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GさんKFEPCX-5!!ビフォー!!!アフター!!!RSRの全長調整式車高調ベストiでローダウンさせていただきました!!低めの車高がご希望ということでリアは全落としから前後のバランスを考えてフロントの車高を調整させていただきまして!バッチリ完成です(^^)/純正車高だとけっこータイヤとフェンダーの隙間が空いていましたがSUV車とは思えない隙間に仕上がりまして迫力もアップ!!
今日も朝から忙しくさせていただきましてありがとうございます~~~(^^♪ナビの修理がかえってきました~~~!!連休中になんとか間に合った!!!しかもメーカー保証で無償修理♪ナビの修理もお任せください(^^)/IくんCX-8!!!なんと10連休ということで遊びに来てくれました~~~(^^♪ピットにはブリッツ車高調のダンパーZZR!!車高の再調整してセットアップ中!!タイヤ交換!!!ブリヂストン製ニューノ!!
車検取得に向けてプチ整備をします。まずはプラグ交換5番を使っています。交換完了!新品は気持ち良いですね~2年間一度も清掃しないでこんな感じ良い色じゃないかな~?41年式はブローバイ戻し無しなんで、ファンネルに網が付いていればOKと聞きましたが検査官も若いので揉めたくないのでスポンジクリーナーを被せました。軍手4本でもOKとも聞きました。41年式はウインドウォッシャーも出なくて良いのですがここも揉めたくないので「ミニィちゃんシャンプーボトル」を助手席
いつも訪問ありがとうございます。インパラちょこちょこってイジって完成にしました。なんだか普通にローダウンした車って感じで安心感がでてきます。ドアノブも追加しました。リアバンパー下のエアロは削り落としてスッキリさせました。ケツのボッテリした感じが無くなってよかったです。グリルのメッキは黒艶消しで塗りました。まだ車高低いかなー??比べてみると車高の違いがよく分かるでしょやっぱりこれぐらいでいいですかね実車はサイドの窓枠だけがメ
☆アルト:OEM車両☆MAZDA-CAROL【KCストリート車高調KIT】『純正アッパー仕様』※「適合車種」※☆[HB97S:2WD]☆[HB37S:2WD]★★★★★★★★★ストリートから峠まで対応の全長調整式車高調KITF・R共に、面倒な純正アッパーマウント、ブッシュ類の移設(取り外し&再利用)が不要全てセット済みのボルトオン装着が可能な車高調KITです※街乗りでの乗り心地に重視した専用設計細かな車高セットが可能な4輪車高調整式となっています※ストラット
続いて、R34スカイラインリフトアップしてホイール外して🛠️車高調整しまぁす🛠️2CM縮めますリアも車高調整しますそして、リフトからおろしました良い感じで車高下がりました車検も大丈夫そうそして、試運転いきまぁす格段に乗り心地が良くなりました近○さんこれ見て今日もお仕事頑張ってくださいね
大型二輪免許取得後、初めての大型二輪運転🏍だ。猛獣👱♂️のIndianscoutBOBBER↓↓↓250kg、やばい私😳こんな車高の低い🏍で足がつま先だ笑笑笑笑笑※暑すぎて上着脱ぎ、プロテクター姿🤣メットと🏍が合わない感半端ないが、そこは許してください🙇♀️笑つま先が写らなきゃ、それなり感?↓↓↓横から↓↓↓この姿勢で、BOBBERは足が前輪近くにクラッチペダル😳もちろん反対側のブレーキもこの位置だ。後ろ↓↓↓まーた免許取得直ぐによりによって?何故峠からス
RS★RTi2000HALFDOWN設置済み走行距離8,142Km前:△19mm後:△13mm
東北カスタムカーショー2024in仙台イベント調べてたら面白そうと思い初めて行ってきましたかなりのお客さんみんな知ってるのね~ってかこのイベントオモシロイほんといろんなカスタムカーでカッコいいこちらはローカル番組のアウトドア日和とかのおが便利軒スープラもかっけぇNSXクラウン車高がスゴイGT-Rナイトライダーナイト財団のナイト2000キットの声も出ますいや〜スゴイねイニシャルDグッズではガムテープデスマッチ目の保養?楽しめました
軽トラのリフトアップキット取付け☝️バッチリ✨お車の事は何でもオートシャインにお気軽に御相談ください👍😁オートシャイン愛知県北名古屋市熊之庄十二社10568-54-2662店長小川まで☝️🌟車買取り強化中‼️■低年式車や軽自動車も大歓迎!■出張買取及び持込みどちらでもOK■不動車や故障中でもお気軽にご相談下さい!■他店で0円査定でも諦めずにお問合せ下さい!普通車や軽自動車をはじめ、『事故現状車・廃車予定車・不動車・低年式車・過走行車・放置車両・
Before...After‼️前後のバランスがかなり良くなりました✨導入前は前が不自然に盛り上がってるように見えてたんですが、導入後はスタイリッシュになりました。ノーマルのマキシマならこんな感じだと思われますね。とりあえず今は1番柔らかく、車高130mmに調整してあります。乗ってみた感じ、もう少し落としてもいいかもしれませんね、、高速だと特に。今日の夜はドライブに出かけるんで、それ次第で調整していこうと思います
続いてもR34スカイライン車高調こうかん作業続きNEW車高調付けますとりあえず取り外した車高調に長さを合わせてみますそして、フロントから取付けします1G締め付けします反対側もそして、リア側も作業します長さ合わせまぁすリア側を取付けまぁす反対側も付けますそして、トー点検調整するのでタイロッドエンドロックをゆるめておきますリフトからおろして試運転いきましたおっなんか車高が高いwwまだまだ下げないとお客様が泣いちゃいますね近○さんこれ見てもう少しお待
RSRの車高調ベストiアクティブ!!再調整させていただきまして!!ご希望の車高にドンピシャリセッティング完了です(^^♪IさんレクサスRC300h!!!ばっちり完成~~~~!!!イイ車高に適度な太履き仕様はカッコイイです(^^♪ありがとうございました!!
モケ女モデラーめぐみ♪さん主催のファイナルラップコンペSeason2に参加させていただいております。BBR製の1/43ジョーダン194です。色々ゴタゴタしていて製作時間が取れませんでしたが、少し進めたいと思います。タイヤを決めないと車高のチェックができないことにやっと気づいたので、ミニリューターでタイヤの表面をならします。サイズが小さいので簡単にできますね。残り少ない「フジヤ」のタイヤを使います。ホイールは強引にハンダ付けで組み立てました。汚ない仕上がりですが塗装すればイイ
みなさん、こんばんわ…。今日は久しぶりに車高の高い車に乗りました…。ま〜正直いままで車庫の高い車を運転するのを勝手に「怖い…」と勝手に決めつけてしまっていた事に少しは反省しつつ今日少しの間ですが車校高い車はあたしを乗せてよく走ってくれました…そして旦那にこの様な事を話しても言ってることが意味不明扱いをされほぼ相手にされません…。ま〜あとは車高が低い車と言ってもいままで乗ってきたド◯車でもエアロは大きかったのはあったにせよそこまで車高は低くなかったと思うのでこの様なお話もなかなか周りには理解さ
いい足♪ビルシュタインB14キット!!このデカいキャリパーの!!MさんMINIR56JCWGPにインストールさせていただきましたよ!!ビフォー!!!アフター!!!タイヤとフェンダーの隙間が減ってかなりイイ車高でカッコよさ倍増~~!!!最初、純正車高に近い車高での調整ご要望でしたがフロントは目一杯上げてこの車高でしたので・・・・フロントの車高に合わせてリアも調整!!前
皆さんお疲れ様です今日は朝一でミラの車検ですガラガラ問題なく一発合格ですそして午後からは81君の車検です車高がちょっと低いですがまー大丈夫でしょうレーンに並んで順番が来るとやはり車高を指摘されました測定した結果アウト!地面からマフラーまでの距離が8センチ9センチ無いと車検は通りません今日中に再検査を受けなければまた検査料が掛かってしまいます検査受付は16時まで急いで会社に戻りますタイヤ外して車高調M
アルピーヌA1101300S'69は、フランスのスポーツカーメーカー、アルピーヌが製造した軽量かつ高性能なモデルです。1969年の1300Sは、1.3リットルのエンジンを搭載し、120馬力を発揮します。その力強いパフォーマンスと卓越したハンドリングで、ラリーやロードレースで大きな成功を収めました。この車のデザインは、流線型のボディと低い車高が特徴で、優れた空力性能を提供します。アルピーヌA1101300Sは、その軽快な運転感覚とスポーティな魅力で、今もなお多くの自動車愛好家に愛され続け
VolkswagenGolfCountry'91は、都市部からオフロードまで対応可能なユニークなモデルです。この四輪駆動車は、高められた車高と保護用のバンパーを備え、悪路での耐久性を向上させています。1.8リットルのエンジンを搭載し、力強い走行性能を発揮。内装は機能的でありつつも快適性を確保し、オフロード冒険に適した設計が施されています。1991年に限定生産されたゴルフカントリーは、ゴルフシリーズの中でも特異な存在で、その多用途性と個性的なスタイルで注目を集めました。
先週の土曜日、友達のZを運転させてもらいました😳というより出掛けた帰り道は私が運転することになってしまい、こわごわハンドルを握りました😰車高の低いクルマの運転って何年ぶり?!シートに腰掛けるとボンネットも見えないくらい私の背も低いのでお尻を上げさせてもらいました🤭💦アクセルとハンドルの重さにびっくり!踏んだ時の加速も凄い!!近場まで戻ってきた頃にはグッタリ笑でも乗り慣れてしまうとメチャクチャ楽しいだろうな〜〜🥰
今回はやっと来ました車高調ですレーシングギアの車高調をチョイスフロントはアッパーアームを外してあげないとストラットが抜けてこないんですね~装着完了リヤはスタビのリンクロッドが着くのでロッドの位置調整も必要ですフロントの車高はこんな感じにリヤはこんな感じ自分の好みの車高に調整し最低地上高も確保これで車高が決まったのでホイールサイズが決めれそうです少しずつ形が決まりつつあるカプチーノ塗装のリフレッシュが出来るのはいつの事やら
今回も、昨日お電話頂いた「お便り」を紹介させて頂きます。>ネットのブログで見ました私も同じ>30ヴェルファイアの車高を上げようと考えています>見た目のためではなく、段差や未舗装道路でクルマの底が>擦れるのを防ぐためです①フロントアッパーマウント上に装着仕様の【金属製リフトアップブロック製作】製作期間60日程度・を考えています。②リアスプリングに装着仕様の【樹脂製リフトアップスペーサー製作】製作期間30日程度・を考えてい
VMFC01でオシャレに決まってますKさんBMWM3!!ビルシュタインB16キット!!車高の再調整をさせていただきました!!!こだわりの!!さらにきも~~~ちローダウンでこれまたカッコイイ!!Kさん!!ありがとうございました(^^♪
島根県からのご来店!!お預かりのOくん200クラウン!!!トランクにセットしたコンプレッサー&タンクに配管等スッキリさせまして~~!!エアフォース製エアサス!!スーパーパフォーマンスキットインストール完了いたしました~~~!!!フロントもリアもリムまで被る低車高のノンエアから!!!簡単リモコン操作で♪簡単に通常走行車高にセットアップ!!さらにフルアップですと純正車高に近いくらいまでア
車高調が多いイメージの当店ですが、ダウンスプリングも最近多いですねビフォーアフター乗り味に拘らなければ、ダウンスプリングでも十分カッコ付きますね車高変化した後は必ずアライメント調整しましょう明日4/9(火)と4/10(水)は定休日となります。ご迷惑をかけ致しますが、また4/11(水)のご来店、お電話お待ちしております
こちらは黒たぬきのカスタムに関する記事です。(大作業です)ZC33SSUZUKISWIFTSPORTSSWKのダウンサスを入れて、念願の車高ダウンをした黒たぬきさん。が・・・問題が発生!乗り心地は悪く無いんですが、やはり純正ダンパーとのバランスが悪く、若干、フワフワポヨポヨした感じに。そこまではまだ良かったんですが、最大の問題点は走行中に段差を越えた時・・・ッダン!ガツン!ガキン!50〜60km/hくらいで、ちゃんとした段差を超えた時に起きる。致命的なまでの
Mさんスイフトスポーツ!!本日、車高調をインストールさせていただきました!!ブリッツの全長調整式車高調ダンパーZZRです!!もともとダウンサスを組まれておりローダウン済みでしたので・・・車高の方はフロントの車高はダウンサス時と一緒の車高にセッティング!リアの車高をダウンサス時よりさらに1センチ程ダウンで調整させていただき・・・かなり低めのセッティングで完成です(^^)/前後バランスも
今回のモデファイで、しばらく走って様子見ていたのだが「まーこのまま暫らく乗ってみることにするか?」となったので、フォワコンやフロント周りも含めてイジッタ所の点検及び増し締めなども行ってみた。『※ローライダーを志す!!リベンジ』と言いながら前回の投稿では、実は車高は上がっていて、スタンドが気になりモロモロ考えて、突き出しを20mmほど作って妥協点を見つけるって話で終わりました。『…ameblo.jpついでに、リアの車高も結構落としたのでチェーン調整もすることにした。今回の
能登半島に水道管復旧作業に行くと投稿してから気が付けば約1カ月半、能登から帰って来てからと言うもの年度末と言う事も有って、まぁバタバタとしておりまして、3月は記事を書く気にもなれずあっと言う間に4月になってしまったと言う感じでしたwで、4月と言えば、車やバイクのイベントが本格的にシーズンインする季節となり空冷VW関係のイベントも、毎週日曜日にどこかで開催されると言う状況です。私はと言うと、来週和歌山で開催される「OrangeBug」の参加が最初で(明日近
ランエボクンの車高が右下がりになっていた。右前輪とフェンダーの隙間、指一本も入らず。たまにタイヤとフェンダーが擦ったような音がするので心臓に悪い。ということで月曜日に車高調整。指一本くらい入るように調整。近所を10kmちょっと走らせたけど車高に変化なし。馴染んできたら少し下がるかも。