーツ1つ1つをパーツクリーナーで洗浄スラッジなどを取り除き組
0:00DLP-Mパッケージテスト走行動画6:21K-stadiumさんで開発テスト(ドリフト初心者講座)DLP-Mpackageを、お待ちの皆様へ『DLP-Mを、お待ちの皆様へ』大好評な【ストラットサスペンションセット】での沢山のデータを元に開発しているLP-86のコンバージョンキット【DLP-M】LP-86Type…ameblo.jp【DL515-2】newcategoryRCdriftchassisKitfunt
セロー225のリアサス、スイングアームのピボットにニードルローラベアリングを入れている人は多いけど、リンクに入れてるのは見かけない。「やっぱ無理なのかな〜」と思って調べてみると、カラーをニードルローラベアリングに置き換えられそうなのでチャレンジしてみた。画像下側がベアリングと自作のスペーサ。上側がノーマルの、鉄製カラー。スペーサは材料の関係で、アルミとポリアセタールが混在しています。仕上げがいまいち。真ん中の穴は、グリスの通路。ベアリングを嵌めるとこんな感じ。一部
大ちゃんさん主催のシャーマニアコンペに参加しております。作っているのは、タミヤ1/35M4A3・75mm砲搭載後期型です。車体下部に、組み立てた車体後面板とサスペンションを接着し、機動輪と誘導輪をはめました。このキットの場合、キャタピラの上の袖板がなく、下から見ると、何もない車体内部が見えてしまいます。そのため、0.5mm厚プラ板で、現場合わせで袖板を作り、車体下部に接着します。そして、この段階で、車体上下を接着してしまいます。今回の工作はここまでです。次回は、車体上部に部品を取
また、ハンドルチューブは通常のトップチューブの位置より高くこれは、強度上げるための工夫だと思われます。マウンテンバイクで転ぶとサスペンションの無い時代のマウンテンバイクはフロントホークスが折れたりしたようです。これが二期型には無いいわゆる試作品~初期型の特徴になります。
せっかくアンダーカウル外してあるからクソ寒いけど洗ってやります、寒過ぎて手が痛いです洗った後はしっかりエアブローして水分を飛ばして外してあるカウルも内側を中心にしっかり洗ってやりますスプロケットカバー内も安定の砂と油で汚れていますガッツリ綺麗にしたけど手が油まるけで写真は無しアンダーカウルも取り付けてサスペンションのザク出しもして行かないとねぇ〜
今年もあと少しで終わりですね、何とか日常生活を送れております。振り返ってみると、かなりラジコンにのめり込む1年だったと思います。都合5台買った模様です。どれも買って良かったなというマシン達ですが、よくよく考えてみると、オンロードとオフロードで知らぬうちに拘りが有った様で。オンロードは「Mシャーシ」、しかも駆動変更やホイルベース変更、ボディ変更など、一台で色々美味しい傾向が有りました。オフロードは「サスペンション形状」、ダブルウィッシュボーン、トレーリングアーム、リンク式、リジッド式など、
スズキジムニーSJ10/SJ30/SJ40/JA71/JA11用NEWCROSSサスペンションリーフスプリング★送料無料★楽天市場ジムニーオーナーの皆さん、こんにちは!今回は、ジムニーの乗り心地を劇的に変えるかもしれない、注目のアイテムをご紹介します。それは、「スズキジムニーSJ10/SJ30/SJ40/JA71/JA11用NEWCROSSサスペンションリーフスプリング」です。「NEWCROSSサス」という名前を聞いたことがある方もいらっしゃるかもしれませんね。オ
こんにちはKENOUOFFROADです今回は自社の1インチアップサスペンションを装着したクロスビーのご紹介です。ユーチューブにも掲載させて頂いておりますので良かったらみて下さいね-YouTubeYouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtu.be
中型のスーツケースが2年前の今頃のポーランド旅行でぶっ壊れ、大型(3辺合計165cm)1個と小型の機内持ち込みサイズ(3辺合計115cm以内)が3個が現在の手持ち。小型では最近荷物が収まりきらなくなり、昨年の誕生日プレゼントとしてお嫁さんにもらった小型のスーツケースはフロントオープン式なのだが、逆にそのせいで荷物が思ったほど入らなくなり、1泊程度の旅行ならなんとか収まるが、2泊以上となると夏しか使えない。それ以外のシーズン、特に冬は45Lのボストンバッグも併せて使わないと荷物が収まりきら
請求明細純正かOEMかこんにちは走行距離が84,000kmを超えて、段差でガタゴトとうるさくなってきましたかなり気になってきたので、主治医に相談して見積りを取ると約33万円(T.T)オールトラックはOEMで設定がないのだそうでネットでは、ビルシュタインに交換の記事とかもあるのですが・・・以前ゴルフでコニに変えた時は、4万キロ持たなかったので、確かに高いが2倍保つと思えば妥当なのかも・・・ではまた
来年から本稼働させるHONDARTL250R左側フロントサスペンションよりオイル漏れがあるんです売って頂いた時点からなんですがオイルシール交換すりゃ良いだけなんですが、やろうとする気がなかなか起きなかったんですよでもね、7日のFN-Jカップに参加して、やっと重い腰が上がりましたで、早速部品注文月曜午前中に頼んで火曜午前中に部品到着なによめっちゃ早いやんHONDA純正じゃなくKAWASAKI純正(笑)なんで?メーカー部品番号は全く違いますが、オイルシール自体
今日は、ボルボXC702.5T295系SB型リヤサスペンションバンプラバーすでにひび割れ、粉砕してもおかしくない状態なので左右共に交換作業しました。このバンプラバー最近粉砕して無くなっている車両ありますが、災厄バンプしてサスペンション痛めるとかなり金額出費になりますので同じような方、粉砕して見当たらない方は早めに取り付けた方が良いです。部品の値段はサスペンション壊すよりはかなりの安い金額です。取り付けも挟み込むだけなので簡単にできるかと思います。整備士募集中です。DMください。
名車再生!クラシックカーディーラーズ1990年式プジョー・205GTiS2EP2Web視聴番組一覧『名車再生!クラシックカー・ディーラーズ放送一覧』名車再生!クラシックカー・ディーラーズこの放送(BS11)を初めて知ったのは2年ほど前。【BS11】ディスカバリー傑作選名車再生!放送時間:毎週土曜日よる…ameblo.jp感想シビック、ゴルフに代表される「ホットハッチ」リヤドアが開くと同時に持ち上がる目隠し用の「パーセルシェルフ」がお約束だった。さてこのプジョー。地味
12.7mm差込スタッドボルトセッター適合径1/2(13)mm4103A-1/2(13)楽天市場スタッドボルトセッター4103A-1/2(13)は本当に「買い」なのか?徹底検証で判明した真実こんにちは!DIY大好きブロガーの[あなたの名前]です。今日は、スタッドボルトセッター4103A-1/2(13)について、徹底的にレビューしていきたいと思います。この記事を読めば、*スタッドボルトセッター4103A-1/2(13)が本当に自分に必要な工具なのか*購入する
こんばんはこまです。見積もりでました!指摘されたところと、他かになる箇所の見積総額65万!!うん、まぁ。いくわなちなみに直す項目は以下になります。エンジンマウントベルト、テンショナー、プーリーブレーキローター、パッドバッテリーサスペンション一式65万かぁそして、9年1月にはやってくる車検。その前に年明けて自動車税は15%増税。車検の時は重量税も上がるんだよねー上記修理しても次壊れるとしたら、もっと高額な所があるらしいよ、ホント腐ってもBMWだよねホント、部品や
FOXサスペンションのオーバーホール完了。一般的な使い方でしたら2年に一度位でも良いかもしれません。今朝は熊と雪男でモーニングライド(^^♪明日は定休日です。
今日は、ボルボXC70295系のフロントサスペンションバンプラバー粉砕で無くなってダストブーツが脱落とスプリングシートもすでに亀裂が入っているので左右共に交換作業しました。この作業は基本サスペンション脱着して作業しないと交換自体はできません。それとスプリングの張力がかなり強いので専用のスプリングを縮める工具が必要です。場合によってはかなり危険な作業になりますので修理は依頼して交換作業してもらって下さい。ちなみにこの作業なれると片側20分から30分以内にできるようにはなります。ただ工具な
まだ乗るために金かけた。どこにでもいる普通のミニバン。しかし。ワタシが気に入っているのは、この「普通さ。」ワタシみたいな、どどど変態が「普通のお父さん」でいられる大事なアイテムです。ほっといたら、こんなのに乗りだしかねない人です。オープンカーはいくらあっても良いのだ❗▪︎▪︎▪︎▪︎まあそんな人が普通に暮らす為のアシが我が家のステップワゴン。しかし17万キロ近く乗りまくり、もはや足回りはガタガタ。少しのバンプでもボディが左右に揺れ、うっかりグラベルなんぞに入ったら、胃の中
完了。朝からやって、結局リヤのバネ3回付け替えたw。んで、ブッシュ1Gとアライメントやって3時に完成。ツラも出たし、ブレーキもWINMAXにしてフィーリングヨシ。あと、MichelinPS5いいわ~。コレを朝からやりつつ来客対応。自動車屋として信じれん事をやったがお客さん大満足♪俺も満足なのでオールOK♪そうそう、昼ぐらいに頼んでたヤツが入荷♪きゃ~♪!♪!慌てず充電して夕方からオモチャ遊び開始。おぉ♪おぉ~♪スタンドアロン型なので、コレ1
冬がやって来ましたねー今週は私ルンルン♪もお仕事、トラックで久々に白い悪魔とご対面できるだけ会いたくないヤツ我が家も毎年12月〜2月は大きなバイクは乗りません。任意保険も休止扱いにしてもらって家経費削減なので奥様の車に私の黒助のせて主治医サンクチュ甲賀によってサスペンションの自由長測ってもらいに行きセミオーダーでサスペンションをオーダーしてきました。納期3ヶ月くらいかかるみたいですね春に間に合えばいい5月には車検もあるしそれまでに注文したのはNITRONTW
プチラビット号陸号機用のレインコートを配備年末の冬の上陸ミッションに備えてプチラビ陸号機のチェックを開始していた飼い主です!作業甲板を展開してレンズとカメラを固定するハードポイントに緩みが生じている箇所を締め直したりしました。そして、今回は雨対策としてレインコートを配備です!今までは大型ゴミ袋で覆って急場をしのいできましたが、やっぱレインコートはいいですね。全体をすっぽり覆ってこれは完璧ですね。後部は暖簾状態になってて、ここから機材の出し入れが可能。
サスペンションセッティング変更したらいや、タイヤ換えたらアライメント調整が必要っていいますよね〜自分はずっとやってないです。ZC33Sスイスポの場合トーの調整しか出来ないんですけどね。それでもサスペンション周りは結構イジってます。最近では『ZC33Sスイスポにトーションビームカラーをインストール』『トーションビームの外し方?(外すつもりはなかった)』『リアサスに手を入れ…ameblo.jpリアトーションビームピボットのアルミのカラースペーサーを入れました。
今季一番。犬の散歩もなかなかきっついわ~。今日は仕事の土曜日。タイヤ交換オンパレードはまだまだ続いているが、天気がいいので交換は楽チン。雪まみれで来られると、そら大変…。工場びしょびしょ、軍手びしょびしょ、工具びしょびよ…なので天気がいいのは助かる。明日は124のねちねちアライメントしながら来客の対応。新しい治具が良い仕事してくれそう♪
12月に入って寒い日が続きます。これが本来の師走の気温なんでしょうね。僕のBMW・F650GSはリアサスが少しヘタっている気がしていました。と言ってもNC700Sの様に跳ねるわけでもないし底突きするわけでもないので大きな不具合ではないんですけどね。まあ年式と走行距離相応と言う感じです。でも一度気になると直したくてしょうがないんです。そこでヤフオクで中古サスを落札して浜松市の「ババナショックス」にオーバーホールに出していました。BABANASHOX|サスペンショントータルサービ
12月の金曜日。忘年会の人も多いでしょうか?私は昨日に続いてまたトレーニングしてきました。ブルガリアンスクワットのお尻あたりの筋肉痛はちょうど夕方あたりから始まったので、腹筋、体幹、ミットの腹筋強化デイでした。縄跳び3分ウォームアップなのに1番嫌いです。マラソンみたいな辛さがあるんだよね。腹筋30回ツイストの腹筋左右合計30回プッシュアップ膝ついて30回✖️2回サスペンション両脚上げ10回✖️3回お尻上げ10回✖️3回脇腹まで左右合計10回✖️3回お腹は本当に弱いので